ログ速トップ
1番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:13:38.01 ID:GUJf8sOdH●.net BE:324064431-2BP(2000) [1/1回]
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
1 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2018/07/08(日) 17:46:47.78 ID:/+yy6Qo+ [1/6]
言論の弾圧や圧力は一時的には、効果があるかもしれない。
しかし、ネトウヨが活発化する原因を断たなければまるで意味がない。

韓国の大統領が獨島(竹島)に上陸した際にはネトウヨが大幅増加した過去がある。
また、それだけでなく何かのキッカケで韓国の反日行為を知り、韓国嫌いになった日本人も数多い。
残念なことに、韓国の反日行為が、ネトウヨ増加の一つの大きな要因になっていることに気づいていない同胞が多い。

ネトウヨを消す原因を探さなければ、言論弾圧などは時間の無駄なのだ。
また、韓国での反日行為があれば、ユーチューブやネットなどで、嫌韓活動が盛り上がるだけだ。

(では、ネトウヨを消す方法は何か?)
韓国の反日行為と反日教育を断固反対するこだ。敵対行為は敵対行為にしかならない。
在日そして韓国が、日本のことを好きになれば、日本人は韓国を好きになるだろう。

人種差別主義者、反日活動家、法を守れない者はこのスレから出て行ってください。


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1531039607/
2 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:14:33.71 ID:rsahD1Z90.net [1/1回]
https://i.imgur.com/QgnUsKz.jpg
3 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:14:45.18 ID:vYErtKid0.net [1/1回]
ニコニコに籠るなら喚いてもいいよ
4番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:14:48.77 ID:3TpXn/yX0.net [1/1回]
いいこと言うじゃん
5番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:15:15.64 ID:St08OL0T0.net [1/1回]
まあ分からんでもない
無理に抑えつけるとさらに差別感情が悪化する可能性があるからな
6番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:16:08.18 ID:XpeUBkWHd.net [1/1回]
俺が悪いのは相手が悪いからだ ってか
ほんとどこまでも他人任せだよな
7番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:16:08.42 ID:dhiy1bOCa.net [1/1回]
ネトウヨは精神疾患の一種だと何度言ったらわかるんだ
8番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:17:02.80 ID:K83b/ySPa.net [1/2回]
誰向けに言ってんだこのネトウヨは
9番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:18:07.15 ID:IzwuNt9NM.net [1/1回]
じゃあ黙っとけよアホ
10番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:18:16.62 ID:K83b/ySPa.net [2/2回]
ネトウヨがネトウヨを減らす方法を教授するとは面白い
11番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:19:09.37 ID:m+eqCLs00.net [1/1回]
ふーんじゃいいじゃん仲間が増えて
何で嫌がるの?
12 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:19:53.11 ID:VFn3VQNN0.net [1/1回]
じゃあ、もっとやった方がいいんじゃね
13番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:20:43.35 ID:mGjMxScq0.net [1/1回]
弾圧すると弾圧する人間が増えるのか………普通逆では
14 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:21:04.75 ID:rls08qYj0.net [1/2回]
ネトウヨに何度教えても、言論の弾圧が出来るのは時の政権くらいなものだけと言っても聞いてくれない
どうやったらお勉強してくれるんだろうか
15 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:21:41.18 ID:bh1HN1Wv0.net [1/1回]
じゃあ仲間が増えるんだからええやん
16 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:22:10.15 ID:v4Sp/sm10.net [1/1回]
増えるのはいいことなのでは?
なのに何故止めろと訴えるのか?
答えは

