ログ速トップ
1 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/16(木) 00:46:29.87 .net
本厚木駅から歩いて遠い厚木テクノロジーセンターのスレッド

前スレ
厚木テクノロジーセンター part 4
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/sony/1477587300/
2 : 1[] 投稿日:2017/11/16(木) 00:48:01.20 .net
需要が微妙だけど作っておいた。
3 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/16(木) 02:02:53.91 .net
いちもつ
4 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/18(土) 21:39:46.01 .net
アド街ック天国の本厚木見たけど、ソニーは少し登場するだけだなw
今時、スターウォーズEP2の撮影に使われたカメラを自慢されてもねえ
5It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/19(日) 06:50:59.90 .net
アド街って、街のランドマークとか食べ物屋を紹介する番組だろ。
なんたらwalkerのテレビ版みたいなものだ。
企業の事業所が出てくるのが、そもそも異例だと思うぞ。
番組の性質考えると、例外的によく出た方だと思うぞ。
番組の視聴者層にはスターウォーズが、やはりわかりやすいのだろう。
6 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 11:53:14.49 .net
>>5
厚木は田舎で他に何もないから
7It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 12:14:01.54 .net
確かに厚木はランドマーク的なものはないな
8 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 12:17:41.21 .net
名物は相撲ナンバーくらいか
9 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 13:18:01.25 .net
>>7
一応街の中心部から離れたところに高層ビルがあるんだけどね
10It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 13:25:30.04 .net
厚木基地と厚木駅は,厚木に無いというネタが必ず出る。
11 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 13:25:39.39 .net
アド街ってもう少し短くできないのかなあ
あの内容で50分以上見るのは辛い
しかも関東の街がほとんど
12 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/19(日) 14:06:15.72 .net
>>10
あれは極めて紛らわしいからな
13It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/19(日) 14:10:32.85 .net
>>7
厚木アクスト
http://www.atsugi-axt.com/
14It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 15:38:02.18 .net
厚木が関係する時は、かならずゲストは郁恵だ。
他に有名人はいないの?
ちなみにアド街で、海老名の特集の時もゲストは郁恵だった。
15 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 16:16:14.00 .net
ソニーLSIの役員が有名じゃない?
16 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 20:55:04.91 .net
>>13
かつてはあそこにもはいってたんだけどな。
17 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/19(日) 21:34:09.31 .net
アクストに入っていたのってストレージだっけか。
バスでしか行けない陸の孤島だな。
18 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/20(月) 08:36:11.10 .net
アド街に出たからってでかい顔するんじゃないぞ

