ログ速トップ
1 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/13(月) 09:37:36.47 ID:KF1Vy84j.net [1/4回]
・信者側は帰りましょう
重度のキチガイ信者がいるようです

過去スレ
鬼滅の刃アンチスレ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1556173308/
【信者が基地害】鬼滅の刃アンチスレ【パクリ漫画】
tp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1526795492/
【エログロ】鬼滅の刃アンチスレ2【ナンセンス】
tp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496315752/
【インチキ】鬼滅の刃アンチスレ1【金未来杯】
tp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1455178211/
鬼滅の刃アンチスレ
tp://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1454712223/
鬼滅の刃総合キャラアンチスレ
tp://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1483845626/
2 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/13(月) 09:44:59.97 ID:KF1Vy84j.net [2/4回]
信者が基地害と言われるだけはある歴史

6: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 2019/04/25(木) 15:39:35 ID:42iel5RD
週刊少年漫画板に関係あるイチャモンは一つ一つ潰していってやるよ

35: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 2019/04/25(木) 16:50:31 ID:42iel5RD
>>32
ネトウヨはネトウヨだろ?
それ以外の蔑称が思いつかないんだがw
3 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/13(月) 10:11:19.86 ID:KF1Vy84j.net [3/4回]
アニメ板版

鬼滅の刃アンチスレ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1554434203/
4 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/13(月) 10:42:35.47 ID:KF1Vy84j.net [4/4回]
鬼滅関連

【文春】「Fate」アニメ制作会社、脱税額は4億円 大人気アニメ「鬼滅の刃」制作会社の被災地チャリティーにも不正疑惑
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1555160726/

【ufotable】脱税額は4億円 大人気アニメ「鬼滅の刃」、劇場版『Fate』制作会社の被災地チャリティーにも不正疑惑
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555045002/

中国配信版『鬼滅の刃』全シーンで旭日旗耳飾りが修正か、中国人も流石に困惑
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1555798450/
5名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/13(月) 18:05:54.74 ID:qBAHmiqD.net [1/1回]
いきなりPart6?
アンチスレってそんなに伸びてなかったんけ?
6 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/13(月) 21:43:44.22 ID:bjANqxRD.net [1/1回]
>>5
2、3人でまわしてて伸びる筈無いじゃんwwwwwwww
7 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/14(火) 17:27:20.74 ID:cWcUVrgO.net [1/1回]
誰だよ?
8 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/14(火) 18:28:15.79 ID:QSfCV9OP.net [1/1回]
>>5
キャラスレ除いて6つ目のようだ
9 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/15(水) 08:02:21.23 ID:jvkLIXTI.net [1/1回]
面倒くさい
10 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/15(水) 20:02:21.71 ID:MHCP73mG.net [1/1回]
何それ
11 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/16(木) 08:02:15.88 ID:1Rv+XB2H.net [1/1回]
そりゃそうだ
12 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/16(木) 20:02:20.93 ID:aMYMxouE.net [1/1回]
また?
13名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/16(木) 22:04:57.20 ID:lKGWzNXo.net [1/1回]
UFOのクオリティクソ高いわ
アンチだけどアニメは円盤買う
14 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/17(金) 00:49:01.19 ID:YOIZeMOL.net [1/1回]
>>13
複雑な流れw
15 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/18(土) 18:41:06.02 ID:YTUoyydu.net [1/1回]
>>13
本当にアンチなのかな?なのかな?
16 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/20(月) 23:23:04.22 ID:6YwuXW9+.net [1/2回]
声優オタはどうしてこうも気持ち悪いのかね
17 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/20(月) 23:27:05.20 ID:6YwuXW9+.net [2/2回]
金髪とか猪とかしゃしゃり出てくるの大喜びしてるの腐女子?
まともな男とは思えない
18 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 08:46:27.77 ID:xWxlrmxC.net [1/1回]
早くスレ伸ばしてアンチスレが潰れちゃうぅぅぅ
19 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 22:34:37.01 ID:mb5FQpVR.net [1/1回]
キモいスレタイなんとかして
20 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/05/21(火) 22:44:13.37 ID:L2jaBqr0.net [1/1回]
ギャグがクソつまらん
21 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 04:49:02.60 ID:Q9FoCqrA.net [1/1回]
バトルもつまらん
22 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 04:57:40.00 ID:dNR227oy.net [1/1回]
でも読んじゃう
悔しい
23 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 10:31:05.39 ID:Mkn7XZwm.net [1/1回]
でも買っちゃう
悔しい
24名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 17:04:49.33 ID:O35kEnmy.net [1/1回]
普通に打ち切られれば良かったのにな
25名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 22:25:07.87 ID:fEzuxjTc.net [1/1回]
>>24
アニメ化してもゴミみたいな売り上げの相撲のこと?
26 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/01(土) 01:08:08.99 ID:6CANtysh.net [1/1回]
>>25
や め や め ろ
27 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/01(土) 20:36:41.54 ID:7F73rP0N.net [1/1回]
最近はスポーツの事知らずにスポーツ描くの居る。
某相撲、某テニス、某ロードレース(真ん中に至っては何処を着地点にすんだってレベル)。