効いてる効いてる
17 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:22:53.04 ID:TYEjAJW7M.net [1/1回]
まあウヨが以前中韓が反日を止めれば半分以上減ると言ってたな。あくまで中韓に対するカウンターでそうなってる人が多いんだと
18番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:23:18.63 ID:b+tQaxNQM.net [1/1回]
書き漏れがあるだろう
日本の嫌韓教育、嫌韓行為に断固反対するのと同じように、韓国の反日教育、反日行為に断固反対する。
これなら同意してもいい
19 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:24:55.79 ID:f6jKG5ZIa.net [1/1回]
目に入るものは全部ネトウヨと言う病気を治せ
20 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:24:58.13 ID:3WXdbt8D0.net [1/1回]
ネトウヨはみんな極端な被害者意識持ってるけど
あの源は一体なんなんだろうな
21 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:25:21.57 ID:TNJISrE+0.net [1/1回]
じゃあネトウヨが活動するほどチョンが増えるな
22 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:25:31.06 ID:rls08qYj0.net [2/2回]
>>18
韓国のことは韓国人が決めたらいい
それが民族自決じゃないのかね?
靖国参拝に文句言う中韓を、毎回内政干渉と怒ってるじゃないか日本は…
23 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:26:17.84 ID:Tlw7Q6OHp.net [1/1回]
いつ言論弾圧があったんだよ
24 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:27:12.56 ID:IWlNkAWL0.net [1/1回]
ま~たアホウヨが被害者ぶってる
25 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:27:21.44 ID:VbQ/mzvC0.net [1/1回]
べつに良いんじゃね?
この先もジャップランドの威光は地に落ちてくだろうしホルホル&反中韓でもやらな国民が正気を保てんだろ
26 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:27:32.81 ID:Znda2HU80.net [1/1回]
彼らは言論の自由自由と言うが、自由とは他者の自由を侵害しない上での自由となぜ気づけないのか
27番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:27:44.89 ID:wMMVKzXD0.net [1/1回]
ネトウヨを弾圧しなかった結果が今な訳だが
28番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:32:02.13 ID:6Xf7LhlBa.net [1/1回]
この手の「スルー推奨」がどれだけ間違った対応だったか
もうハッキリしてるんだよな
考えてみたら何も根拠が無いよな
黙っていれば悪質な言論が消えてなくなるなどと
むしろ悪質な連中にうんざりして何も言いたくなくなる
まあ、それがネトウヨの狙いなんだろうけど
29 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:32:09.98 ID:ScuSjvzjd.net [1/2回]
ウヨになるのは思想の自由だ増えようが好きにすべきだと思うけど
ネトウヨ=ネトサポがいちいち チョン認定やら的外れな言動で至る所で荒らし行為紛いしていて鬱陶しい
30 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:32:15.64 ID:1JHIbrnXr.net [1/1回]
ネトウヨという卑怯卑劣で陰湿なクズを
荒らしを放置の原則で野放しにした結果が今の惨状である
31 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [hage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:33:35.94 ID:cjAk6zJUd.net [1/1回]
>人種差別主義者、反日活動家、法を守れない者はこのスレから出て行ってください。

はい言論弾圧
32 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:34:48.82 ID:/yOPfS8N0.net [1/1回]
ルール違反していたら消されただけなのに
33 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [ ] 投稿日:2018/07/14(土) 16:36:01.45 ID:ftEyAVgLa.net [1/1回]
ほう?

ならばチャント討論会に出てこいやネトウヨ

お前ら逃げてばっかりやないか!
34 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:37:07.09 ID:sH7YQy8v0.net [1/1回]
カルトが先鋭化する的な?
35 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:37:36.53 ID:NkTKMkW00.net [1/1回]
ネトウヨは自分たちだけでグダグダ言い合ってればいいんだけど
宗教勧誘員並に行動的で全然無関係のスレにまで出張してくるからネットゴキブリと呼んでる
36 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:39:44.45 ID:tuJTa8180.net [1/1回]
コレってつまりもうネトウヨは手遅れだから
WW2やISISの対応みたいな武力制圧しかないってことだよな
37 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:41:46.75 ID:/ciNawlo0.net [1/4回]
>>27
密航白丁を追放しなかったから今の間違いだろう
パンストエラ顔が「ウリは日本人ニダ」なんて言ってる現実はどーにかせなあかんわ
38 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:42:37.37 ID:pFK3TMped.net [1/1回]
散々ヘイト棒で言論弾圧してきたクセにw
39 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:43:22.72 ID:ixorMmmOr.net [1/1回]
安倍が言論弾圧で支持率を上げている
はい。論破
40 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:43:33.67 ID:GXWLi1Xe0.net [1/2回]
韓国がハンニチコウイをするから
俺たちはYouTubeという一民間企業が運営するサービスの利用規約を破るんだ!
俺たちが利用規約を破るのは俺たちの責任じゃない!韓国の責任なんだ!

