ログ速トップ
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:50:52.016 ID:qPtzOZcd0.net [1/24回]
4年前に家追い出されて家族には捨てられた
毎月養育費で2万5千消える(これは俺が何度も説得して養育費代を減らしてくれ。ジリ貧で何もできないって話しても「じゃあ、お前の親から取り立てるわ」で終わり)
飯は三日に一回食えればいいほう。食器とかを買う余裕すらない
この4年で体が壊れはじめてるのを実感してる。もう十分生きた。死のうと思う
だけど苦しまずに、痛い思いをせずに、怖い思いをせずに死ぬ方法がわからん。教えてほしい
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 00:52:10.843 ID:dqh4sfpRa.net [1/1回]
寒くなったら酒飲んで外で寝るとか
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:52:12.988 ID:DxvHM1iU0.net [1/2回]
座った姿勢の首吊り
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:52:39.701 ID:WRnChq1o0.net [1/2回]
ペントバルビタールを大量に飲めば苦しまずに死ねるぞ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:53:32.402 ID:1IZ9KZc90.net [1/6回]
餓死は割と苦しくないぞ
寸前までしか経験してないが
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:53:34.575 ID:qPtzOZcd0.net [2/24回]
>>2
酒に強いのか相当量飲まないと全く酔えない
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:53:37.039 ID:6mY5ocKu0.net [1/1回]
せめて末尾KとかFにしてやり直せ
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:54:21.666 ID:51SLIeFB0.net [1/1回]
いくらナマポでも月にもうちょい金もらってるだろ。何に使ってんだよ
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:54:27.379 ID:p32t9aqAd.net [1/1回]
屋上で一升くらい飲む
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:55:29.194 ID:qPtzOZcd0.net [3/24回]
>>3
絶対苦しいだろ

>>4
なんぞそれ
精神科で処方しgてもらえんの?

>>5
毎日が餓死寸前なわけなんだが
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:55:35.268 ID:B58Xpse10.net [1/1回]
返還金発生するから担当に詫び入れとけ
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:55:59.291 ID:iGWJkbjK0.net [1/1回]
連単
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:56:05.484 ID:1IZ9KZc90.net [2/6回]
>>10
じゃあそのうち死ぬから安心しろ
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:57:17.004 ID:4h/AZpVJ0.net [1/5回]
1月に積雪地方に行って外で寝る
徹夜していけばすぐ眠くなるから
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:57:49.673 ID:qPtzOZcd0.net [4/24回]
>>7
何を言ってるのか全くわかんね

>>8
なまぽに幻想抱きすぎ
満額もらって一ヶ月1~1万5たんす貯金できれば御の字な世界だぞ
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:57:50.169 ID:WRnChq1o0.net [2/2回]
https://i.imgur.com/MZcR6xe.jpg
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:57:55.400 ID:zTVvd+/ar.net [1/1回]
俺も知りたい
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 00:58:06.127 ID:hfWf4XYoE.net [1/5回]
>>5
俺も餓死しかけたけどウルトラデブでもなければ寝れなくなるし苦しいぞ
頭のなかで動けなくなるまでのカウントダウンがなければまだ全然大丈夫の範疇
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 00:58:13.515 ID:XpGYE/9j0.net [1/1回]
http://www.tokiwa-portal.com/img/goods/S/4970020051701.jpg
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 00:58:32.423 ID:1IZ9KZc90.net [3/6回]
>>18
むしろずっと寝てたわ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:00:18.312 ID:qPtzOZcd0.net [5/24回]
>>11
養育費の話は通してるんだが

>>13
二週間何も食わないでも人間てのは生きれるんだよ
常識でもの語るな

>>14
そんな金はない
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:00:58.030 ID:1IZ9KZc90.net [4/6回]
>>21
だから食わなければそのうち死ぬだろ
23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:02:09.722 ID:4h/AZpVJ0.net [2/5回]
日雇いで金貯めろばか
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:03:49.469 ID:xECc2ocjE.net [1/1回]
働け
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:03:53.000 ID:5nJLSs1y0.net [1/1回]
ネット解約すれば食費の足しに出来る
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:05:33.918 ID:qPtzOZcd0.net [6/24回]
>>22
そのうちっていつだよ?
二週間何も食わないってのがどんだけきついか知ってからもの語ろうな?

