1001res
■□■□チラシの裏19039枚目□■□■
2021-01-19 21:59:51
■□■□チラシの裏19037枚目□■□■
2021-01-19 13:26:01
■□■□チラシの裏19035枚目□■□■
2021-01-19 13:24:07
2021-01-19 13:24:02
■□■□チラシの裏19034枚目□■□■
2021-01-19 13:23:59
【国内】 ネット被害5割増、最多の1400件=14年の人権侵犯―法務省 [転載禁止]©2ch.net
ニュース速報+
2015-03-13 11:00:11
【国際】 米政府「深く失望している」 鳩山元首相のクリミア訪問 [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:58:01
【政治】橋下徹大阪市長に“暗雲”特別秘書の勤務実態を問う住民訴訟で、裁判所が異例の命令 [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:55:06
【政治】 <少子化対策>原案…男性の産休取得率20年までに80%に [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:53:53
【政治】取り調べの可視化義務付けを閣議決定 司法取引の導入、通信傍受拡大も [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:50:19
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。
【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が
その言動を改めるとロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry
【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない~
・今まで当たり前だと思っていたけど~、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。
【重要】
このスレでは成りすましが横行しています。
報告を投下する方は1レスで終わる話でも 必 ず トリを付けてください。
続きを投下する可能性があるなら、メモをしておくと忘れずにすみます。
明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ロミオメールに関係のない雑談、ネタ認定、などは、書き込みをお控え下さい。
※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。
※sage進行でお願いします。
※次スレは>>980を踏んだ方よろしくお願いします。
前スレ
【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1305459623/
コテハン/トリップの略語。
・コテハン…固定ハンドルネームの略称。
「コテをつける」とは名無しが基本の2ちゃんにおいて名前欄にハンドルネームを記入して名乗ることでもある。
・トリップ…簡易的に個人を証明および識別できる、暗号化された文字列。
【トリップの付け方】
名前欄に#(半角)好きな文字(全角でも半角でもOK)
例 777#yaruo →777 ◆kz/emHmap
#のあとに任意の文字列(全角4、半角8文字まで)を設定することによってトリップが生成されます。
任意の文字列に簡単な単語を設定すると、
すでに使用されているケースが多くトリップがばれてしまうことがあります。
トリばれが気になる場合は、
トリップをつけてテスト書き込みをして、
生成されたトリップをgoogleなどで検索してみてください。
トリを付けない報告は99%粘着構ってチャン荒らしの仕業です。
見かけたら「スレタイ嫁」とだけ書いて、あとは一切スルーしてください。
まともにレスすると喜んで暴れるので面倒臭くなります。
また「成りすまし」が現れたら以下のスレに誘導後、放置してください。
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1296275321/
くれぐれも荒らしに餌を与えないように
【コピペ指摘について】
コピペ荒らし、コピペ指摘荒らしが横行してます。コピペにはソース付きの指摘を。
ソースが提示できない場合はコピペ指摘荒らしと見做されます。
【ロミオメールのまとめについて】
たまに「まとめ無いの?」「まとめは無いよ」というやり取りを見かけますが
とりあえず「ロミオメール まとめ」で検索すれば糞ばっかり出てきますので触らないように。
↑これ貼るんなら>>1もその通りにしろや
友人達「何これ!」
被害者「それで2ちゃんに書き込んだらさ、ロミオへこんなツッコミが...」
友人ABC「マジ~?読みたい」
友人D「じゃっ俺はロミオをさぐってみるわ」メールしだすD
『おまえ○○にこんなん送ってんの?2ちゃん読んでみ?バカじゃね』送信
↓
ロミオさらし者にされてることを察して焦る
↓
スレを流してしまえ!
↓
ロミオ懸命の努力で次スレ乱立の運び
【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1305459623/
↑38通目に飛ぶんだが、どうしたものかな…
荒らしの立てた生活サロン板だな。
どうしたも何も、毎度毎度の荒らしスレだし、放置。
↓の現行スレすら500も行ってないし。
【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334750702/
先月別れた元彼からのロミオメール。
私は恥かしながら非正規社員(フルタイム介護系
それを罵倒されてふられた。
まぁここまでなら、元彼の方を支持する人が多かった。
(正社員じゃないと子供できたらなし崩しに働かなくなる、正社員にならないなれないような忍耐力もコミュニケーション力にも問題のある人間に家庭は作れない、と元彼は主張。
メールはここから、タイトルは無し。
◯◯へ
今日まで連絡しないで我慢できたんだね。
その分なら、そろそろ就活も上手く行きだしたかな?
早く◯◯にも働いて欲しい、世の中に出て社会常識や社会の厳しさ、人の暖かさを知って欲しい。
早く◯◯にも大人になって欲しい。
責任を持つってどういう事か、組織の一因になるってどんな意味か、努力する事がどれほど大切か。
いつまでも遊んでいるだけじゃ、身につかないモノを知って欲しい。
仕事にやりがいがあるのは、その人がやりがいのある仕事を任せる価値のある人間だから。
価値のない人間はどこに行っても雑務しかないんだよ。
◯◯はまだ自分に価値があると思い込んでいるけど、そろそろ自覚しような。
俺にふられた事で自分をちゃんと恥じて、釣り合わないことを自覚して連絡先してこなかったのはえらいよ。
やっと精神年齢五歳ぐらいにはなったのかな(笑)
だから、また◯◯のそばにいてあげるよ。
社会人を目指す身として、ふさわしい返信をするようにね。
以上。
確かに主婦でもないのに非正規なのは恥ずかしい事だが、ここまで言われる相手とよりを戻す気になんてならない。
絵文字とかは省略する。
タイトル:待ってたよ!
内容:
○○くん、私…ずっと待ってた…。
○○くんが「戻って来い」って言ってくれるのを…ずっと…ずっと!
待ってたんだよ!
でも…今はもう…もう!私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!
私から行ってあげるよ。もっと、ずっと前からこうしておけばよかったね。
待たせちゃって…ごめんね。
土曜日、○○くんもお仕事ないでしょ?
だからその前の金曜日に戻るね…私たちふたりの巣に…私たちの思い出いっぱいのあの部屋に…。
夕飯は、○○くんが好きって言ってくれた回鍋肉にするからね!
真っ直ぐに帰ってきてください。残業なんかしちゃDA・ME・DA・ZO?
部屋の鍵はポストに入れておいて下さい。ポストのロックダイヤルは変わっていないよね?
変わっていたら教えてください。
金曜日、楽しみだね!
××より。胸いっぱいの愛を込めて。chu!
俺が1年間の海外赴任をしてる間に、間男(ビッチの大学時代の先輩)に貢いで股を広げまくって、おまけに2人で(というよりほとんど俺が)貯めてた貯金を間男と2人で使い倒してくれやがったビッチ元婚約者。
俺、ビッチ、間男の親も巻き込んで大騒動のあげく、弁護士入れて婚約解消、慰謝料もぎとってビッチとは他人になった(貯金も当然回収した)。
ビッチと間男は最後は完全に開き直って、
「○○くんより間男さんの方が高給取りで将来有望だし魅力的だし。○○くんと別れることができてラッキーだったかも」
「確かに自分も悪いけど、××さんほどの女性が見限るなんて○○くんにも男として何か残念な部分があるのかもね。まあここは男の甲斐性ってことで××さんは俺が幸せにさせていただきます」
とか言ってたが(当然慰謝料の額もはね上げてやった)、どうやら間男、勤めてた会社が倒産&借金苦で、同棲してたビッチを置き去りにして蒸発してしまったらしい。
ビッチは無職だし、婚約解消騒動時に自分の親から勘当されて頼るアテもなく、家賃も払えず途方にくれてるらしい。
ちなみにこれらの情報は、ビッチメールのことを知らせたビッチ親父さんから聞いた。勘当してても様子だけは見てるらしい。
ビッチ親父さんは「もう勘当した娘ではあるが、○○くんにだけは迷惑かけないようにするから」と言って思いっきり謝ってくれた。
ビッチが凸しようとしてるマンションはとっくに引き払って引っ越してるし、知人関係には事情も話してるから大丈夫だとは思うがしばらく様子見。
貼り直すのもマヌケだしめんどくさいしもういいや。
現行スレ終わってこっちに移ってきたらそのときよろしく。
やwめwてwくwれw
乙。ある意味、周囲の人間には恵まれているようで何より。
まぁ、ジュリ父ががんばってる限り心配はなさそうだけど、
どん底まで追い込まれた人間の行動力が結構怖いから気をつけて。
先月離婚した元嫁からのジュリメール。
件名 待ってた
本文
俺ちゃん、私待ってたんだよ。俺ちゃんが「帰ってこいよ」って言ってくれるの。ずっとずっと待ってた。
今は、待ちくたびれて涙も枯れちゃったよ。だから、私から行く事にした。明日帰るね。私達のあの家へ!
夕飯は、俺ちゃんが好きなビーフシチューにするよ。残業なんてしちゃダメだからね!
真っ直ぐ私がいるうちに帰ってきて。鍵はポストに入れておいて下さい。
それじゃぁ、おやすみなさい。愛を込めて
俺が出張中に、2人でしてた貯金をもって逃げた元嫁。逃げた先は7才下の元ホスト宅。
弁護士入れて、貯金を奪回(慰謝料込みって事で全額没収)後離婚成立。
金の切れ目が縁の切れ目だったらしく、間男は元嫁を捨て行方知れずに。
親からも絶縁されてる(離婚した時された)し、家賃も携帯代金も払えず途方にくれてるんだと。
共通の友人が元嫁から相談され、俺に「逃げて!!」と連絡をくれた。
義両親に伝えたら「絶縁したから援助はしないけど、俺君に迷惑かけないよう監視はするから」と言ってくれた。
友人が「俺さんは、会社辞めて北海道に引っ越したんだって」と言っとくから!と言ってくれた。
元嫁が凸しようとしてる家からは引っ越してるから大丈夫だとは思う。
ネタ師が多いすなぁ。
>>現行スレ終わってこっちに移ってきたらそのときよろしく。
しらばっくれたらDA・ME・DA・ZO?
ネタ認定されてたのか。
過去にそっくりなのがあったのかどうか知らんけど、
俺の立場としてはネタじゃないよとしか言えないなあ。
まあ、後はどう判断されようと文句は言わんよ。
うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。
(パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。
しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので
義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。)
これがきっかけでいろいろ揉めて離婚した。
元旦那は義実家へ戻った。
○○さんへ
あの時はごめんなさい。
ひどいことをしたと、心から思っています。
あなたが消えた僕の周りからは輝きがなくなってしまいました。
もう何度目の春を迎えたんでしょう。
桜の花も僕を癒してはくれません。
まだ、忘れません。あなたと暮らした日々、一生忘れることは出来ません。
アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。
可愛い△△(娘)とは雲と泥ほどに違います。
アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。
助けてください。助けてください。
一度は愛しあった仲じゃないですか。
お願いします。
連絡を待ってます。
毎年似たようなメールが、別れた季節になると来る(近所の事とか仕事の事とか近況でもっと長いが略)。
その時々でコトメが嫁いだ、僕が再婚した、離婚した、コトメが出戻った、
等のイベント報告以外は似たり寄ったり。
歳の離れたコトメは見た目可愛かったし、元旦那も溺愛してた。
が、10年以上も経つとまるで妖怪化しているようだ。よく知らないが。
元旦那に甘える他は特に私には害もなかったし、義両親も優しかったから気の毒な気はする。
ずっと返信はしていない。
すべてのメールを晒してほしいwww
感じ的に、コトメ離婚・旦那離婚・コトメコウザイで
「絶賛家政婦大募集」って感じ?
去年以前はもう消してるのでありませんが、内容は印象的にはほとんど変わりません。
もうボロボロと言う割には、毎年テンションも変わらず同じ感じ。
家政婦募集というか奴隷募集みたいですが、返信しなくても追撃もありません。
年に1回の愚痴吐きのつもりかもしれません。
よくわかりませんね…。
「おまえが選んだ道だか~ら~、男の命をかけて~ゆ~け~♪」
元旦那は文句だけは一人前だが、妹寄生させるのも嫁に丸投げだったやつが
大して面倒見てるとも思えんわ
嫌だ嫌だ言いながら実家に執着して「嫁と子供に孝行させる偉いボクちゃん」
をやりたいだけのような気がするわ
元々は、パラコトメを居候させた挙句、
育児を手伝う給料を嫁に支払わせようとしたわけだし。
パラコトメとその子供(複数)が寄生してたら金銭的にも苦しいだろうし。
コトメのビジュアルがジャバザハットで再生された・・
「うどんだ」化物みたいなコトメってwww
ふやけてブヨブヨになってんじゃねーのwww
うどむでくぐると四国の方言みたい
伊予の方では「唸る・苦しむ」、土佐の方では「騒ぐ」だって
肥えて騒ぐ化け物です、の方がより化け物らしいね意味合い的にw
巨体で騒ぐから家ボロボロなのかな
しかも子連れ、化け物は一人じゃないんだよねおそろしやー
>>22さんと暮らした歳月だけが、22サンから愛されていたし
お金にも余裕があって幸せな時代だったのだろうな 哀れだ
これから、ますますその思い出は美化されまくるだろうね。
親の介護、コトメの子供にお金かかる、コトメ婆になる・・・
って確認しているのか、現状はロミオが自ら招いたことといえ、哀し過ぎるなー
このフレーズ、どこかで見た覚えが…
うどんから抽出された肥満の基となる新手の炭水化物
という意味にとってしまった自分乙。
何にせよ「お前の不幸でメシが美味い」と返信したいw
ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1257817i
妻も資格職業で、2馬力だったからこそ維持出来ていた暮らしなのに。
それを忘れていい気になり、結果嫁を追い出したり逃げられたり。
結果、自分一人の稼ぎで寄生虫共(毒親、ニートきょうだい)を養うハメになり、慌てて元嫁に縋ろうとするロミオは後を絶たないよな。
要は、後先考える事の出来ない馬鹿ばっかだからだよ
ロミオになるような奴らは
打ち切り決定だよな
∧,,∧
( ´・ω・) 今うどん食ってた?
(っ=|||o) 完全に無意識だったわ
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
交際期間は1年くらい。
経験を積む旅に出たいって言ってサヨナラされた。
旅って言ってもずっと地元にいるまま、人生修業?恋愛修行?の旅とか??
「戻ってきたよ!
あれからいろんな人達と付きあってきたんだ。
何度も恋愛して、別れて、繰り返して…。
そして判ったことが、ひとつ。
最後の最後、○(←私)の事が、とてもとても大切なんだっ…て。
あの時は判らなかった未来が、今、ようやく見えてきたんだ。
○と結婚して、ささやかだけど幸せな家族になって、母さんや△(←妹?姉かも)達と
一緒に、あたたかいホームヒストリーを創っていく…。
そして、たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて、
僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…。
これが僕達の未来。
○も、もう前に進まなきゃ。僕が手を引いていってあげる。
一度きりの人生だけど、だからこそ、最後、僕達が幸」
なぜかここで切れてた。
私のアダ名が出た時点で元カレと判明したんで着信拒否した。続きはない。
別れてから狭い範囲で恋愛トラブルばかり、性病うつされたやら子供出来た(籍入れてないらしい?)やら、
良くない噂ばかりで「もっとしっかりせえよ!」とイライラしてたけど、
メールみた瞬間すっきりと嘘みたいにどうでもよくなった。
それから引っ越して仕事も快調でお通じも良くなって明るくなったって言われて恋愛もして、
今思うとメール来てよかったのかなと思う。
最後何かのCMみたいじゃないかw
>それから引っ越して仕事も快調で
>お通じも良くなって明るくなったって言われて恋愛もして、
>今思うとメール来てよかったのかなと思う
便秘薬とかカルトみたいなロミオメールだw
離れられてよかったね
自分も一瞬なんのことかわからなかったが、
「家族の歴史」を適当に英訳したんじゃないかな。
ホームヒストリーだと「家の歴史」だけど。
せめてファミリーヒストリーだよなあ。
どっちも英単語として正しいかどうかは知らん。
このスレ的には、ヒストリーがヒステリーでなかったのが残念だ。
>前に進まなきゃ。僕が手を引いていってあげる。
連行か?w
犯罪だな
コトメ・トメと同居とか
コトメにコトメコ付きとかww
まさに見えてる地雷だな
余裕で回避乙です
トメとコトメにせっつかれたのかもしれんぞ。
いい加減、嫁を貰ってこの家(トメコトメ付き)を継いでもらわんとってw
開運ロミオメールおめw
別れた後もずっと引きずってたのにロミオメールを見たらすっとさめたって人は
過去にも大勢いたけど、それが吉兆とは新しいな
> 一度きりの人生だけど、だからこそ、最後、僕達が幸」
> なぜかここで切れてた。
元カレは文字を打ち込む途中で誰かに襲われたのではあるまいか。
最後の力を振り絞って送信ボタンを押したでござるか?
