1001res
【速報】○○が死亡しました
2021-01-19 05:30:49
【日本の誇り】日本の象徴と日本政府は我らの代表
2021-01-17 21:28:40
■安倍晋三ホテルの明細書再発行を求めます3■
2021-01-17 08:33:34
世界情勢を基本的に過去を検証して未来への眼差しで
2021-01-17 08:23:26
【選挙】コロナ禍ネット投票
2021-01-16 21:23:42
騎手ら3億円所得隠しか 脚痛い、鼻血…馬の情報を悪用←一番の問題は脱税じゃないぞ
ニュース速報
2021-01-19 10:10:36
【社会】“強制わいせつで懲役”の創立者が東京福祉大総長に 国が介入できない理由[R3/1/19]
ニュース速報+
2021-01-19 07:36:29
【米世論調査】「バイデン氏正当に勝利しなかった」3割超[R3/1/19]
2021-01-19 07:31:45
【日経新聞】地方交通で脱Suica? 非接触クレカが広がる理由[R3/1/19]
2021-01-19 07:27:15
【徴用工問題】文大統領「日本企業の資産の現金化は望ましくない」[R3/1/19]
2021-01-19 07:21:30
前スレ
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて15
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1567347260/
ブログ脱カスについて語るスレです。
あ、それから脱カスってのは単なる略語だから。
『 脱 』愛国『 カ 』ルトの『 ス 』スメ
で脱カスね。
他意はないよ。
最近は脱カス絶対主義の一部で脱カスの珍カスと呼ばれてる
論点ずらし、話そらし、行き詰ったら人格否定の罵倒してくる
キ○ガイも良く来てますのでご注意を。
これが脱カスの信奉者の成れの果てです。
2017.1/31~2018.1/21
脱「愛国カルト」のススメとか言うネトウヨ発生器ww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485829222/
2018.1/24~2018.3/30
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて2
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1516969663/
2018.3/30~2018.5/06
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて4
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1522391856/
2018.5/05~2018.7/17
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて5
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1525516583/
2018.7/15~2018.10/04
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて6
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1531656491/
2018.10/04~2018.10/19
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて7
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1538628134/
2018.10/19~2018.12/02
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて8
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1539904661/
2018.12/02~2019.1/24
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて9
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1543727354/
2019.1/24~2019.2/09
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて10
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1548334967/
2019.2/09~2019.4/07
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて11
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1549709552/
2019.04/07~2019.06/07
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて12
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1554602043/
2019.6/08~2019.7/29
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて13
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1559923767/
2019.7/29~2019.9/01
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて14
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1564395544/
2019.9/01~2019.9/30
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて15
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1567347260/
避難所(脱愛国カルトのススメとかいうブログについて12)
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1565883967/
一発目から笑わせてくれるな。
>論点ずらし、話そらし、行き詰ったら人格否定の罵倒してくる
論点ずらしてると言うなら、お前の論点言ってみろって言うと、何も答えないでトンズラするくせにさ。結局、論点なんか何もなくてダブスタ当然で人の悪口言いたいだけでしょ?
違うと言うなら、前のスレで韓国選手のラフプレーについて、ワケわからんこと言ってた奴いたけど、こいつの論点は何なの?
答えられる人いますか?
尋常じゃないくらい多い」というデマ
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075851830.html
<ざっくり言うと>
?「サッカーで韓国のファウル数は尋常じゃなく多い」
というイメージが「嫌韓厨」の間で広まっているが、
統計を見ると事実ではない。
?アジアカップ過去3大会のファウル数は日本の方が多いぐらいであり、
ワールドカップ過去3大会の韓国のファウルは
オーストラリアよりも少なく、平均よりも少し多い程度。
?軽々しく他国の「国民性」をしたり顔で貶める者こそ、
日本の「国民性」を貶めている。
ファウルで切りとった結果ですからな。
国民性、民族性が関係ないと仰るのなら
韓国人のデマやウソに消極的な脱カス管理人はどうなんでしょうね。
韓国はレーダー照射テロだけ切り取っても
政府機関がウソつきまくってるんですが。
世界から見た韓国の評判や海外の反応とは?韓国をどう見てるか調査!
https://enakyo-kh.jp/koreareputation/
このブログ調べでは韓国は31位(日本は8位)
韓国はファウルよりもたびたび試合内外で繰り広げられる
乱暴な行動(ファンの応援や選手の無作法)で評判を下げているのでは?
と、評価している。
論点答えられんかったら俺のいう通り悪口言ってたいだけだろうとかのっけから頭狂ってんな
その二つなんか関連性あるか?
アジアカップで普通だとしてもWカップで轟く悪名があるのに管理人が一切考慮してないのはお察しやね
普通全国大会でワーストの国あったら県大会でフェアプレーしたから普通並み、とはならんのやがなー
優勝トロフィーを足蹴に記念撮影したりしてますからね。
国を代表する選手が。
ファウルよりもそういった所で地が出てしまう。
そしてそれを誰も止めなかった訳だし
これが民族性や国民性じゃないと言えるのかな。
もしくは『日本もやってるだろ!』とか調べてきたりして。
日本語か?
何を言いたいのか分かりやすくお願いしますね。
それで論点は?
自分でもよくわかってるじゃん。
そうイメージ。悪く言うと偏見だよ。
偏見でものを見るのは控えるべきだよね。
>これが民族性や国民性じゃないと言えるのかな。
むしろサッカー選手の態度で、その国の民族性や国民性がわかると思ってる方がよっぽど頭おかしいよ。
自分でも言ってるように、日本人プレーもやってたら?他の国でもやってたら?
俺は韓国しか詳しくないから、韓国のことしか分かりませんって言うわけ?単なる偏見ですね(笑)
>韓国人のデマやウソに消極的な脱カス管理人はどうなんでしょうね。
はいはい。ブログのトップページに説明ありますね。よく読んでから出直しましょうね。
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1009280127.html
>韓国はレーダー照射テロだけ切り取っても
政府機関がウソつきまくってるんですが。
じゃあ日本はどうなんでしょう。
>さっきも言ったが、公文書改竄どうなった? 誰も責任取らなかったな。
>モリカケ問題どうなった? 「厳しい姿勢で臨む」どころか、記録があっても「記憶にありません」の連発で、うやむやにした挙句、安倍政権支持者は「捏造だ!」って言って、事件そのものがなかったことにしてるよな。
>厚労省の裁量労働制データ捏造どうなった? あれも有耶無耶なままにしちゃったよな
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/lite/archives/1075851830/comments/1761028/#comments
貴方の理屈では、日本では政治家がこんな様なんだから、日本人の国民性は、不祥事があっても責任者が責任を取らず、有耶無耶にして逃げようとする不誠実なものってことになるけど、それで構わないの?