なにがシリアル一番だ
くそ
19 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/20(月) 18:02:34.64 .net
くやしいのうw
20 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 01:47:26.76 .net
>>14
小泉今日子は。アドガイ出るか知らんが。
21 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/21(火) 02:01:14.41 .net
来年の3月に小田急の複々線化で多少便利になるとは言え、駅から遠いのは改善できない。
22It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 06:54:43.46 .net
駅からの距離だけど本厚木駅から105Gまで歩くのと、品川で京急から本社まで歩くのだと、あまり変わらないのじゃねえか?
駅構内の移動は結構あるぞ。
周りの景観の違いは別として。
23 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 07:06:53.56 .net
そんなこたーねーよ
厚木は遠い
2テクは遠すぎてバスが出てるからかえって楽
24 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/21(火) 07:50:42.33 .net
ネタにマジレス
25 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 09:40:45.25 .net
>>22
本気で言っているとしたらヤバイよ
26 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/21(火) 11:26:37.35 .net
豪快につられたなあ、おいwww
27 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 12:22:22.19 .net
22だがスマン。
Googleマップで2つならべて見てみたら、やはり厚木は遠いな。
俺の感覚が変だった。
でも辻堂から湘南TECとか、新所原から湖西サイトまでよりは近いだろ。
28 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 12:28:04.91 .net
そういえば、あのマンションの前を通っての通勤はまだ禁止なのかな?!
29 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 12:30:28.57 .net
禁止だよ。
自転車が社員に向けて降ってきたマンションね。
30 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 13:13:43.80 .net
湘南テックは線路沿い歩くからなんとなく近い感じ
31It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/21(火) 14:05:36.48 .net
湖西テックは通勤が辛いからアパート借りて3年目。今年も日テレの駅伝中継車の調整を終えて、新年を待つのみ。あっ、ボーナス忘れてたわぁー。
32 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/21(火) 14:38:22.81 .net
伊藤マンションだっけか
33 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/21(火) 23:35:04.74 .net
>>31
身バレ乙
34 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 07:02:47.85 .net
あーー。俺もわかった
35 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 15:56:26.46 .net
おめーら明日から連休だろ
36It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/23(木) 09:05:04.33 .net
あたり前だろう。
明日は職場は、何人いるんだよ。
37 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/24(金) 01:12:21.25 .net
>>36
普通に会社だよ
38 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/24(金) 13:22:38.46 .net
会社こい!
ガラガラだ
39 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/25(土) 16:42:09.24 .net
休出すると厚木は昼飯食べに行くのが大変だな。
みんなはどこ行く?
正門横のコンビニでお弁当買ってもいいが、やはり暖かい物が食べたい。
40 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/25(土) 18:47:18.77 .net
ミニストップで弁当買ってあっためてもらえばええやん
41 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/25(土) 23:00:11.66 .net
侘しい
42 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/26(日) 00:28:38.91 .net
分かるわ。タヒにたくなるよね。
43 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 09:25:35.03 .net
昼飯の時間帯が打ち合わせで潰れる事が多くて、社食が終了してしまい社食でメシが食えん。
毎日、牛丼屋で牛丼食ってたら太ってきた。
44 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 14:26:05.07 .net
となりのパスタ食べればいいじゃん
45It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 21:33:37.75 .net
4連休明けで明日会社行きたくないよーーーーー!
ずっと休みたーーーーい!
46 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 22:02:58.64 .net
>>45
漏れも行きたくない。
4連休を経験すると会社で人生を無駄にしていることに気がついた。
47 : It[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 23:39:41.38 ID:vnPU0E1Ev [1/1回]
品川帰りたくねえ
48It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 00:18:20.59 .net
おれは休みを無駄に過ごした
49 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/27(月) 00:21:41.01 .net
>>48
詳しく
50It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/29(水) 00:02:33.95 .net
>>48
無駄なのは休みだけじゃないことについて
51 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/29(水) 00:18:13.95 .net
>>50
平日はもっと無駄に過ごしてるよ
52 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/30(木) 08:07:40.24 .net
タヒにたい
53 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 08:18:06.11 .net
まず会社休め
54It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:43:10.61 .net
会社辞めて好きなことだけをして過ごしたいな
55 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/30(木) 14:31:38.63 .net
ヒ◯デ氏を見習ってとっとと辞めてください。
56 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 14:43:58.68 .net
>>54
好きなことって何?
57It's@名無しさん[] 投稿日:2017/11/30(木) 20:34:56.51 .net
セックス
58 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 22:59:13.25 .net
>>57
いい娘いる?
59 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 23:15:12.74 .net
>>57
疲れるだろ
60 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/02(土) 04:47:58.71 .net
やりたい
61 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 00:28:57.90 .net
氏にたい
62 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 00:38:55.84 .net
抱きたい
63It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 07:22:57.53 .net
ホテル街近所でよかったね
64 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:32:51.49 .net
裁量労働だから休憩でデリヘルもOK
65 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/03(日) 12:07:45.99 .net
米山は非常階段でタバコ吸ってるぞ