もしくは何かあったかもと思って心配するじゃないか。
そしたら、折り返し、メールなり電話なり来るかもしれないじゃないか。
ロミオにしては、計算してるんじゃないかと。
書き込み側に文字制限があり続きをその後
打ち込んで送信しようと思ったら>>59さんはすでに
着信拒否してたでござるの巻
とかゲスパーしてみるw
みたいな死ぬ死ぬ詐欺のメール送ってきたバカいなかったっけ?w
しかも嫁の母親の方のアドレスに送って来たんじゃなかったっけ?
後ろに立ってた鬼嫁だったりしてw
朝から笑ったわー
本文なしで泣き顔の写メ。
心底きもい。
お、乙。
泣き顔のみとはまた、斬新だな…。
ロミオをwktkして待つようになったらこのスレ的には末期ですw
こうですか
ロミオになりそうな男と付き合う→即棄て→メールを待つ→
痺れ切らして「どうして何も言って来ないの?
あなたは私の事、僕のエンジルだって言ってくれたよね
あれは嘘だったの?
そんな事ないよね。
素直な気持ち伝えて…私信じてる蚊ら…」等のメールを送り付ける→
ジュリメールキターと男が晒しにくる
ミイラ取りのミイラの完成。
あれからしばらくは怒鳴りつけたのが効いたのかメールは無かったのですが、
また来ましたよロミオ(の歌詞丸写し)メールが…
今度は『ヴァンパイア』『ダイヤモンドヴァージン』『I`m so Happy』『仮面』『sister(一部)』
「ジャンヌ汚すな」とメールしてメアド変更
それっきり連絡はないです
事情があってメアド変更するのに抵抗があったんですがおかげですっきりしました
恨むなら>>91のロミオ恨めよw
指差して笑ってる写メで返信汁w
?送ってきた
○自分が送った
メンソールのタバコもってどっか行けよ
猫も連れていくがいい
お腹も痛いし、咳が出るんだ。
昨日ついに吐いてしまったよ。
早く助けてくれよ。
君はいつも僕の薬箱さ。
浮気されたから別れた元彼より。
なんか、ロミオメールとしては短めかな?
その分意味不明だけど。
>>102
これはSMAPかな
ゲロで女の気を引けるとでも思ってるのかなw
SMAPには悪いけど、この曲が流れるたびに笑ってしまうわ。
タダで看てくれる看護士とでも思っているのか
最低だねぇ
もうロミオソングにしか聞こえんwwwww
>体調が悪いよう…
>体調が悪いよう…
( ゚д゚ )
鎮痛剤1ダース飲んでろといいたくなるなw
ホンマモンだったか
元気な時には必要ないので隅でホコリかぶってても平気なんだろね
ほんとにロミオ達は自分だけが好きだよねえ
君が作ってくれたケーキ
甘すぎて全部食べられなくてごめん
でも君が作ってくれた甘い日々
決して忘れる事はないよ
あのスイートデーズを思い出しては
切ない甘さに涙を流してる
僕のスイートハニー
戻っておいで
馬鹿男
ケーキなんて一度も作った事ないんだけど誰と勘違いしたんだろう?
そもそも甘い物はアイス以外食べないしw
誰と勘違いしてるのか分からないけど、
絵文字満載で羊羹に生クリームたっぷりかけて、更に黒蜜をかけた物を食べさせられた気分
迂闊に返信したら、「お前とはまだ縁がある。」と粘着すると思う。
ロミオは常に上から目線なので、付き合った女性の個性は覚えないと言うか、足して混ぜ込み、自分の理想で上書きするので、記憶の出来事が誰と特定できない。
だから、皆に送って反応を見ているのかな。
着拒しなくて、凸の危険が無いなら、次は誰の思い出でメールが来るか、外野としては楽しみではある。
僕が君の元を去ってから五年の月日が流れたね
僕らが破局したあの日は悪夢、あまりにもナイトメアだった
だけど僕らカップルを邪魔する悪魔はもう去ったよ
僕は君の元へ戻ることが出来る
君がいつか作ってくれた極上の春巻きを食べながらもう一度スタートラインに立とう
君の愛する男より
以上、先日離婚したばかりの 実 兄 からの誤爆ロミオメールでした
本来メールを送りたかったのは、婚約寸前まで行ってうちの親に紹介まで行った相手を「好きな人ができました」で振った人だと思われる
指摘してやる必要もないし、そもそもその人はもう引っ越したみたいだし、放置しておこうと思ったけどあまりにキモかったんで吐き出し
身内がロミオってキツいよね…
ナイトメアってw
兄には返事しなくてもいいけど、両親にはメール転送しておけば?
下手にストーカー化すると面倒だし、先に釘さしといてもらった方がいいと思う
この言い回し、妙にツボったw
悪魔呼ばわりされてますよーって。
そうですね
両親には伝えておきます
今回も前回も兄が原因の破局なのに被害者ヅラしてて呆れていたので、伝えれば監視ぐらいはつくかと
>>132
元お嫁さんにはうちの両親を交えた話し合いの席で「お前はバタフライナイフだ!」とかいう悪口かどうかもわからん罵倒をしていたらしいです(母親談)
バタフライナイフw
無い頭を捻った結果がこれとはあまりにも悲しいな・・・乙です。
指を指して笑ってやりたい気持ちと、これが兄だという苦い思いと・・・
複雑でしょうなぁ。
春巻きってそんなにバリエーションあったっけ・・・・
春の野菜中心の具を巻くから春巻き
バリエーションは広い
ベトナム料理の生春巻きなんてのもあるし
http://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/31/07255731.jpg
↑
世の中のロミ男が言いそうな台詞
あまりにもエキセントリックだからここに晒されるってのもあるだろうけど、
基本的に自分大好きナルシストで、厨二病が治ってなくて、他人とは違う!っていう自負が妙にあるからでしょ。
他人との差異を出すべくあまり使われない単語を使った結果なんでしょう。
ナルシストで厨二病でも本当に才能があればアーティストとかになれるんだろうけど、
才能ないとロミオメールに、もっと才能ないと歌詞をメールしてくるんだろうねぇ。
※下ネタ有。
付き合うきっかけは、私が所属している劇団の公演に同じ大学の元彼が観に来たことだった。
公演前の忙しい時期は毎日練習があって会えない日が多かったけど
夜、彼が寝るまで電話に付き合ったり、たまの休みには彼と一日中デートしたりしてた。
なのに「毎日夜遅くまで練習っておかしくない? 男がいるから行くんだろ?」
と言われて彼から別れを告げられた。
ここまでが前提。
【件名】緊急!!!
【内容】
わかる?!このメールの内容を読んでいるってことは、お前はまだ俺の事を
気にしてるってことだよ。普通だったらいくら緊急でも嫌いな男からの
メールなんて見ないだろ?自分の気持ちに素直になったほうがいい。好きなんだれう?俺の事が!
俺は分かってるよ。お前の苦しみ!葛藤!俺を裏切った罪悪感…そして俺への愛
お前みたいな女が役を取れたのは、その白い手で男共の(自主規制)を
(自主規制)してきたからだ。そしてその白い…(以下、延々と私が枕営業していると語る)
お前はとんでもないイン○ン女だ。
でも……何故だか…お前を嫌いになれない、ハハハ。情けねぇよな。
俺達ってまるでロミオとジュリエットだな。
お前は汚い女で最低な女…俺を裏切った最低のロミオ…
でもお前は救われる。俺という最高の主人公によって。
さあ、舞台が開幕するぞ。
本番は今週の日曜日。舞台は俺達の愛の巣(彼の家)
白いワンピースに黒い下着…それがお前の衣装だ。
そしてお前の愛の手で俺を満たすことが出来たら、お前を俺の人生のヒロインに
大抜擢してもいい。悲しいロミオとジュリエットの恋を俺達のHappy endで終わらせて。
誤字は原文ママ。
役はオーディションで決めるし枕営業なんて絶対にありえない。
というか、最低の“ロミオ”ってなんだ。私じゃなくてお前がジュリエットなのか?
別れた直後は「連絡を絶って怒った彼が劇団の邪魔をしてきたらどうしよう…」と思って
着信拒否出来なかったけど、劇団がなくなっちゃったし、就職も決まったので厄払いカキコ。
自分の常識に自信がなくなる電波だ
元彼、ロミオジュリエット言いたいだけなんちゃうかと
むしろオセローというべきでは
激しく乙
> 気にしてるってことだよ。普通だったらいくら緊急でも嫌いな男からの
> メールなんて見ないだろ?
件名が緊急!!」で、本文見るまで誰からか解らないのに(むしろとっくに忘れかけてるのに)
そういう取りあえずは目を通す確率の高い小細工しておいて、ドヤ顔でこれを主張か……
元彼も役者になればいいのにw
泥まんじゅう食わせてやりたいわ
このまま、携帯を警察に持って行って
「以前に交際していた相手から、意味不明かつ卑猥な内容のメールを送り付けられ、復縁を迫られていて怖い」
と警官の前で「ストーカー被害に遭って、恐怖に震える被害者」の演技をしても良いと思います。
対策として根回しとかしておいたほうがよさそうじゃない?
という書き込み、なんか萎える。
それって前提でなくて単なる経緯じゃん。
いつまでも立たせておくと腐るぞ
同感。
第一その文無くてもなんの問題もないし。
またロミオメールきたからアドレス変えた。
フレーズで検索すれば普通に分かるのに、私別にファンじゃないのに、なんで引用するんだろう。
あ、102です。
サヨナラを言えば君の傷も少しは癒えるだろう。
その代わり俺は傷ついた。
だから癒して欲しいなぁ。
待ってるよ。
愛してるよ。
Pさんおっすおっす
うわ、ロミオメールスレじゃなくてもウザい。
歌は歌だからナル入っててもウザくても別にいいと思ってるのに、
だからロミオメールに使われたのを見てもいつもはアーティストに同情していたのに、
これは…これはないわー
ぐったり来た。
所謂「ここまでが前提先生」の作品だと思われても仕方ない
ここまでが前方後円墳
を使うのはいつものネタ師だよ。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
5年前に来たメールを今頃になって投下かよ
あ、このスレの存在を最近まで知りませんでしたって後出ししてくれるのかな?
世の中はお前みたいな「2ちゃんのベテラン」ばかりじゃないんだよw
しっかしロミオって小さい文字が苦手なんだな。
ごめんなさい
×五年前に元カレから来たロミオメール
〇五年前に別れた元カレから来たロミオメール
です
メールそのものは二ヶ月前に来てます
はいはい後出し後出し
くっだらねー
もう書き込むなクズが
ロミ夫さんおっすおっす
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
ロミオさんコテハンにしてください
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
トェルーラブが恥ずかしかったんだね
最近、湿気が多いせいか黒かびのごとくロミオが沸いてる成果もしれんな
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
/ノ ヽ、_\
/( ○)}liil{(○)\
/ (__人__) \
| ヽ |!!il|!|!l| / |
\ トエルーー /
あ、365日お休みの人か。
リミットブレイク!
GWからの振替休日で暇なんだよそっとしておいてやろう
ロミオなんてはじめから気違いだろうw
の人気にw
ロミオさん今の気持ちは?
コテはトェルーラブでお願いします
そっと呟くよ…
本文:
いまも君は微笑んでいるのかな
つくり笑いなんだろう?
とおいあの日を思い出して
別に特別じゃなかったあの日々
レモンパイのような甘酸っぱい思い出
ロマンスに満ち溢れた二人だけの時間
のこされた僕は
ろうそくの明かりの揺らめきを見てただただ
うつむく…うつむく……
---
まっったく心当たりないので、たぶん間違いメール。
数ヶ月前に某スマホに変えたくてキャリア変更し、アドレスも改めたばかりなのに。
@以前は、前のキャリアのときから使ってる有名キャラ名+誕生日の結構単純なアドレス。
人気キャラなので速攻被ったのかもorz
拒否方法がわかんない、、、ググらなきゃ。
>>223面白そうだけどやめとくw
こういうのって間違いですって返信しても、嘘つくなよー的な展開になりそうだよねー。
追撃ない限りはほっとこうかな。
docomo0000、au1234、SB9999だったか。
>間違いですって返信しても、嘘つくなよー的な展開になりそう
よく分かってらっしゃるw
設定中に追撃キター!
---
タイトル:
すなおになって…
本文:
べつに責めてなんかないんだよ?
テレないでよ…ね?
ヤクソクは覚えてるよ、大丈夫
つながってるよ…運命だから
のこされた僕に、会いにきて
世界が終わる前に、世界が終わる前に
いつまでも待ってるから
ショートケーキみたいな甘い日々を再び…
ね?
---
ロミオテンプレでも使ってるのかな?
ここでたくさん見たフレーズがふんだんに使ってあってワロタw
一通目は耐え忍ぶみたいな感じだったのに、二通目には「会いにきて」欲しがってるw
ちょっと名残惜しい気もするけど拒否リストに入れたったよ!
二通目で「しゃーねーな、やっぱ女は言葉にしないと安心しねーのな これで飛んでくるだろ」と。
三通目で多分「ったく、俺から会いに行ってやるよw」的なメールが来るはずだったろうな。
>>227
お疲れ様。
と言いながら、間違いですよ?と返してみて欲しかったりしたw
って一寸だけ思ったがキャリア違ったら駄目だもんな
一体どういう化学反応が起きたの
すべてやつのせい ○ね
227は即効メアド変更すべきね
縦読みで脅迫ですか?
とか返したらどうなるだろうなw
相手は相当怨念篭ってるなwロミオってレベルじゃねぇw
どうしよう怖い。背中寒い。
動揺してる、、、。
メアド変えて終了。
感じからしてないとは思うけど、こんなたて読み仕組まれるような
過去とかないんだよね…?
つかアド削除すりゃ済むのに、背中寒がることはないわな。
自分あでじゃないし、大丈夫だよね。
、、、どっきりしたorz
低い確立で、知人から携帯会社変更情報だけ得てそこから>>242宛に
メールした可能性もあったりなかったりするかもしれない。
キャリア変更したときmixiの日記に、
某スマホにするから某キャリアになったって書いてた、、、!
でも、友人限定で書いていたから外部のひとは見れないはずだし、
そもそも私は今の旦那以外の男性と付き合ったことないんだよね。
だからこそ誤爆だと思ったんだけど、、、。
ありそうだからやめてええ
他人事でもぞわっとした
強迫メールじゃねーか!?
通報しる
今はいらんこと言わない方がいい
ショック大きいけど、バイト行かなきゃ、、、。
帰る頃には少し落ち着いてると思うので、また夜にまとめて報告します。
えええええ!?
夜待ってます
単に晒すだけじゃないなら他行ってね
内容によっては板違いかもしれんし
とりあえず↓?
その後いかがですか? 66
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337350180/
親切な>>268さんがいてくれてよかったね!
いや、相手の勝手な脳内劇場かもしれないか。
なんでいきなり相談とか晒すだけじゃないなら
とか変換して追いだそうとするんだか。
>>262
別に「相談させてください」とか「意見聞かせてください」
と書いて有るわけではないでしょ。
何を報告するんだろう?
ここはメールを晒す為のスレなんだけどな。
何ムキになってんだか
お約束テンプレ文章みればここを読んでる可能性も高い
本人が気がついたんなら相手からなにか新しいアクションあるんじゃないか?ってことでしょ
実況したり「こんなの来たどうしようどうしよう」みたいなレスをするスレではない
まあメールを出したヤツがネーラでスレ住人で
縦読みで投稿者がビビったから慌てて連絡でもしたんだと思うが
私のは「あまり俺を怒らせない方が良い・・・」だけだった。
当時はいらついたけど今となってはもっと笑かして欲しかった
もしもしたんおーっす
ごめん、充分笑えるw
AA付けて返せばよかったのに
怒らせるとどうなるんだ?