これはまだ「マシ」、最初からファンタジーだしね。
28 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/01(土) 21:36:49.95 ID:nHBiXZTs.net [1/1回]
なんで信者がここにきてんの?失せろ
29 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/02(日) 09:00:46.50 ID:SpeRooXf.net [1/1回]
前スレ完走させる需要すらないのにこれ以上人減らしてどうすんだよ?w
30 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/02(日) 09:18:11.65 ID:TzQGGBX4.net [1/1回]
基地外信者
31 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/13(木) 06:58:56.50 ID:ZyC9p171.net [1/1回]
ここまで過疎ってるアンチスレもなんか可哀想;
なんかごめんね;
32名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/18(火) 13:46:26.46 ID:2ZCCbY/C.net [1/1回]
否定的な事書きづらいからアンチスレに書くけど

作者が女性なのかな?漫画の構成がちょくちょく女っぽいよね、共感重視で残尿感半端ない戦闘終了が多いのはほんと糞

今回の話大して協力してない絡みもない面子なのもあって、個々になるから猪と姉妹どっちつかずな構成になってるし
そのうえフォーカスあてよう共感重視の話構成にするせいで刀投げました首切れましたハイ終わりって戦闘になってる
過去回想、敵の足掻き超必、回想付き失明必殺技、切れません、思いつき必殺、首切りって詰め込み過ぎなんだよ

読者の中でも人気ありそうなキャラが殺され、主要キャラの過去に絡む糞野郎相手なのに全く盛り上がらない戦闘描写
仮に何時もの死に詐欺でこれで終わらないにしてもここは盛り上げられるし、盛り上げておくべき戦闘なのにな
33名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/18(火) 18:10:17.72 ID:9hyOmLNf.net [1/1回]
鬼滅ほんと害悪 絵も嫌い気持ち悪い クソ漫画 鬼滅の絵なんて見たくないのにTMに流れてくる クソだな
34 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/19(水) 20:34:58.96 ID:bYivpMD8.net [1/1回]
>>33
負け犬は自殺した方がいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/25(火) 03:23:49.27 ID:uYC9/ClW.net [1/1回]
敵を口汚くののしりながら味方とは絆でお涙頂戴ってなんかもやもやするんだよな
なろうっぽさある
36 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/25(火) 10:35:06.41 ID:MJs7JQrA.net [1/1回]
口汚く罵るところあったっけ
37 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/25(火) 21:32:59.69 ID:q0re2R1H.net [1/1回]
>>35
なろうにお詳しいようで
好きなんでしょ?
つまり鬼滅も大好きで仕方ないという
38 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/26(水) 12:26:34.33 ID:6oW2aj85.net [1/1回]
主人公が師匠にだっこされてじわって泣いたり顔の下で手を当ててときめいたり土地と年齢と時代に似合わないお洒落なピアスしてるとか女の子っぽくてかわいいと思った
39名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/26(水) 12:36:13.59 ID:UDh/spPM.net [1/1回]
>>32
なんでそんな詳しいの

嫌なら読まなきゃいい
40 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/26(水) 20:44:39.69 ID:upxs26r3.net [1/1回]
>>39
うるせえ死ね
41 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/27(木) 18:58:33.36 ID:zSqebiGL.net [1/1回]
>>35
味方だけじゃなくて妓夫太郎達に最後の最後で唐突に仲良くしろって言ったりしてたよね
共感重視で過程を無視するからか二重人格か?ってくらい言動が一致しない時がある

>>39
完全にブーメランじゃん、否定的意見が嫌ならアンチスレ見なきゃよくね?

