ログ速トップ
1 : [] 投稿日:2019/11/22(金) 04:45:13.39 ID:eTErMSCe0.net BE:416336462-PLT(12000) [1/2回]
http://img.5ch.net/premium/6931153.gif
カン・ギョンファ外交部長官は21日、「防衛費の交渉が決裂したのは、私たちの論理がしっかりしていたからと考えている」と述べた。

カン長官はこの日、国会の外交統一委員会の全体会議で「米国が会議を中断したことは、私たちを甘く見ているのではないか」という自由韓国党キム・ジェギョン議員の質疑に「そう解釈するものではないと思う」と明らかにした。
カン長官は「私たちの論理はしっかりしていて、準備して行った資料はとても充実していた」とし「その瞬間に、米国の立場ではそのまま話を進めるのには限界があるという判断で、そのような結論を下したではないかと考えている」と述べた。
カン長官はまた「韓米防衛費分担金特別協定(SMA)と韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)の問題は、別個という認識を持って、同盟の精神ですべての問題を解決していく」とし「米国も公式ラインでは、私たちと立場が同じ」と話した。
彼女は「韓米同盟が危うくなっている」という韓国党チョン・ジンソク議員の指摘に「国民が多くの懸念を持っていることをよく認識している」とし
「(GSOMIA終了後も)北朝鮮の核ミサイルの脅威の対応において、日米韓安保協力次元で日本と協力を続けていきたい」と答えた。

https://toku-log.com/2019/11/22/post-2899/
韓国さんの反応
・胸がいっぱいです!!!!!!!!!!!!!!!!
・これが嫌なのであれば米軍が離れていけばよい。この国は米国ではないし、私達国民は米国国民ではない。
 君たちの利益のために存在にしている米軍にコスト負担だといって関わるということも理解できない。
・これを防衛、外交の失敗としていた奴らはどこにいったの?
・米国に対してここまで堂々とした態度を取れるというのに、なぜ北朝鮮やイランに対してだけ卑屈になるのか、理解できない。
・我々が論理的な思考を持ち出した瞬間に会議場を飛び出していくヤンキーどもww
・米国でも日本でもこのまま押し返してしまいましょう、支持します。
 私達の国の運命を決定する非常に重要な時期であると思います。皆で心を強くして対応していこう。
・やはり本物の政治家は心強いね。
・この政府と一緒にいたら自尊心も高まって自慢になるね!
 李明博だったらどうしていただろうか・・・。想像するだけでひどいよ。
2 : ログ速名無し[] 投稿日:2020/04/01 19:27:06
このスレッドを表示するにはこちらで閲覧できます => http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1574365513/l50


おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

スポンサードリンク