邪気眼wwでも出るか?ww
漫画家志望の8才年上彼氏で魚クション山口に似てた。
当時学生だった私にネタ出しを常に迫り、頑張って出しても
担当編集さんに却下されると私のせいにして罵った。だから別れた
俺は元々君なんかに興味なかったし、みたいな感じで悲しかった
半年後、私と同姓同名の漫画家さんが華々しくデビューした
あれは君か?とメールが来たので、教えてあげないと返信した
そしたらすっごい改行して真ん中に文字が来るようにして
あまり俺を怒らせない方が良い・・・ って来たの。
なんか凝ってるなあって思ったよ。頑張って怒りを表現したのかと
怒りの絵でも添付されてたらここにアップ出来たのに残念だよ。
嫉妬がすぎるな、その元彼。
仮にデビューしたのが282でも関係ないじゃん。
巧くいかない自分にゴロゴロと悶え苦しんでる様が良く分かるわー。
ググるといいよ!
最後にmixiアカウントに来たメールと、推測含む経緯だけここにまとめます。
あと何かあったり、相談ある場合はその後に行かせていただきます。
時間かかるかも。
どっちも違うw
気長に舞ってる!
バンド名は「魚」と「ハクション」の単語を組み合わせた造語。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
残りやすくなるだけなのになw
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
よっぽどトェルーラブが気に入ったんだな
>>254のmixi日記をもう一度読み返してみようとログインしてみると、新着メッセージ一件。
なんとなく嫌な予感がして見てみると、ここ6、7年疎遠にしてたマイミクD(マイミクではあるものの、存在自体すっかり忘れていたレベル)からだった。
伏字仮名注釈は自分によるもの。
---
タイトル:
おまじないが効いたかな?
本文:
急に携帯メール送れなくなったのは、たぶんおまじないが効いた副作用だね…
○月の日記を見て、K(旦那)からMちゃん(私)を守るために、メールに秘密のおまじないをかけたんだよ
もしかして、もうヤツから開放されてる頃じゃないかな?
おまじないかけるために、メールで詳しいこと書けなくてごめんね…
もう泣かなくて大丈夫、今度は僕と結婚しよう
メッセージ待ってるよ
---
鳥肌。
Dと旦那と私は、実は2ちゃんの某板のコテハンだった。何人かが指摘した、相手はネラーってのは当たってた。
mixiにその板関連の小さなコミュが出来たのをキッカケにマイミクになった。これが7年くらい前。
続く。
死ぬ死ぬ詐欺も発動する人だったので、怖かったのもあり言われるがままに携帯のアドレスも交換した。
逆にDから、Mちゃんはなにか相談は無いか、頼りにして、と言われたので、お義理で当時別れそうだった前カレの相談をしてた。
そうこうしてるうちに実際前カレと別れてしまった。
それを知ったDは、可哀想に、僕が幸せにする!みたいな内容のメールをしてきた。
でも私はDが苦手だったので、結構きっぱり目に断っていた。
しばらくして、住まいが近かったコテハンK(現旦那)となんとなく遊ぶことになり、何回か出かけるうちに、お互い好きになり、付き合うことになった。
一応Dに報告したら、しばらく、Kよりも僕の方がMちゃんを幸せにできる!とメールを送ってきていたけど、段々その頻度は少なくなり、そのうち途絶えた。
Dは殆ど消息不明で、mixiにもログインしてないみたいだった。
続く。
うざっ!
でもどうしても去年結婚したい理由があったので、なんどもお願いした末に、ある条件付きでしぶしぶ認めて貰えた。
しかし、結婚式直前になって殆どドタキャンのように出席辞退された。これが半年ちょっと前。
その辺りのことを友人限定で書いたのがロミオメールにある○月の日記。すごく悲しい苦しい、という旨を記していた。
つまりDは、久しぶりにログインして、その日記を読んで、私を苦しめる原因はK!!と誤認してしまったのではないかと。(日記では最終的に、でも彼がいるからすごく幸せと締めていたのに)
メールは私宛、呪いは旦那宛だったということ。
足あとなんて最近見ないし、自分自身ログインそんなにしないから気づかなかった。
Dには、今は旦那がいて幸せだということ、おまじないはなんのことかわからないけどいらないよ、さようなら、とメッセージを送って、mixiアカウントブロック?した。
以上。長くなってごめん。
今はブロックだけだけど、別赤とかしてきたら退会も考えなきゃ、、、。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
お疲れさん。
住所とか漏れてないならそのうち収束するでしょ。
mixiもさっさと退会すればいいじゃん。
つか友人以外非公開って書いてなかったっけ?
別アカ取ってもなんもできないんじゃ?
あれ?
おまいさん旦那以外の男と付きあったことないって言うてたやないか。元カレってなんぞ?
ウザくてごめん(´・ω・`)
>>222>>227とときはまさかこうなるとは、、、orz
ロミオには住所は知られてないので、今後も直接害は無いと思う。
あああフェイクの部分が、、、。
えと、ごめん、本当は片思いで玉砕したという話でした。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
さよか。
失恋したとこ「俺が慰めるー!」って奴か。
まぁお疲れさん。
玉砕相手からロミオメールとか来たらまたおいで。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
そうだね、、、これキッカケにmixiやめるかなー。
>>322
もう当事者はいいや、、、orz
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
ここに書けてちょっと冷静になれた。
アドバイスくれたひと、ねぎらってくれたひと、煽ってくれたひともありがとう。
名無しに戻ります。ノシ
乙
まあ、ここに晒して縦読みを指摘された訳だから
晒して結果的に良かったんじゃね
お幸せに
さっさとメールを消去した方が幸せだったのかも
つ>>319
>>319だそうだ
◆UyI286nM/A さん乙っす。
こんな夜は 僕も
さびしくなって たまらなくなるよ
そんなとき ちょっと 君のこと歌うよ おもいきり
なんて気分 支えられてるよ その歌に 君に いつでも
素敵だな!
受け取って My Song
僕の ささやかなプレゼント
受け取って Your me
僕の ささやかなプレゼントさ
送るよ I Love you
歌より俺のほうがいいかい?
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*^ω^)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
夜中に来て起こされたメール
メアドが同じようなので([email protected]~と[email protected]~みたいな違い)
多分元彼だと思うけど、悪戯かも
元彼だとしたら向こう他に好きな人できたって言って別れたのに、振られたんだろうか
本気だろうと悪戯だろうと夜中に起こされてイラッとしたので晒してみた
つか、いらねーよ!
うざw
続報あったらよろしくw
なんか見覚えあるなーと思ったら、子供の頃見てたアニメの歌だw
懐かしいな~
たしか「らんま1/2」のエンディング
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm208634
14:55位から
いらねーよ!、と返信したら面白そうだなw
「お前は彼女を誤解してるんだ!彼女は俺が守らなきゃいけないんだ」と言って
一方的に振ってくれた元彼から、相談女が玉の輿に乗ったと噂を聞いた頃に届いたメール
上辺だけの女に騙された俺を君は今でも待っているのかい?
僕の中の赤ん坊が君という蜂蜜を求めているよ
ハニー今からでも遅くない、やり直そう
アドレス自体はメルマガ受信にしか使ってなかったので
「あなたは赤ん坊で私が蜂蜜なら簡単な事、赤ん坊に蜂蜜を与えてはいけないのです」
とだけ返信してアドレスをさくっと削除しました
私たちとも仲の良い友達の彼氏を寝取った実績持ちの相談女に引っかかった時点で
共通の知人全員にも切られていたロミオなので、メアド流出の危険性は無いと思います
蜂蜜の正しい与え方の指導おつ!
蜂蜜でボツリヌス毒症になっちゃうもんねぇ!
言いたいけど過去のことだろうし、とりあえず乙。
聞きたいなら別のところに誘導してあげな
どこで時間が止まってるんだか
だとしたらさらにキモイね
僕
どっちなんだよw
( '∀')ノ くれよ~~ヘ('A`)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ
-( )
< \
ヘ('A`)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘはなんかかわいくない
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1336082547/
こちらにどうぞ
テンプレを熟読し、他の方の報告を参考にきちんと報告されたし
こいつがコピペロミオか
世界は自分を中心に回ってる!と信じてる感じがいかにもロミオだ
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
もう勘弁して下さいトェルーさん
トェルー工作してるわけか
余程それが気にいったんだな
歴代猛者とは比べ物にならないけど投下。(原文)
2つに分けます。
(原文)
久しぶり!覚えてるかなー?俺、○○!
って昔付き合ってた男のことは忘れないか(笑)
今更だけど前のこと、ごめんな。
あの時は俺も若くてお前のこと全然考えてなかった。
あれからSと付き合ってみたけど、なんか違うなと思ってすぐ別れたよ。
でも、それからすぐお前に連絡したらカッコ悪いじゃん?
だからずっと連絡しなかった。辛かっただろ。ごめんな。
明日、俺達が付き合った記念日なの覚えてるよね?
3年目の節目に連絡しました。
私子、やり直そう。
やっぱり俺には私子が必要だし、私子には俺が必要だよ。
嵐は一人ぬけたら嵐じゃないし、AKBは一人抜けたらAKBじゃないから、
やぱり大事なものが書けたままじゃだめだと思う(×の絵文字)
頼む。連絡待ってる。
ある時、共通知人Aの彼女の友達であるSが元彼に好意を持っているようだ、
という話が出て、何気なくその話になったら
「さすがに年下すぎるし、お前いるし、その子の気持ちには答えられないよ」
との答え。その1週間後に「やっぱり俺Sの事好きかもしれない。色々考えてたら
疲れちゃった!だから離れよう!あと色々忙しいから暫く連絡とれないけどごめん」
と、だいたいこんな感じのメールがきた。
当時は私も大荒れで周りを巻き込み大騒ぎだったんだけど、日がたつにつれ落ち着き、
現在は新しい彼氏もできてもうすっかり過去の人になっていたのになあ。
当時、元彼は24歳、Sは17歳でした。犯罪だよね。
ちなみに返信する気はありません。
反応ありがとう。
厄払いできた気分です。
嵐とAKBのくだりは何度読んでもなぜそこでその例えになったのやら。
そこだけ聞きたい気もするけどやっぱりスルーでw
アドレス拒否設定しつつ、名無しに戻ります。
調べたら微妙に歌詞をアレンジしてて更にむかついたw
追撃がなければ大人しくしようと思ってたが、また夜中にきた
勘弁して欲しい、しかもまたポエム、顔文字キモイ
着信拒否したからおとなしくなってくれるといいなぁ
以下メール
タイトル なし
君の ねむりの中に とじたまつげ ふるえて
何か 云いたそうな くちびるに 近づく
君の ねむりの中に 見知らぬ 愛をうつして
僕を 傷つけながら 君だけの 夢をみてる
こんなに 君を 愛してるのに わかってもらえない 苦しさに
わがままな 愛の幻に 僕を ひきつけてゆく
やっと捜した 白い指より
その心がほしいのに 愛がほしいのに
いつでも 君を 許してるのに ほんとの愛を 気づかないの
まぶしい 愛のたわむれに 僕を まどわせてゆく
星をねだるような 君の瞳より
その心がほしいのに 愛がほしいのに
夜って一番寂しい時間
だから俺が付いててあげる
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(/^^(-∀-*)ダキッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
俺はもう許してるよ 気付いたかな?
馬鹿さを露呈してるのがわからないんだろうかw
顔文字もうぜぇけど、こっちの方が頭に来るわ―
何様だ?
まともに文章を書いた経験がないからうまく書けないんだろ。で、うまく作れないなら
盗むニダと。考えてみりゃ資格が無いのに上から目線ってところもニダニダしてるな。
何の曲だよ と思ってググったら ザ・タイガースかよ
古すぎるんだよ 歳いくつだよ 40代後半の私でもわからんかったよ
お金あげるから口座教えて→リンクアドってヤツ
ロミオなら食い付くんだろうな
歌詞なんて、曲がついて初めて力を発揮するモノなのに
第二の愛の翼になるか?
もっともこのスレを読むまでは男の自分もそう思ってたが。
幸いに、結婚するまでロミオになるような恋愛をしなかったからロミオにならずにすんだけどorz
でも修羅場をくぐった大人の女性は
「別れたら次の人」って替え歌してたバブルの頃。
確かにロミオのことは忘れようが無い
「何でこんなのと付き合ったのか…」と後悔する方の意味で
今更ですが、相談女の玉の輿に関しては
外見(顔&スタイル)良し、収入良し、家は結構続いた金持ちで両親健在
キャリアウーマンの姉と妹(共に独身)が居る
傍から見れば、何故こんな人がアラフォーまで独身だったのかと思える好条件ですが
不思議なことに同期の誰にも羨まれないお相手なんで気になりません
明らかにロリコンだとか…?
読んでいても第一声で「これはキモい」と出る
破壊力のあるロミオで、乙かれ
表向きは「キャリアウーマン」ってなってるけど、蓋をあけてみたら・・・・・
普通に考えたらアラフォーに近い年齢だもんな
家庭板住人としてはまったく羨ましくないスペックだな。
アラフォーまで独身だったというには、それなりの理由があるとしか思えんw
他人を踏みにじっても自分のことだけを考える「相談女」だったら、
蠱毒の壺の中でもしかしたら生き延びて勝利者になるのかも知らんけど。
そんな女いやだww
どこでだか、本人はまあいい人なんだけど
「いーじゃん!いーじゃん!」を連発するものすごい母親の話があったなあ。
これね
ttp://www21.atwiki.jp/enemy/pages/671.html
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
ドルフィンキック、ワロタwww
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
昔の事なのでセリフはうろ覚え。
元旦「○○(元旦)やけど、久しぶりやな。十分反省したか?俺の電話待ってたんやろ?」
私「は?」
元旦「そろそろオカンも許してやってもいいらしいぞ。今のうちやぞ。」
私「…」
元旦「ただし!これからはオカンの言うことに従ってもらわなあかん。
まぁ、お前もまだ若かったし世間知らずやったんやろう。さすがに3年も経てば、お前かて成長しとるはずや。
さっさと荷物まとめてオカンに頭下げに来い」
私「死ね」
即電源落として、外出中だったので、その足で携帯買い換えに行った。
当時私22、元旦30、姑と舅、大姑との3世代同居(しかも完全同居スタイル)だった。
姑には、石女呼ばわり、作った料理を捨てられ、勝手に部屋や箪笥、通帳を見られ、
大事にしていた楽譜を捨てられ、親から姑への贈り物を切り裂いてゴミに出され、
私が学歴や育ちを鼻にかけていると言いがかりをつけられ、
(親が中小の会社経営をしてるだけ、私自身はCラン音大卒、職歴なしのボンクラだった)
階段から突き落とされそうになった。
それでも「オカンは悪気なんかないって~考え過ぎ。…何?オカンを悪者にしたいわけ?」
だそうなので、実家に帰った。
すんなり離婚を突きつけてくれ、実家に離婚届を持ってきた時
「お前には騙された!清純なお嬢さんぶってても中身はゲスやな!
1年無駄にしたわ!さっさと再婚相手見つけてお前を後悔させてやる」
などと、散々な言われようだったのだが…
再婚出来てなかったみたいだね。
共通の友人等もいなかったので、その後音沙汰無し、どうしてるかも知りません。
糞旦那だな。乙
「後悔させてやる」が見事な小物の捨て台詞のようになってワロタ
未だ勘違いしている中でも上から目線タイプはむかつくなあ
それは返答も「シネ」にもなる。
嫁実家で仕返しされた旦那の話をなかったけ?
同じ事をやられないと分からないんだろうな
同じことをやられて分かるなら優秀な方なんじゃね?
いじめっ子とかの常套句が、
自分がやったことは、「大したことない」「いつまでもgdgd言うなんて執念深い」
自分がやられたことは「こんな事するなんて酷い」「言葉で言えばいいじゃないか」
大姑、姑に囲まれて幸せなんじゃないwww
じゃねえだろうな
誤爆しちゃった
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
一年前前、いきなり離婚をつきつけられ、私の話も聞いてくれず、自分の親と私の親に報告して、離婚に反対なのは私だけという状態にされてしまった。
理由は私の仕事が見つからず家計が苦しくなり、自分の欲しい物が買えなくなりそうだから。
仕事は必死で探したけど見つからず・・・。
仕事が見つかるが唯一の説得材料だったのに・・・。
離婚宣言の前日まで何も変わりない様子だったのに。
彼氏に振られて終了の恋愛しかしてこなかった私と結婚してくれた旦那。
大好きだったのに、この結末・・・。
因みに旦那は三年間無職だった事があり、私の働いた分では足りず貯金くずして暮らしてたんで今は貯金ゼロです。
でも、別れたくないよ!