この赤ちゃんみたいな言い分が通ると思ってるのが本当にスゴい
ネトウヨって一体いくつなんだろう?
どんな人生を歩んできたらこんな甘ったれなロジックが出てくるんだろう?
41 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [age] 投稿日:2018/07/14(土) 16:43:48.25 ID:VG2j6MnM0.net [1/1回]
放置してきたからこうなってるんだよ
42 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:43:56.87 ID:9KzVBnPz0.net [1/1回]
>>1
むしろネトウヨの敵が増えてね?
安倍への文句がテレビで放送されたしよw
43 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:44:12.85 ID:16pZAZV+0.net [1/1回]
ネトウヨがジュンク堂に嫌がらせしたことを世間がもう忘れてくれたとでも思ってるのか?
44 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:44:29.29 ID:/7Ar0QKX0.net [1/1回]
バカだからネトウヨになるんじゃ?
45 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:44:38.34 ID:YtFRJqrq0.net [1/1回]
ネトウヨよかったな
増やすためにどんどんやれと言ってやれば?
46 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:45:49.82 ID:cz1dxaYg0.net [1/1回]
>>28
スルー推奨ってのはコンピューターオタクの連中くらいしかネットやってなかった時期の「町内会のルール」だった
理性ある愉快犯のオタク荒らしに構うだけ時間の無駄

そのルールではガチの精神病がいっぱいいる今のネットでは無理って話だわな
47 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:46:03.41 ID:1NMnys4r0.net [1/1回]
確かにな
政府によって情報統制されたらネトウヨ増えたし
48 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:46:25.72 ID:/zqeDA7s0.net [1/1回]
素直に愛国オナニーしか生きがいがないから邪魔するなと言えばまだ可愛げがあるのに
こういうガバガバの論もどきで何か言った気になってるのが腹立たしいからもっと邪魔してやる
49 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:46:56.12 ID:CMdhimUV0.net [1/1回]
ネトウヨは人の振り見て我が振り直せって言葉知らないの?
本当に日本好きなのか?
50 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:47:16.97 ID:/ciNawlo0.net [2/4回]
一連の活動って、詰まるところバカチョンお得意の「ウリを批判するなニダ!」活動でしょう。
解決策って白丁血脈が半島帰る他ないんじゃねーの
51 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:48:10.23 ID:Pzd1Y5W50.net [1/1回]
つまりネトウヨを増やしてるのはパヨクって事か
52 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:48:42.24 ID:hLai1lXXd.net [1/1回]
ネトウヨがデマ撒き散らしてネトウヨを増やしてるだけなんだよな
53番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:50:31.47 ID:R2Dpo0ET0.net [1/1回]
野放しじゃないか。いつ弾圧されたよ?

つか、弾圧上等くらいの覚悟で、ヘイトやってるんだろう?そうでなきゃ馬鹿だよ。
54 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [hage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:52:06.77 ID:dB+b95Ixd.net [1/1回]
言論を弾圧するのは政府だと何度言えば良いんだ?
55 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:52:47.02 ID:/ciNawlo0.net [3/4回]
>>53
違うよw被害者ぶるのはやめた方がいい。説得力がないから。
弾圧上等でヘイトやってきたのが密航白丁。
で、普通の日本人の不満が爆発してると。
56 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 16:52:52.07 ID:4c5/4E2N0.net [1/1回]
ネトウヨが増える分身の術
57 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:52:53.78 ID:q30SlE9K0.net [1/1回]
デマを撒いて増やしてたんだからデマ元のネトウヨ動画消えたらネトウヨ減るだろ
58 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:54:03.25 ID:GXWLi1Xe0.net [2/2回]
まーたネトウヨが糖質特有の被害者意識を爆発させてる・・・
59 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 16:55:52.16 ID:tqFD1MBWa.net [1/1回]
韓国で反日活動とか知らねーよ馬鹿
60 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:00:32.14 ID:A00lt3wHd.net [1/1回]
ヘイト動画を削除したら嫌韓が増えるていってた謎理論か
61 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:01:04.48 ID:ob9wH18X0.net [1/2回]
仲間でしか通じない基地外トークは言論じゃねえ
いつになったらそれが理解できるのウヨさん
62 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:01:52.29 ID:VyCXaOcfM.net [1/1回]
俺はネトウヨが増えてもいいと思うよ
それによってジャップランドは確実に悪影響を受けるからな
このままネトウヨ増やしまくって経済破綻まで一直線が理想の展開
63 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 17:03:09.09 ID:iInOGmt70.net [1/1回]
あれを言論の弾圧だと思うやつはネトウヨしかいないし
ヘイトを植えつける動画が少なくなれば正気を失うやつも間違いなく減る
64 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:10:04.05 ID:/ciNawlo0.net [4/4回]
朝鮮人ってさ、史実をなぞるだけでヘイトになるんだろう。考えてみるとなんかすげぇよなw
65番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 17:12:54.95 ID:gqM6pcFu0.net [1/1回]
>>1
これは正論
北風だけでは旅人は服を脱がないだろう
66 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:16:54.38 ID:ob9wH18X0.net [2/2回]
>>65
ウヨさんたちは服を着てない状態なんですけど
67 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:32:01.59 ID:SquSczJrd.net [1/1回]
まず言論の弾圧などは行われていない
68 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 17:34:25.12 ID:83tJlfMUM.net [1/1回]
youtubeの文字だけ動画は確実にネトウヨアンチ量産したけどなw
69 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:37:33.81 ID:AlyeqdkUd.net [1/1回]
無権力の左翼さんがどうやって弾圧すんだ
70 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:39:53.21 ID:ScuSjvzjd.net [2/2回]
思想についてわからなくなってきて
調べて見たりもしたけど言葉自体の意味合いが違いすぎてわからなくてなってくる