おめーの話要約したら日本語か?とか頭アルバトロスやん
>>11
偏見?判断やろ
Wカップでやらかしてる国と試合したら危険そうとか至極まっとうな判断やん
荒れてる学校の部活と荒れてない学校の部活、同じように判断したら目が節穴やろ
つまり明確に思想や人種、地域で差別を行っているわけですな。
脱カス管理人公平である義務は無いと主張し
義務が無ければ公平になれない人間であると公言。
いまだに幼稚なデマ画像に騙される情けない人たち
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1068143165.html
のコメント25(一部抜粋)
「公人でも何でもない僕が「中立」である義務などない」
「安倍を倒すためなら、デマと差別とダブスタ以外は何でもやる」
脱カス管理人ウソを付く『脱カスこのブログについて』
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1009280127.html
コメント2 桑原一馬 2014年10月05日 00:12 ←
このブログは差別やデマや極論に騙される人を減らすことが目的であり、
政治主張をすることを目的としていないからです。
↓
脱カスでさんざん安倍さんや自民党、その他の政治主張記事書きまくる。
↓
2018年の6月6日←
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1071508561.html
(要約)脱カス管理人:やっぱ政治主張するわー
↓
【レーダー照射問題についての管理人の見解】
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1073834496.html
(要約)やっぱ元に戻すわー(詳しくはコメント129参照)
【魚拓】https://megalodon.jp/2019-0214-0757-05/datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1073834496.html
だからそれはデマとかウソって言うよりは変節だろっての
批判の仕方を間違えちゃいかんよ
>論点答えられんかったら俺のいう通り悪口言ってたいだけだろうとか
誰もこんなこと言ってないんだけど。
どこで言ってますか?
あと『どう思うか』は個人の自由だと思うよ。
君がそれで日本人の国民性は最悪だ、と思いたいなら
それで良いんじゃ無いの?
>>16
普段個人のツイッターとかを悪口交じりに批判してる
脱カス管理人の悪口はそこまでだ。
ネトウヨあるあるだよな。差別ではなく、区別とか。今度は偏見ではなく、判断か。
wカップでやらかしてる国は韓国だけなの?他にもやらかしてる国はないわけ?そっちのことは警戒しないわけ?
あの学校は治安が悪いとか言いながら、その学校しか見てないで一方的に判断してるから、偏見って言うんだよ。
wカップじゃないけど
知る限りでは『ドクトは我が領土』なんて
五輪で政治主張した国は韓国以外知らないな。
その例えはおかしいな。取り上げてる韓国のやらかしは
国を代表している者がやった事じゃないかな?
数ある学校の一つだけを見て、では無く
国を代表する人たちを見ての判断だと俺は思うが。
ホントに理解力ないなあ。スレ主。相変わらずがっかりするレベルだよ。
あなたは構わないかもしれないけど、普通の日本人はそんな偏見で見られたら嫌な訳だよ。自分は何も悪くないのに、ごく一部の日本人の悪行がクローズアップされて、それが日本人のメンタリティと認識されるのが。
俺はそれで構わないって、自分さえ良ければそれで良いわけ?とんでもない反日思想ですね。
普通なら日本人に対する偏見は止めろと言うべきでは?これで保守とか言ってるんだから、失笑だよ。
そりゃ竹島が関係してるのは、日本と韓国くらいだからでしょう。オリンピックの政治利用なんて過去にもたくさんありますよね?
モスクワオリンピックは特に有名ですし、ナチスドイツもオリンピックを政治利用したって批判されてますよね。
というか、国を代表してる人を見て云々というなら、日本人のメンタリティは安倍晋三が、アメリカのメンタリティはトランプが表してことになりません?
まさしくトンデモ理論ですね。貴方が一人でそういう主義を持ってるのは自由ですけど、受け入れられない人もいっぱいいると思いますよ。
だから個人の自由でいいと言ってるじゃない。
そう思うのならそう思えって俺個人はそう思ってるだけなんだもん。
何故普通の日本人が『偏見で見られたくない』と思ってると考えてるのかが
俺には分からんな。
ああそうそう。俺の考え方は少数派かもしれないけどね
脱カス管理人は
ファシズムとは「民主主義=多数決」という考え方のことである
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1070812080.html
ざっくり言うと
?「民主主義=多数決」「少数派は多数派に従え」と言う考え方は、
民主主義でなく典型的ファシズムの考え方
?民主主義と独裁の違いは、選挙の有無ではなく、少数意見を尊重するかしないかである
?多数決を少数意見を抹殺(否定)する道具に使ったら、それは民主主義ではない
と言ってるので俺の意見を尊重しないとファシズムって事になるな。
個人のTwitterを悪口混じりで批判してることと、あなたの毎度毎度ピントが外れたコピペとどう関係あるの?
そうですよ。安倍さんもトランプ大統領も国の顔になっているわけですが
それが嫌だと感じるのはあなたの自由。
他がそれで良いのならそれも自由だと思いますが。
へえモスクワ五輪ではそんな事があったんですね。
という事は韓国はくしくも
ナチスドイツと同じ事をしてしまったんですね。
勉強になりました。
>何故普通の日本人が『偏見で見られたくない』と思ってると考えてるのかが
俺には分からんな。
さすがスレ主(笑)
偏見で見られても全く問題ないと考えてるんだ?じゃあ俺はこれからスレ主が書き込む度に、俺の独断と偏見でスレ主について書き込みするけど、問題ないね?
>俺の意見を尊重しないとファシズムって事になるな。
だからさあ。それは政治の決定システムについての話だよね。前も指摘したのに、トンズラしたけどさ。
あのブログ記事読んで、トンデモ理論書いて、批判されないと読み取ってるんだから、頭おかしいよな。
例えばドイツは日本に対して余り良いイメージは抱かれてませんけど
特に気にしませんけど。
人間は億単位の数が居ますから人それぞれというのが俺の考え。
民主主義の否定だ、とまで脱カス管理人が言ってますが。
じゃあ安倍晋三が、韓国との関係を重視しようと言ってるなら、日本人のメンタリティは韓国との関係を重視するってことになるよね?
ほー。知らなかった。
それは引用なの?
それともスレ主の発言なの?
もう少し分かりやすく書いてくれないかな。全然意味がわからないんだけど。
それは政治主張じゃないの?
日本人を代表する立場の人間性が国民性と捕らえられるんじゃなかったっけ?
>>29
>>?多数決を少数意見を抹殺(否定)する道具に使ったら、それは民主主義ではない
おおすまんね。否定とまでは言ってないが民主主義では無い
と言ってるな。
だから、スレ主は偏見で見られても構わないってことでしょう?はっきりそう認めてくださいね。
だからそう思いたいならそれで良いと言ってますが。
は?
>知る限りでは『ドクトは我が領土』なんて
五輪で政治主張した国は韓国以外知らないな。
じゃあこれは政治主張じゃないわけ?人間性なの
?(笑)
五輪憲章を守らない人間性が出ていると思いますが。
だから読めば読むほど、政治の決定プロセスについての話だよね。
トンデモ理論を批判してはいけないとかそんな話ではないよね?
?「民主主義=多数決」「少数派は多数派に従え」と言う考え方は、
民主主義でなく典型的ファシズムの考え方
?民主主義と独裁の違いは、選挙の有無ではなく、少数意見を尊重するかしないかである
?多数決を少数意見を抹殺(否定)する道具に使ったら、それは民主主義ではない
政治の決定プロセス以外はおkというスタンスなんですか?
『多数決』とありますけど?
じゃあこの事例から、韓国人は五輪憲章を守らない人間性があると、判断するわけ?(笑)どんな人間性だよ(笑)
トンデモ発言過ぎるな(笑)
国の代表選手ですからね。
それにほかの選手はこの行為を止めたんでしょうか?
はっきり言うけど、貴方は良くても周りは迷惑なの。偏見で見られでも構わないなんて、発言はまさしく日本人を貶める反日行為だよ。
日本人のことを考えるなら、止めてください。もちろん日本人なんか知らない、俺は自分さえ良ければそれでOKというグズなら、仕方ないけど。
日本は日本国憲法で思想・信条の自由が保障されています。
それをあなたは否定するので?