>>23
日雇いしたところでほぼほぼ収入もってかれるんですが、なまぽに対する知識ないの?
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:05:48.712 ID:O6RIy1Mmr.net [1/2回]
食費1万くらいかキツいな
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:07:09.311 ID:qPtzOZcd0.net [7/24回]
>>25
たかだか数千円の世界の話をしないでくれよ
29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:07:30.015 ID:1IZ9KZc90.net [5/6回]
>>26
7日くらいはずっと寝てたぞ
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:08:38.588 ID:hfWf4XYoE.net [2/5回]
>>20
ただの省エネ民じゃねえか
飢餓癖つくと慢性的な低血糖になったりするからやめとけよ
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:10:12.591 ID:qPtzOZcd0.net [8/24回]
てかもうこの八方塞の状況で楽に死ぬこと考えてるのに
働けだとか餓死だとか意味不明なこといってるくそあほは何なの?
消えてくれよガチで。議論するところが全くずれてんだよ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:12:49.910 ID:9ckZroNEa.net [1/1回]
首吊りがらくそうじゃない?
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:13:10.986 ID:1IZ9KZc90.net [6/6回]
>>31
何の労力も払わなくていいという時点で圧倒的に楽だろ

と思ったけどそれなら凍死の方が早いな
34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:14:30.615 ID:qPtzOZcd0.net [9/24回]
>>32
「そう」じゃなくて、楽なのを教えろっつってんだよ
おめぇら本当に使えねぇな
35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:17:01.049 ID:qPtzOZcd0.net [10/24回]
>>33
がしは楽じゃねえよ
ずっと渇いた状態が続いてそれでもしねねぇんだよ
あほかよガチで
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:18:19.041 ID:rtl/vBPRd.net [1/2回]
もっとイラつけ、バ~カwwwww
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:20:16.443 ID:O6RIy1Mmr.net [2/2回]
痛い怖い苦しまずとか考えてる時点でまだ余裕あんだよ
38 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:20:36.893 ID:VLf3ZlDC0.net [1/12回]
俺もナマポ
養育費ってなんだ?
39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:21:19.384 ID:qPtzOZcd0.net [11/24回]
>>36
大丈夫か?経験談を語ってるだけで
お前らみたいな無能はほめても伸びないだろうから厳しくいってるだけだぞ?
こんな底辺相手にいきってリアルに何にもないのか?
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:21:55.082 ID:V5GVMhGGd.net [1/1回]
預金をすべて下ろし、キャッシュカードも限度額までキャッシングしてからにして
41 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:22:52.665 ID:VLf3ZlDC0.net [2/12回]
食費のうち"養育費"で2万5千消えるんだから食べられないのは当たり前だぞ

そもそも生活保護は最低限の生活を保障するもので
そこからよそ様のために養う金を出していいわけじゃないし、出せる金額はもらえないよ

むりやり養うからお前が苦しくなる
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:23:00.387 ID:qPtzOZcd0.net [12/24回]
>>37
この4年地獄味わってるわけだが大丈夫か?

>>38
ぐぐれよ

お前らってもしかしてめちゃくちゃ頭悪い?
43 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:24:35.028 ID:VLf3ZlDC0.net [3/12回]
>>42
ちがうちがう
何でお前がナマポの貴重な生活費から自分以外の養育費を出す羽目になってるのか聞きたい
44[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:25:25.034 ID:VLf3ZlDC0.net [4/12回]
養育費出さなけりゃお前は毎日飯を食えるだろうが…
45 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:26:09.179 ID:qPtzOZcd0.net [13/24回]
>>40
なまぽがクレカあると思うか?一ヶ月2万5払って預金があると思うか?
ちなみにキャッシングした瞬間収入と認められて、保護費を収入分減らされるだけだぞ
どんだけ知識ねぇんだよ
46 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:26:26.119 ID:rtl/vBPRd.net [2/2回]
段々元気になってきたなw
正体表したね
47 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:27:13.618 ID:hfWf4XYoE.net [3/5回]
>>42
生活保護で養育費払えないんですって法テラスに相談したら?
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:29:09.832 ID:BjQie2T60.net [1/1回]
飯は食えないけどスマホはありまぁす!
49 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:29:37.545 ID:VLf3ZlDC0.net [5/12回]
レスがない
もしかして俺、釣られたのか?
50 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:29:45.421 ID:PmRN0l+hK.net [1/1回]
飛び降り楽だぞ
落ちるだけ
51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:30:27.611 ID:qPtzOZcd0.net [14/24回]
>>44
だからいってるじゃん
何度も何度もジリ貧で動けなくなるからせめて仕事決まるまでは
やめてくれ。って話しても「お前の事情だろ?親とことん追い込んでもいいんだぞ?」って話になってくるのよ