右翼=自国主義、保守思想、好戦的な思想、天皇崇拝、大きい政府主義
ネット右翼=ネットに居る右思想の人
ネトウヨ=特亜が嫌いな人
ネトウヨ(ネトサポ)=ネトウヨ+安倍自民崇拝

左翼=革新派、他国共栄、個人他者の自由の尊重、小さい政府主義
ネット左翼=ネットにいる左思想の人
ネトサヨ=個人の自由主義者?
ネトウヨの言うネットサヨク、パヨク=特亜新派、反自民、反安倍、野党擁護派、ネトウヨと異なる意見の人、在日外国人、

自分自身ケンモウにいすぎて左に思想が寄ってると自覚してるがネトウヨ側に変な人が多すぎと感じて仕方ないし、
安倍自民自体左寄りの対外、経済政策取ってるのになぜネトウヨ(嫌韓、嫌中)と呼ばれる人が安倍新派なのか理解し難い
71 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 17:42:24.74 ID:bWQzlcdD0.net [1/1回]
言論を弾圧できるのは今の世の中では 

「安倍政権」 だけだよ

アベに弾圧されてるのわかってんだねネトウヨって… なのに支持すんのか~
72 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:46:00.57 ID:41nkFo+60.net [1/1回]
効いてる効いてる
73 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:48:22.59 ID:noPjIfFs0.net [1/7回]
 

つか発狂したネトウヨのレス数が増えてるだけで実質的な数は減ってるだろ(核爆



 
74 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:50:30.83 ID:ug6FwTmr0.net [1/1回]
言論じゃないじゃん
75 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:52:55.98 ID:8ZUSptCE0.net [1/1回]
ネトウヨがいつ弾圧されたんだよ
ルール違反を咎めただけで弾圧とかどんだけ軟弱なんだよ
76 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 17:57:47.59 ID:qWAvNXnZd.net [1/2回]
>>1
高齢精神疾患ネトウヨ問題は日本社会の機能不全 発展阻害をもたらす喫緊の社会問題
高齢精神疾患ネトウヨのネット環境の制限や特定施設収容による社会防衛も含めた次の正常化した政府による抜本的な対策が必要
77 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 18:00:23.12 ID:XZog0BEq0.net [1/1回]
つまりさらに自演ヒートが上がるってこと?
78 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 18:20:39.70 ID:noPjIfFs0.net [2/7回]
少し前までは票田になるとおもって自民党も注目してた節はあるけど
最近じゃ役立たずのネトウヨをあからさまにスルーするようになってきている
1匹を100匹に見せる手法なんてもう通じないぞ

いい加減わかれ ネトウヨ
79番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 18:22:50.79 ID:SCep7s0q0.net [1/1回]
石の下で蠢いてる分には誰も気にしないから好きにしてろよ
陽の光の下にもぞもぞ這い出てくるから駆除されるんだろ
80 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 18:30:54.54 ID:qWAvNXnZd.net [2/2回]
>>79
まさにこれ
よかれと思って動き回る度に日本社会に損害を与え続ける他害性の高い馬鹿こと高齢精神疾患ネトウヨは
己が有害な低スペック馬鹿であることを弁えて湿った石の下で社会の目に触れないようにひっそり生きることこそが唯一の社会貢献
81 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 18:31:47.03 ID:o4svHv3t0.net [1/3回]
仲間が増えて良かったじゃん
82 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [age] 投稿日:2018/07/14(土) 18:57:46.30 ID:G/sSV7m/0.net [1/1回]
バカウヨは身の程を知れよ
83番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 19:27:48.30 ID:wUc/7s9xd.net [1/1回]
安倍・ネトウヨさあ、エタのくせに日本人のフリすんじゃねえよ人非人が。
84 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 19:29:05.54 ID:J4OVym3ja.net [1/1回]
好きなだけ増えればいいやん
こんな国もはやどーにもならん
85 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 19:29:50.58 ID:o4svHv3t0.net [2/3回]
>>83
そういうこと言うのやめなよ
86 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 19:30:32.84 ID:8eZbFDgL0.net [1/1回]
仲間が増えたら嬉しいだろ?
いくらでも叩いてやるから喜べよゴミウヨ
87 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 19:32:11.38 ID:noPjIfFs0.net [3/7回]
ところが増えないんだなこれが
88 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 19:36:09.36 ID:kUcmaqAKa.net [1/1回]
増えるなら喜べば良いじゃん
何でネトウヨは喜ばないのる
89番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [age] 投稿日:2018/07/14(土) 19:45:48.73 ID:9DJVnkok0.net [1/1回]
他人を侮辱する自由を侵害するな! byネトウヨ
90 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [age] 投稿日:2018/07/14(土) 19:49:48.55 ID:jlquY8Hg0.net [1/1回]
>>1
ネトウヨの主張が正しいかどうか実験をしようぜ

