ログ速トップ
126 : [] 投稿日:2019/10/22(火) 07:17:29.47 ID:1mtrrsgJ0.net [1/1回]
>>1

天皇代替わりの意味を理解できない劣等馬鹿民族、ゴキブリ朝鮮人

明仁天皇は謝罪こそ自分の使命だと思い込んでいるような人物で、中国やゴキブリ朝鮮人にとっては実に好都合だった。
天皇の代替わりによる日本側の変化を敏感に察知したのは中国で、空気を読めなかったのがゴキブリ朝鮮人だった。
中国は一刻も早く新天皇と謁見するため日本側にゴマを擦ったが、ゴキブリ朝鮮人は逆に反日侮日を強めていった。
中国が新天皇を重視するのは新天皇から一言でも「反省」を引き出せば、日本政府を屈服させられると思っているからで、利用したいだけです。
ところがゴキブリ朝鮮人にはこうした外交センスが一切ないので、日本で何が起きているのか理解できませんでした。
1945年8月15日、それまで1億玉砕だと言って総力戦をしていたのが、天皇が一言しゃべっただけで全軍が戦闘を止めてしまいました。
これを見て米軍や中国人は驚愕し、天皇を利用したり天皇が日本政府に与える影響を重視してきました。
だが何を見てもさっぱり分からないのがゴキブリ朝鮮人で、何も考えず何も知ろうとしませんでした。
習近平でさえ安倍首相にペコペコして新天皇に一刻も早く会おうとしているのに、バカ文在寅とゴキブリ朝鮮人は天皇の写真に落書きしたり燃やしていました。
新天皇即位後の日本政府はもう「旧天皇」の謝罪好きに左右されなくなり、まともな外交交渉をできるようになった。
こうした日本の変化をゴキブリ朝鮮人が読めていない、というか知ろうとしなかったために、今まで通用していたゴキブリ朝鮮人のわがままが通用しなくなったのです。
日ゴキが対立するたびに「全て日本が悪い」「日本は謝罪します」などと言う明仁天皇はもう居ない。
時代は変わることすら知らない馬鹿民族、ゴキブリ朝鮮人。


おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

ニュース速報板での新着

ニュース全般の新着

スポンサードリンク