長文のチラ裏すいませんでした。
スレタイも読めないような阿呆だから離婚されるのだ
離婚したくないなら届け出さなきゃいいし
離婚不受理届出しておいたらいい
周りがなんといおうと
自分の人生なんだから
こういうこともあったから、421の親も離婚推奨なんじゃないの?
「嫁を養ってると欲しいものが買えないから離婚」
って、傍から見ると相当なクズ男にしか見えないんだけど。
どこかで読んだことある。
ぱっと見で「正月からロミオ電話かよ…最悪」と思ったら元旦那の略か
がんたんやけど久しぶり、だと思ったw
そうだね、なんか見覚えある
乙!!
>>421タイミング悪いわ…
乙取り消し。
トェェェェイ
規制板にIPアドレス晒されてしまえ
コピペじゃないなら 河本梶原方式があるじゃないか
旦那はそのことを言ってるんだと思うよw
>>7 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/04/19(木) 21:28:22.67 0
>後、10時間後には離婚届けを出すことになっているけど、悲しすぎて眠れない。
>一年前前、いきなり離婚をつきつけられ、私の話も聞いてくれず、自分の親と私の親に報告して、離婚に反対なのは私だけという状態にされてしまった。
グレてコピペ貼るだけになっちゃったのかねえ
それでも貼るあたりが病んでるねえ・・・他にやる事ないんか
持てなくてやることがない暇人がうをそを書いた結末がこれなんだから
もうこのスレはなくてもいいさ!
ここで過去の悪行と醜態を晒されたんですね。わかります^^
焦りや動揺のせいで日本語gdgdなんですねわかります^^
お前みたいな低能がロミオになるんだろ、
お前がロミオの実在を証明してるw
トェルーとかロミエオとかあだ名に事欠かなそうでいいなあw
パターン化したあからさまな誤字ってのはそんなにあるとは思えないな
碌に推敲もしない馬鹿だと誤字の傾向は似通ってくる
あ、(金も)持てなくて かw
トリップも前とは違います。
二人の息子と、軽い障害のある娘を抱えて離婚。
離婚理由は元夫が子供をえこひいきし過ぎるから。
スポーツ好きの息子、インドア派の息子、娘の順で序列をつけ、娘には辛く当たり…
別れる時、息子は元夫に「メガネが発明されなかったらパパだって障害者じゃん」と言ってます。
誘拐などないよう、手は打ってあります。
ゆえに来たばかりのメールではありません。
時間が過ぎても腹がたってもう…誰かに共感してほしい。
元嫁へ
あれからいろいろ考えた。
確かに娘はお前といた方がいいんだと思う。
ダメなヤツと出来るヤツ、男はそれを区別する生き物だ。
女はとにかく盲目的に我が子を守る生き物。
だから、ダメな娘はお前と、伸び代のある息子たちは俺と過ごした方がいい。
息子の別れ際の言葉、覚えてるか?
このままじゃ息子にはあるべき本能的なモラルが育たないと思う。
障害者や同性愛者、犯罪者を見て嫌悪感を持つのは生物として必要な事、本能からくるモラルなんだ。
そういう嫌悪感があるから人はルールを守る事ができるんだ。
障害児のそばで育てて、息子たちまで障害者にしたいのか?
今ならまだ息子は救える。
そろそろ現実を見ろよ。
息子を犠牲にしても娘は人間にならないんだよ。
女はみんな一緒、が好きだけど、子供三人を一緒にダメにするのは間違ってるよ。
息子だけは守りたい。
命令が嫌なら、お願いだ。
この言い分なら、父親=バカを嫌うのは本能なんだw
ちゃんと保存してお子さんたちの魔よけにしないと
本気で元旦那は脳に障害あるんじゃね?
これは…旦那の脳みそだけに障害があった訳やね
ですな
クズすぎる
なにが本能的なモラルだかwww
こういうのは呼び出して目の前で読ませて
「そういうふざけたことヌカしてるのはこの口か?あ?」
つって涙目になるまで思い切り口をつねり上げてやりてえwww
同列に語る神経がわからない
みんなが言うように馬鹿だな
>子供三人を一緒にダメにするのは間違ってるよ。
>息子だけは守りたい。
その通りです。
なので脳みそに障害がある人のそばには置いとけませんね!
一番見るべきは馬鹿じゃんwwwww
障害者と同性愛者と犯罪者を…ってくだりがもう最悪だな
お前が>>449一家の人生における障害に他ならねーよ
と返しといてやれ
それだwww
しかし、こんな人間の屑が実在するとは。
だよなあ
あとコイツの会社とかに送りつけてやりたい!
っていうか共通の知り合いとかいたら送っとけ
なんかあったときにかなり違うぞ
同意。この手のタイプは外面はよさげな気がするから、
なんかへんなメールが来たんだけど・・・的な感じで
知り合いとかに相談するほうがいい気がした。
元夫バカだなぁ。
女の方がシビアに、ダメなヤツと出来るヤツを区別するのに。
だからこそ449は元夫を捨てたのにね。
死ぬほど乙…
これもらったときの衝撃はいかばかりか。
自分なら脳が酸欠になってぶったおれると思う、マジで
いや、464を受け取った元夫の脳内かとw
その馬鹿、誰かの身代わりで市ねばいい。生きてる価値ないから。
「こんなこと言われたんだけど本当にそうなのか」
とでも相談を名目に人に晒して
社会的に抹殺したい屑。
すごくイイネ!
と言って根回しがいいかな
「本当にそう?」なんて悪意まんまんだとかえって同意を得られにくいし
乙。>>475の案に一票。
「息子を誘拐されるかも」
「娘に危害を加えられるかも。実の娘を人間ではない、と言い切っているし」
と、警察や親戚友人(元義実家や元旦関係者含む)に相談と言う形で、メールを晒してみるとか。
うわ、最低。
だけど、これは逆に笑えるね。
元夫、男2人に本能から来るモラルで
ちゃんと区別されてるじゃんwwwwwww
息子の方がシビアだわ。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
反論の見本としてコピペしたい文面だな。
本能を理性でコントロールするのがモラルってやつなのに。
モラルの使い方どころか意味まで間違えてるくらいの
頭の悪さって致命的。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
何を考えたというのやらwwww
命令も嫌だしお願いも願い下げですプギャーry
とか返信してやりたいわ。
お願いなら聞いてもらえると思ってる脳味噌が障害だわ。
来たばかりのメールではないって書いてあるけど今は平和なのかな?
他スレでも良いからその後どうにかして母子は無事です、っていう話を聞いて安心したいわ
メールも年単位で前に来たものなので。
実は娘の障害はまさに「脳の障害」で。
みなさまが善意なのは分かっています、もちろん。
このメールをきっかけに元夫は差別発言をあちこちでし始めたらしく、自滅に近い形になりました。
やっぱりロミオスレに関わる(晒される・現れる)ロミオって脳内がキチガイなんだね。
粘着とか嵐スレ立てとかが余計に信憑性を増させてる。
差し支えなければ自滅までの経緯と現状をkwsk
どうも職場でも差別発言をして、上司だか重役の逆鱗に触れたそうで。
客前に出る業務から全て外され、それに怒って勢いで退職。
再就職できず、元夫の親類の仕事を引き継ぐも、年中無休状態でお金もなく辛いそうです。
蛇足ですが。
平和な日々のおかげか、娘も最近やっと夢を持ってくれました。
離婚の時引越しに時間が取れず風呂トイレ台所用品をかなり100円ショップで集めたのですが、それがとても印象に残ったそうで、いつか100円ショップを開くのが娘の夢だそうです。
内心で障害者を嫌ってるとか差別しているだけならまだしも、公の場で
そういう発言する奴を客前には出せん罠。顧客や従業員の家族に障害者がいるかもしれんのに。
以前どこかのまとめサイトに出てた、ニュー速+板のノリの発言を
リアル職場でやりまくったためにクビになった奴みたいだ
そいつ同様、元旦那もなんで客前から外されたかわかってないんだろうな
そりゃ、そんなキチ外は客先に出せんわな
年取って身体が言う事きかなくなったら縋り付いて来そう
こんな鬼畜も扶養義務とやらの範疇に入るのかな、ふざけてるわ
もしかして養育費が目当てかな?
それにしても100円ショップが夢って可愛いなw
メール→引き取れない→イラ立って職場とかで差別罵言→ボロが出た→仕事を失ったんじゃないかなー。
メールをキッカケに差別発言って書いてるし。
それ以降音沙汰ないなら、養育費も子ども手当も思いつかないほど困窮してあっぷあっぷなんじゃないかと。
説明サンクス。絵に描いたような自爆劇としか言いようが無いなw
>>492と同じ内容かどうかは分からないが、東日本大震災のときに
2chの情報を鵜呑みにして職場や家庭内で差別発言連発してたら総スカン食って
会社を辞める羽目になったやつがいたのを思い出した。
公の場で発言するほどのマヌケはそうはいないけれど
隠された本音が社会を動かしている面もあるというのは否めないなぁ
>顧客や従業員の家族に障害者がいるかもしれんのに。
上司の身内にいたんじゃね?
放射能で福島差別をしまくった結果離婚+友人関係もすべて失った話なら覚えている
その前で「女は盲目的 ダメ」なんてノリでいたら
そら仕事させてもらえんわな
OL連中からも総スカン喰らうし
アホロミオ話にいい加減にしろ!ってなったんじゃないか?
仕事中に何度も何度も何度も何度も壊れたスピーカーみたいに、
俺の正義を聞け!ってそいつの嫁と娘の悪意のこもった話を
されたら、てめー仕事やる気あんのか!ってなる気がするわ。
迫害するしか脳のない役立たずのくせに
子供から搾取しようとするな、間違いなく。
君なんて、メールで呼ばれたこと無かったんだけどな
タイトル
どうしてどうしてどうして
本文
どうして君の気持ちを分かってあげられなかったんだろう
あの時君を庇えていたら、こんな事にはなっていなかったのかな
母親は、君を気遣って言った言葉なのに君が怒ってしまってから悩んでいるようだ
君もあんな言い方はないよ。大人気なさすぎだ
母親はまたゆっくり話しながら食事がしたいと言っているよ
君とうちの両親が同居するのだって、全部君のためなんだ
君だって、仕事辞めたんだから主婦になれるだろう?介護の仕事も昔やっていたらしいし、そんな君だから両親を支えてくれると思った
だから結婚を考えるならすぐにでも同居という事を話したんだ
一度了承したのを覆すようで悪いけど、婿養子の話は無かったことにしたい
君がお嫁さんにきてくれた方が全部うまくまとまると思う
だから、新しい素晴らしい僕の両親との同居という環境で、新たなchronicleを紡ごう
大丈夫、心配しなくても僕の優しい両親はこの前のことは水に流すと言っているよ
君だって本当は気にしていないだろう?
長いと怒られたので分けます
ちょっと意地を張っているだけだろう?ツンデレなところもかわいいと思うけど、そんな風じゃいつまで経ってもうちのお嫁さんになれないよ
意地を張らなくて大丈夫だから、連絡しておいで
いつまでも、いつまでも待ってる
いいね?僕達はいつまでも待ってるから、早く連絡しなさい
別にコイツのところの嫁になんぞなりたくはないので、いつまででも待ち続ければいいと返信しませんwwww
こんなんと一瞬でも結婚考えた自分、しにたい
私20代後半 彼30代前半
婿養子云々は彼の話では、彼も彼親も了承済みだった
彼と彼親と私で食事している最中に彼親から、結婚するなら即同居!と言われた(婿の彼が私の親とかと思い、気が早いんじゃないかと答えた)
イライラする彼親。彼はぼーっと見ているか彼母の肩を持って一緒に私に文句を言ってくるのみで、混乱した私が彼親に彼が婿養子に入ってもらう話を聞いていないのか聞いたところ、散々文句を言ってきて怒鳴られた。
なんかもうどうでもよくなったのと時間が時間だった為、どうして私の味方をしない云々と付き合ってられんと別れをその場で切り出し帰宅。
すぐにすがりついてくるようなメールが何故か携帯のアドは変えていなかったのにPCのフリメに届いたが、
「気持ち悪い 死ね」と返し、放置
2週間以上、音沙汰無かったのにこのメール(何故かまたフリメry)
なんでロミオって文面に英語混ぜるんだ。
しかし乙
結婚前で良かったね
乙
優しくてしっかりした人だと思っていたのに。
話し合いの席でものすごいママンスキーを露呈したので、だめだこりゃと一気に目が覚めました。
出掛ける前に置き土産がてら、昨夜深夜に届いていた短のを。笑ってください
タイトル
Fw:どうしてどうしてどうして
本文
怒ってる?怒ってるわけないよね
君は優しい人だから、あれくらいで怒ったりするわけがないと信じているよ
別れるっていったのだってウソだよね?ちょっと気持ちが昂っちゃっただけでしょう?大丈夫、知ってるから
でも、母は怒っているんだ。僕から君が整理中だったって言い訳をちゃんと言っておいたから、もうあまり怒っていないよ
だから大丈夫。連絡してきていいんだ。見てる?見てるよね??
慌てなくていい。早く連絡しなさい
タイトル 転w送www
支離滅裂な上、整理中とかww漢字間違っていますよwwww
転送は新しいw
乙。
これはもう光の速さで逃げていいレベル。
結婚前で本当に良かった。
ママンスキーでない男性としあわせになってね~!
乙…
結婚前に気付けて本当に幸いだった
てか、嫁は生理中だから怒りっぽいとかママンに言う男シンジラレナス
婿養子の話は全然していなかったみたいだし、嘘つきはいらないね。
だから「君」なんだよw
>早く連絡しなさい
ボロだしてるしw
508は婿養子の条件を呑んでくれるから結婚を前提につきあってただけなのに
それを反故されても自分との結婚を望んでると思い込む自信がスゲーわ。
有名なサビだけ聴くとロミオソングだけど、歌詞を読むと
「愛してたんだから、別れる前にもっと優しくしてれば悔いは無かったのに」という懺悔ソングで
だから帰ってこいとか、ヨリ戻そうとか、ましてやまだ愛してるんだろ、などとは続かない。
ユーミンは別れた相手には潔いほど振り向かない、さっさと思い出変換即終了。
Fw:どうしてどうしてどうして 吹いたw
家庭を一緒に築いて行くのはダメでも
付き合うだけなら楽しい恋人だったのだろうなぁ
普通に気持ちを整理中なんだと思った。違ったww
現実は「どぼじでどぼじで」と涙でアメリカンクラッカー状態だよな
と書いてみて、いなかっぺ大将に失礼だ!と思いなおした
後ろ髪引かれながら断ち切る系も結構あるよ
いなかっぺ大将、拭いたじゃないかw
左右の人差し指どうしをツンツンしちゃうぞ。
ニャンコ先生の歌を歌っちゃうぞw
断ち切るんならいいんじゃない。追いすがって復縁迫るならアウトだけど。
ありがとうございます
次はこんなんに引っかからないようにしたいです、本当に。
>>520
なるほど。ママン例文作成ですか。彼親と彼の感じだとあり得るかも…キモイ
全力で逃げ切りたいと思います
>>524
不受理届を出しに出掛けていました。
喧嘩別れしてすぐから親に話はしていたのですが、2通目(508)で怖くなったので。
やりすぎかなとも思いましたが、勝手に出されるよりはマシかと
>>528
いなかっぺ大将www
どぼじでどぼじでどぼじで で読むと、ものすごくおかしいwwwww
またメールきたら、晒しますので、笑ってやってください
では、名無しに戻ります
ユーミンの歌は過去形が多いだけで、ロミオ成分は意外と低い。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
アドレスと住所と通名と本名の漢字とハ○○○の表示、教えて
考えたくないけど、修羅場はこれからが本番ですね
ご両親にも助けてもらって、逃げ切って下さい
http://www21.atwiki.jp/enemy/?cmd=word&word=%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%99%AB&type=normal&page=%EF%BD%BD%EF%BE%9A182-680%E5%AB%81
>>508
いっそのことコテを「どぼじてどぼじで」にするといいかもwww
トェルーってどう発音するんだ?wwww
トィレー
いかに人格障害者が健常者に比べ普通のことができないかを露呈してるわ
おもしろいコテを提案いただきまして、ありがとうございます。
さっそくこのコテを使わせていただいて、メールを晒します(ママン作成の予感もありつつ
昨夜からたんまり届いているので、ネタには困りませんが…正直微塵も嬉しくありませんね。
メールが届けば届くだけ、背筋が凍りついて怒りと虚しさが増すだけwww
では、たくさん届いている中で強烈なものを。
待っているんですが
早く連絡してください。みんな心配している何かあったの?