保守速報を筆頭にまとめサイトをすべて潰しyoutubeからネトウヨを叩きだし
twitterからも一掃しよう
その状態を5年維持してネトウヨが増えたかどうか検証すれば良いだろう
91番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 19:51:54.03 ID:81nYMQpX0.net [1/1回]
無理やり思想を押さえつけても
単に恨みが残るだけで相手は考えを変えたりは絶対にしないからなあ
右も左も関係なくね
92 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 19:56:16.94 ID:o4svHv3t0.net [3/3回]
>>91
否定されると余計にそれを信じるようになると言うよね
93番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:05:06.22 ID:noPjIfFs0.net [4/7回]
>>91
宮台も言ってたことだけど
ウには社会的に孤立してる

だからネトウヨサーキットにハマってネトウヨの言説の中をぐるぐるいつまでも堂々巡りしている
だからそのサーキットから抜け出せば目がさめるやつも中にはいる(残念なことに糖質はなかなか抜け出せないみたいだが)

余命の懲戒請求事件で和解してるやつらは周りから馬鹿なことと諭されて目が覚めてる
94 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 20:10:14.43 ID:BIuR0l7j0.net [1/1回]
100パーどうせいかんし
95 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:13:16.73 ID:2ffs19TZ0.net [1/1回]
チョンをフルボッコで殺す権利を奪うのはパヨパヨチーンw
ネトウヨって差別・ヘイトスピーチするな!
差別的表現の自由を侵害するな!

ってかバカウヨ?
96 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 20:14:45.75 ID:38LUt27/0.net [1/1回]
ネトウヨには甘さを見せるな、こいつらは隙を見つけると付け込んでくるぞ
徹底的潰すべき
97 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 20:19:32.97 ID:/ib1Sj33M.net [1/1回]
韓国の反日活動が原因でネトウヨが増えてるんだから言論の弾圧しても効果ないぞって?
いや韓国に腹が立つからってなんで安部や与党を守ることにつながるんだ?
反日だの何だのって日本国民の不満を弾圧してまでな
今やってることに韓国が関係あることってどれくらいあるの
98 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:20:38.68 ID:noPjIfFs0.net [5/7回]
ネトウヨになるようなやつにはおまえは馬鹿だと注意してやるまともな人間が周りにいないから

だから余命懲戒請求事件のように無辜の弁護士に懲戒請求を掛けては見たものの、その後おまえのやってることは異常だよと周りから諭されて正気に戻る爺婆も中にはいる
99 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:24:07.68 ID:h/hNbGgP0.net [1/1回]
日本政府はネトウヨを「弾圧」してたのか?
決められた抗議の声を上げるだけで「圧力」なのか?
100 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:24:27.77 ID:bDf004gh0.net [1/3回]
犯罪を取り締まると犯罪が増加するというわけですか
あまり説得力はないですね
罰を与えれば普通に悪いことだと知ってやめると思いますよ
101 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:27:44.81 ID:wzflQQP70.net [1/1回]
言論じゃなくて病気だろ
102 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:31:35.14 ID:ooC89x8qM.net [1/1回]
>>93
エコー・チェンバー現象だったか
似たような連中が集まるからその中でオダ上げてるうちに煮詰まってくるんだろうな