それになんで詳しいの?って普通に読んでるからだよ、信者でもアンチでもない
それでも不満点はあって本スレにはここまで否定的な事書くのはあれだからアンチスレにって最初に書いてるだろ
絡んでくるなら1行目くらい読めよキチガイジがw
スレ事に住み分けしてるのに荒らしにくるマナーも守れないような屑に行っても無駄かもしれないけどな
42名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/28(金) 16:13:15.67 ID:mOTQMfXr.net [1/1回]
鬼滅と全く関係ない掲示板で鬼滅の感想語るのやめろ
ガチガイジか?同じ板で3回は見たぞ
43 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/28(金) 18:39:18.95 ID:AFeqcif6.net [1/1回]
信者が基地外
44 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/28(金) 23:07:38.23 ID:f9AKp+ka.net [1/1回]
>>42
くすくす
45 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/06/29(土) 00:50:50.88 ID:xJ2ey5xt.net [1/1回]
いきなり入るギャグが寒いしテンポ悪い
あれいる?
ベルセルクもシリアス漫画だったのに寒いギャグ入れてきて萎えたなぁ
46 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/29(土) 07:01:35.03 ID:fZaf25wZ.net [1/1回]
アニメは演出が大袈裟すぎてシリアスとの温度差について行けない
47 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/06/29(土) 12:47:19.65 ID:7zs+35mW.net [1/1回]
伸びないなぁしかし
伸ばしてやるか
48名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/07/15(月) 00:43:35.03 ID:53/DdYXf.net [1/1回]
伸ばすほどもないよ
不快なだけの糞漫画
49名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/07/15(月) 00:55:22.33 ID:FJdifWnb.net [1/1回]
>>48
鬼滅しか読むものが無いから私にとっては鬼滅以外は不快な漫画です
50 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/08/11(日) 01:10:44.75 ID:d5bZBOPo.net [1/1回]
>>49
アンチじゃない人間がなんでいるの?
51名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/08/11(日) 12:15:55.12 ID:/Xy2AlB2.net [1/1回]
アンチ発言読んでると
他の漫画に比べて感情論が多いいな
呪術は構成に対しての文句が多い
52 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/08/13(火) 23:06:45.74 ID:k9+CFmjE.net [1/2回]
なんか勧められたから読んだけどキャラパクりしすぎじゃね?
杏寿朗とかハイガクラの孫登そのまんまやし他にも見たことあるなってキャラデザすぎ
53 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/08/13(火) 23:06:46.72 ID:k9+CFmjE.net [2/2回]
なんか勧められたから読んだけどキャラパクりしすぎじゃね?
杏寿朗とかハイガクラの孫登そのまんまやし他にも見たことあるなってキャラデザすぎ
54 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/08/19(月) 17:48:31.90 ID:RPzNHlwu.net [1/1回]
大事なことなので
55 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/08/25(日) 17:58:46.74 ID:oqgv3toS.net [1/1回]
>>51
アンチの発言読んでるとって
お前は何なんだよ
何でこのスレに居るんだよ
呪術下げてんじゃねーよ

>>53
パクリはキャラだけじゃなくて展開にも多い
1話は進撃ミカサの過去
遊郭編のラストはハンタのダーツ兄妹
上弦の2の血鬼術は百式観音
56 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/08/27(火) 03:48:18.02 ID:IOlcPxbu.net [1/1回]
進撃もマヴラヴのパクリ
ゾンビを巨人に置き換えただけ
57名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/08/27(火) 15:58:54.15 ID:HRQ0GTaY.net [1/1回]
アニメ最新話まで見たんだけど、キャラの性格ブレブレすぎない?
>>常に笑顔を絶やさず「鬼も人もみんな仲良くすればいい」という持論を掲げており、命乞いをしてきた鬼を助けようとする素振りもみられるが
って書いてあるけど、何でいきなりねずこを斬りかかったの?妹だって言っても殺そうするし意味わからん

