ログ速トップ
843 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/12(土) 00:52:59.21 ID:GkVX0uu9 [1/2回]
RPGの戦闘って普通に考えたらありえないものだよな
細い通路でも爆発魔法放ったり狭い部屋でも巨大な氷塊をぶつけてみたりするわけだし
ダンジョン内であれだけ暴れまわってもまったく傷つかない構造とかどんだけだよ
848 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/12(土) 02:27:34.73 ID:GkVX0uu9 [2/2回]
>>845
いやいや、違う違う。そっちの説明は天界だか魔法だかの力で不連続空間にしておけばできるじゃんか
それだけの技術・魔法を持ちながらも一切地形を変えないってのがスゴイよね、ってお話ですの


ダンジョン別に耐久度があるRPGとか面白そうだな。新しくていいんじゃないか
強力なスキルはダンジョンの耐久度を大きく減らすため、多用はできない、とかね、いいじゃないか
誰か作ってくれ!!!! たのむ!!!

終了したスレッドです

おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

スポンサードリンク