SNSなんてそのための煽動ツールとして開発されたんじゃないかと疑ってる
103 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:32:11.48 ID:Z0ny8RWH0.net [1/1回]
言論ってレベルに達してない
104 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:38:53.36 ID:O07+SfF4a.net [1/1回]
政治がマスコミに忖度してもらって言論統制しているせいで
嘘を信じるネトウヨが増えたってことだろ
105 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:39:36.77 ID:bDf004gh0.net [2/3回]
ネトウヨはあまり頭がよくなく理屈も通じないから罰と制裁が一番だよ
罰と制裁を通じて彼らも物事の善悪を知るだろう
まともに話が通じる仲間扱いするのは間違い
106 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:40:09.85 ID:ppYlYCKq0.net [1/1回]
ネトウヨへの言論弾圧って何かあったか?
107 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:51:44.86 ID:bDf004gh0.net [3/3回]
頭のあまりよろしくないネトウヨに対しては放置が一番よくない
彼らはそれを自分たちが容認されていると解釈するであろう
言論による説得もあまり効果的ではない 頭がよくないから何を言ってるかわからないであろうから
結局制裁と罰を通じて自分たちが許されざる存在であると思い知らせるのが一番
どうせたいした信念もなく情念に基づいて行動してるだけなんだから罰を受ければこわくなってやめるだろうね
108 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 20:58:55.35 ID:B0s8ZJLld.net [1/1回]
アホウヨが普段やってる事なのにアホウヨが増えると?
109 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 21:02:33.85 ID:mo1N+8aT0.net [1/1回]
そもそも弾圧じゃねえし
110 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/14(土) 21:05:39.58 ID:E7Tj40SP0.net [1/1回]
穏健保守思想の力が弱いのがひとつの要因だな
保守的な方向性の受け皿としての穏健保守の力が弱いぶんネトウヨに走るやつが増える
111番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 22:28:27.13 ID:q8CXIs4h0.net [1/1回]
増えるかどうかは分からんが減ることはないと思っている。
ただサヨクはネトウヨにしか攻撃性をむき出しにしないし、
一般人に嫌われることを恐れている節があるので、一般人の無関心をよそに
ネトウヨに対する攻撃が先鋭化していくのは止めようがないだろう。
サヨクが決してニュートラルな存在ではないという認識が広がっていくのかもしれんな。
112 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 22:32:50.45 ID:zC9FnxAz0.net [1/1回]
コンス竹田の言い訳見たけど「口だと絶対勝てないから」みたいに言ってたけどあいつ常勝してるの?
単なる精神障害で理論ができないとかだと思ってるんだけど
113 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 22:33:18.10 ID:loi0I3Fk0.net [1/1回]
言論の弾圧?誰が?
114 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 22:35:28.87 ID:BwGN2qrT0.net [1/2回]
そんなこと言っても無駄だよ
115 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 22:40:07.13 ID:noPjIfFs0.net [6/7回]
ネトウヨが言ってるのは、例えば大手新聞の紙面に自分の意見が載らないからといってそれを言論弾圧と言ってるようなもんだろw
116 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:06:21.76 ID:DZSyxg1U0.net [1/1回]
ネトウヨ特有の結論が会ってるから途中の論理(というか妄想)も正しいというガバガハ理論
117 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:19:33.28 ID:RK+nVwQ20.net [1/1回]
いや
悪化はするけど増加はしない
だから弾圧しまくればいい
118 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:20:32.06 ID:6Ito/uNr0.net [1/1回]
相手が愛してくれないなら憎しみで返そうって
なんて幼稚で歪んでるんだか
119 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:21:54.05 ID:hX20vPFi0.net [1/1回]
規約違反して削除されたら言論弾圧とか

これもう何かの精神病の症状だろ
120 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:28:43.38 ID:KEZWL9Uf0.net [1/1回]
86年まで軍事独裁政権だった韓国はジジババに強烈な反日が刷り込まれてる
今更狂った教育でしたーって言っても多分納得出来ないんだろ
こんなマトモな意見も潰されちゃうよ
121 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:29:22.70 ID:GRo0uVoM0.net [1/1回]
戦前なんか弾圧だらけで戦争万歳しかいなかったやんけ
122 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:35:23.58 ID:noPjIfFs0.net [7/7回]
つか韓国が反日なのももとを正せばジャップのせいだからな