この作者ってもしかしてキャラの性格ゆえの行動とか考えてなくて、物語の進行だけを優先してねーか?
どおりでどんな悪役キャラにも悲しい設定しとけりゃいいって考えになるわけだ
58 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/08/27(火) 22:40:10.13 ID:Z9J06dB5.net [1/1回]
>>57
しのぶはもう少し見てたらその辺の言動のアンバランスさの理由が判明する
しのぶはまだマシなほうよ
59名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/08/31(土) 14:09:36.09 ID:sI7urWaL.net [1/1回]
ちょいちょい入れてくるギャグが寒すぎる
60 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 21:38:50.18 ID:mAaOHqgK.net [1/3回]
キモさしか売りがないもんな
61 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 21:41:02.03 ID:mAaOHqgK.net [2/3回]
意味不明の手抜き絵なめてんのか!ジャンプから消えろパクり漫画!他の漫画家は怒るべき!
62 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 21:41:55.42 ID:mAaOHqgK.net [3/3回]
たまに休載とかするけどどこに休む要素があるんだ?死ねや
63 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/09/02(月) 22:23:57.49 ID:0M8DNoTV.net [1/1回]
>>59
これな
64 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/09/10(火) 20:40:29.75 ID:4Mcp+JCI.net [1/1回]
1話だけ漫画読んだけどダメでした。
あと最近⚫柱とか出てきてるけど、BLE⚫CHの⚫番隊?ってしか思わなかった。
65 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/09/12(木) 10:07:04.01 ID:96f19YI9.net [1/1回]
そうでしたか。大変でしたね。
66 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/09/20(金) 22:04:31.18 ID:ygoifNo7.net [1/1回]
>>49
悔しいねぇw
67 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/09/23(月) 10:55:35.45 ID:l9FZlsmD.net [1/1回]
自分が求めているものが鬼滅の刃には無いことは理解できた
68 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/09/24(火) 18:57:27.83 ID:JDELatFr.net [1/1回]
一歩前進ですね
おめでとうございます
69 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/06(日) 12:06:52.84 ID:UhOCghwB.net [1/1回]
初っ端から女に猿轡、和服から生足、天狗、エロを狙いすぎ
アニメもネバーランドは暇つぶしになったけどこっちは大人が見るにはきつい
いちいちセリフがくさい、海外受け狙いすぎ
70 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/07(月) 23:27:49.78 ID:BAqCk14n.net [1/1回]
湿っぽい話が共感得られると思ってるのが痛々しい
柱が多すぎて特別感ねえ
相手の二番手がぽっと出でぽっと殺されてお前なんなん?
妹がフォーカスされるかと思ったら放り投げっぱなし

せめて青の仏増しくらいには頑張れよ
71 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 23:47:07.72 ID:C8uxvIQL.net [1/1回]
ド下手くそな絵、単行本一人で何冊も買って書店に注意書がされまくるキチガイ信者漫画
信者がGのようにどこにでも沸く
72 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/09(水) 20:09:03.14 ID:2vqrtfsp.net [1/1回]
糖質とか多いと思う
あと根暗なやつもなぁ…
全員の共通点は態度も性格も悪いことかな?
73名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/10(木) 06:40:53.72 ID:P/FFOwf9.net [1/1回]
自己紹介は他所でやれ
74名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/10(木) 12:37:35.47 ID:/g79aajV.net [1/1回]
>>73
信者さんw図星突かれてイライラなんだw
75 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/10(木) 23:06:54.22 ID:wmD37Ut/.net [1/1回]
でも19話は買うんでしょ?
76名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/10(木) 23:44:06.77 ID:qqYmjw5c.net [1/1回]
>>74
でもお前効いてるじゃん
77 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/12(土) 02:44:30.70 ID:YeH0zJr1.net [1/2回]
アンチスレにいる信者ってガイジなの?
78 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/12(Sat) 03:43:56 ID:tyxtghtP.net [1/1回]
そのテンプレ聞き飽きた
79 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/12(土) 05:44:44.51 ID:RtpjFLgp.net [1/1回]
本スレに籠ってワニワニ言ってればいいのにわざわざアンチスレに来るとか
80名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/12(Sat) 09:21:30 ID:QXY0atD+.net [1/1回]
>>76
わざわざアンチスレに来て、効いてるのはお前の方なんだよなぁ
81 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/12(土) 10:22:23.11 ID:FSrMXPio.net [1/2回]
>>80
2日前の書き込みにわざわざレスして、効いてるのはお前の方なんだよなぁ
82 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/12(土) 10:24:36.98 ID:Aty6aFpq.net [1/1回]
監視してて草
図星突かれてイライラが止まってないんだねw
83 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/12(Sat) 10:38:28 ID:FSrMXPio.net [2/2回]
また自己紹介か?w
はい次
84 : [sage] 投稿日:2019/10/12(Sat) 16:50:38 ID:YeH0zJr1.net [2/2回]
やっぱ信者キチガイだな
85 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/12(Sat) 22:21:21 ID:2JVfCFSj.net [1/1回]
監視して顔真っ赤にレス返してるとかだっさw
86 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/13(日) 00:37:30.73 ID:OB6pTADC.net [1/1回]
まさにお前じゃんだっさw
87 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/13(Sun) 10:59:47 ID:cUvJD8xj.net [1/1回]
めっちゃ悔しそう
88 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/13(Sun) 11:05:19 ID:lrBmFh9x.net [1/1回]
信者さん図星付かれて只今カンカン中w
89 : [sage] 投稿日:2019/10/13(Sun) 13:09:59 ID:r+SD4Vzb.net [1/1回]
自らキチガイと証明していくスタイルの信者さん
90 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/14(月) 11:35:13.45 ID:/SFfkreH.net [1/1回]
はよ話を進めてくれ
91 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/14(Mon) 21:18:49 ID:iP/FYoKd.net [1/1回]
少年漫画の女作者は全員嫌いだわ
少年漫画に限らず、女作者全員嫌いなんだけど
特にこの鬼滅の刃は目障り
少年漫画なのに女作者でやたら持ち上げられてる
92名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/15(Tue) 21:49:23 ID:ybPkWybF.net [1/1回]
鬼滅がアメコミのブレイドの設定パクってるとか無限列車編がインセプションをパクってるとかって既出か?
93 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/15(Tue) 22:35:58 ID:+eqTOTiB.net [1/1回]
お前がバカって事が既出w
94 : [sage] 投稿日:2019/10/17(Thu) 01:28:05 ID:xGvd94Kd.net [1/1回]
>>92
ジョジョをパクってるとか終わりのセラフをパクってるとか東京グールをとか鰤をパクってるとかよく聞くけど具体的に何をパクってるの?
相当なパクリ漫画らしいけど
鰤パクって男の名ってイキってるのは見つけた
血の設定とか長生き設定パクリは知ってる
吐き気を催す絵だから絶対読みたくないんだがパクリ部分だけ気になるから教えて欲しい
95 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/17(Thu) 02:13:30 ID:M99VJr69.net [1/1回]
ブレイド
・吸血鬼を特殊な刀で倒す
・鬼滅の鬼はほぼ吸血鬼と同じ設定