↓
君みたいな人の婿になってくれるような人はいないですし、君のような最下層クズ女と結婚してくれる人なんて僕を逃したらもういない だから早く連絡しろ
↓
君は素敵な人だから、僕以外でもいいかもしれないね
でも、僕とのチャンスはもうなくなってしまうよ?いいの?これは最後のチャンスだよ??
↓
最後のチャンスなーんて、焦った?
でも、連絡くれないと本当になっちゃうよ?
本当にもう付き合うのは無理なので、このまま返信はしないでおこうと思ってる
途中の脅迫じみたのはママンですかね
もうやだな
メールを黙々とプリントアウトして警察に相談にいってくだちい。
久々に新鮮取れたてロミオだ
鏡の論理であっちが焦りまくってるのがよく判るわ
どぼじでさん、こりゃマジでもっといいひととたっぷりしあわせになんないと!
実家のご両親は大丈夫なの?
娘が婚約不履行だとか色々難癖付けられそう
相談スレみたいので今後の対処法考えといたほうがいいのかね?
凸するくらいならとっくにしてるんじゃね?
相談実績作っとくのはイイと思う
警察とか弁護士に注意してもらえば。
>>551
家は知らないはずです。
結婚を前提の付き合いがしたい という話をあちらからされた時に、私が絶対に譲れない「婿養子派」ということを先に伝えてあったんです
(追々面倒くさくなるのが嫌で毎度相手には伝えるようにしていました)
今までの経験で断られること前提の上話したのですが、彼曰く考えた後両親から了承も得たよ と言っていたのを信じて付き合ったあの時の私のバカ
彼は私の母親と軽く食事の時に会っていますが、それも外ででした
今回、私がブチ切れて帰ってしまった彼親との食事会も、本当は軽い顔合わせ程度のもののはずだったんですよねwww
なのに急にあちらから同居とかそういう話が出てきて。なんとも言い難い。
というか、怖い
着々と届くメールを読んで母はゲラゲラうずくまりながら笑っていますが、
きちんとした両親への紹介を自宅でしていなくてよかったと心の底から安心しています。
母のメールボックスから転送していた1通目の気持ち悪いメールが出てきました。
後出しになってしまいますが、晒しても大丈夫でしょうか?
ありがとうございます。では、晒します
あの後、Aちゃんが出て行ってから戻ってくるのを信じていたのに。君は戻っては来てくれなかったね
でも、きっと今からでも謝ってくれるよね?
あんなに仲が良かった僕とAちゃんが別れるなんてあり得ないよ。仲直りをしたいよ。仲直りをしようよ。僕達へ謝ってくれるなら今すぐにでも僕達も君を許すよ。だから早く仲直りをしよう?
そして、ずっと一緒にいよう
母さんに婿養子のことを言っていなかったのは、僕も悪かったと思う。
でも、世間体を考えると男が女の家に入るなんて体裁が悪いじゃないか。いくらなんでもあんまりだと思わないか?僕が可哀想だと思うだろう?
母さんを悲しませることが僕には出来なかったんだよ。Aなら分かってくれるだろう?
Aちゃんとずっと一緒にいるために必要なことだったんだよ。一緒にいるためにはしょうがないことだよ。わかるよね?
長いので分けます
うわあw
こうしてメールを打っていると、楽しかったことを思い出す
映画を見たこととかさ
覚えてる?隣で笑うAを僕がずっと見つめていたね。Aは僕の視線に気づいて照れていた。あの時あの瞬間のAちゃんだったら、きっと僕の頬をそっと抓って拗ねたようにごめんねって言うんだろうね。そしたら僕はその手に手を重ねて許してあげるんだよ。
だからさ、早くあの時みたいに謝っておいでよ。
Aとなら、温かくてcandyみたいに蕩けるようなsweetで甘い家庭を築けるよ絶対。
今からでも遅くない。だから早く仲直りをしたい。
このメールを見たらすぐに返事をして
僕のことが好きなAの為に手を広げて待っていてあげるよ。飛び込んできたら余すところなく受け止めてあげる。
だから早くAが飛び込んでくるのを待っている。ずっと待ってる
映画の時にそんな事をやらかしたことはないです。周りの邪魔になるので。
あと、「あの時みたいに」のあの時っていつのことか分からないし、妄想入りすぎてて気持ち悪すぎる
このメールの後、ご希望通りに「気持ち悪い 死ね」って返しましたが、読み返してみて後悔はこれっぽっちもありません
第三者に相談する必要はありそうなくらいの気味悪さではあるな。
その他の部分は目が滑ってよく読めない、
いや、脳が理解を拒否しているのかも。
いつもメールのやり取りではAかもしくはちゃん付けだったので、突然「君」呼ばわりに変わって戸惑いました。
最初のchronicle がちゃんとしていたのが意外だけどw
ロミオって謝らせることに命かけるよねー
謝ることを知らない俺カコイイ!ってこと?
つまり「僕の方が上の立場なのに!(ただし根拠なし)どぼじでどぼじで!」
となる
お食事会をぶっちぎってそれっきりってことだよね?
もちろん無視が一番なんだろうけど、ロミオはあなたをちょっと怒らせちゃっただけ、っていう認識だから、「謝れ」「仲直りしよう」でつきまとってる。
一度はっきりと「これ以上のお付き合いはできません」と断った方がよくないか?
ママンが「よくも息子タンに恥をかかせて…!」とファビョらないかね?
この母&息子不気味なんだが。
まあ誤ったところで、もう取り返しがつかないわけだがw
思ったら、まっとーに合ってたんだね。
>>570に同意。こいつ、とっくに振られたことを全く理解できてない。
いや、しようとしていないのか。
本当に頭が膿んでいるとしか思えない。
sweetで甘い~とか言っちゃってるのにね。
麦茶噴いたw
ゲラゲラ笑ってくれるお母さんでよかったね。
そのメールしばらく止まらないなら、警察に全部見せて相談しちゃえ。
ところで「こまって」を変換したらはじめ「独楽って」が出て、ママンにくるくる回されるロミオが頭に浮かんだ。
私のPC麦茶かぶって心理を読む能力を手に入れたか。
そんなとこまで親に面倒見てもらうとか気色わり~
嘘ついたり重大な事柄を知らせずに婚姻の既成事実作る行為なんだけど、まんまやな、こいつ。
主に夜中にくる、離婚した元旦那からのロミオメールへの迎撃文。
「人が裸で愛し合ってる時につまんないメール送ってくるな。迷惑だ」
以降、すっぱり途切れているそうです。
返し方よりもロミオメールの投稿カモン
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1338858729/
件名
例えるなら俺は君の原発
本文
一度はメルトダウンしてしまったかもしれないけれど、僕という原発がなければ君の愛という電力は不足してしまうよ
原発だって一回失敗したぐらいなら再稼働のチャンスがあるだろう?
もう一度一緒に発電しよう
セクロスしたいとしか読めない。
再稼動するとしてもそれは別の原発だよなあ
ロミオとは10年以上前に1ヶ月だけ付き合った高校の同級生で
別れたくて、男友達(高校の同級生でお互い知っている)に
デート中に電話させて嫉妬がウザイと言って別れた。
我が家の柴娘の掛かりつけ病院が、ロミオの実家近く。
動物病院の受付が同級生。
以下、ロミオメール
件名:なし
本文:いきなりメールしてびっくりしてる?
元気にしてるみたいだね。一安心したよ。
この前○○ちゃん(動物病院受付の同級生)にG.W.に会っ
てT(私)の今を聞いたよ。
色々あったけど(付き合っている時に腸閉塞で救急車に
乗った)、今は健康にしているみたいだね(動物病院へ月
一で通っているが、私は健康ではない)。
コンクリ棺に詰めて廃炉一直線しかないな。
どこがロミオかと。
この後まだ続きあるんじゃね?
しかしROMしてたんなら酉ry
Tの事今でも信じてるよ。
苗字が変わったのは不仲だった親が離婚したのか?
よかったな(実父他界・苗字が変わったのは結婚)。
これで、俺も安心してTを迎えに行ける。
係長になったよ(一部上場)。もう、何も心配は要らない。
○○ちゃんは「仕事上」ってTの住所を教えてくれなかっ
たけど、今でも実家だよね?
お盆に両親連れて会いに行くから、あの浴衣を着て玄関
で待ってて。
暑いから日傘はさしていいけど、俺の車が見えたら日傘は
畳んでね。
Tの顔が見えないし、俺の車はあの時のままだから。
俺の両親もやっとTの事認めてくれたから、もうこの先は
幸せと夢の日々が待っているよ。
S(関東の地名)は色々言われているけど、Tがいれば大丈
夫。何も俺たちの邪魔はさせないよ。
もし、N(私たちの地元)を離れたくないなら、Tだけ俺の
実家に住んでもいいよ。
俺はTがいるならどんなに辛い仕事でも頑張れる。
親父もガンで、お袋もちょっと物忘れがひどくなってきて
るみたいだから、Tが実家にいれば安心だよ。
Tは面倒見が良くて、料理が上手くて、しっかりしてる
しな。
犬は実家に置いて来てくれ。
そして、俺達の新しい命を作ろう。
じゃ、13日に待ってて。
すがすがしいほどテンプレを地で行くロミオw
続きます、って書き損ねていました。
実際10年以上音信不通で、動物病院勤務の友人もメルアドは
知らず、どこから知ったのか本当に謎です。
こちとら結婚して5年。
大の動物好きの私に「犬畜生は触ると穢れる」と言い放ち大喧
嘩になった事も忘れているらしい・・・。
ってか、結婚してないのに介護要員にされている事がびっくり
しました。
紫外線アレルギーの事も忘れ、両親に「病気持ち」と罵倒され
た時もしれ~っとしていたのは忘れて、擦り寄ってくる独男の
焦りを感じました。
第一私は新しい命は作れないし、8月13日は義実家にいるんです
が?
とりあえず、診断書の写メ送りました。
K察にストーカー案件で相談しとけ
騙したな→謝罪と賠償
嫁は他からとるから介護奴隷だ
既に×1子供いるから大丈夫!
etc
いっくらでも珍返信来る余地があるのがロミオ
義実家居るなら無視でいいべ
診断書は私の特定疾患の分です。
これでロミオ言うところの「新しい命」が無理なのを分かって
諦めてくれれば、と思ったら案の条返信ありません。
現金なもんですね。
ついに自分にもロミオが!と浮き足立ったら、一通で終わりま
した。
だいぶこのスレに毒されているw
>【重要】
>報告を投下する方は1レスで終わる話でも 必 ず トリを付けてください。
テンプレくらい読んでくれ
ごめんなさい
>>1もスレタイも読めないの?
なんでトリ付けないの?
まだあと1年ROMっとけ
もう消えてるし
「欠陥品でももらってやる」とか言われて粘着されるだろ
ずっとROMっててこれなら、あと1年追加しても同じだと思うの。
ttp://www.lifehacker.jp/2012/06/120605renaikokorosha.html
今が20代後半~30代前半くらいだと思うので、
さらに数年たってロミオがどうがんばっても結婚無理らしいってなったときに
「欠陥品の君と結婚してやれるのは俺くらい」つってきそう
対策違う
釣りでないなら、常人の2~3割くらい頭が足りなかったって
事なんでない?
診断書の写メとか不注意すぎる
知らないところでバラまかれるかもしれんのに
どうなろうと、悪用されてようと、もう過去の事さ~。
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
トェルーラブ吹いたww
こんなに短いのに抜群の破壊力
つくづく低脳な奴やのう
反応しなかったら母子共エスカレートしそうな勢い。
警察に一回相談入れといた方がいいかねえ?
>>627
ご心配いただいてありがとうございます
こちらはなんとか?なりそう??な感じ???です
一応何人かの方が仰ってくださったように、返信を2度ほどあの後しました。
なんかもう、予想を超えた斜め上の反応が返ってきていまして
今はメールを晒しのは控えたいのですが、落ち着き次第ご報告に伺いたいと思っています
察してちゃんになってしまい申し訳ありませんが、
「やっほー、親子見てる???そちらがおっしゃる通りな下品な女でごめ~んね」
で、察してやってください。すみません
読んで不快なら書かなきゃいいのにとものすごく不思議に思う
要はRES乞食なんだな
1ヶ月もつきあってないのに両親に紹介されて
病気持ちって罵倒されるんだー
んで10年以上たってんのに、車そのままなんだ~
一部上場企業の係長なのにね~
メールアドレスをどうやって知ったのか謎ですって
そりゃ謎だよね~
gdgdなのは笑えるにしても、人の病気とか子供とかそういうのネタにすんなボケ
報告要らない。
うざってえ。
もう二度と来るな。
だいざぶろう乙
大左衛門だろ
だいざぶろうって誰だよw
その後スレで待ってる!
自分で報告の催促をして
悲しくないスか
一人で~名前消~し~て~
どぼじでさんに突っかかってる書き込みはキチガイ元彼だなwww
その後の報告wktk
うまくやるつもりで結局できてないからここでネタにされるわけだが。
根拠のない自信を持つのはただのアホ。
若者はそれがデフォ
自分がアホだと気づかない
ロミオはいい年して、この痛々しい事をやらかすから救えない
その後で待ってます!
やっほーキチ親子見てるぅ~?
2chの書き込みですらw
だからロミオになんだよキチ親子www
顔真っ赤だよ?大丈夫?w
このスレも潮時じゃないの?
だってロミオという自覚ないんだもの。
かわいそうに
かわいそうに
よばれもせんのにジャジャジャジャーン!
しかも拍手喝采で迎え入れられて然るべき。
とか思い込んでるから気持ち悪い。
奴と私はただ同じ会社に勤めていただけで交際も何もしていないし友達でもない
奴の弁当は開封した瞬間周囲に悪臭漂わせる得体の知れない何かであると周知の事実で嫁が飯マズ
私27で奴30後半だったはず
下いから気をつけて
○(私)ちゃんへ
お待たせ(ハート)
やっとあのキチガイ(涙顔)を追い出せた(力拳)
これで僕の身は(雪だるま)まっさら(雪だるま)な綺麗な身体だよ…(ハートの絵文字とキラキラ絵文字)
やっと君を迎えにいける(家と車と男女が並ぶ絵文字)
お待たせ(ハート)
君が(ハート)僕の家で(ハート)美味しい(ハート)手料理を(オムライス?の絵文字とハート)作ってくれる(ハート)
そんな幸せ(ハート×3)がやっと訪れたよ…(きらきら)
愛の(輝くハート)篭った美味しい手料理で(ハート)
キチガイによって病んでしまった僕を…(涙絵文字)君にイッパイイッパイ癒してもらうんだ!(ハート×3)
愛も栄養もタップリのご飯を…(きらきら)君が僕に(ハート)アーン(ハート)してくれる日々…(笑顔ときらきら)
なんて素晴らしいんだろう!(きらきらきらきらとうざい)
さぁ僕の(ハート)愛しい(ハート)可愛いコックさん(おにぎりの絵文字)
愛情たっぷり巻き込んだ(ハート)手巻き寿司が食べたいよ(ハート)
その後で…僕が君に僕の手巻き寿司をタップリ(踊る音符)食べさせてあげる…(きらきら)
ふふ…君のお口に…はいるかな…(ハート)
大丈夫…優しく食べさせてあげるから…ね…?(ハート)
もう欲しくなって…しまったかな…?ふふ(ハート)
ダメだよ?まずは君が食べさせてくれないと…ダメだよ…(動く?がひたすらウザイ)
たのしみにしているね…まずは君を迎えにいくよ…(車とハート)
待っててね(ハート)
そういえば今思い出したんだけど日本には伝統的な女体盛りっていう盛り付けがあるんだ(主張する!マーク)
これなら君も僕もお互いに…同時に手巻き寿司が食べられるね…(ハート)
キレイキレイ(きらきら)してから食べようね(ハート)
こいつ弁当食ってると覗き込まれ物欲しそうにずっと見てきてて
あっちが先輩なだけに無下にも出来ず仕方ないから少しあげたら餌付け完了してしまったらしく
それからという物ずっと昼食時は付きまとわれるようになった
一人で食べないようにしててもずっと視界に入るとこにいてきもかった
いつの間にか「僕の分のお弁当は?」とまで言われて上司に相談厳重注意
そしてその頃から悪戯メールが増えてて自宅前でそいつの妻にフライパンで殴られた
私がそいつを飯で釣って浮気してると思ったらしい
事実無根だしつーか障害だしで警察沙汰
その時に私とオッサンは付き合ってる!とオッサンが叫んで泥沼
ストーカー化し業務にも支障が出て厳重注意繰り返し結局クビ
その後音沙汰なかったがその妻と離婚したらしくこのメールがきた
何処で私のアドレスを知ったのかがまず不明できもい文面もきもくて涙が出る
妻襲撃後引っ越したから今の住所は知られてないと思いたいけどメアド知られてるってことは誰か教えてるんだろうか
今日休みで友達と晩ご飯行こうと思ってたんだけど外でない方がいいんだろうか出たほうがいいんだろうか
ちょっと色々ぐるぐるしてきたこわいきもい
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
友達が事情知ってるなら、来てもらえば?