よくネトウヨが日韓併合は失敗だったとかいうけど
あれだってくだらない動機が発端だし

そのくだらない理由ってのが
江戸時代まで、朝鮮半島の知識人にバカにされていた逆恨みから征韓論が湧き上がって
よし大陸進出の足がかりだってなったのがことの顛末
123 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:41:15.76 ID:BwGN2qrT0.net [2/2回]
それがどうかしたって感じ
ネットばかりやってたらこうなるのかな
124 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/14(土) 23:43:45.38 ID:+7AUlCuQ0.net [1/1回]
ネトウヨは甘え
ネトウヨは甘え
125 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 01:05:57.94 ID:bqEoyECF0.net [1/1回]
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180713.html
126 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 03:18:22.27 ID:Xz+Ht7lc0.net [1/1回]
>>1
ネトウヨ(レベルのバカ)が増えることによって辛い顛末を受け入れることになるのは
韓国及び韓国人ではなくジャップ自身なんだけどな
己のなりふりを他者次第で決めるということがどれだけ愚かか本気でわかってないジャップは意外と多いんだよな
このレス関係なくさ
127 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/15(日) 03:27:49.35 ID:b4I5L7ibH.net [1/1回]
ヤンキーみたいなもんだな。
「お前は勉強が出来ない、心の弱い落ちこぼれだ!スポーツも簡単に辞めてしまったし、とにかくお前は根性が足りないんだよ!このバカ野郎が!気合いを入れ直してやる!」
と怖い先生が闘魂注入したところで余計に「センコーは分かってねぇ!」と余計グレてしまう、みたいな
128 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [age] 投稿日:2018/07/15(日) 04:22:50.64 ID:5uKGIGiKd.net [1/1回]
圧力も弾圧もされていないから問題無いでしょ
129 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 04:27:01.19 ID:S8c6bn+9a.net [1/1回]
>>111
規約を守れないDQNのネトウヨに同情する馬鹿はいない
130 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:12:30.37 ID:pJ1z1ovy0.net [1/1回]
ネトウヨの言論がいつ弾圧されたの?
131 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:14:58.39 ID:7TOrm8+la.net [1/1回]
ネトウヨは存在自体が罪
132 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:21:04.35 ID:D1ORuTTt0.net [1/3回]
>>7
知的な何かの障害を包含するケースも間違いなく存在すると思う
133 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:25:42.63 ID:khnr1gIA0.net [1/2回]
なんで動画サイトでの規約違反を通報されるだけで弾圧になるんですかね…
134 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:25:45.62 ID:D1ORuTTt0.net [2/3回]
>>28
普遍的な環境の問題というより、今の時代、という事。放任しておいて解決など絶対に有り得ないと心得べき
135 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:36:09.02 ID:D1ORuTTt0.net [3/3回]
>>89
ネトウヨをいたぶり排斥・抹殺する自由を侵害するな!
とも言い返せるなw
136 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:36:43.27 ID:7vyDRj8i0.net [1/1回]
ハン板でいじめられて逃げてきたのか?>>1
137 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:38:36.94 ID:3QnpG676M.net [1/1回]
https://i.imgur.com/QbqfiIp.jpg
138番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:41:00.95 ID:ui2bYT+w0.net [1/2回]
ネトウヨが発生する原因を元から断とうとすると
人格障害者や精神病者の隔離政策や
優勢思想まで行き着くので>>1それはダメですよ
139 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:48:42.20 ID:ui2bYT+w0.net [2/2回]
これ>>138を踏まえたうえでネトウヨに対応し続けていく根気
この根気の強度が強ければネトウヨはネットでの勢力を縮小していく

これがやきうのお兄さんたちによるつべその他でのヘイトアカウント討伐によって
実証されたのが今

>>1みたいなのはその過程で発生するネトウヨの断末魔に過ぎない
すなわち大成功しているということの証である

ネトウヨがジタバタと抗って自己正当化や>>1のような見当違いの難癖で抵抗しても
ネトウヨがやるべきことというかできることは最初から1つしかない
「ネットでのヘイトをやめ人種差別をやめること」
そんな誰でもできる、小学生どころか幼稚園児でもわかることができないからネトウヨなわけで

それができなければネットでネトウヨは淘汰され続けるし
できるようになればなんの問題もなくネットが利用できるようになるというだけの話
140 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 06:51:34.58 ID:khnr1gIA0.net [2/2回]
つべ削除・ブログ広告剥がし・ネトウヨがダサいというイメージ増強は既存ネトウヨの先鋭化は促しても増加量は減らせる
流されやすい層が変にヘイトに走らないようにするには大事なこと
141 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 07:10:30.01 ID:WMjYKLVs0.net [1/1回]
ネトウヨは病気
つまり治療しなければ患者が増えるだけ
治療とは処置入院や投薬、カウンセリングなど
場合によっては法的処置も必要
142 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 07:48:53.40 ID:AiExO5SK0.net [1/2回]
異なる意見、考えを排除してはいけない当たり前のことだよね。でもアレは違うよね。言論弾圧?あれが言論といえますか?ホントおかしな日本人増えたよな。恥ずかしくないのかね
143 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 07:49:33.49 ID:YEH21w150.net [1/1回]
ネトウヨは甘え
144 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 08:00:03.01 ID:AiExO5SK0.net [2/2回]
安倍さんってどう考えても極左だよね。なんでネトウヨは支持してんの?安倍政権、自民党のどこが保守なの?革命政党にしか見えないのだけど。安倍さんが竹中平蔵を愛国者と持ち上げてる時点で日本国民の敵だとわかるでしょ?
145 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 08:55:50.90 ID:6bC8svbLd.net [1/1回]
ネトウヨは言葉で諭しても理解できないから身体で覚えさせなきゃダメ。