インセプション
・他人の夢に入る
・夢に入るために自分と他人を特殊な道具でつなぐ
・死ねば目が覚める夢
・列車が重要な象徴になっている

ブレイドとの被りは吸血鬼回りがありきたりな設定だからかもしれんが
96 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/17(Thu) 05:53:18 ID:59dCc43D.net [1/1回]
インセプションはパプリカのパクリ
ブレイドはヴァンパイアハンターDのパクリ
97 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/18(Fri) 00:06:32 ID:vYo3P/o2.net [1/1回]
作者はま~ん(笑)
98[sage] 投稿日:2019/10/18(Fri) 13:56:47 ID:C0w2WDiN.net [1/1回]
ノーラン作品ファンだけど
インセプションパクリとは思わんな
パクれてないわ
99 : [sage] 投稿日:2019/10/19(Sat) 21:58:15 ID:9KFRNr0Y.net [1/1回]
イキリ漫太郎

【吾峠呼世晴】鬼滅の刃 272斬【無限の刻を】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570951656/586
586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b79c-qBHP)[] 投稿日:2019/10/14(月) 05:30:41.79 ID:SwhPIsn10
>>584
馬鹿?
無惨どこにいるかわからないんだし、無惨さがしながら無惨が作った鬼倒して人も助けなきゃなのに。
あと2行目以降、すんごいつまんない。
自分で面白い事いってるつもり? お前は馬鹿でしょ。吐き気のしそうな臭い馬鹿>お前


