ログ速トップ
113 : ツシマヤマネコ(チベット自治区)[] 投稿日:2013/05/11(土) 08:53:21.39 ID:qbIqhWph0 [3/25回(PC)]
週末なんで、閲覧注意スレを ほんと、アメリカ人はプロムを大事にしていますね (´・ω・`)
【閲覧注意】2歳、瀕死の火傷から16歳に成長した少女。
http://maash.jp/archives/21243

2歳、瀕死の火傷から16歳に成長した少女。
By maash
? 2013年5月8日Posted in: 世界のニュース
http://maash.jp/wp-content/uploads/2013/05/ef8eaf61fb2667de36efde10301c66aa.png
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2320787/Fathers-pride-16-year-old-suffered-horrendous-burns-bedroom-prepares-secondary-school-prom.html

2歳の誕生日の直前、彼女の寝室から火災は起こった。
母親のジュリー・ビンターによるタバコの火の不始末だった。
娘テリーは、顔から頭皮、首、胸、背中にかけて、体の90パーセントを火傷。
奇跡的に命はとりとめた。

彼女は現在16歳。母親との連絡はとっていない。
母親は酷い罪悪感を持っていて、何度か二人は和解を試みたが、うまくいかなかった。

彼女は金髪のかつらをし、鼻がほとんどない状態のままだが、18才まではこのままだ。彼女が成長しきってから、本格的な
手術を行う。

今は大学に行く準備をしていて、将来は動物関係の仕事に就くことを目指している。小さいころは病院で過ごしていたので、
将来は病院で働くか、救急車の運転手になりたいと思っていた。その後、子どもたちを相手にした仕事をしたいと思ったが、
動物を相手にするほうが上手くいくということに気づいたという。

皮膚を伸ばすための治療に耐え、必死に生きている彼女を父親は「本当のファイター」と呼ぶ。そして、彼女の成長は「人
々の期待を超えている」と喜ぶ。

今彼女は、学校でのプロムを楽しみにしている。
すでに、その日のドレスは決まっているのだ。

終了したスレッドです

おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

ニュース速報板での新着

ニュース全般の新着

スポンサードリンク