あと脱カス管理人のお言葉。
?多数決を少数意見を抹殺(否定)する道具に使ったら、それは民主主義ではない
読解力ゼロだな。
そもそも政治については、正解、不正解というものはない。あくまでも合意によって決定されるだけ。その合意プロセスにおいて、少数派だからといって単純に切り捨てると、合意形成において齟齬が生じると言う話。
対して、あなたが言ってるトンデモ発言というのは、正解、不正解がある話。地球は中が空洞になっていて、そこに地底世界が存在する!なんてトンデモ理論は、あらゆる証拠から否定されて、正しくないと分かってる。
それを否定することは、少数派の弾圧とはならない。なぜなら、少数派だから批判されてるのでなく、間違ってるから批判されているので。
だから、貴方が他の日本人なんか知らない!俺は自分さえ良ければそれで良いんだ!って考えなら言っても無駄だから何も言わないよ。
日本を愛してる、日本人を愛してるというなら、あなたの行為は日本人を貶めてるから、矛盾してるので止めてくださいということ。
別に止めなくてもいいよ。バカには何言っても理解出来ないだろうしね(笑)
国の代表だと何なの?
全国民のメンタリティを体現してるわけ?(笑)
トンテキ理論過ぎる(笑)
じゃあ俺の言い分が間違いだ、と言える明確で化学的な証拠があるのか?
>>他の日本人なんか知らない!俺は自分さえ良ければそれで良いんだ!
そんな事言ってませんが。どこでそんな事言った?捏造するのは止めて頂きたい。
国の代表がやらかしても何とも思わないのなら
安倍さんやトランプ大統領が国の顔でも問題ないって事になるが。
とまあこの様な感じの応酬になるので
特定の連中のレス返しには気をつけてください。
by スレ主
科学の話してないのに、科学的な根拠あるわけないだろ?(笑)
偏見で見られても構わないって、差別を肯定する発言ですよね。差別が良くないことは、民主主義国家では当然の認識です。科学ではなく、社会学の話ですね。
>そんな事言ってませんが。どこでそんな事言った?捏造するのは止めて頂きたい。
よく読んでよ。
>って考えなら
仮定の話だよ。さすがの読解力ですね(笑)
>国の代表がやらかしても何とも思わないのなら
安倍さんやトランプ大統領が国の顔でも問題ないって事になるが
意味不明。何の話?
そうだよなー(笑)自分が偏見まみれの人間だとばれたんだからさ。
そうやっていつものように逃亡するしかないわな。
別に他所が悪けりゃそっちもそっちで悪く見られるだけやけど話は別やろ
何で話広げて韓国から話そらそうとすんの?
ネトウヨのバカとか言っとるけど
それってネトウヨという存在をカテゴリー化して
一つの思想をまとめて蔑んどるよな。
ファウルの話とは反れるが、脱カス管理人も一部の人間を見て
ネトウヨはーと語っとるなら、やっとることにあんま差はないんとちゃうか。
んー恨みっちゅーよりここの方が脱カスについて
おもろく話せるからやろか。
向こうの連中とは話じたい成立せえへん事の方が多いし。
まあワイは暇潰しの側面が強いで。
サッカー選手の振る舞いを根拠に国民性とか判断されて良いのか?って話。
スレ主はじめ、構わないって考える反日な人間がここにはたくさんいるんですね。
脱カスの珍カスが返レスしまくるやからからやろな。
全然違う。
百田や西村のような人間をネトウヨ、もしくは愛国カルトとカテゴリーしてる。
同じような振る舞いしていれば、そいつはネトウヨもしくは愛国カルトということになる。
同じ振る舞いしていれば、同じ判断基準で批判されるのは当たり前。
向こうと違って、ここは都合悪くなってトンズラしても、誰も何も言わないしね(笑)
おそらく向こうで差別発言するか、荒らし行為してブロックされたんだよ。
それを恨んでるんだろうね。
時間は有り余ってる桑原、アサギの終わりのない書き込みに反論してたら仕事はできないし学生なら学校いけない。
罵詈雑言のオンパレードの藁人形と水掛け論で時間をつぶすなら本の一冊でも読んだほうがよっぽど有意義。
桑原の考えが絶対で異論はネトウヨにカテゴライズしてしまう連中と議論なんて成立しない。
壮大な時間のムダでしかない。
逆に何で判断したらあかんねん
その国の代表見てその国の国民性判断するの普通やろ
あーそりゃ無駄な話だわ
信者ってのはあくまでも自分の判断で桑原を信用してるつもりなんだからまさか自分がネット右翼と似たようなことしてるだなんて夢にも思わんよ
悪口言ってても最終的には自分らが正義の味方やと思っとんねん
間違ってるからだろ(笑)
普通でも何でもないわな。偏見にとらわれた愚かな行動だよ。
サッカーの日本代表というのは、あくまでもサッカーで日本を代表してるに過ぎない。日本の国民性を示してる訳がない。
そんなこともわからないなんて、偏見にとらわれた人間は恐ろしいな。
へー。信者って誰のことかな?
俺こそは信者だなんて言ってる人、向こうのコメント欄でも見たことないけどね。
そりゃ当たり前だろ
「我こそは愛国カルトだ」って奴がいないのと同じだろうよ
ていうか、それに気付かないって時点で君もアレだと思うよ
じゃあ発言ではなくて、行動で判断してるわけ?
どんな行動したら信者なの?
具体的にお願いしますね。
>信者ってのはあくまでも自分の判断で桑原を信用してるつもりなんだからまさか自分がネット右翼と似たようなことしてるだなんて夢にも思わんよ
なんだこれ?(笑)自分で判断したつもりで、向こうの管理人に誘導されてるとか言いたいの?
根拠は?(笑)どうせ妄想だろうけど。
ここに書き込む暇はあるんだ(笑)
相変わらずのダブスタですな。
それとここに書き込んでどんなメリットありました?何か有意義なことありましたか?
おう、その程度の暇ならあるぞ。
脱カスに書き込んだら下手すりゃ休日まるまるムダにするからな。
具体的にあなたの書き込み見てみないと、判断はつかないけど、それはそれだけ貴方が突っ込みどころのある書き込みしてるからでは?
一方的に突っ込んでくる方が悪いとは言えないと思うけど。
間違ってるって根拠なんかあるんか?
治安悪い国行ったらなんかされそうって判断するのと根本的に変わらんぞ
>>66
そりゃ桑原様と異なる意見一切出ないんだもんそうなんちゃうの
ウ○コな国と同じや。
少数派の意見を多数派が踏み潰しとる。
それこそアジアカップだけ見てWカップのデータ考慮してない管理人に誰もなんも言わんわけで
でも人間の持つイメージってのは案外馬鹿に出来ないんでない?
一部を見て全体を判断してまうのは、人間の心理としてある程度仕方ないと思う。
だから逆の立場でも「日本はとんでもない反則を犯してしまったしなぁ、嫌われてまうのもしゃあないな、信頼を取り戻すのに頑張ろう」ってなるんじゃない?
また韓国擁護はしてないと言うけど「ホカノクニダッテー」「ニホンダッテー」は矮小化に他ならず、擁護してると思われても仕方ないのでは?
まさか
「韓国は悪くない」
この七文字を続けて言った訳じゃないから擁護してないって訳でもないでしょ。
同じ理屈で慰安婦を矮小化してる人もいるしね。
異を唱えたら四方八方からの罵倒の集中砲火がエンドレス
そりゃ、残っている信者は精鋭部隊ですわ
せやった。そういう切り取りも脱カスの得意技やったな。
https://www.recordchina.co.jp/b619929-s0-c50-d0052.html
そりゃそうだろ。ごくごく一部のサッカー選手の行動と、その他大勢の国民性と関係あると考える根拠ないもん。
正しいと言える根拠がないものは、間違ってるとしか言いようがない。
もちろん根拠あるならどうぞ。
そりゃあね。差別主義とかトンデモさんを肯定する輩はいないわな(笑)
つーか、文字読めないのかもしれないけど、記事の中で思いっきりワールドカップについて言及してるよね?