【吾峠呼世晴】鬼滅の刃 273斬【私は一体何の為に生まれて来たのだ】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571052377/956
951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b79c-qBHP)[] 投稿日:2019/10/16(水) 05:46:57.92 ID:hKjgsaH00
身分差別のひどい時代に武士階級に生まれて、剣の才能もあってイケメンなのになあ
まぁ自分から見た“太陽”もなんか不幸そうで「自分はなんの価値もない人間だ」なんて言っちゃってるし。
幸せの箱の穴がデカすぎだなあ。桃先輩のそれよりはるかにデカそうだ。
956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ b79c-qBHP)[] 投稿日:2019/10/16(水) 06:23:50.42 ID:hKjgsaH00
>>950
お前が、単に性格と頭が悪すぎだから納得できんのだろう。 馬鹿に納得させるようなものは誰も作れないわw
上弦の強さに最初は絶望したのは他の連中だってそうだろ
しのぶだって気持ち切り替えて自分の出来る事したし、結果それで上弐は倒せたんだし。
重い頼み? 自分が死ぬことだから、相手に死ぬような事頼んでるじゃないだろが。
そもそも最初から死ぬ気で準備って時透や煉獄だって出来なかったじゃん。
煉獄は役にも立たずに殺されちゃっただけだしなw アレよりはずっといいよ。
100 : [sage] 投稿日:2019/10/20(Sun) 01:00:39 ID:m58Y0kee.net [1/1回]
>>98
>>95
いや、インセプションも鬼滅も読んでないけどほんとに共通してるならやってると思う
かなり稀な設定じゃない?
そんなに共通する作品って他にないと思う
101名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/20(日) 13:11:04 ID:KiGOOI79.net [1/1回]
パクリ漫画の何が面白いのか分からん
最初は流行んないと思ったのに今ブームとかになって笑う
信者は早く目を覚ましてどうぞ
102 : [sage] 投稿日:2019/10/20(日) 16:48:15 ID:mjOx9P+s.net [1/1回]
アンチがこれだけしかいない 
一冊辺りの大量買い(書店に注意書きされまくり)、ワンピやナルトですらされてないのに
これ、実は少ない信者が盛り上げてるだけだな
自分名古屋に住んでるけど名古屋の図書館に一冊も鬼滅置いてねーぞ
おかしーだろ
ハリポタとか風と共に去りぬとか親に聞いたらヒット作は何冊と出回って百人待ち当たり前なのに
しかも近くの図書館はマイナーゲームの設定資料集をたった一人(自分)でも予約すればすぐ取り寄せるのに名古屋に鬼滅をリクエストした人いないってハリボテ人気すぎるw
103 : [sage] 投稿日:2019/10/20(日) 18:23:34 ID:RMN2rF3R.net [1/1回]
返本率8割強ありそう
104 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/22(火) 10:12:34.66 ID:TYD0BW30.net [1/1回]
一般人は書店に行って同じ巻を何冊何十冊?買わないからな
信者は転売屋のせいにしてるがそれならワンピや進撃辺りに同じ現象が起きてないと説明がつかない
信者キチガイすぎる
105 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/23(水) 04:22:54.53 ID:7toLPykl.net [1/1回]
鬼滅のアニメも全部見たし漫画も集めようと思ってたんだけど、何かチヤホヤされたい絵師が無断転載注意の呼び掛けしまくってるのがめちゃくちゃ回ってきてイライラしてきてそれに集ってる信者も気持ち悪くて嫌いになりそう。
106 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/23(水) 09:56:48.75 ID:frKxasT8.net [1/1回]
鬼滅信者の気持ち悪さは異常だからな
死ねばいいのに
107 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/23(水) 19:44:21.16 ID:3ix76Klc.net [1/1回]
同人がよくて
キツメのオメコがダメなのはなぜ?
108 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/24(木) 10:46:48.00 ID:Cc+4w1t6.net [1/1回]
アニメ終わっても劇場版決まってヨカッタネー
なんでそんな盛り上がるかわからん
アニメの絵は綺麗だと思ったけど、主人公がなんか怖いし、キャラクターがカッコよくないし面白みもない
即切った
漫画の絵はそんなに上手くない印象。戦闘シーンとかごちゃごちゃしてて、どんな風になってるかわからんし読む気起きん

某松みたいに一過性のものとしてさっさとブーム終わって
109 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/24(木) 16:10:12.77 ID:3m0caPn6.net [1/1回]
>>101
覚醒した結果バカ売れ1600万部突破
お前のお気に入りの漫画も早く話題になるといいね
110 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/24(木) 17:37:07.98 ID:J8XxYhmm.net [1/1回]
プギャー
111名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/25(金) 01:19:28 ID:vWsY9/kB.net [1/1回]
ナルトとかはあんまり思ったことないけどこれの腐女子はなんかすげー気持ち悪い
112名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/25(金) 01:30:49 ID:mA5ev7XN.net [1/1回]
分かる
いやNARUTOのも含めて腐女子はみんなキモイけど
鬼滅のお腐れは場をわきまえないというかどこでも当然のようにホモカップルの話しだすからマジで気持ち悪い
113 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/25(金) 03:32:35 ID:57hn4e5x.net [1/1回]
分かる
気持ち悪い
114 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/26(土) 03:38:45 ID:urKtHn+c.net [1/1回]
だよね
気持ち悪い
115 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/26(土) 06:24:31 ID:Jf9DFNV8.net [1/1回]
>>112
ナルト見てたのはもうオバサンだから
弁えてるだけで
鬼滅は年齢層が低いからでは?
116名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/26(土) 08:57:40 ID:EUUQOHHx.net [1/1回]
腐女子に限らず鬼滅信者はみんなキモい
他作品のスレで鬼滅スレのノリで来て持ち上げてくるのがウザすぎ
117 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/26(土) 10:51:17.52 ID:BeAMlCMO.net [1/2回]
分かる
うざすぎ
118 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/26(土) 10:53:06 ID:E54tjkaG.net [1/1回]
ナルトの腐女子は銀魂と層が被ってるから棲み分け出来てたんだよなぁ