米山、久米、平林、岩澤、桃井、豊田、鞭、柳沼、田子・・・
こんだけ超絶バカを雇ってんだから、バカ会社と呼ぶべきだ。
66 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/03(日) 17:28:55.81 .net
>>63
それ仁志と美沙子
67 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/03(日) 21:15:28.12 .net
╋皮ビラもw
68It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 06:02:41.61 .net
厚木は冬は寒いね!
69 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/06(水) 07:14:47.70 .net
>>68
山に近いですし、寒そうだ
70 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/06(水) 18:28:14.79 .net
もやしは凍えてろやw
71 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/06(水) 18:55:44.51 .net
難波いなくなってみんなほっとしてるよ
顔見て笑い声押さえるのに
必死だった
72It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/06(水) 22:10:14.50 .net
ひとし、どこに行ったの?
73 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/06(水) 22:56:43.77 .net
>>72
モバ
74It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 09:16:23.47 .net
今日はすごい寒いな。
駅前のコンビニでホカロン買った。
75 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 23:52:19.68 .net
>>74
明日は雨かも。ホカロン忘れずに!
76 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/09(土) 18:47:00.36 .net
厚木に異動になって、引っ越ししないと通勤が2時間半かかるから厚木に越してきた。
最初は田舎と思ったが住めば都だ。
休みの日に買い物行くと行動パターンが同じになりやすいのか、結構会社の人に会うね。
77 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/09(土) 18:53:37.02 .net
それ最悪やん
78 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/09(土) 20:33:13.51 .net
30歳から妄想を始めてはや十年。妄想だけでは満足も説明も出来なくなってきた。
結婚した友人の子供も成長し、女の子を見ると自分が可愛かった頃を思い出すし
男の子を見ると好きなアイドルを思い出し、男を感じるようになる。
でも、自分はそんな子達の親の世代。子供達も自分のことを「おばさん」と呼ぶ。
一度、無垢な子供心で聞かれた「おばさん何で結婚しないの?」の質問に答えられなかった
ことだけは忘れられない。
これらは全て平静を装いながらも屈辱で、嫉妬心に直接作用する。
長年してきた妄想の刺激には耐性が出来て、刺激が弱くなり若干沈静化する。
その結果、条件が低くなると思いきや、「ここまで来た」という本人だけの実績により執着し
自分の価値を棚に上げ、「年収は○千万以上」などと相変わらずの妄言。当然、男は寄り付かない。
沈静化した妄想の代わりに膨らんできたのが嫉妬心と執着心。その結果、ヒステリック気味の性格に変化する。
同時に更年期と消化できないのに溢れ出る母性で精神的に不安定になり、鬱,ペットに異常に執着する,etc
などと奇行一歩手前の闇の部分が強調された心理状況になる。
さすがに周囲もこの頃になると手を差しのべ、男の紹介などをするが、ヒステリックの解消の
対象になってしまい、相手の粗探しに専念しケチを付けることしか出来ない。
これが妄想の刺激にとってかわるようになり、ケチを付けることによる優越感に浸るようになる。
街を行くカップル,中睦まじい老夫婦,子供と散歩してる親子等、幸せな風景を見ると
脳内でケチを付け、何故か、自分の方が正解であり勝ってると思うようになる。
これで不安を解消するのと同時に、またもや脳内快感物質を味わってしまい、この行為から抜け出せない。
そして地獄のステージ、アラフィーへとステップしていく…
79 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 09:40:56.36 .net
イオンかオーケーに食料品を買いに行くと、いつも会社の人と会う。
軽く会釈して終わりだけど。
行動パターンが皆同じだ。
海老名まで足を延ばしたが、それでも会社の人と会った。
80 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/10(日) 10:06:24.15 .net
品川住みだと全然会わない
81 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 10:25:28.27 .net
それだけ厚木は行くとこが無いからだよ