>>47
法を使ったとしてもあらゆる脅し使ってくる相手だから無意味
52 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:31:30.794 ID:VLf3ZlDC0.net [6/12回]
4年間頑張ったね
もう苦しまなくていいよ

飯が食えるようにしてやるよ

養育費は取り消せよ
取り消し方わかんなかったら法テラスに相談しろ
53 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:32:09.981 ID:DxvHM1iU0.net [2/2回]
マジレスで座り首吊りググってくれ
54[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:33:09.067 ID:VLf3ZlDC0.net [7/12回]
じゃあ警察へ110番しろよ

飯が食えないんなら差し迫った状態だから緊急通報していいよ
脅されてるわけだし
電話が盗聴されているわけではないんだろ?
55 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:33:46.989 ID:VLf3ZlDC0.net [8/12回]
なんか助けてあげたいんだが
>>1さん何歳?
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:34:10.985 ID:qPtzOZcd0.net [15/24回]
>>48
くそ雑魚ナメクジの泥に格安SIMだぞ?

>>49
お前らみたいなこんな底辺にすらあおりかまして悦に浸るようなやつつりで相手しねぇって
時間の無駄。

>>50
どこが楽なん?
超こええじゃん
しかもよく失神するとか聞くけど
失神なんて嘘って情報もあるし
下手して未遂に終わったら一生かたわだぞ
57 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:35:35.468 ID:VLf3ZlDC0.net [9/12回]
釣りじゃなきゃ
相談に乗るよ

俺でいいなら返事してくれ
58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:36:25.585 ID:CQ4jdbTH0.net [1/1回]
死ぬ気なんか更々ないからな
生きたくて生きたくて仕方ない奴だ
ただ引き留めてほしいだけ
59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:37:55.351 ID:qPtzOZcd0.net [16/24回]
>>54
結局何しても親にしわ寄せが行くんだよ
俺を捨てた親をかばうわけじゃないが、親が俺のしわ寄せで追い込まれるのは筋が違う
一生塀の中で生きるわけじゃないし
普通に執行猶予で実刑じゃないだろうし
25歳
60[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:37:59.984 ID:VLf3ZlDC0.net [10/12回]
体壊れてきてるのは気の毒だ
あなたは救われていい人
61 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:39:29.436 ID:VLf3ZlDC0.net [11/12回]
>>59
警察はそこまで無力じゃない
見張られてなければ警察に相談に行け
62 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:39:54.444 ID:qPtzOZcd0.net [17/24回]
>>58
おめぇのせめぇせめぇものさしで俺の人生語るなよ。頼むから
63 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:40:11.543 ID:0LEMmWiO0.net [1/7回]
>>56
高いところから落ちると失神する
ってのはデマ
高いところから落下すると人間気絶するのなら、スカイダイビングとか落下傘が成立しない
64 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:40:17.652 ID:hfWf4XYoE.net [4/5回]
>>51
おまえの支払い義務はなくならんけど、
恐喝いれてくるなら逮捕事案じゃん
法テラスと役所の担当にさっさと連絡しろよ
おまえが最高裁で負けるまでは大丈夫だから無視しろ
65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:41:03.400 ID:qSf6rro30.net [1/4回]
なんでガキつくったん?
66 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:41:07.885 ID:4h/AZpVJ0.net [3/5回]
だから積雪地方まで歩いて行ってそこで寝ればいいって言ってんだろ
67 : [] 投稿日:2017/11/15(水) 01:41:35.822 ID:VLf3ZlDC0.net [12/12回]
あなたの出した情報が少なくて
今どういうことになっているのか今ひとつわかりにくい