ほー。じゃあ具体的に貴方は何をしてるわけ?
日本人の信頼回復に日々努めてるんだよね。
是非、それを紹介してください。自分は何もしてないのに、相手にだけそれを要求するのは、ただの卑怯者ですよ。
こういう人は大抵、集中砲火を受けたという具体的な書き込みを示さないよね。
おそらく示すと、あーこいつの発言が悪かったから、そりゃ集中砲火も受けるはってのがここの住民にもばれるからね。
具体性に乏しいフワッとした印象でしかモノを語れない、悲しい人達だね。
と言いながら、自分は「ガラパヨク」という謎の造語を使う
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1071614516.html#more
※2018年06月15日の記事です
ざっくり言うと
?西村幸祐、「『ネトウヨ』なんて言葉はまともな定義がない罵倒語、
侮蔑語で幼児語と同じ。著しく思考能力に劣る人が使う」と言いながら、
自分自身は「ブサヨ」「パヨク」「ガラパヨク」という、
まともな定義がない罵倒語、侮蔑語を使い、
著しく思考能力に劣る姿を露呈する。
ちょっと古い記事何だけど気になったので。
この記事で脱カス管理人は
『ちなみに、僕は「ネトウヨ」を、
「右翼的な思想を持った人のうち、デマや妄想をまき散らしたり、
短絡的で極端な排他的発言をしたりする人たち」と定義しています。
たとえ改憲派だろうが、天皇陛下万歳と叫ぼうが、
安倍政権を支持しようが、デマや妄想(論理的に破綻した言動)や
排他的な発言がなければ、「ネトウヨ」とは僕は呼びません。』
と、述べています。これは言い換えれば
『デマや妄想(論理的に破綻した言動)や排他的な発言』があれば
即ネトウヨ扱いであり、ネットを使ってなくともネトウヨ扱いする
と公言しているとも取れます。
そして脱カス管理人はこんな事を言うわけです。
無知な加藤清隆、また無知のまま嘘を吐く:「日本は朝鮮を植民地にしていない」!?
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075754232.html
131 9月の人 2019年09月19日 00:05
九州の小坪しんやについてはやらないの?
あいつ、嘘ばっかりじゃん?
132 桑原一馬(管理人) 2019年09月19日 00:51
>>131
小坪は大っ嫌いな糞野郎で、ブログで取り上げたいんですけど、
なかなかこのブログで記事になりそうなわかりやすい発言がないんですよね。
なにか記事になりそうなネタあったら教えてください。
結局脱カス管理人の好き嫌いでターゲッティングして
件の事柄を見つけたらネトウヨ(愛国カルト)扱いする
という構図が見えてきました。
>ネットを使ってなくともネトウヨ扱いする
と公言しているとも取れます。
これで何か支障ある?(笑)ネトウヨではなく、野良ウヨとか呼ばれれば満足なのかな。
相変わらず、スレ主は頭悪いね。
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075851830.html
ふと思って記事を見直したんだけど
最新の2018年が韓国のファウルが一番多いってのが
脱カス管理人の提示した資料で分かります。
記事のつくりで段々減ってる様に見せてますけど
実際は逆で2010からどんどん増えているという結果なんですな。
それと関連してこんな記事を紹介
W杯で噴出、問われる韓国の「ファウル」感
http://agora-web.jp/archives/2033408-2.html
記事一部抜粋
遵法精神はどうなっているのか?
中央日報は〈メキシコに勝ったのはファウル・警告だけ…
20年後退した韓国サッカー〉という記事を掲載。
さすがに批判的に報じているか……と思いきや、
読んでみるとファウルが多かったことについて「20年後退した」
と言っているのではない。
ソース
<W杯>メキシコに勝ったのはファウル・警告だけ…20年後退した韓国サッカー
https://japanese.joins.com/JArticle/242571
(中略)
日大アメフト部もびっくり
もちろんサッカーは「ファウルになるかならないか
ギリギリのプレーで相手を止める」ことが要求されるスポーツではあるが、
韓国メディアの論調を追うと、冒頭の中央日報をはじめとしてどうも
「ファウルはやってはいけないこと」「ファウルにならないように
やらなければならないのがルール」だと認識していないのでは?
とすら思えてくる。
脱カス管理人とは違った意味でファウルだけで判断するのは危険だね。
「俺は日本の信頼回復に日々努力してるんだから、お前らもそうしろ」
なんて俺言ったっけ?
>>74から俺がそう言ってるって読み取るのは流石に飛躍し過ぎではないだろうか?
俺は個人的に、差別はせず出来るだけ人に迷惑をかけたり不快にさせない様に心掛けてるだけだよ。
正しいと言える根拠がないものは、間違ってるとしか言いようがない。
意見の多様性を認めないクズやん
ていうかその理屈ならごくごく一部のサッカー選手の行動と、その他大勢の国民性と関係ないと考える根拠もないやろ
なんか根拠あんの?
それにごくごく一部だからーとか言うけど国民性ってその共通性が多数に見られれば成り立つんだから、ごくごく一部のサッカー選手から見いだした共通性が多数にも見られるなら別に国民性判断してもおかしくないぞ
ましてや
>>85
にもあるけどメディアも酷いからな
メディアも酷いしサッカーチームも例年酷い、となれば国民性判断する人がいても俺は不思議に思わんけどね
「サッカーで韓国はファウル数が他国に比べて尋常じゃないくらい多い」というデマ
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075851830.html
記事一部抜粋(最後の方)
>>ラフプレーや八百長をするやつはスポーツをやる資格がありませんが、
>>スポーツを利用して他国民全体の国民性を貶めようとするやつは、
>>スポーツを見る資格もありません。
とあるんだけどね。
その理屈で言うと韓国人の方が当てはまる奴が多いと思うな。
FIFA会長も認める韓国のダーティーなW杯ベスト4
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-887.html
鄭夢準「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」
2012年7月5日 NAVER/朝鮮日報(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=023&aid=0002411798
(残念ながら元記事は無くなってました)
韓国のワールドカップ八百長伝説(つべ動画)
嫌韓の出発点、2002年日韓共催ワールドカップで何が起きたのか
https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar685279
最近でも
韓国サッカー“トロフィー踏みつけ”に中国メディア激怒!
「韓国に復讐することを待っている」日本でも批判殺到」
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/190602/scr1906020001-n1.html
暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情
https://biz-journal.jp/2013/10/post_3136.html
WBCで韓国代表がマウンドに旗立てたのって普通にムカついたよな
http://baseballlog.blog.jp/archives/6590151.html
WBCで日本が決勝で勝った後、韓国がやったように日章旗をマウンドへ
という動きが一部あった模様だけど、宮本って人が止めた
みたいな事が書かれてました。
韓国のチームでは誰も止めなかったんでしょうね。
不興・韓国GPが世界中から嫌われるこれだけの「理由」…
ドライバーたちは競うように韓国を脱出し、日本へと向かった
https://www.sankei.com/west/news/131012/wst1310120087-n1.html
メディアが伝えないだけで、他にも居るかもね。
スポーツを利用して~ってのは試合に勝つとトロフィー踏む奴のことかね?
それならごもっともやが
またバカが。
世界は恐竜人間に支配されてるって信じてる人が一定数いるけど、そいつらに何バカなこと言ってるんだって指摘すると、少数派を弾圧してることになるか?
