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888 : 爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2011/08/14(日) 11:09:28.50 ID:qj4wwKvF0 [1/3回(PC)]
>>879
おk把握

>>881
ストップは影響が大きそうだね。
BPM変化も影響大きそうだけど、じゃあ473回変化する某曲はと言うとそこまで高くないという

>>882-884
水を指すようで悪いが
Chaosの成長条件からして4分8分までしかない譜面のChaos値は測れないと思うんだ・・・
でもやってみないとわからんかもね。

>>885
18は特にいろんな方面にぶっ飛んでる譜面が多いから個人差激しいし、人により判断は変わると思うが
個人的には中の下ぐらい。
890 : 爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2011/08/14(日) 12:44:48.73 ID:qj4wwKvF0 [2/3回(PC)]
連レス失礼。>>876です。(というのをさっき言い忘れた
wikiにページを作りました。(グラフは未作成)
Chaosについては、いろんな譜面を実際にプレイして確認した値を載せてます。
検証のお供にどうぞ。

値を見る限りは「間隔」も結構評価されてる気がしないでもない。
895 : 爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2011/08/14(日) 21:47:40.54 ID:qj4wwKvF0 [3/3回(PC)]
>>891
検証乙!
「色分け」+「間隔」を当たってみてたんだが、「色分け」×「間隔」だったか・・・
Chaos値100未満の非ソフラン曲で確認すると、微妙に足りないけどすごく近い値が出るね。
これで100以上も計算すると、Choas値106の激Horatioの変則度が3586、118の激bagが6212で、Choas200には約25000の変則度が必要。
ストップが乗算でかかってるっぽいけど、それにしてもひでぇインフレだ・・・

>>892
4分8分オンリーの譜面でもChoas値は成長するのか!知らなかった。

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