「その漫画知らないの?面白いよ!沼にハマろうよ!」ってのが上2つの信者で
「その漫画知らないの?大丈夫?人生損してない?」とマウント取るのが鬼滅信者
漫画は人生のステータスじゃないのになw
119 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/26(土) 11:06:26 ID:BeAMlCMO.net [2/2回]
それな
120 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/26(土) 13:40:13.87 ID:BqH1obsW.net [1/1回]
主人公の独白が受け付けなかった
121 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 16:54:57.47 ID:IC6mHtsk.net [1/1回]
>>116
ほんこれ
あいつ全員関係ないアイドル板でまでスレ立てて必死に宣伝してて
本当はハリボテ人気なんだと思うよ
122名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/27(日) 16:58:49.34 ID:AD8E09i/.net [1/1回]
https://twitter.com/piyoko_pp_/status/1171778484475068416?s=21
(deleted an unsolicited ad)
123 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:02:35.05 ID:fGNO7D2D.net [1/12回]
もう青葉に頼んで放火させろ、ゴミ
124 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:03:05.83 ID:fGNO7D2D.net [2/12回]
こいつは放火案件だよな
125 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:03:37.89 ID:fGNO7D2D.net [3/12回]
キャラがキチガイしかいない。作者は自殺しろ
126 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:04:26.52 ID:fGNO7D2D.net [4/12回]
信者は全員死刑にしろ。ジャンプの汚物
127 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:05:46.33 ID:fGNO7D2D.net [5/12回]
青葉に頼んで作者とジャンプの編集含めて焼き殺すしかない。国民の総意
128 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:07:03.91 ID:fGNO7D2D.net [6/12回]
これから、汚物を垂れ流す害悪を放火で焼き殺すのが流行るかもしれない。この漫画はいつも人を滅してますが
129 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:07:51.05 ID:fGNO7D2D.net [7/12回]
胸糞悪い話しか書けないのか!ジャンプから出ていけ!
130 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:08:34.65 ID:fGNO7D2D.net [8/12回]
放火の刃が天誅を下す!
131 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:09:55.54 ID:fGNO7D2D.net [9/12回]
つかキチガイと腐しかいないよな。ハンタから面白さを抜いたのがこの糞漫画と糞作者
132 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:11:43.01 ID:fGNO7D2D.net [10/12回]
青葉にはジャンプとこの屑漫画を焼き殺す最後の仕事がまってる
133 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:13:20.51 ID:fGNO7D2D.net [11/12回]
害悪屑漫画は作品じゃなくて不快なゴミ屑なんだよ。
134 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 23:16:41.77 ID:fGNO7D2D.net [12/12回]
青葉は京アニじゃなくてジャンプ放火しろや糞が
135 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/28(月) 11:20:06.94 ID:NW+EyGNk.net [1/1回]
基地外
136 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/29(火) 02:59:36 ID:J8DOxH+r.net [1/1回]
ヤバイ奴いて草
137 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2019/10/30(水) 12:02:20 ID:TG6bQ90D.net [1/1回]
>>122
きもい
138名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/04(月) 05:24:36.01 ID:89ogc/p7.net [1/1回]
全体の民度が低すぎて影プロとお粗末の再来になってるな
ファン層にガキがあまりにも多すぎる
139名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 07:52:31.96 ID:ueU9rFd8.net [1/3回]
昔の時代だから、素手で人が殺されまくってたから作り話だと思われたってばかじゃねーの
昔の時代なら素手で人を殺す妖怪とか騒ぐだろ
てか地獄とか鬼とかいう昔の日本の世界観で何で天国が出てくるんだ
そこは極楽だろ
140 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 07:56:08.14 ID:ueU9rFd8.net [2/3回]
>>139
ちなみにこれ信者があんまりうざいんで家に転がってたジャンプ一冊読んだ感想
141 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 08:33:03.79 ID:ueU9rFd8.net [3/3回]
昔の時代だから、素手で人が殺されまくってたから作り話だと思われたってばかじゃねーの
道場の奴ら何十人といたから身内もいたから作り話じゃ身内が許さんだろ
大正時代のくせに捜査おざなりすぎ
あんなにたくさん人が集まる道場ってことはある程度の町だし、町中の人が知ってる事件だろ
もみ消せねえよばーか
昔の時代だからーってなら素手で人を殺す妖怪とか騒ぐだろ
てか地獄とか鬼とかいう昔の日本の世界観で何でキリスト教の天国が出てくるんだ
そこは極楽だろ仏教とキリスト教は全然違う宗教だ
ちょっと読んだだけでこれなら作者も信者も池沼じゃねえの
ちなみにこれ鬼滅の信者があんまりうざいんで家に転がってたジャンプ一冊読んだ感想