恐竜人間に世界が支配されていない証拠がない以上、そうした少数派の意見は否定出来ないって言えるか?
昔向こうに沸いてた中立的立場みたいなバカだな。
>ごくごく一部のサッカー選手から見いだした共通性が多数にも見られるなら
こういうのがさらにバカな証拠。
どこで韓国人に共通してるって判断したわけ?データは?ネトウヨサイトでみた反日韓国人の行動とかではないですよね??
いやいや貴方が、イメージで相手を判断するのは仕方ない。その集団が反省して、イメージ回復に努めるべきだと言ってるんでしょう。
じゃあ日本人に対するイメージ回復を貴方が日本人全体に行っていないと理屈合わなくないですか?
俺個人はそうしてますって、貴方の理屈なら何の解決策にもなってませんよね?
それとこれを同列に語れると本気で思ってるのかな?
わざと恐竜人間とかいう例出してさもこっちが荒唐無稽かのように見せてるだけやろ
管理人もよくやる手法や
そりゃそうだ。
サッカーの代表選手の行動で、その国の国民性が判断できるなんてトンデモ理論は、世界は恐竜人間に支配されてるってのと同じレベルだよ。
具体的な根拠がまるでないからね。
?それに関しては「国民性ってのはその共通性が多数に見られれば成り立つんだから、ごくごく一部のサッカー選手から見いだした共通性が多数にも見られるなら別に国民性判断してもおかしくないぞ」っつったやん
だから荒唐無稽なんだって。
トンデモ理論にとらわれてる人間はそれが理解出来ないからな(笑)
周囲の人に聞いてみなよ。笑われるから。
>ごくごく一部のサッカー選手から見いだした共通性が多数にも見られるなら別に国民性判断してもおかしくないぞ
だからこのデータあるのと聞いてるの?韓国人全員に統計データでもとったの?
まあお前がそう思うんならお前ん中じゃそうなんじゃね
頭ハッピーそうで羨ましい
頭ハッピーなのはトンデモにとらわれてるお前だろ。
頭おかしい奴と言われたくないから、周囲には聞けないだろうしな。
そうやってトンズラするしかないわな。
というか、こういうトンデモ理論信じてる人は、日本人の国民性もすぐに答えられるわけ?
是非、教えて欲しいもんだ。
ホンマ何言ってんの?
国民性の意味わかってないやろ
つか周囲に聞かなきゃトンズラとか意味わからんしその周囲が間違ってたらという発想がないあたりアホ丸出しやね可哀想
逆に聞きたいけどそれがトンデモならお前はどうやって国民性判断してんねん
ホンマ国民性の意味わかってないんちゃうの
>国民性の意味わかってないやろ
じゃあお前説明できるわけ?はい、どうぞ。
>つか周囲に聞かなきゃトンズラとか意味わからんし
誰もそんなことは言ってないね。周囲には恥ずかしくて聞けないだろうし、都合悪くなったからトンデモしたと言ってるだけ。因果関係はないよ。
>その周囲が間違ってたらという発想がない
大爆笑。トンデモ理論を周囲に説明しても、理解されないのは周囲が間違ってる可能性がある!
根拠もデータも出せないくせにすごい強気だね(笑)さすがトンデモさんだよ。
ウィキペディアくらい読めよ。素人が国民性なんか判断すべきではないの。
>国民性(こくみんせい)とは、その国の歴史や風土に起因し、国民共通に見られると考えられる気質である。
>しかし、上記のような例は、往々にして素人の誤謬や勘違い、決め付けによるステレオタイプでありアカデミックな方法による科学的な分析ではない。上記のような例を出すこと自体がステレオタイプな思考法にとらわれていて「~である」など断定形にそれが表れている。
サッカーの代表選手で、国民性がわかるとか、素人の誤謬や勘違いでしかないよ。
トンデモしたてなんやねん
トンズラだとしてもお前どうせ少し離席しただけでトンズラ言ってるアホちゃうの
そもそも今日平日やぞ
?
素人が判断すると間違いがちなのとサッカー選手からそれ判断したらあかんというお前の思い込みは関連性ないやん
お前も素人だろうになんでサッカー選手から国民性見いだせないと確信しとんねん
>トンズラだとしてもお前どうせ少し離席しただけでトンズラ言ってるアホちゃうの
はいはい。決めつけは止めましょう。
あーもうコレアカン奴や
サッカー選手から国民性見いだせないと確信してる奴が決めつけは止めましょうとかまともな頭してねえ
あとはどうせ言い訳やろ
素人でないというならデータ示せと言ってるだろうが。
根拠とデータ見せてくれるなら信じるさ。
貴方の妄想を真に受けるほどバカではないだけで。
はいはい。ダブスタした具体的示してね。ここの住民みたいな卑怯者でもあるまいし、ダブスタ発言なんかしてないよ。
実に素晴らしいね。偏見によるものではなく、データに基づく信実であることを是非、ここで明らかにしてほしいね。
それともサッカー選手の傾向から国民性を推し量ることに批判的なの?
どっち?
しっかりとしたデータに基づくものなら否定はしませんよ。そういう研究してる人もいるでしょうし。
てことは、君が拘ってるのは国民性を推し量るデータの精度ってことかな?
もっと言うとサンプル数やサンプル抽出方法自体が信頼に足るものではないと、そういうことだよね。
でも、その「何が論拠として信頼に足るか?」なんて問題は社会科学自然科学を問わず常に論争の元になってることじゃね?
例えばティラノサウルスにしたって顎を見て捕食性だったと言う学者もいるし、爪を見て腐食性だったと言う学者もいる。
ティラノサウルスに噛み付かれた他の恐竜の化石も複数発見されているが、それらが「論拠としての信頼性を担保するに足る十分なサンプル数」と言えるのかも賛否両論だし。
それらの議論の中で自分とは異なる要因に重要性を感じ、自分とは異なる結論に辿り着いた者をいちいちトンデモ呼ばわり恐竜人間呼ばわりしてたらそれはもう議論とは言えないよな。
君のその論調は議論だの多様性だのからかけ離れた原理主義者呼ばわりされるのも当然だと思うわ。
こんだけやらかしとったら国民性低いと見られて当たり前
なら次は気をつけよ、って日本なら考えるやけど
どこかのお国は日本とはまた違った考えと行動を取って
相変わらずの結果になる。
やからワイも国民性や民族性がーと言うて何が悪いんや
と思とる。
すまんがよく意味が分からん。
>もっと言うとサンプル数やサンプル抽出方法自体が信頼に足るものではないと、そういうことだよね。
そもそもデータも何もないじゃん。韓国人に共通する性質ってのをどうやって導いたわけ?
何回聞いても誰も何も言わない。つまり妄想でしょうが。それをトンデモと言って批判することのどこが悪いわけ。
文句あるなら、不十分でも何でもいいから根拠示してよ。
>君のその論調は議論だの多様性だのからかけ離れた原理主義者呼ばわりされるのも当然だと思うわ。
誰にも迷惑かけないような発言なら、目くじらたてて批判したりしないさ。ただ、明らかに上の妄言は差別や偏見に繋がるものだからね。歴史を鑑みても絶対認められないね。
アーリア人は最も偉大な人種だって、妄想に取りつかれた人達が何をしたか知ってますよね?
これとかまさに妄想だよね。
韓国人は次は止めようと反省してないって根拠あって言ってるわけ。毎度毎度の妄想でしょう。
じゃあ逆の立場なら具体的にどうするの?