時間余裕があるなら、まず友達に来てもらって
一緒に警察へ相談にいくのは?
すでにストーカーとして職場から認定されてる経緯を話せば
冷たくされることはないはず。
ありがとうございますそうします
友達電話してきてもらう
上司にも連絡した方がいいですよね?
友達来るまで戸締りして篭城します…
そのキチガイは既に解雇されてるんだから会社や上司関係ない
それよりも早目に警察に相談に行きなされ
キチガイの行動力を侮ってはいけない
良ければ「付き合ってない!」ってどうやって証明したか教えてほしい。
それから奥さんは無罪放免?
ストーカー被害にあってしばらく携帯のメアドを使えませんとか
適当な理由をつけて、沢山取ったフリーのアドレスを
知り合い全員ばらばらにお知らせする
これでどこからメアドが漏れたかわかる
ひどい時には、自分の彼が「ストーカー被害に会う彼女を助ける紳士」という演出のため
自作自演なんて事もあったので、もれなく全員に
そういや 20年以上前に付き合っていた男 別れた後に、はぁはぁ言いながら(エッチな意味の)毎晩電話してきたな
母ちゃんに警察に届けますよって相手の親に言ってもらってから来なくなったが
あれもロミオなんだろうか
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
ぎゃああああ
怖い!キモい!
気をつけてください
上司に頼んで警察に一緒に相談しにいった方がよくね?
マジキチ入っちゃってるよ
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
明日出社してから上司に一言言った方がいいよ
万が一会社凸とかあったら怖いし
今日はお友だちに来てもらって戸締まりをしっかりして用心ください
元々似たもの夫婦だったんだろうな
もうそいつ頭どうかしちゃってる。病院に入れないといかんレベル。
急いで警察行って。
気をつけてね。
>僕の手巻き寿司
ってまさか、、いやぁあああああ!
もう警察言ってると思うけど大丈夫?
笑い飛ばそうとして失敗
キモいよ怖いよ
このバカロミヲがメールだけで行動力の伴わない超チキンだったらいいのに
なにごとも無いことを祈ります
乙。いくら辞めた人間とは言え、全ての事情を知っている上司には報告と相談はしといた方が良いと思う。
会社に押し掛けて来るかもしれないし。
妻襲撃の際に、警察や弁護士を入れていたならば、そちらにも要相談。
もし、警察も弁護士も介入していなかったから、上司に付き添ってもらって、警察に行った方が良いよ。
つまりロミオは海苔のような皮被ってんだオエエエ
自分で作ればいいのに。
付き合ってた当時ロミオは最初は普通でしたが、そのうち1日に何通もメールが来るように。
内容も「今○○した」みたいな、ツイッターで好きに呟いとけばいいのに・・・って感じ。
なのに返信しないと(仕事中とか当然できない)、「どうしたの?大丈夫?」と追撃。
たいした容姿でもないのにやたら褒めてくるようになり、最初は嬉しかったがだんだん苦痛に。
終いには私を心配(?)してロミオが仕事を辞めるか、私が仕事を辞めるように選択を迫ってきたので、
束縛が嫌だという理由でサヨウナラ。
別れる時はロミオが仕事を辞めないように誘導するのが大変だった;
(辞めたらそのまま24時間ストーカーしかねなかった。)
数カ月後知らないアドレスから来たメールが↓
「ひさしぶり(以下近況なので略)
ところで、○月○日に△△でした話(=たぶん別れ話)を一度確認したい。
×月○日に同じ場所・同じ時間に来て欲しい。
そしてあの時の会話を、もう一回やりたい。
本当に俺達は別れる必要があったのか、確かめたいんだ。
あれから何度も何度もあの時の事をシミュレーションした。
もしかしたら違う未来もあったんじゃないか…そう思うと焦燥に似た感じが俺を襲うんだ。
たぶん、正しい未来が、過ぎ去った過去=歴史を修正しようとしているんじゃないかって。
もし、君が違う未来を望むなら、世界はそこで2つに分裂する。
俺が望む俺達の光の世界と、君が望む君だけの寂寞たる世界だ。
だから、もし俺とやり直す気がなくても気にしないで来て欲しい。
返事待ってる。」
付き合ってた頃はメールがもっと軽い感じだったので偽者かもしれないけど、
本人ならキモ怖いし確認もしたくない。
メール拒否して、×月○日はとっくに過ぎた。今のところ続報ないです。
うへえキモッ…
今後も永遠にガン無視で
普通に謝って、よりを戻したいって書けば良いのに
オタスケマンも出動しないよ
だったら知り合って痛いメールを発信してる所から見たいな
乙。
>寂寞
この言葉、初めて聞いた。
ロミオメールで勉強になる事があるなんて思わなかったw
とりあえず「だから」の意味がわかりません
今更時間かけてどうでもいい過去に会いに行く理由がありまへん、だよね
どんだけ御託を並べようが「未練がましい」の一言に集約されるわこのロミオ
付き合ってる時に父が倒れ、倒れた病状よりも
勢いでガラスに突っ込んでしまい、その怪我の方が重篤で
母と交代で病院につめたり、仕事やなんやの調整でドタバタしてた時に
暫くデートしたり毎日の無駄話メールには付き合えない、ごめん、と連絡。
そしたら「分った」と言いながら
毎日毎日、「どうなの?心配してます。」とメールが来る。
「落ち着いたら連絡するから待って。」と訴えても
毎日毎日「どうなの?心配だよ。」と毎日メール。
いいかげん腹が立って
「自己満足で心配心配と言葉ばかり押し付けられても
こっちに「ありがとう、大丈夫だよ」って返事する手間を掛けさせてるの分らないの?」
「悪いけどこっちはソレどころじゃないから暫く放っといてくれんか?が本音なんだけど!?」
と言ったらやっと連絡してこなくなった。
「大事な話があるから連絡して。」とメール。
時間を縫って電話をしたら
「コンパニオンのバイト出てくれないか?」
はあ?アンタ私の状況知ってるよね?
知ってて言ってるんだね、それ?
と怒ったら
「ごめん、義理姉がバイト探してて○子にダメ元で聞いてくれって言われて俺立場上断れなくて…」
「それでも、アイツは今無理って断るとか、聞いたふりしてダメだったと伝えるとかあるでしょう!?」
と喧嘩に。
その数日後、こちらは着拒否などしてないのに
「はっ(笑)着拒否?(笑)何が気に食わないのか知らんけど!」
とメールが来て、何言ってんだ?コイツ?と思って電話をしたら
こちらが着拒否されてた。
なのでもういいや、と思ってフェイドアウト。
これが2年前。
「久しぶり。俺の事覚えてる?
俺、○子を誤解してたみたい…アイツの言う事を信じてしまった。
あ、△△(共通の知り合い♂)結婚したよ。」
アドレスを変えたみたいで最初は誰だか分らなかったけど
アドレスを見たらそいつの本名+英数字だったので元彼だとわかった。
てか何をどう誤解して
誰を信じたのかサッパリ分らず。
アイツって誰やねん。
今日またアドレスを変えて(でも相変わらず名前入りアド)
「アイツは悪魔だったと思う
ううん、見た目は爽やかでも言葉と心が悪魔だった
俺はアイツを信じてお前を誤解してた
だからアイツを信じてしまったよ…
メールでも電話でもいいから連絡下さい
悪魔の囁きを天使の笑顔で払い除けて!!」
だから、アイツって誰やねん。
先ほどこちらのアドレス変更完了しました。
乙です
義姉に逆らえない立場って、よっぽどだろ。
都合の悪いものは全部おっかぶせられる都合のいい存在
愛してるよ、愛してるよ
どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう
僕は君を愛しているんだ
君だけが僕の運命の人なんだ
けれど悲しいね
運命が引き裂かれてもう10年も経ってしまった
でも僕は負けないよ
いつか必ずまた君と笑いあえる日がくるって
だって運命だからね
愛してるよ、愛してるよ
早く君が僕のところに戻ってきてくれることを信じてる
君が僕や両親のもとに戻ってきてくれるのを
君が僕のかわいいお姫様の優しい母親になってくれるのを
あんた確か10年前に不倫したとき
「プリンは僕の運命の人なんだ!」って言ってなかったっけ?
まあその運命の人wは、育児放棄して借金作って男と逃げたらしいけど?w
30後半~40中盤ってとこか。
そんなオッサンからそんなメールがきてもトキメかねーよなぁ。
ロミオって単刀直入って無いのなw
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
両親 →父親寝たきり、母親が最近認知症発症
お姫様→癇癪持ちで小学校入学当初から問題起こしまくって現在不登校
だそうです。
とりあえず「私の運命の相手はポチ(結婚当時から飼ってる犬)です」と送って
さくっと着信拒否しといた。
そもそも私もう再婚してるし。
再婚してなくてもおまえなんかお断りだボケ
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
ポチwww
GJ過ぎるw
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
要は、お前なんか犬以下だって事だもんなwww
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
両親 →父親寝たきり、母親が最近認知症発症
お姫様→癇癪持ちで小学校入学当初から問題起こしまくって現在不登校
だそうです。
とりあえず「私の運命の相手はポチ(結婚当時から飼ってる犬)です」と送って
さくっと着信拒否しといた。
そもそも私もう再婚してるし。
再婚してなくてもおまえなんかお断りだボケ
現旦那の立場はw
いやまあわざわざ再婚してるとか余計な事言う必要もないけどさ
あっ、子育て大変なら児童相談所に行くといいそうですよ、じゃ」
って返して元旦の発狂するザマを見てみてえ!とか思うが、着拒が正解だよね
>父親寝たきり、母親が最近認知症発症
>お姫様→不登校
もう詰み目前だなw
僕たちの愛の巣はどこにあるの?
僕たちの愛の決勝はいつ生まれるの?
照れて隠れてないで出ておいで
僕の腕はいつでも女神を抱きしめる為に広げてるよ
I LOVU YOU
ママも早く孫が見たいと言ってるんだ
僕たちの大事なママを早く安心させてあげよう?
II LOVU YOU
戻っておいで僕の女神
二人で愛の海へ漕ぎ出そう
一昨年別れた元婚約者(12歳年上、当時38)から先日きたメール
気持ち悪かったけど、それいじょうに「I LOVU YOU」に噴いた
スペル間違えてますよwww
> 僕たちの愛の決勝はいつ生まれるの?
決勝ってwwwww
「決勝→結晶 LOVU→LAVE
文章→わかりづらくキモい
結果:12点」
と返信したら、今のとこ追撃はないです
「LAVE」はわざと?
LAVEじゃなくてLOVEですね。恥ずかしい!!
メールではちゃんと間違えず送りましたよ
別れたいきさつは?
私の後輩と浮気しやがったから、ボコって慰謝料もらって別れました
再就職先が見つかったかは知らない
私の後輩と浮気しやがったから、ボコって慰謝料もらって別れました
再就職先が見つかったかは知らない
このスレは
・スレが「生活板」にあると彼女の友達や同僚や家族がいつ見るかわからないので困る人
・アテクシが仕切ってあげる!と 鼻息荒く頑張ってるんであろう「スレ住人の話を聞かない人」
・ 一から仕切り直したいテンプレからまとめサイト()外され人
~など、いずれかの理由を持つ一個人が勝手に立てたものであり、本スレは生活板
大して変わらねーじゃねーか
このスレは
・スレが「生活板」にあると彼女の友達や同僚や家族がいつ見るかわからないので困る人
・アテクシが仕切ってあげる!と 鼻息荒く頑張ってるんであろう「スレ住人の話を聞かない人」
・ 一から仕切り直したいテンプレからまとめサイト()外され人
~など、いずれかの理由を持つ一個人が勝手に立てたものであり、本スレは生活板
このスレは
・スレが「生活板」にあると彼女の友達や同僚や家族がいつ見るかわからないので困る人
・アテクシが仕切ってあげる!と 鼻息荒く頑張ってるんであろう「スレ住人の話を聞かない人」
・ 一から仕切り直したいテンプレからまとめサイト()外され人
~など、いずれかの理由を持つ一個人が勝手に立てたものであり、本スレは生活板
このスレは
・スレが「生活板」にあると彼女の友達や同僚や家族がいつ見るかわからないので困る人
・アテクシが仕切ってあげる!と 鼻息荒く頑張ってるんであろう「スレ住人の話を聞かない人」
・ 一から仕切り直したいテンプレからまとめサイト()外され人
~など、いずれかの理由を持つ一個人が勝手に立てたものであり、本スレは生活板
付きやすくね?
このスレは
・スレが「生活板」にあると彼女の友達や同僚や家族がいつ見るかわからないので困る人
・アテクシが仕切ってあげる!と 鼻息荒く頑張ってるんであろう「スレ住人の話を聞かない人」
・ 一から仕切り直したいテンプレからまとめサイト()外され人
~など、いずれかの理由を持つ一個人が勝手に立てたものであり、本スレは生活板
それとも、それだけじゃ芸がないと思ったか w
それとも、それだけじゃ芸がないと思ったか w
それとも、それだけじゃ芸がないと思ったか w
それとも、それだけじゃ芸がないと思ったか w
もくもくと、こつこつコピペ
普通すぐ飽きるか、アホらしくなると思うんだがwww
これもコピペしてくれるかなー
年2回のメールが8年も届くんだぜww
内容はあけましておめでとうと誕生日おめでとうの1行だけど
0:00~0:30の間に必ず来る
ほかに送る相手つくればいいのに
下げ忘れ!!!
kwsk
察せるよね、このパターンだとww
8年前に殺してくれだの童貞もらってくれだのうっとおしいメールがきてたくらいだが
精神科へ行ってカウンセリング受けて来いってメール返したら
僕はキチガイじゃない!って怒ってそれで終わり
後は8年ずっと年2回1行メールが来るだけです
それはロミオじゃなくてストーカーなのでは…
雑談行け。
別れて何年も経つのに誕生日にかならずおめでとう電話してきたww
気持ち悪かったし、彼氏とラブホいるのにかけられてもねぇ?w
このスレは
・スレが「生活板」にあると彼女の友達や同僚や家族がいつ見るかわからないので困る人
・アテクシが仕切ってあげる!と 鼻息荒く頑張ってるんであろう「スレ住人の話を聞かない人」
・ 一から仕切り直したいテンプレからまとめサイト()外され人
~など、いずれかの理由を持つ一個人が勝手に立てたものであり、本スレは生活板
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
トリなしなんでスルー推奨。
きょう初めて来たの?このスレ最初からよーく読んだ?
http://24.media.tumblr.com/tumblr_m535w6DE7z1qdlh1io1_250.gif
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
件名:今ならお前を許せる
今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)
トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました
これだけ必死に荒らしてるってことは、ここでネタとして愛されてる奴のどれかかなw
余程それが気にいってるんだなwww
過去にここで、万感の思いを込めた渾身のメールが晒され、
自分の黒歴史を抹殺したい思いにかられて
コピペしまくってるのかも
無視して水遁してからコピペ報告スレに報告すれば
この量なら十中八九規制されるんだから弄って遊ぶな
なんと荒らし報告まで返事をしないというwww
そっちも見てるけど、同じやつなんじゃないの?