某ハンバーグ屋さんでとある部長とあったがきったないかっこして一瞬分からなかった。 本人も人と会うのが嫌だったのかすぐに居なくなった。
ものすごくきったないスエットの上下で部屋着というより寝間着みたいだった
82It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 15:54:46.52 .net
休みに会社の人と会うとか最悪すぎる
83 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 22:34:23.07 .net
>>82
そう思って休みは家にいる
84 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 02:35:22.78 .net
駅前のキャバクラでも会いそうでいやだな。
町田まで遠征するか
85 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 07:05:58.65 .net
そこにもいるよ
町田や海老名、西は伊勢原は危険地帯
誰かいる
86 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 07:26:36.98 .net
ピンサロで課長に会った
87 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/11(月) 07:31:51.39 .net
平日からパチ屋で課長見かけた
88It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/11(月) 21:30:44.38 .net
ラブホのビリヤードで難波カップルを見た
女は誰か知らない
89 : 課長[] 投稿日:2017/12/11(月) 22:21:14.23 .net
アムウェイで副業
90 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/12(火) 21:29:50.57 .net
>>88
中川美沙子
91It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/13(水) 12:25:57.84 .net
米山、久米、平林、岩澤、桃井、豊田、鞭、柳沼、田子・・・
この中で、電子のことを説明できる者はいない。
電子工学の会社なのに。
92 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 13:23:52.30 .net
さーて午後からトイレでおなぬーしよーっと
93It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/13(水) 14:17:25.57 .net
先週、2テク5階川側のトイレで、掃除のおばさんに声掛けられた。向こうは知ってるようだった
けど、僕は記憶に無かった。   でも、昼にイノプラで会って思い出した。
随分前に102Gに居た時、EMCサイトの掃除に来て居たおばさんだった。ごめんねおばさん。
94It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 18:30:00.46 .net
また一発やらせてね。今度は合図するね。僕の思い出のおばさん。
95 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/13(水) 18:48:58.64 .net
>>94
美沙子はラブホ大好きデス
96 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 18:57:29.25 .net
>>91
外注手配の会社の会社ですが何か?
97 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 22:07:19.39 .net
>>93
やったのか?
98 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 00:48:03.41 .net
もしかして兄弟?
99It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 10:49:53.98 .net
厚木って雪降る?
100 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 23:34:38.61 .net
>>99
横浜の方が降る
101 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 02:11:30.04 .net
桑原の野郎
102 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 08:24:12.74 .net
98だけど、今年の冬は厚木に来て初めての冬。
周りに脅かされていたがちょっと安心した。
雪が積もったり道路が凍ると春まで溶けないとか、どこの話やねん!
103 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/19(火) 20:16:49.20 .net
マテ小林一
スーパーセックスマシーン
最近トヨタからマツダにしたらすい
104It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/27(水) 17:24:46.78 .net
厚木テック内セントラル・パークのイルミネーション、今年はどうだった?。夏に旧横浜テックで
使ってたイルミネーションを厚木の緑地管理部隊が持って行ったけど、豆電球じゃしょうがねぇべ
に。点けたのかな?。          横浜テックの残党
105 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/27(水) 20:38:33.63 .net
>>104
振り子外されてた
106 : It's@名無しさん[] 投稿日:2017/12/31(日) 12:44:24.73 .net
米山は非常階段でタバコ吸ってるぞ

米山、久米、平林、岩澤、桃井、豊田、鞭、柳沼、田子・・・
超絶バカ・・・・・・

虚言癖、平林、必ず虚構をでっち上げる。
自分の知らないところで、必ず嘘をつかれている。驚愕のバカ。
107 : [sage] 投稿日:2018/01/01(月) 01:06:28.55 .net
あけましておめでとう!
108It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/02(火) 12:50:07.54 .net
平林、お前自分の小中学校の通知表を見直せよ。
それが、お前に対する正しい評価だぞ。
会社に入って、頭が悪くても給料がもらえる処世術を身につけても、
バカはバカだぞ。やってることにまともな意味は無いぞ。
109It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/02(火) 14:09:25.96 .net
会社の評価軸に合わせないと苦労するよ。
110 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/02(火) 15:16:05.74 .net
>>108
なんか嫌なことでもされたの?
111It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/03(水) 08:54:16.43 .net
>>109
お前も平林と同様の超へ理屈野郎だな。
会社の評価がバカだって言ってんの。
バカの集まりでまともな人間は苦労するってことだ。
さっさと縁切りたいよ。