安倍政権がデータの改竄しまくって、日本人は捏造しまくりの国民性だなって、外国人から言われたら具体的にどうするわけ?
阿部政権の不祥事したって、それが日本人の国民性とは言えないだろ!って反論は良くないんでしょ?どうすることが言いと思ってるわけ?
反省しとる奴がおっても代表がこの体たらくやからアカンのやろ。
なーんも生かされとらんっちゅーことやからな。
毎度反省がなさそうなサッカー選手から読みとってる話してんのに不十分でも何でもいいから根拠示してよ。とか文盲やんけ
何回聞いても誰も言わないんじゃなくてお前がわかってないだけやんバカかな?
ワイは、まあしゃーないな、としか思わんわ。
そういう奴も外国には居るやろ。
せやけどそうや無い人も居るやろうから
それで腹立つ事はないな。
Wカップでやらかしました!
反省してます!
今度は優勝カップ踏みました!
反省がねえよなあ
自分で書いてて違和感ないのかね。
つまり、サッカーの代表選手の行動と普通の韓国人のメンタリティには直接関係ないということだよ。
読解力ないな。韓国人の大多数の国民性がこうであるというデータを示せと言ってるんだよ。
何も悪いことしていない日本人が偏見で見られても構わないっていうわけ?反日じゃん。
韓国人よりよっぽど日本人の敵だよ。
読解力ないなあ。
反則したサッカー選手ではなく、普通の韓国人が反省してないってデータだよ。
普通は、偏見で見るのは止めよう!って話になると思うんだけどね。
何の関係ない日本人が、偏見で貶められたとしても、俺は構わないみたいな自分勝手な発言するような反日な人がいて悲しくなりますわ。
>こんだけやらかしとったら国民性低いと見られて当たり前
なら次は気をつけよ、って日本なら考えるやけど
つまり、何回も失言繰り返して、全く反省してない麻生太郎とかは日本人ではないということになるね。知らなかったよ(笑)
選挙は個人でどうこうできる事や無いし
隠蔽は担当大臣一人のせいなんか?
あと何でお前笑えるん?自国の不祥事がそんなに嬉しいんか?
何人かの人たち「韓国サッカー選手の言動は韓国の国民性を推し量る材料になりうるかもしれない」
信者君「韓国人の国民性を示す科学的データがないから却下!」
こりゃ会話にならんわ
直接観測が不可能だから推し量る材料を模索してるのに、直接観測して答え合わせした結果がないから却下とか言ってるんだもん
世の中の「仮説」や「予測」という概念を全否定かよ
「普通は」の根拠はなんや?
お前の意見が普通やという根拠を示してもらおうか。
自分の意見が「普通」やと思い込んどる。
そういや脱カスでも常識を語る奴にーっちゅー話題があったな。
脱カス管理人もこいつはアホやと思とるかもな。
日本国憲法第14条ですね。そんなことも知らないの?(笑)とんでもないバカだね。
>隠蔽は担当大臣一人のせいなんか?
誰もそんな話してないんだけど。何処から読み取ったわけ?
>あと何でお前笑えるん?自国の不祥事がそんなに嬉しいんか?
相変わらず読解力ゼロだね。>>120の理屈がむちゃくちゃだからそれを笑ってるんだよ。読めばわからないかね。
全然わかってないバカ(笑)
>何人かの人たち「韓国サッカー選手の言動は韓国の国民性を推し量る材料になりうるかもしれない」
こんな奴いるか?データ出せないからっていい加減なこと言うなよ。
いるんなら、具体例示してみろよ。
少なくとも管理人が記事で書いてるのはそういう人についての話ではないね。
ほなワイ以外の皆は憲法14条に基づいて他国民の国民性がー
なんて言わへんって事なんか?
データも出さなくなると、こうやって意味不明な暴言吐いて何か言った気になるグズ
早くデータ持ってこいよ。
わざわざ(笑)なんて付けとるからな。
は?
偏見で判断してはいけないことの根拠だよ。差別を否定してるだろうが。偏見が差別を生むから、偏見はよくありませんってこと。
ってあんた小学生??偏見がダメなんて、人に説明されないと理解できないの?
笑えるからね、当たり前だろ。
ちゃうやろ。お前は「普通は」ってつけたからな。
ワイ以外の日本人が憲法第14条に基づいて他国民を国民性がー
と言わへんデータを示してもらおうか。
ほー偏見で見ない様にしようとか言っとって偏見でワイを見るんやな。
>世の中の「仮説」や「予測」という概念を全否定かよ
バカすぎるな(笑)その仮説をどうやって実証するんだよ。できるか?実証できない仮説なんてトンデモでもしかない。
勝手に人の発言改竄するなよ、卑怯者が。
俺が言ってるのは、普通なら偏見で判断することは止めようって考えるってことだよ。>>133に書いてるじゃん。
その根拠は日本国にあると言ってるの。
少しは話を理解しろよ。
やからそのデータ示せや。「普通」なんやろ?
まさか仮説や予測やないんやろ?
お前さあ偏見の言葉の意味も知らないのか?(笑)
バカな発言してるやつを、バカだなあと言うのが偏見か?
???
日本国憲法って言ってるだろうが。言葉理解できないの?
やからそれが偏見やん。ワイの意見だけを切り取って
バカとみなしとるんやからな。
だから、お前の発言がバカだから、お前をバカにしてるんだよ。何処が偏見なんだよ(笑)
やからワイ以外の日本人は
憲法第一14条に基づいて他国民の国民性がー
と言わへんというデータを示せや。
やから偏見やん。お前はあほやな。
あなた字が読めないの?
>他国民の国民性がーと言わへん
こんなこと言ってないんだけど。国語ドリル学習してからこいよ。
やから「普通」なんやろ?
さっさとデータ出せや。
国語ドリルだけでなく、国語辞典も引いてこいよ。
何がやからだよ。説明できないからって誤魔化すな卑怯者が。
それはお前の事やんけ。
言ってないって説明してるだろ?言葉読めないの?
じゃあ、お前がバカなのを、説明するために、なんで他の人の意見が必要なんだよ。説明してみろよ。
データも出せんのに何が「普通」や。
話題反らすな。さっさと「普通」やと言えるデータ出せや。
出してるのに、理解できないだけだろ。
偏見で判断してはいけないという意見は普通。なぜなら日本国憲法で差別を禁止してるから。
お前から言い出したんだろうが。もう忘れたのか?鳥頭過ぎるな(笑)
やからワイ以外の日本人が憲法第14条に基づいて
他国民を国民性がーと言わへんというデータを示せや。
それが「普通」なんやろ。
いいからさっさとデータ出せや。
自分達がデータ出せなくて、バカにされたから、同じことやってマウント取ったつもりだろうけど、統計データ以外にも根拠示すことはできるんだよ。バカにはわからないだろうけどね。
だからそんな事言ってないって、書いてるだろうが。人の発言が理解出来ないんだ。頭おかしいんだね。
辞書引いて、自分が間違ってることに気がついたのかな?だからこの話は蒸し返して欲しくないのかな?
あほか。お前はそれが「普通は」とつけたんやぞ。
普通なんやったら普遍的なデータがあらなおかしいやろが。
仮説でも予測でもない検証済みのデータ示せや。
それはお前が無知なだけだよ。
民法ではこう考えるってのが、よくあるけどそれについて普遍的なデータあるか?
こうやって連呼して何か勝った気になってるんだろうな(笑)さすがバカだよ。
俺がいつ仮説言ったんだよ(笑)改竄しまくりだな。バカの上に卑怯者か。
やからそれが「普通」と言えるデータ示せや。
>>149でお前が言う通りにな。
言葉通じてないな(笑)
お前よく理解出来てないだろ(笑)
いいからさっさとデータ出せや。嘘つきの脱カスの珍カス。
ほらほら始まった。悪口タイム。
向こうの管理人を真似てる信者かな?
