ログ速トップ
1 : 山師さん@トレード中[] 投稿日:2016/06/24(金) 14:27:39.77 ID:KyqN4e6XF [1/1回]
はい! スタート
2 : 山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2016/08/20(土) 09:55:36.18 ID:qqPS5JW4g [1/1回]
なぜ私が今更こんなスレにコメしたか、ですか?

んー ボランティアですかね。
3 : 山師さん@トレード中[] 投稿日:2018/12/25(火) 10:13:37.21 ID:K8lCWhv/u [1/1回]
爆下げなのにだれも 来ない 終わった
4 : いい商店[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:19:21.72 ID:B4FVr8GTm [1/1回]
いい商品を紹介しますので気軽に見て下さい
http://fanblogs.jp/tosiwww/
5 : 山師さん@トレード中[] 投稿日:2019/11/30(土) 19:52:27.59 ID:o2IXr/s85 [1/2回]
自分「やはり軍隊ってのは色々有るんですね。ちょっと自衛隊も見直しますよ。
   ターゲットの救助可能だなんて。」
先輩「まあそれはさておきとして・・
   話が置き去りになっているガスライティング応用編の話だが・・」
自分「あっ、それ待ってました!!是非お願いしますっ!!」
先輩「これでメシは3回だぜ。忘れるなよ?
   それでは応用編(攻撃編)だが、以下のような種類が有る。

・挨拶する  ・にらむ  ・怪しげに見る  ・微笑む

・小走りに接近し、嬉しそうに(楽しそうに)ターゲットにスマホを向ける

・スマホ見の直立姿勢から、ターゲットが接近してきたら体の向きを変える

・変な場所や位置でスマホ見をする ①道路や車道に出て
                 ②駅の階段などで一段だけ上がった位置で

・ターゲットと道で擦れ違いそうになったら、突然素早くスマホ見をする
 (徒歩からの突如スマホ見)

・ターゲットの目の前で、ターゲットと同じ仕草や真似をする

・自転車でゆっくりとターゲットに向かいながら、目を見つめる

・ターゲットの背後から体の脇をスレスレに追い抜いていく

・ターゲットの背後から「パンパン」と追い立てるように手を叩く

・ターゲットの目を見つめて、「うんうん」とうなづく

などだな。」

自分「!!!こんなにたくさん有るんすか!! 何が何やら、全く分かりません!」

先輩「だろうな。まあ疑問があれば個別に答えてやるよ。
   これら応用編については、ターゲットが十分に不安がっていたり
   恐怖に駆られている状態ってのが一応の条件なんだけどな。
   効き目が高い時にするんだよ。」
6 : 山師さん@トレード中[] 投稿日:2019/11/30(土) 19:54:04.13 ID:o2IXr/s85 [2/2回]
自分「なるほど・・。総じて言えるのは基本編と違って、結構刺激的ですね。」

先輩「そうだ。不安や恐怖を高めるためのガスライティングだからな。
   背後から追い立てるように手を叩くのなんて、その最たるもんよ。」

自分「ターゲット、何もかも捨てて逃げたりしないんですか?」

先輩「そりゃ有るよ。目の前で突然走りだしたり、雲隠れしたりな。
   でも俺らはターゲットの住居はおろかセカンドハウスみたいな隠れ家も
   確認してるから、逃げ切る事は出来ない。」

自分「えー!?セカンドハウスもばれちゃうんすか!」

先輩「ふっふっふ。結構バレるよ。」

自分「どうやって調べるんすか?不動産の記録とか契約書ですか?」

先輩「ばーか。もっと手っ取り早い方法があるんだよ。それはな・・

電気やガスの契約名 から判明するのさ。

俺たちの仲間がこういった会社の管理職に居るからな。
ターゲットの氏名や携帯番号で瞬時にHIT! なんてザラにあるよ。
個人情報の検索については『新人研修で使用するため』って会社に報告でOK。
こういった調べ方は盲点だろうが・・ふっふっふ」

自分「全く気が付きませんでした。そんな所から調べられるなんて・・」

先輩「俺たちは最強の集団なのさ・・・しかも合法のな。」


市況1板に戻る 全部 最新50 まとめビューα この記事をツイートする

おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

スポンサードリンク