お前ら便所虫、
ずるいことは何でもする頭の悪い便所虫。
算数できない便所虫。
喚き騒ぐだけの便所虫。

算数できない低脳野郎を評価する会社にいて恥ずかしくないのか?お前ら。
112It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/03(水) 09:00:45.42 .net
>>111
すげー頭悪そう
113 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/03(水) 12:08:38.27 .net
>>112
いかにも平林級の反応で、笑えるよ。
学力ゼロだろ、お前。
114 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/03(水) 12:30:42.71 .net
雇われてるんだから会社の評価に合わせるしかない。
合わないなら転職するだけだろ。
115It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/03(水) 16:49:45.89 .net
という事で110は馬鹿
116 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/03(水) 18:41:30.22 .net
語彙から見て>>111はアラフィフ以上
I4I3の給料で干されてる無能ってとこだろ
一番かわいそうなタイプだから言わせといてやれよ
117 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/03(水) 19:00:21.82 .net
何々
マダムココの話?
厚木といえばマダムココ。

言うよねー
118 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/03(水) 22:09:24.29 .net
>>111
便所の落書きだと思って、思い切り発散してください
119It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/04(木) 14:12:20.25 .net
>>115
>>116
工場勤務らしい頭の悪さが滲み出ている。
120It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 15:20:51.38 .net
>>119
派遣じゃない?
121 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 15:35:11.45 .net
>>120
正解!派遣野郎だ
122 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 23:38:07.75 .net
くだらねぇ
123 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 23:59:45.53 .net
派遣が派遣先の評価に文句つけても仕方ないだろう?
124It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 03:51:38.22 .net
>>115
>>116
>>120-123
お前ら全員高卒か中卒だろ?
ノー味噌全体が低レベルだから、自分がバカってことも
認識できない、平林レベルだ。
125 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 07:21:25.93 .net
>>124
あなたとレベルが異なっているのは、皆認識しております。
126 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/06(土) 20:48:55.46 .net
皮平と中川美沙子の関係続いてんの?
by リストラされたタクシー運転手
ドライブレコダーに証拠全部残ってるw
127 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/06(土) 21:43:52.77 .net
ドラレコむごすっっw
128 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/07(日) 17:37:39.37 .net
女子社員は皆、成人式も処女喪失式も終わって入札。掃除のオバちゃん達が❝3度目の成人式❞って言ってたけど、2度目までは許すよ。3度目は無い(月のモノが)。って落ちだった。
129It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 17:24:28.85 .net
明日行きたくないよーーーー
休みすぎた
やすみたーーーい
130 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 21:13:53.44 .net
>>129
天気悪いから休むか
131 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 21:36:16.14 .net
名案だね
マジで休みたい
132 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 21:54:00.45 .net
雨の中15分もあるきたくないから休むわ
133 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 22:12:07.16 .net
残念ですが明日は晴れますよ~
134It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/08(月) 23:04:19.68 .net
寒いから休むわ。
135 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 23:24:05.92 .net
>>134
明日は朝は雨が残るけど暖かいらしい。
136 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/09(火) 07:09:49.08 .net
まじで行くの嫌なんですけど
137 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/09(火) 07:52:32.07 .net
止んでるし寒くないよ
138 : It's@名無しさん[] 投稿日:2018/01/10(水) 16:45:52.69 .net
静岡県湖西市の市議会議員(70)が、男子高校生にわいせつ行為をして逮捕された。湖西テックに行った同期の奴もそっち系の趣味が有ったらしいが、厚木では露出する事無く異動して行った。危ねぇ。
139 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 08:33:27.07 .net
厚切りジェイソンにあった人いる?
140 : It's@名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 11:21:58.19 .net
厚木切りジェイソン?


ソニー板に戻る 全部 最新50 まとめビューα この記事をツイートする

おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

スポンサードリンク