1.ネトウヨには強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
146 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 10:49:37.58 ID:2gATf5HZ0.net [1/1回]
ふらついた思想通りだ
147 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/15(日) 11:17:22.87 ID:zlx3sl4u0.net [1/1回]
自分たちがしてる側という自覚なし
148 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 16:25:28.46 ID:+C2GDWGB0.net [1/3回]
>>4
何について「いい」のかさっぱりわからん
149 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 17:47:42.34 ID:69iqPPS/a.net [1/1回]
旧速怒りのスレスト 言論弾圧だろこれ

ネトウヨ動画、正義の味方ハンJ民によってガンガン削除される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1531643524/
150 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 17:49:25.01 ID:tXRwZPs3d.net [1/1回]
ネトウヨお得意の分身の術を使うってことか
151 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 19:02:43.07 ID:+C2GDWGB0.net [2/3回]
>>5
単に「自分達を褒めてくれないと拗ねるぞ!」と主張しているのだ、と君は見てるのかな
ネトウヨをめっちゃ馬鹿にしてるよね、それ
まあ実際>>1はそんな内容なのだろうから仕方ないかもしれないが・・・
152 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/15(日) 21:38:00.52 ID:+C2GDWGB0.net [3/3回]
>>6
そしてそんなことをする己へのメリットは何もない
それどころかバカなことを放置し続けていたツケは必ず己らに回ってくるというね
敗戦や原発事故はそうだったはずなのにやっぱり学べないジャップ
そら滅びるわ
153 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 00:02:55.78 ID:AD+ZhONH0.net [1/4回]
>>8
「ボクを馬鹿にしないで!」って感じじゃねえの
具体的な対象を頭に入れているかは知らんが
154 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 03:45:54.59 ID:AD+ZhONH0.net [2/4回]
>>9
バカだろうとアホだろうと意見はガンガン言うべきだと思ってるよ俺は
どんな者であろうと口をつぐむべきでないというのが民主主義と言論によって成り立つ社会だと考えてるからな
まあ>>1みたいにくだらないことを言えばその内容を批判されたり馬鹿にされるのもまた当然あるべきことだが
155 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [sage] 投稿日:2018/07/16(月) 04:23:18.87 ID:yMT8u+Nm0.net [1/1回]
ネトウヨの言論弾圧でネトウヨを増やすのか
ジャップさんは知性を捨てただけあって意味不明だな
156 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [age] 投稿日:2018/07/16(月) 09:19:49.94 ID:LV1xoi0N0.net [1/1回]
反社のシノギとなってる模様

アノニマスポストと仁藤夢乃氏の奇妙な因縁

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/touch/20180704/1530705877
157 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 11:01:24.62 ID:zKhIMIgh0.net [1/1回]
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
158 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 11:37:06.04 ID:ZRJSEnMC0.net [1/1回]
デマやヘイトスピーチを取り締まろう

ネトウヨ「言論弾圧だー!」
159 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 16:59:35.50 ID:AD+ZhONH0.net [3/4回]
>>10
「そんなことを全く考えてないことをわかっている上での皮肉です」
と明確に書かないと理解できないネトウヨが大量にいると思う
160 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 18:41:19.50 ID:8dyR7Bama.net [1/1回]
ウヨもパヨも基本はクズ
自分の主張が正しいと信じて疑わず、自らを顧みることはしない
他の意見には耳も貸さず
常に敵を探してる
161 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 19:33:34.10 ID:OwC93UUi0.net [1/1回]
つまりまとめサイトとビジウヨとネトサポと自民党を全て潰せって事?
162 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/16(月) 23:33:17.21 ID:AD+ZhONH0.net [4/4回]
>>11
まあそうなるわな
163 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です [] 投稿日:2018/07/17(火) 02:35:52.91 ID:hWgEQO7k0.net [1/1回]
>>13
「弾圧」という単語の意味がわかってないんだよ
きっと


おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

ニュー速(嫌儲)板での新着

ニュース全般の新着

スポンサードリンク