本文
なんてね(笑)僕は決して云わないから安心して。
その言葉に○○が苦しんでることわかっているよ。
もう無理なんてしなくていい。時は来たんだ。
あの日に置いてきた僕等は今出会うんだね。
今までひとりぼっちにさせてしまったけど、もう我慢することなんてないよ。
安心して傷付いた羽根を休めにおいで。
覚えているかな○○と接吻から紡いだ運命の扉。
……過去の思い出というより醜態をつらつらひたすら長文(主に初体験のこと)恥なので割愛スマン……
○○を背負うべき宿命を思い出したんだ。
抱き締めてあげるよ僕だけの乙女
飛び込んでおいで悠久なる天使
空に指輪が輝く日、迎えに行くよ。
右手には花束左手には筆の葉。君は笑ってくれるかな。
こんなに何かを伝えたいのら久々なんだ。
幾千の天空の城を携え、遥かなる時を越えて届けたいんだ。
サークルの友人に婚約話をしたら誰かが漏らしたらしい。
元彼は詩人()だったので、筆ペンイラスト付ポストカード
その名も筆の葉を何度ももらった。
処女厨拗らせたキモオタだったのに、浮気性。
初彼で舞い上がってた私は別れては、より戻しを繰り返した。
3度目の別れで覚醒して違う人と付き合ってたのを
風の噂で知ったのか、ものすごく罵倒されて以来それっきりだった。
「バルス」と返信しようかとも思ったけど普通にスルー。
追撃はなかった。
まじでグワシしたいwwwww
伝えたいのらー!
本当に天文頼りのお花畑さんているんだね。
太陽面横断のロミオメールはなかったんだろうか。
ああ、心配しなくてももうすぐ七夕だ・・・。
サバラ写メを返信すればよかった。
詩人はアル中気味で適度に酔うと厨二と化していたので
真性ロミオとはまた違うのかな。
でもモヤモヤしてたから、笑ってもらえてスッキリしたわ。thx!
ひたすらしげしげと読み込み、やっと「のら」を見つけた
フンガー!
>飛び込んでおいで悠久なる天使
カードバトルでもやってんのかw
城を携えたり 器用で怪力な男だな
ワロタ
よく私とB(同期女、当時彼氏無し)とC(別部署の後輩男、独身)を誘って飲みに連れていってくれてた。
それは良いんだが、BCをくっつけようとして、その過程で私とA、BとCの組み合せで行動しようとする。
Cは悪い人じゃないがBに付き合う気は無いそうで、私も彼氏居ることは告げていたのでそのうち断るようになった。
そしたら、A先輩から変なメールが送られてきた。うろ覚えだが
「私ちゃんが付き合ってくれないと、Bさんが遠慮して来てくれないようになる
Cがちょっとかわいそうなので、
しばらく私ちゃんが僕の恋人役になって彼らに男女の付き合いが素晴らしいことを教えてあげよう」
?意味が分からない。
「私は彼氏持ちだし、そもそもAさんは妻帯者なので恋人役にはなれません。」
といった感じで返事したらその後は特にその件について何も話題にならず私も忘れた。
で、転職・彼氏と結婚で専業になったある日またA先輩からメール。
「今日私ちゃんを○○駅で見かけました!!!
最近はBさんが可愛く思えていたけど、やはり私ちゃんにはかなわない・・・
でも既婚者では恋人役には不適格なんだね???
だから私ちゃんにふさわしい人を紹介してあげる!!!
私ちゃんの彼氏には僕から良い女性を紹介しよう!!!
(僕が良く知ってる人だ、あ、Bさんじゃないよ!!!)
楽しみにして欲しい。。。
また連絡しますノノノ」
「もう結婚しました~。」とだけ返事して着拒。
そもそも○○駅にはその日行っていないし。というか転職してから反対方向になったから1年以上行ってない。
後でBに聞いたらAは前々から離婚でもめて別居しているらしく、離婚しないと言ったかと思えば、
急に独身に戻ればモトカノ(?誰か不明)とヨリを戻せると言ったり言動が怪しいとか。
もしやふさわしい人=離婚したAというつもりなのか?と少し怖い(私の自意識過剰?)。
最近Aの目付きがなんだかギョロギョロと不気味なのでBも逃げることに決めたそう。
「モトカノ」=>>800だよそれ
やっぱソウデスカネ…。
勤めていた頃は福々しかったんですが、今は目の下のクマと目付きが怖くてみんな避けてるそうです。
>>802
離婚しない、とも言ってるらしいですが、かなり支離滅裂らしいのでそうかもしれません。
光速で逃げていいレベルだなあ
ロミオというよりマジキチだね…
元同僚たちに新住所の口止めはしてあるよね?
結婚後の住所を知ってるのはBだけで、誰にも言ってないし携帯などにも登録してないそうです。
包丁は恐いですね…。行くなら奥さんのような気もしますが。
○○駅の方には行かないようにします。
心配して下さってありがとうございます。
とりあえず続報もないので、ROMに戻ります。
「愛する君の為に奥さんと別れて、君の所へ来た僕を受け入れないだけじゃなく、他の男といるなんて許さなフジコフジオ!!!!」
になるかも知れないから、身辺にはもう神経質だと言われる位気をつけた方が良いよ。
旦那さんに相談出来ると良いんだけど、もう相談した?
とにかくメールは万が一に備えて保存しておいた方が良いよ
http://www.sugoren.com/report/entry_1929.php
一番肝心な「※但しイケメンに限る」という一行が抜け落ちてるよなww
イケメンでもよほど好きな相手でなければドン引きするけどなw
フォークなのに変なギター弾いてるのはどう思う?
※ただし高見沢俊彦なら許す
今で言う2世帯住宅のようなに玄関が2つある家だったが、
一部つながってて行き来が出来た。
伯父は体は丈夫にしか見えないが、何か病気で働けず居候していたらしい。
小学生の頃、ある日学校から戻ったらウチのエリアの居間の明かりがついてて、
伯父かなと思ったんだけど、誰も居ない。
自分の部屋に入ると、なんか臭った。
ファブリーズして忘れた。
それから伯父とは風呂上りに遭遇したり(お風呂の脱衣所が2世帯を繋ぐ廊下
を兼ねてた)、帰宅したら居間にいた伯父と鉢合わせしたりするようになった。
嫌だったのでお風呂の中で着替えたり、父に頼んで部屋に鍵をつけてもらった
りした。
父は伯父に何か言ったらしく、そういうことは減った。
卒業~中学入学頃だったと思う。
またある日、部活から戻ってトイレに向かうと、ウチのトイレから出た伯父に
会った。
手になにか持ってて、ちょっと慌てたように「あ、○ちゃんか、あ、ちょっと
あっちのトイレが調子悪くてね、借りててね、」と言い訳をしてた。
無視して部屋に戻った。
生理用品は家でも毎回回収してゴミの日に捨てるようになった。
「僕の愛しいお姫さまへ」から始まり、幼い頃から見ていてとても好意を持っ
ていたこと、最近帰りが遅くて心配していること、清い男女交際なら許すが
キス以上は許さない等と書かれていた。
文面には私のことではない事柄も書かれていて、
「□ちゃんと別れた日は辛かった」
「□ちゃんが○ちゃんに生まれ変わってくれたあの日~」
「□ちゃんが僕のもとへ帰ってくることが嬉しくて~」
みたいにも書かれていた。
すぐ破ってトイレに流したのでほとんど覚えていないが、最後に
「○○(地名)って知っていますか?卒業式に迎えに行きます。」
とあったのが呪いのように頭から離れなかった。
何故か両親には言えなかった。
両親とも伯父に気を遣っていたし、伯父も両親に遠慮していたのでトラブルが
ほとんどなかったからかもしれない。
しかし卒業は容赦なくやってくるので、その前に相談しようと思っていた。
そしたら伯父が死んだ。
ウチの居間と私の部屋の間の部分で、心臓発作を起こしたらしい。
そこはウチのエリアの玄関から続く部分でもあるので、ウチを訪問して倒れた
のだろうということになった。
(玄関の鍵が開いていたので。かけ忘れ?)
(父は歳が離れているので近所のお姉さんってイメージだったそうだ。)
若いころ亡くなったらしい。
それから、夢を見るようになった。
トイレに行くと伯父が座っている夢。
寝ていると窓をガラっと開けて「○ちゃん!」って叫ばれる夢。
学校で一人で授業受けてると、伯父=先生が肩や太腿触りながら勉強を私に教
える夢。
卒業式の翌々日、また夢を見たので「□ちゃんの所に行ったら?」って言った。
そしたら夢は見なくなった。
おしまい。
おいおいオカルトだぜぇー?
でもしつこいヤツだな、その伯父。キモイ。
死んでまで自分の恥をさらされるなんて
全力で笑ってやろう。伯父バカスwwwwwwwwww
オカルト…は、幽霊を見た訳じゃなくてただの夢だったといえばそれまでなので、
書こうか迷ったのですが。
私よりも□ちゃんへ執着してるようにも思えたので、そっち行ってって思いました。
今考えると、□ちゃんには酷いことしたかもしれません…。
屑は死んでも屑だな
多感な時期にキモオヤジに絡まれて心底乙だわ
親も危機感なさ杉
連れてってくれたのかもね
817は護られてるんだよ
>>817超乙
死んだんだから□ちゃんの所へ行くのが筋だろ
まあ夢の中で言いたい事が言えて良かった
一人凸って不法侵入。
完全に犯る気ですやんw
わざわざいうなよ・・・。
○子(私)へ。
元気にやっているか?今も○○(私の趣味)は続けているか?
(以下似たような内容をリピート)
いい加減父さんの所に帰って来なさい。
母さんはもう駄目だ。
(以下母を罵る言葉)
そんな所に○子が居てはいけない。
お前まで駄目になっては父さんは自分を許せなくなってしまう。
父さんなら○子を、立派な大人の女性につくり上げることが出来る。
××(昔の事、以下に書く)の事を覚えているだろう?
○子も父さんの事を好きだと言ってくれた。
父さんは○子となら、どこまでも行ける。
○子を愛しているんだ。
○子を救えるなら、父さんは地獄へ堕ちてもいい。
返事を待ってる。
この屑は妻子持ちだったのにそれを隠して母と付き合い、私が出来たら捨てやがった
私が高校生の頃に「父の知り合い」って言って接触してきて、
思い出したくもないが、その後なんとなく付き合うようになった(吐きそうな記憶)
だけど、ちょっとしたデートをするようになった頃に屑の奥さんが私に接触
奥さんは別居してたんだけど、人を雇って屑を調査してたらしい
母の事も調べて知っていたので、離婚の事を考えると本当はすべきではないけど、
一線を超えると私が苦しむ事になるのが看過できないので連絡してきたそうだ
私呆然
その後、連絡を無視してたら待ちぶせされ、その時にテメー父親だろーがっ!キメー
んだよ!って罵って逃げた(奥さんの事は喋らなかった)
結局その後離婚、息子(私の腹違いの弟?)も奥さんのもとへ
仕事は出来るのか大企業勤めでお金も持ってたし、見た目も格好よかった
今もしれっとして持ち家で悠々自適の生活をしているらしい
けどウソはホンッとに平然とつくし、気持ち悪い思考を異常と思わない、人間として
間違えまくってる屑
そんなのの遺伝子が半分混ざってると思うと反吐が出る
誰かこの屑殺してほしいけど、屑のために殺人者の汚名を着せるのも気の毒なので、
道端ですっ転んで頭打って死んで欲しい
ほんと乙だわ
犯人の女がこれと同じ状況で父親を殺害って話だったよ。
目上ロミオはなんだか笑えん気がする…
>>831は嫌なことは忘れて幸せになるよう祈る
いつものロミオとは次元の違う屑っぷりだな。
勝手に地獄に堕ちてろ
乙だぜぇ…
幸せになれよ
思わずゲスい深読みしちゃった訳だが間違ってないのか
ホントに娘の体を狙ってたんか…
しばらく会ってなかったから娘だってわからなかったらしいが
でも最悪な親父だ。
醜くひとり寂しい老後を辛いまま精々苦しんで長生きした方がザマアかもよ
ロミって来る奴は全員もれなく今現在に満たされてない訳だからさ
屑が不幸って考えると爽快じゃん
屑をザマアするためにも>>831は幸せになって欲しいよ
ただでさえロミオなのに年取って切羽詰るほどなりふり構わなくなるわけで
石田純一曰く、好みのタイプの女性と付き合って出来た子なんだから
好みのタイプで当たり前なんだと。
テレビ見てて鳥肌になったのは、初めてだった。
乙。実父の元奥さんと連絡とれる?。
実父の会社の上司他、関係者を紹介して貰って、今までの経緯を上司に暴露。
「このままでは、実父から性的虐待を受ける恐れがある。実際に、近親相姦を示唆する内容のメールを送りつけられている」
「両親が別れた経緯や、父が近親相姦目的で、実の親子だと隠して接近してきた過去も有るので、こんな事どちらの親戚にも相談出来ない」
「身内の事に巻き込んで申し訳ないし、筋違いなのは分かっているが、どうか父を説得し、こんな事をやめさせる様に言ってくれませんか?」
と、あくまでも「他に頼る人がおらず、困り果てている娘」の「相談」ってかんじで暴露しまくる、ってのはどう?
それに「性被害者」って吹聴しまくる女がドン引きされないとでも?
同じやるなら、公的機関のがまだマシ
どうせ出るとこに出れば会社の人には知れるし、その時>>832さんが1人で主張してるより公的機関が絡んでる方が信頼度が高いし。
ついでに、変態親父はそれなりの地位があるようだからガッポリ慰謝料とったらいいよ。
デート現場見てるし、素性はわかっているし。
心配して下さってありがとうございます
事情があって母に心配かけたくないので表立って屑と戦争はできませんが、
元奥さんが何かあったら連絡をと名刺を置いていってくれたので相談してみます
(筋違いかもしれませんが)
重ねて、皆さんありがとうございました
がんばれ。そして幸せになれ。
元奥さんも相談されても困っちゃうね・・・何も出来ることなさそうだし
まあでも元夫の現状・異常行動等把握しときたいだろうから
報告するのは大賛成だけど
自分の父親であろう年齢のオッサンと恋愛関係になるとか、基地外すぎる。
とりあえず死んどけ
まあ父親を知らないんだから思慕やら疑似恋愛状態になっても不思議じゃないよ
キチガイなのはお前。
オッサンが羨ましいならそう書けよw
という話ならまあ納得
実の娘は勘弁して欲しいが。
このスレに常駐してるロミオが本音をポロリしたと見たw
てことはコピペロミオはオッサンな年齢か…
この経緯でロミオの方を擁護するとかwww
育ってると見たw
元糞父よりはマシだろう。
多分。
「この野郎、ジーグブリーカー!死ねぇっ!!」
。毎日、平均7時間は長電話をしていたというラブラブな二人だったが、
交際開始から一年が経った09年の秋、Aさんは「会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない」など不満が募り、別れを切り出した。
すると指原は「別れたくない」とゴネたという。Aさんのケータイに保存されていた指原からのメールも、「文春」では公開されている。
「あたし諦めれん。ほんとにここまで好きになったのはじめてなの」
「こんなに同じ人のことずっと考えてるのだった初めてだしこんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし」
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
「これからも好きです←ストーカーですみません」
「恥ずかしくていわなかったけどほんと愛してる」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_14Jun2012_10590
大分語だろ
だ、大分語…
落ち着け!
まずは両方の人差し指で口の端を左右に引っ張ってから
もう一度発音してみれw
学級──ッ…!
ロミオは浮気して「運命の人だから!」と姉を捨てた元旦那。
晒していい?って聞いたら「OK」くれたので晒す。
件名:今も愛している
本文:いつまでも君だけは変わらないで側にいてくれると信じていた
いつだって君だけは変わらないで側にいてくれた
そんな君に僕は甘えていたんだね…
いつもなにげない話の中で君の見せる笑顔が嬉しくて
僕は少し恥ずかしそうに微笑う君を離さないと誓ったのに…
どうして僕は君の手を離してしまったんだろう?
あんなに愛しいと思った君の事を僕は裏切ってしまった
偽りの愛に騙されて君を振り切ってしまった
あぁ…時間が巻き戻せないかとずっと後悔していたんだ
日々遠ざかる想い出がいつまでも眩しすぎて
もっと側に居たかった…もう二度と逢えないけどいつもそう思っていた…
解り合えなくて何度もキズつけて…でもそんな時でも君はいつも優しくて
思ったんだ…
今も愛している…あの優しい君を今も覚えている…
もう僕は二度と君を裏切らないよ…
今も愛している…本当だ…君のことを愛している
最後に見た君の涙が消えないんだ
小さく震えている君をこの腕で抱きしめたい
寄り添って抱き合ったあのぬくもりをもう一度…
僕の記憶の中で震えて泣く君に渡したい…
笑顔よりも涙が多かったかもしれない…でも君の傍にいたい
それが僕の君のためにできることなんだ…
降り続く悲しみはいつか真っ白な雪に変わる
空を見上げてごらん…?