自分が今どういう状況にあるのか
どういうやつに脅されているのか
自分語りしてくれ、知り合いが見たらばれるところは嘘ついていいから
68 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:42:01.601 ID:0LEMmWiO0.net [2/7回]
てーか、なんでそんなに喧嘩越しなんだ
メンヘラさんは基本的に皆気弱だから、喧嘩越しだと教えてくれるものもくれへんくなるよ
69 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:42:18.076 ID:wVafKtJ70.net [1/9回]
月16万くらいあるだろ支出の内訳書いてみろよ
70 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:42:30.345 ID:qPtzOZcd0.net [18/24回]
>>60
誰も救ってくれねぇのはこの4年で痛いほど理解できたし
相手方の親俺のことを、なんかいかフルボッコにしてくるような基地外だぞ
71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:42:35.403 ID:q8NRnehZ0.net [1/1回]
>>1
ホームセンターで七輪かBBQセット買う
炭も買う
後は部屋締め切って焼き肉でもしてれば
一酸化炭素中毒(強制的に眠くなる)で痛みもなくいける
72 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:42:46.146 ID:fklfwi2EM.net [1/1回]
全然死ぬ気ないじゃん
ビルから飛び降りればすぐなのに
73 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:47:03.250 ID:wVafKtJ70.net [2/9回]
なあ飯が3日に一日しか食えないような支出の内訳教えてくれよ
ちなみに俺も二人暮しのナマポだから細かいとこまで相談に乗れるぞ
74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:48:04.479 ID:qPtzOZcd0.net [19/24回]
>>65
異様にもててたのと
何とかなるべって思ってた
当時はがきだったし、実家暮らしで何不自由してなかったから

>>66
歩いて積雪地方まで行くって考えがまず脳みそわいてんのよ
話聞いてる?この4年くそみたいな生活してたから体壊れてきてるっていったよな
もしかしてメモとか取らないタイプか?
大丈夫か?お前もなまぽじゃないよな?

>>67
今出してる情報がすべてなんだが

>>68
メンヘラが全員気弱?草生えるどこの情報だよ
すっかすかだなお前の引き出し

>>69
16万もねぇよ
どんだけ知識ねぇんだよ
消えとけって。無知は罪だぞ
75 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:49:57.429 ID:4h/AZpVJ0.net [4/5回]
煽り下手すぎだろ...
76 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:50:26.236 ID:0LEMmWiO0.net [3/7回]
>>74
全員じゃねぇよおおよそだよ
ソースはメンサロ
77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:51:51.136 ID:Ie89YdIUM.net [1/1回]
人の金で生き長らえてるゴミ虫が態度でかくてワロタ
78 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:53:33.014 ID:3JnzJpoy0.net [1/2回]
11万なにがしだろ?
家賃42000、光熱費15000、携帯代5000、養育費25000
2万は食費に充てれると思うんだけど、言う程飢えるか?
79 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:54:47.785 ID:4h/AZpVJ0.net [5/5回]
11万も貰っんてんのかよ
その金で飛行機乗って北国いけやばかじゃねーの
80 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:54:54.089 ID:Vg0MaB78p.net [1/1回]
そんな生活で養育費払うなよ
81 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:55:27.517 ID:wVafKtJ70.net [3/9回]
家賃補助抜いても(東京なら)8万以上あるだろ
養育費に25出しても55はある
光熱費格安スマホで1万ちょい
ネット5000
で40000残り
あと何に使うんだ?
ナマポ二人暮しの俺からしたら飯が食えないとか本当に疑問だわ
82 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:55:31.791 ID:qPtzOZcd0.net [20/24回]
>>71
俺かなりの不眠症だし、それ苦しいだろ

>>72
じゃあ、お前が飛び降りてくれ
俺は怖いし無理
それに別にだって生きたいっていうのは人間の本能なわけだし
全然死ぬ気ないとか言われても当たり前だよなぁ?としかいえない
これが30代のなまぽとかならもう本当に終わってるから、もっと覚悟できてるんだろうけど

>>73
家追い出されたばっかの時にネカフェ難民してたからそのつけじゃねぇの?
いちいち、1から10まで内訳なんて計算してねぇって
食う、寝る、何とか一日一日を生き抜くことしか考えてねえんだから
死ぬのはこええ。でも、八方塞でジリ貧だから、死ぬしかないって考えだし


