ログ速トップ
1 : 動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/11/29(火) 01:46:00.36 ID:CAP_USER.net [1/2回]
◆テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

11月25日に定期公表された政治資金収支報告書。
その中で「朝鮮半島近代文化研究所」なる政治団体の収支報告も公表されたが、その内容が驚愕だ。

朝鮮半島近代文化研究所 政治資金収支報告書平成28年11月25日公表(平成27年分定期公表)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20161125/3171900007.pdf

■画像
http://www.media-japan.info/wp-content/uploads/2016/11/d8c7a3f629e0c6fc2808e39b029dfd65.jpg
http://www.media-japan.info/wp-content/uploads/2016/11/78bae14ec28397fc24bf03898b3d5a10-768x157.jpg

まず収入として、「翻訳及び資料提出」としてテレビ朝日から120万円を受け取っていることが記録されている。
そして政治活動費(収支)の内訳に目をやると、なんとその120万円がそのまま「翻訳及び研究資料の提出」として、
韓国・ソウル市にあるとされる「自由北韓運動連合」という組織に横流しされていることがわかるのだ。
テレビ朝日の資金が韓国に渡っているのである。

なお、政治団体「朝鮮半島近代文化研究所」は光熱費その他がゼロ。
それ以外の活動実績もよくわからない。
つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。
一体「朝鮮半島近代文化研究所」の実態は?謎だらけだ。

ウェブ新聞「豊受真報」 2016年11月29日
http://www.media-japan.info/?p=3236
2 : ログ速名無し[] 投稿日:2020/01/25 16:28:57
このスレッドを表示するにはこちらで閲覧できます => http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1480351560/l50

終了したスレッドです

おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

東アジアnews+板での新着

ニュース全般の新着

スポンサードリンク