↑訂正
142 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 09:05:14.64 ID:NStycfgX.net [1/2回]
てか何で別の仲悪い道場が隣接されてんの?
しかも主人公が殺した道場門下生の中に子供みたいなのもいるし全員が毒入りに関与してるとも限らんのに犯人調べず皆殺しにした主人公クソゴミすぎだろ
死ねよこいつ
143 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 09:56:23 ID:NStycfgX.net [2/2回]
昔の時代だから、素手で人が殺されまくってたから作り話だと思われたってばかじゃねーの
道場の奴ら何十人といたから身内もいたから作り話じゃ身内が許さんだろ
あんなにたくさん人が集まる道場ってことはある程度の町だし、町中の人が知ってる事件だろ
たった30年でもみ消せねえよばーか
江戸時代なら素手で人を殺す妖怪とか騒ぐだろ
てか地獄とか鬼とかいう昔の日本の世界観で何でキリスト教の天国が出てくるんだ
そこは極楽だろ仏教とキリスト教は全然違う宗教だ
てか何で別の仲悪い道場が隣接されてんの?
しかもはくじが殺した道場門下生の中に子供みたいなのもいるし全員が毒入りに関与してるとも限らんのに犯人調べず皆殺しにしたはくじクソゴミすぎだろ
死ねよこいつ
ちょっと読んだだけでこれなら作者も信者も池沼じゃねえの
ちなみにこれ鬼滅の信者があんまりうざいんで家に転がってたジャンプ一冊読んだ感想

↑訂正
144 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 17:37:09 ID:YzfjaSlj.net [1/4回]
なんで信者が沸いてんの?
ここは鬼滅を徹底的に叩く漫画じゃないの?
145 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 17:39:40 ID:YzfjaSlj.net [2/4回]
人殺しもセーフとかいっちゃってる痛い漫画
ネウロとかも槍玉にされてたけど、完全に作者の糞オナニー漫画だよな
あっちは作者が人殺しはアウトってわかってるけど
こっちは漫画でも事情によっては人を食うのもアウトとかいっちゃってる系
こういう馬鹿は寄生獣とか読みなさい。漫画かいてるやつに限って
漫画読まないとかあるけどたぶん社会の勉強もしないやつなんだろう
146 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 17:40:47 ID:YzfjaSlj.net [3/4回]
鬼滅しか読まない女だけど
鬼滅しか読まない私にとっては他の漫画は不快とか
そういうことをカミングアウトする電波にはヒットするらしい
147 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/08(金) 17:49:59 ID:YzfjaSlj.net [4/4回]
>>111
それは自分が大人になったからだよ
腐女子は人気作品に寄生して場を腐らせるもんだ
ホモ同人で描いて自家発電すればいいけど
148名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/09(土) 16:11:56.74 ID:TyFd9Sk2.net [1/1回]
なあ
勝手に作ったこの作品の壁紙Twitterでいいね フォロー 拡散 条件に配布してる奴いるんだけど
いくら金銭のやり取り発生してないからっていいのか?
ほんとこの作品のオタの民度最低な
149 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/09(土) 16:25:00.37 ID:dDWjlu02.net [1/1回]
>>148
キツメのオメコはダメらしいけど他はいいんだと
150 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/11(月) 12:07:50.82 ID:O1XOVJr9.net [1/1回]
冨岡の刀折れてたのに普通に復活してて草
信者に指摘してもお茶濁してスルーさせられたけど
151 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/15(金) 05:14:51 ID:xyssMu8d.net [1/1回]
テスト
152 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/16(土) 01:51:22 ID:TugFX+Zj.net [1/1回]
疑問点
・階級制度、柱以外いる??
・江戸周辺しか鬼いないの?
・上弦は百年間変わってない…たったそれだけ?
・鬼は日輪刀で首を斬ればいい…呼吸いらんやん
153 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2019/11/16(土) 19:02:24.34 ID:bOmijQWz.net [1/1回]
>>138
ブームの瞬間風速はおそ松の足元にも及ばないけど、信者の民度の低さではタメ張ってる


おすすめスレッド

PR

みんなが見ているスレッド

PR

スポンサードリンク