テメーは俺の質問に答えないくせに、一方的に要求してくんなよ。卑怯者のグズが。
「普通」とするデータも出せんのに普通は、なんてつけるんやな。
脱カスの珍カスは。
安心せい。お前には敵わんわ。
データはないけど、根拠示してるだろうが。お前がそれを認めないグズなだけ。
バカにされたのを恨んでるのかな?(笑)バカだから仕方ないよ。勉強しましょうね(笑)
それはお前にブーメランやな。
個人的な考えとしててもお前は根拠示せデータ出せ
言い続けてきたからな。
全部お前に当てはまるで、脱カスの珍カス。
お前は賢い割にデータもないにもかかわらず
「普通」なんてつける愚か者やな、脱カスの珍カス。
統計データでは出してないけど、根拠示してる。
それに対して、お前らはデータは出してないし、それに代わる根拠も示してないだろ。
偏見の何処が悪いとかグズみたいな発言して自己弁護だけしてさ。
だから、根拠示してるって書いてるだろうが(笑)
読めないのかな?国語ドリル勉強しろって(笑)
ワイは個人的な考えや。データも糞もあるか。
だからそれを妄想、トンデモと言ってるだろうが。
やのに「普通は」なんて付るんやな。
それが一般的な「普通」てあるかのように。
そりゃあね。日本国憲法に基づく、様々な法律のもとで我々は生活してるからね。
普通かどうかのデータもないのに「普通」とした
お前の妄想には負けるわ。
何で字が読めないの?(笑)頭悪いの?(笑)
なら言論の自由、表現の自由、思想・信条の自由を大事にせえや。
字の話なんてしとらんやん。何寝ぼけとん?
大事にしてるじゃん。いつ俺が言論弾圧したよ。言ってみろよ、卑怯者が。
このバカは批判されたら、言論弾圧と思ってそうだな。バカだし(笑)
俺はさっきから字の話してるの。お前が理解しないだけで。
何回も書いてるのに何でバカみたいに同じこと繰り返すのかな?もしかしたら字が読めないのかな?読めるけど理解する能力ないのかな?と色々想定して書いてあげてるんだよ(笑)
個人的な考えをデータだのなんだの言うて
いち意見とせえへんからな。
そのくせデータも示せへんのに「普通」なんて言いよるし。
知らなかったら、勉強すればいいだけ。無視して何回も同じ言葉繰り返して、みっともないだけだよ。
さよか。ワイはそんなちもりないけどな。
一意見としてるじゃん。ただ、トンデモというだけで。
そりゃあ。都合悪いことは認めない卑怯者だからだろ、あんたが。
法の下の平等が何で他国民を国民性がーと言うたらアカンの根拠になるんや?
データも示せへんのに「普通」としたお前には負けるわ。
>他国民を国民性がーと言うたらアカン
差別に結び付くからだろ。ずーっと前からそう書いてるよ(笑)
はいはい。上で説明してるからよく読もうね(笑)
それもブーメランやな。さんざん話題反らそうとして
やっとデータ示せへんの認めよったからに。
出た出た。お得意の話題そらし、論点そらし。
お前の話題なんなんだよ(笑)
話題そらしを説明と言うんか。さすが脱カスの珍カスやで。
データ示せなくても、根拠示してるからね。
お宅も同じことしてみれば?(笑)出来るならね。それならトンデモとは言わないさ。
ワイは一貫してデータ出せや、言うただけやで。
つーか、自分から言い出したんだ偏見の意味はもう言い訳?あれは話題ではないの?(笑)
都合悪いから、反らしたのかな?
そうだね。それがバカだ説明してるんだけど、理解できないみたいだね。バカだしね(笑)
どうしたら良いのかな。国語ドリルではなくて、素直な心が必要なのかな?なかなか難しいね。拗らせてる人には、なかなか素直な心を持つのは難しいからね。
面倒になったからもうええわ。
根拠はそれでええけどそれをお前の言うデータ無しで
「普通」としたお前の意見は全然受け付けへんな。
まあそれでええんとちゃう。
ワイはワイの考えで構わへんわ。
めんどくさいのは俺の方だけど。意味不明な絡まれ方されて。
マジで何言ってんの?
韓国人に反省がなさそうってのをまーたサッカーでやらかした選手から見いだしただけの話やん
つくづく話にならん奴やな
これが周りに聞いてみろとか言ってた奴のセリフかね
可哀想なことこの上ないな
中堅強豪と練習試合を組めない」というデマ
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075868966.html
<ざっくり言うと>
?「韓国サッカーは嫌われているから、
中堅強豪と練習試合をほとんど組めていない」というのはデマ。
?ここ数年の親善試合相手のレベルは日本も韓国も大差なく、
中堅や強豪と呼べるチームとの対戦回数は
オーストラリアよりもはるかに多い。
?仮説を立てたら検証しよう。
これはその通りですね。韓国は普通に試合を組めてます。
あとは
記事一部抜粋
>>「モレノ(2002W杯の審判)が買収を認めた」も、
>>「アン・ジョンファンがクラブをクビになった」も、
>>「バルセロナは二度と韓国には来ないと言った」も、
>>全部嘘なんですが、それは今後機会があれば書きます。
>>暇な人は検索してください。
これが気になる部分ですね。
ちょっと調べてみよう。
2002年の日韓ワールドカップ、
韓国vsイタリアの主審が誤審を認める
https://kaikore.blogspot.com/2019/05/byron-moreno-admits-making-mistakes-in-2002-south-korea-world-cup-match.html
これによると「誤審」は認めたけど買収については何も書かれていないね。
ただこれはモレノ自身の弁。本人が言ったことです。
「アン・ジョンファンがクラブをクビになった」ウソ?
元韓国代表の安貞桓氏、セリエAでの冷遇を明かす
https://www.afpbb.com/articles/-/2921013
これによるとセリエA時代に差別を受けた、と
アンジョンファン本人が述べており、それで辞めた
という感じかな?自分から辞めたから『クビになったはウソ』
という事だろうか。
「バルセロナは二度と韓国には来ないと言った」ウソ?
バルセロナ、来年も日本ツアーを企画
http://web.archive.org/web/20040804134643/http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040804-00000025-spnavi-spo.html
これによると
遠征団を率いるファラン・ソリアーノ副会長は、
「(再来日の可能性は)大変高い。潜在的に非常に大きな市場であり、
開拓すべきだ。加えて、他の国に比べるとここでは大変働きやすい」
と語った。
「韓国には戻らないのがほぼ確実だ。
しかし、日本には間違いなくまた訪れたい」
とあるので「もう二度と来ない」とは言ってない
という感じかな?
脱カス管理人がどう記事にしてくれるのか楽しみです。
【日韓共催】2002年 FIFAワールドカップを
台無しにした出来事まとめ【誤審・反則】
https://matome.naver.jp/odai/2140238347181286501
一部抜粋
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。
韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。
世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国は
これに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは
これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、
腐敗を招く行為でしかない。
私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても
良かった様に思う。
そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
ー
他の大会でも同じ様な事言ってるぞー
とか出してくるかも?