超疲れた
何かいい案あったら教えてくれ
休憩する適当に数十分後に浮上するわ
83 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:58:28.026 ID:0LEMmWiO0.net [4/7回]
そんでそのいい案を出すと罵倒されるわけか
84 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 01:59:24.567 ID:792vIXq30.net [1/2回]
ゴムは付けたの?女はピル飲んでたの?
85 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 01:59:32.880 ID:3JnzJpoy0.net [2/2回]
ネカフェ難民と今飢えるのが繋がらんのだが
86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:00:24.506 ID:ZFxfy24lM.net [1/1回]
普段は最弱の立場だからネットでだけは強気でいたいんだろうな
死ぬ気がないんだからこのまま底辺生活するしかないよ
87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 02:00:53.760 ID:wVafKtJ70.net [4/9回]
ちなみに東北の二人暮しナマポのおおよそ内訳
生活補助140000くらい
家賃補助32000

家賃そのまま32000
光熱費15000くらい
携帯ネット15000くらい
キャッシングローンの返済15000
新聞と町内会費5000くらい
交通費10000くらい
残りは雑費と食費だ

ナマポの質問あれば答えれる範囲で答えるぞい
88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:01:52.889 ID:sYuSDbEiM.net [1/1回]
>>87
働けゴミ虫
89 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 02:02:20.958 ID:wVafKtJ70.net [5/9回]
>>88
働いてるぞ月10万ちょいの収入で生活保護と相殺してる
90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:03:18.180 ID:qSf6rro30.net [2/4回]
17万ももらえんのか
スゲーなナマポって
なにもしてないのに17万とか
年金でもよっぽど上流層じゃないとそこまでいかん
91以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:04:15.767 ID:YaMmlc4C0.net [1/2回]
というかなまぽから養育費あげてる時点でなんか法に触れてないか?
92 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:05:11.489 ID:0LEMmWiO0.net [5/7回]
>>91
そんな気はする
基本的そういうこと(借金返済とか)はしてはならないから
93 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 02:06:01.332 ID:wVafKtJ70.net [6/9回]
>>91
基本的に生活保護からの借金等の返済は認められてないんだけどケースワーカー(役所の担当員)が認可すればいける
俺もそれでローン返してるし
94 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:07:49.767 ID:EZm9T+eS0.net [1/4回]
働けよ
95 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:08:04.032 ID:qPtzOZcd0.net [21/24回]
>>86
お前が最寄駅に来てくれて
なおかつ、書面でどちらが大怪我をおっても刑事事件にも民事事件にもしないっての書いてくれるなら
フルボッコにしてもいいよ。ちゃんと内々に絶対済ませるなら

>>89
10万じゃ収入を役所に報告しても
1万ちょいしか手元にのこらんだろ
なぜ、保護廃止をしないのか理解に苦しむんだが
てか、二人で働いて10万なん?もしそれだったらやばない?
96 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 02:08:35.455 ID:hfWf4XYoE.net [5/5回]
>>90
複数人だから一人なら10万ちょいだな
97以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:09:04.065 ID:EZm9T+eS0.net [2/4回]
働けよ
逃げんなよ、身体障害のワイですら働いてんのになめんじゃねーよ
簡単に死ぬとか言わんでくれ
98以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:10:13.835 ID:qSf6rro30.net [3/4回]
いやこれ素直に死んでもらったほうがどう考えても
99以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:10:58.498 ID:qPtzOZcd0.net [22/24回]
>>90
じゃあなまぽになればいい
こういうやつって口だけなまぽうらやましがって
結局なまぽ受ける知識も度胸もないごみ未満のかすだから仕方ないか