真っ白な雪が降り注いでくるよ
今僕の願いが届くのならもう一度君を強く抱きしめたい
もう二度と君を離したりはしないから
今度こそ僕が君を守ってみせるから
何処かで聞いたようなフレーズ満載のロミオメールへの姉の返信。
件名:
本文:失せろカス
そしてしっかりあちこちに転送しておりましたとさ。
ロミオのテンプレがあるんじゃないかと思うくらい
かなり前に正々堂々と男と浮気した元カレも
男相手だから本当の愛じゃない!とか言ってたし
んで、その元カレから『僕のワオキツネザルへ』って
メールがさっき来た。
どーすべ
ねーちゃんGJ
君が僕から離れて、3年がたったよ
昨日動物園で君の用にかわいいお猿さんに出会ったんだ
つぶらな瞳に君の好きなしましまのワオキツネザル
それで僕は判ったんだ。
君はまだ、猿から進化してないんだって
だって、人間ならちゃんと僕の話も聞いてくれるはずだもん
感情のままに生きている獣のままじゃだめだよ
僕が人間に進化させてあげる。
早く僕の所に戻っておいで
僕の両親もずっと君をまっているんだよ
君が僕の腕の中で素敵なレディに返信する日を楽しみにしつつ
ロミオ
姉ちゃんのもと旦那、GACKT好き?
全部GACKTの歌詞だわ。
しかもイヤーな感じにツギハギしてる。
それにしても姉ちゃんの対応がネ申すぎる…GJ。
友人に転送したら
「前は『麗しき姫奪還の勇者募集』とか『悪い魔法使いから姫君を救い出せ』とか
結構とんでもない方向に走ってたから地球外生命体にされなくて良かったんじゃない」
と返信がきた
おめー猿扱いされてるんだからもっと怒っていいんだぜ?www
別れた直後のロミオメールには
「君は僕のミトコンドリアだ
君がいないと呼吸さえ出来なくなってしまう」
とか
「僕の白血球、早く来て僕のつらさをやっつけてくれ」
とか
「葉緑素である君がいないとやせ細ってしまう」
とかあったから
ほ乳類になった分良くなったかなと
何ですか、その生物の教科書みたいなバリエーションの例えはw
ワオキツネザルのぬいぐるみでも買って抱いてろ!と返信してやりたいな
アナタ最高ですよ
来年のサラリーマン川柳あたりで「僕の白血球...」が流行ってる予感
アメーバに失礼じゃないか(´・ω・`)
ロミオの無駄に長い文章と、お姉さんの的確な短文の対比が素晴らしいw
>>887
>感情のままに生きている獣のままじゃだめだよ
>僕が人間に進化させてあげる。
男と浮気する位性欲のままに生きている獣が何を言うかw
人間に進化するのはお前の方だっつーの。
いやーイライラするわこいつw
文庫
キモイから突っ込みたくない
前にも、ちらりと書いたことない?
お姫様奪還とか見覚えあるんだけど
同人系なので苦手な方はスルーで。
五年ほど前まで付き合ってた元彼。
コミケ前日泊まりに来て、当日、私のサイフから有り金全部(十数マソ)
持っていきやがった。
頭に来て、荷物を全部外に出して友人宅へ。
その数時間後に来たメール。
件名:お元気ですか?
本文:お元気ですか?ボクは元気じゃありません。
どうして黙って逝ってしまったのですか?
でも…ボクが悪かったんですよね。
確かに君に黙って借りたのは悪かったと思っています。
でもその分、沢山素敵な本を勝手来たじゃないですか。
あの萌えと楽しさを共有したかったのに、君は冷たくなってしまった。
お願いですから鍵を開けてください。
開けてくれないなら、飛行機代をください。
この寒い空の下、ボクは震えています。
部屋の電気は消えていますが、君はいるのですよね?
早く君の胸でボクを暖めてください。
それとも冷たくなった君は、ボクを嫌いになりましたか?
寒いです。
寒いです。
本は暖めてくれません。
涙も凍ってしまいそうです。
勝手に殺すな。
っつかテメェが死んでろ。と思って即着拒したわ。
にしても、件名だけでもワラタw
お金返してもらえたの?
「お金ない」と言ったので「被害届出すよ」と言ったら、
速攻逃亡。
仕方ないので、親御さんに連絡をして、「訴えます」と言ったら、
返してくれました。
共通の友人に聞いたら、持っていったお金で、
男性向け?の本を大量に買い込み、移動にも苦労していたみたいです。
お金を返してもらってからは連絡も取ってませんし、話も聞いてないので
その後は知りませんが、夏と冬になると思い出します。
>本は暖めてくれません。
燃やせばあったまるよ!
それを返信してみてほしかった
;:;:; ,、-ー-、 ど
;:;: ,r'"´ ̄`ヾ、 温 う
;:;:. リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、 か だ
:;:;:;. ,ハ ^7 ,^ !.:.\ く
;:;:;: /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ な
;:;:. ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:} ろ っ
从 __ _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/ う た
从从同人}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り ?
 ̄ ̄  ̄ |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
\/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
/.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
{.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
> 'ゝ─‐イ、
`ー' ``''ー‐'
ああああああ!!!そう返せば良かった!
誰が不自然に乳のでかいオナゴの裸なんぞ見るか!
ここで笑っていただけてスッキリしました。
名無しに戻って庭の草抜いてきます。
吹いたwww
懐かしいなww
>開けてくれないなら、飛行機代をください。
すげえな帰りの費用までタカる気だったのか。
同人男が折角の戦利品を燃やすわけがないよw
だからこその燃やせ!だと思う。
まあコミケの度にロミオメール送ってくるようなあほじゃなくて良かったな
実家に戻ったら、同人誌全部庭に捨てられて、親引越し済みになってたらいいな
私もw
逆ギレするような馬鹿親じゃなくて良かった。
十数万盗んだ上に飛行機代までくれなんて馬鹿過ぎる。しかも24てwwww
24を通報って読んじゃった。
なんで暖かく迎え入れられるなんて思ったのか
親の金も同じように盗ってたんだろうなあ
しかも飛行機代ときたw
夜行バス代とかならもう少し可愛げがあるものを
の一言が付いていなかっただけマシだと思ってしまった
「くっ…俺の右手の制御ができなかったんだ…っ!
早く財布を持って逃げろ!いやむしろ金で俺の暴走を止めてく(ry」
やめろ邪鬼眼w
俺の右手の制御が出来なかった~も何もないでしょ、馬鹿らしい
せめて靴下は履きなよ
ロミオメールなんだかどうだか腹が立ちすぎて判断できないので、
スレ違いだったら誘導して下さい。
一週間ほど前、旦那の浮気が発覚。
発覚のキッカケとか書きたくてしょうがないが止まらなくなるので割愛。
問い詰めた時に男の浮気は甲斐性だのなんだのむにゃむにゃ抜かしていた。
そんな甲斐性はいらないので家から追い出そうとするが出ていかず、
仕方ないので必要なものだけ持って子供とマンスリーに避難中。
で、昨日の朝届いたメール。件名なし。改行は適当に入れ直してる。
絵文字死ねって思うけど丸に直してます。
少しは頭が冷えたかな?すぐカッとなるのは君の悪い癖だよ。
そろそろ周りの人の声も聞こえるようになってきたんじゃない?
男は浮気をするものって分かってきたでしょ。びっくりしたかな?
男と女って違う生き物なんだよね~。男は畑があったら種をまきたくなっちゃうんだよ(満面の笑顔の絵文字)
でも実は一途で、本当に愛しているのは一人だけなんだ!
だから安心して帰っておいで(また満面の笑顔の絵文字)
私は「周囲は絶賛離婚推奨中ですが?」と返したのだが、
つい五分前これを書いている間、衝撃の返信が帰ってきた。
なんかもう自分でも釣りですか?と言いたくなる内容なので、帰宅後書き込ませてほしい。
今から弁護士とあって来ます。
ネタにマジレ(ry
+ + ∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪
+ と__)__) +
∩_∩ +
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(0゚つ旦O +
と__)__) +
頑張って離婚してね
そして報告を
慰謝料くれたら別れてやる、とかだったりしてw
乙。クソバカからのメールは
「自爆乙」
と、証拠と共に有責メーターをフルスロットルさせていると思って。
女癖は治らないから、早めに見切るが吉。
プリンから感染させられら病気も有るしねー。
更にメールで自爆するとは。
しかし。>>941を超える衝撃のメールって
どれだけ馬鹿なないようなのかwktk
頑張れ、そんなふざけた事を抜かす旦那は徹底的に叩きのめすんだ
ヤッチマイナ―
その本能を抑えられるかどうかが人とケダモノの差なわけで
駄目男はとっとと捨てるのが女の本能w
怒りを抑える為にメールに対してのうまいコメントを考えていたのだが
思いつかないまま帰宅してしまったのでとりあえず旦那の返信内容だけ。
都合のいい意見ばかり聞いてない?
男性の奇譚なき意見も聴いた方がいいよ。
そりゃあ「浮気って最低だよね!?」って鼻息荒く言われたら男だってそうですねって言うよ?
でももっと穏やかに「男の人ってやっぱり浮気したいんですよね」って聞いてご覧。
きっと本当の事を話してくれるから。
ラムちゃんだって言ってたでしょ、男の人っていくつも愛をもっているのね♪って。
君もよく歌ってるから分かってるはず♪
あとにちゃんの生活全般に既婚者だけど同僚の女の子に惚れそう13って板があるから
見てご覧。どれくらいの男が浮気性かわかるから!
以上でした。
URLは貼ってなかったけどおそらく
既婚者だけど同僚の女の子に惚れそう 13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329391171/
ラムのラブソングは二度と歌わない(元々頻繁に歌っていたわけではないが)
あとクソスレ乙。バツイチ板でなく生活全般ってところがまたむかつく。
浮気するのが当たり前なんだねw
さっさと弁護士いれてさようなら~だね。
ここに書いててバレないかが心配。
あと娘にチューする。
ごめんなさいの一言もないことにびっくりだよ!
結婚後に男尊女卑発言たまにするようになって突っ込み入れてたけど
ここまでのアホと結婚してしまった事を娘に詫びたい。
一生、娘には会わせなくていい。穢れがひどすぎる。
そんな馬鹿はさっさと捨てて娘さんと幸せを掴んで下さい
2ちゃんスレをソースにして「男はこういうもの」と言うのか
いい歳してマジで大丈夫か旦那は
エネスレ等をまとめで見れば判るもんだと思うけどなぁ
がっちりヤッチマイナー
頭足りてなくてよかったよかった。
旦那からのメール着信音マリオのコイン弾き出すヤツにしたらw
ムカつくけど詳細に浮気についてメールで語らせて相手からも頂いてしまえば良いと思う
踊るでフルボッコされた男どものまとめを送ってやりたいな。
本能も押さえられないオスが
いっちょまえに旦那面してんじゃねーよとwwww
まあ、弁護士さんは仕事が楽で良いなこれは。
しぼれるだけしぼりとって娘さんとあんたさんの幸せのために生きれ。
弁護士さんに件のメールを読んでいただいたらうわぁーっと苦笑してらしたのですが
たまにいるんですよねこういう人、との事です。
え?ここまで酷いのがたまにいるんですか?と思わず聞いてしまったのですが
ごくたまにだけどいるそうです。男怖い。(まともな男性も…いるよね?ごめんなさい)
しかしこれなら完全に有責で離婚できるそうです。
あと、メールじゃなくて浮気問い詰め会話での旦那の発言。ロミオではないけど。
社員旅行と偽って不倫相手(会社後輩)と旅行行こうとしてばれた一週間前、
「ある意味社員旅行、嘘はついてない!」
もう疲れたので皆さん変わりに突っ込んで下さい…。
バーカバーカ
乙です。
離婚成立して慰謝料一括ゲットしたらさくっと旦那の勤務先に質問状送ったれ。
御社は不倫旅行でも社員同士なら社員旅行なのですか?って。
あなたの旦那もあほみたいな旦那だったんだね。
わかってよかったよ!
このテのバカはそれほど希少種でもないので
隕石に当たるような低い確率ではない
つまりあなたはちょっと運が悪かっただけ
娘さんに謝らなくてはならないほどではないです
それで?って感じ。自分の勤務先の社員旅行そのものをおとしめるなよ旦那。
まさか旦那の勤務先が全般的にそういう雰囲気じゃないだろうな。なら、ヘタに接触しない方がいいね。
「私を悩ませるわ」「よそ見をするのは止めてよ」はスルーなんだな。
ラムが浮気に対してきっちり電撃制裁してるのも同じくスルー。
そもそも漫画やアニメを現実と並べて言い訳にする時点で救えないアホだ。
さっさと貰うものきっちり貰って娘さんと第二の人生に旅立て。
おつかれ。
娘がいるのに「浮気は甲斐性なんて」よく言えるね。頭おかしいよ。
×「浮気は甲斐性なんて」
○「浮気は甲斐性」なんて
カウンターの回転が鈍るから我慢だけどw
新人の女の子に思いっきり抱きついていた奴(多分、22くらい)がいてドン引きした。
・・・父親になるという自覚が無いんだろうか。
ついでに、抱きつかれても嫌そうな顔して無いその女の子にも嫌悪感を抱いた。
まあ、煙草吸ってたし、DQNなんだろうけど(煙草関係ないな、すいません)
あまり関係ない話ですいません。
スレお間違えですよ。
ですよね、申し訳ございませんでした
日本語よく勉強しておいでね。
浮気がばれて、慰謝料を払って、子供の養育費をきちんと支払った上で、
プリンと新しい家庭を営めるだけの収入があってこそ
「男の甲斐性」と嘯いてもギリギリ許されるかな。
不思議なことに、浮気は男の甲斐性とか言う男に限って、
例えば二馬力妻に捨てられて、慰謝料と養育費を払った後に、
プリンと生活できなくて泣きながらすがりついたりするような気がするんだけどw
【トリ付け必須】ロミオメール49通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337956290/
>>983じゃなく、>>982でした、重ね重ね申し訳ありませんでした。
ついでに、補足させていただきたいのですが、
>>981の書き込みは>>941の書き込みの中にある
「男は畑があったら種をまきたくなっちゃうんだよ」
という一文を読んで、そういえば昨日こんなことがあったなと思って、
書き込ませていただきました。
しかし、やっぱりスレ違いですよね。
今度こそ消えます、ご迷惑をおかけしました。
昔は浮気、それこそ妾を囲ったりする場合は
本妻に何不自由ない生活をさせた上で、妾にも家を与えて生活の面倒をみるのが当然だったから
嫁に貧乏させて愛人に貢ぐような男は●以下
えっと、スレタイって意味わかるかな?
ロミオメールって、意味わかるかな?
その補足は何の為の補足?w
本気で頭大丈夫?w
消えるといったのにまた出てきてしまいました、申し訳ありません
あんまり大丈夫ではないです
もうこなくていいよ
てか偽物乙w
僕チンと同じ人がたくさんいるお!だから浮気してもいいんだお!
ってのは、例えば泥ママスレをみて、
泥棒してる人たくさんいるお!だから泥棒しても(ry
ってのと同じだな。
こういうバカはどこにでも湧くな
馬鹿ロミオ乙って言って欲しいの?
つまりおまえは結婚もできず子供もいないんだなw
見た目は人間、中身はケダモノのロミオはスルーなんだな
しかも2ちゃんでみんな言ってるからいいんだもん!ってwバカすぎw
どっちが自分に都合のいいとこばかり見てるんだかwww
浮気させてもらえる甲斐性が有るか無いかだろ。
数億円稼いでくる旦那なら浮気ぐらい許すわ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337956290/
|も.|
|う |
|書 |
│け│ このスレッドは1000を超えました。
│ね│ 続きは新しいスレッドでお楽しみください。
│え .|
│よ .| 家庭板@2ちゃんねる
バカ ゴルァ | !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ _ ( `Д)
| ̄子 ̄|─| ̄子 ̄|─| ̄母 ̄|─|父|( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎->┘◎