まあ、ガチで休憩してくるからちゃんとした自殺方法教えてくれよな
100 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:11:16.095 ID:YaMmlc4C0.net [2/2回]
家族から取り立てるって言われてんなら勝手に取り立てさせればいいのに馬鹿じゃねえのって思うのは俺だけだろうか
101以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 02:11:40.804 ID:wVafKtJ70.net [7/9回]
生活保護ってのは個人じゃなくて家庭単位で受給するものだから俺だけ抜けるってのは基本できない(世帯分離
俺の場合は要介護の親と住んでて親が生活保護だったわけだ
そこに引っ越した俺も自動的に生活保護受給が決定する
介護で週3のバイトしかできないから労働収入は10万
親の年金と俺の収入合わせれば生活保護の受給額は基本超えるからほとんど医療費免除の恩恵のためってだけだな
102 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:12:21.614 ID:qSf6rro30.net [4/4回]
>>99
オラオラしすぎてて逆にヒくわ
もうちょい加減てもんがあるだろ
レス乞食くならよ
103以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:12:46.576 ID:qPtzOZcd0.net [23/24回]
>>97
かたわと一緒にしないでくださいよぉ。草はえちゃう
104 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:14:25.427 ID:0LEMmWiO0.net [6/7回]
>>98
クソワロ
105 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:16:17.406 ID:G0zsCJga0.net [1/3回]
>>77
ほんそれ
106 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:17:55.503 ID:792vIXq30.net [2/2回]
しかも中出し
107 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:22:04.321 ID:0LEMmWiO0.net [7/7回]
>>103
貴重なナマポのマウンティングシーン
108 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:22:15.481 ID:tTsO3Euwa.net [1/1回]
あーこれはこのまま苦しんで生きててもらったほうがいいですねぇ
109 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:22:23.832 ID:0klnDhPFd.net [1/12回]
仕事しろよ
110 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:23:10.062 ID:0klnDhPFd.net [2/12回]
なんで仕事しないの?
111 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:23:20.278 ID:0klnDhPFd.net [3/12回]
仕事できるんでしよ?
112 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:23:55.963 ID:0klnDhPFd.net [4/12回]
カタワといっしょにしないでってことは健常者なんでしょ?
113以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:23:58.809 ID:G0zsCJga0.net [2/3回]
>>101
保険証と生保併用で保険診療の本人負担額が0円という訳ですね。わかります。
114 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:24:30.584 ID:0klnDhPFd.net [5/12回]
どうせいつもの末尾MがWi-Fiかなんかつないでんだろ
115 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:25:30.756 ID:0klnDhPFd.net [6/12回]
このはげーしごとしろー
116 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:25:44.919 ID:0klnDhPFd.net [7/12回]
あらしちゃおーっと
117 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:26:24.500 ID:0klnDhPFd.net [8/12回]
ほーらほーらなんかいってみろー
しごとしろー
はっはーばつへ
118 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:26:42.274 ID:0klnDhPFd.net [9/12回]
なんだへたれもうしんだか
119 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:26:53.764 ID:0klnDhPFd.net [10/12回]
しぬのはえーよ
120 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:27:27.323 ID:0klnDhPFd.net [11/12回]
かっこがきでなまぽっていらんだろ
121 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:27:44.529 ID:0klnDhPFd.net [12/12回]
すれたいからして末尾Mのにおいがするわ
122以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 02:29:47.269 ID:wVafKtJ70.net [8/9回]
>>113
ナマポは保険証持てないから生活保護受給表見せるだけで免除になる
123 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:34:17.891 ID:qPtzOZcd0.net [24/24回]
>>113
なまぽは無条件で保険証取り上げられるぞ
その代わり、医療、調剤の用紙をもらえれるからそれで受けるんよ
何か変なの沸いたし、やる気うせたからスカイパーたちとお話してくるね
124以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 02:49:19.795 ID:G0zsCJga0.net [3/3回]
>>122>>123
大半はそうだけど、割りかし働ける人は保険証を持ってる。年寄りじゃなければ7割を保険組合に請求して本来患者が負担する3割が市区町村から病院に支払われる。ちな医療事務員
125 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 03:13:41.464 ID:EZm9T+eS0.net [3/4回]
>>103
おまえ死んでいいやつだわ
しね
126 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 03:14:45.899 ID:EZm9T+eS0.net [4/4回]
>>103
草はやす余裕はあるんだなwww
草はえちゃう

首吊ってしね愚か者
127 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2017/11/15(水) 03:22:20.826 ID:CIbxJ8ePp.net [1/1回]
白石に頼めよ
128 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 03:33:31.323 ID:wVafKtJ70.net [9/9回]
>>124
なるほど国保は受けれないけど会社で入った健康保険とかとは併用できるのか


おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

スポンサードリンク