もえるあじあさんより、ちょっと気になったニュース。
「中核派」武器庫ガサ入れ、飛翔弾8発と発射のための筒を発見
https://www.moeruasia.net/archives/49653341.html
記事一部抜粋
埼玉の民家で飛翔弾発見 武器庫利用か
中核派拠点を爆取法違反で捜索
警視庁と埼玉県警が今年1月、埼玉県加須市内の民家の倉庫で
過激派「中核派」が製造したとみられる飛翔弾計8発を
押収していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。
両警察は同日午前から爆発物取締罰則違反容疑で、
活動拠点の「前進社」(東京都江戸川区)の家宅捜索を開始。
活動家らが発見を免れるために、
アジト以外の場所にある倉庫を実質的な武器庫として運用していたとみて
全容解明を進める。
(中略)
1月の押収後、同庁などが部品を詳しく調べた結果、
昭和60年4月に中核派が羽田空港に向けて発射した飛翔弾と
同型だったことが判明。
この飛翔弾は約1キロを飛行し、被弾した車1台が大破した。
(中略)
同庁幹部は「22日には天皇陛下の即位を祝うパレードも控えており、
警戒を続けていく」としている。
ソース[産経 2019.10.2]
https://www.sankei.com/affairs/news/191002/afr1910020004-n1.html
ー
怖いねぇ。
だからそれはサッカー選手が反省してないってことは言えても、韓国人が反省してないってことにはならないって言ってるんだよ。
理解しろよ。そのくらい。何回説明すればいいのやら。
>韓国人に反省がなさそうって
これはなんか根拠あるわけ?ネトウヨサイトで仕入れた情報かなにか?
???
批判したい奴の発言引用することがそんなに理解出来ないの?可哀想なくらいバカだね(笑)
このバカのロジックで言えば、日本はレイプ大国だってことを、日本で起きたレイプ事件から見出だしたとかトンデモ発言何でも言えちゃうよね。
バカすぎて話にならないな。自分が偏見にとらわれてる愚か者だと認識して、考えを改めた方がいいよ。
ネトウヨは無職で童貞、日本に全く貢献してないとかネットの書き込みとかには、根拠がない、偏見だとか、文句つけるんだよ。実に見苦しいダブスタだね。
まるでお前の様にな。
だから別に何もしないよ。
少なくとも俺個人は出来るだけ人に迷惑かけない様にしようってだけ。
そう思う人も居るだろうし、そう思わない人も居る、ただそれだけ。坊主憎けりゃ袈裟までって諺もある訳だし。
あと反論するのがダメなんて言ってないからね。言いたい人は言えばいい。自由だよ。
ただ人間の心理として、イメージで「ある程度」判断する、されるのは仕方ない部分があると俺は考えてるから、そうする人を偏見にまみれた愚か者と一方的に断ずるのが良くないって言ってんの。
アホやなあ
サッカー選手は韓国人なんだからそこから見いだしただけやろうにそんなんもわからんのかね
>>230
それは他国との事件の件数の差とかで否定できるやろアホか
いや実際根拠ないやろ
無職ましてや童貞って情報に裏付けあるんか?あったら引くわ
それだけで朝鮮人の国民性、民族性が低いと思とる訳ちゃうんやけどな。
ワイは爆発スマホやらセヲル号やら売春婦像やら
いろんな事複合して思とる事やで。サッカーはその一例にすぎへんわ。
はいはい。いい加減なことばっかり言うなよ。そう言うなら具体的に示してみろよ。
バカはお前だよ。
サッカー選手のラフプレーだって、他国との件数で比較できるだろうが?それをしたか?お前の仮説(笑)やらでは?
仮説ならいいんだろ?お前らのトンデモ理論なら?多様性否定するなとか抜かしてただろうが。
旗色悪くなったら、また違うこと言い出したよ。
つまり、サッカー選手のラフプレーだけで、国民性判断するのは、無理があるってことがやっとわかったようだね(笑)
根拠ないとか、予想通りまるで逆のこと言い出して笑える。
お前らのサッカー選手トンデモ理論に根拠あったかよ(笑)
偏見で判断されるの嫌だよねー。じゃあ偏見で判断するの止めましょうね。こんな単純なことがわからない。
ダブスタの卑怯者だからなあ。
なんか最初の話と違うない?日本なら反省して、信頼回復できるようにするとか書いてなかった?
それは貴方が偏見にとらわれて、韓国のネガティブ情報ばっかり集めてるから、そう感じるだけでないの?
そりゃ悪いところだけ見れば、そういう認識になるわな。それが偏見にとらわれてるって言ってるんだよ。
『僕の考えを押し付けようとは思わない、どう思おうが個人の勝手だ』
と言って謎のマウントをとって議論を強制的に終了させようとします。
向こうに書き込むときの参考までに
旗色わるいか?どの辺でそう思うの?
『僕の考えを押し付けようとは思わない、どう思おうが個人の勝手だ』という(正論)を持ち出します
典型的な詭弁野郎ですので気を付けましょう
比較した結果Wカップやらトロフィー踏みつけやらあるだろバカか
マウントってか勝利宣言でどうにか誤魔化そうとしてるだけやと思うけどな
>>240
とか単なる強弁やろ
あるいは
>>243
みたいに偏見にとらわれてるからだろうとかいう謎の妄想にすがりだす
ちょっとニュアンスが違うかな。自分が選手の一人として、チームメイトのラフプレーで外国勢からファッキンジャップって言われても「そう言われてまうのはしゃあない、みんなクリーンなプレーしようぜ」ってなるだけ。
自分が選手じゃなく一般人でもラフプレーを繰り返す日本チーム、個人は批判する。故意の悪質プレーは勿論論外。
ファッキンジャップって言った側には、日本人がみんなこんなだと思わないでって気持ちはあるけど、偏見にまみれた愚か者とは言わない。
日本人みんなで日本の信頼を回復させる為に行動を起こそうぜって意味じゃない。
比較って言葉の意味わからないバカなんだね。
比較したというなら、比較した対象の国がどれくらいあるんだよ?答えらるなら答えてみ。
>とか単なる強弁やろ
また言葉の意味わからないバカかよ。強弁してるのはお前らだろうが(笑)
>みたいに偏見にとらわれてるからだろう
だから根拠示せと昨日から何回も書いてるだろうが。偏見でないというなら根拠示せよ、卑怯者が。
>ファッキンジャップって言った側には、日本人がみんなこんなだと思わないでって気持ちはあるけど、偏見にまみれた愚か者とは言わない。
じゃあどうするわけ?それは仕方ないって罵倒され続けるわけ?
日本人が偏見で見られることを嫌がって、偏見でとらわれるのは止めましょうってアクション起こすべきとは思わないの?俺からすれば、自分さえの良ければそれで良いと考えてる自己チューな人にしか見えないけど。
それこそ無関係な日本人が貶められても仕方ないって考えてる反日だよね。
全然具体的でないけど、いつ管理人そんな書き込みしたの?
ちなみにあなたは何かしてるの?
偏見で判断してる人を見かけたら、偏見にとらわれて判断するのは止めた方がいいと提言してますが。
なお管理人様は止めれん模様
悪口攻撃大好き野郎にしっぽ振るの楽しいか?
は?管理人は止められないって何?管理人が偏見で何か発言してました?
何も反論出来なくなって悪口でも書いて何かやった気にならないとやりきれないのはわかるけど、具体例示してね。
お前の偏見とする基準が正しいと言いきれる根拠とデータ示せや。
悪口いう奴が止めましょうとか言ってアクション起こしてもやめるわけないやろ
あっちの管理人見ればわかるやん
は?バカなの?知ってるけどさ(笑)
根拠も何も示さないなら、偏見だろ。
つまり何も反論出来なくなって悪口でも書いて何かやった気にならないとやりきれない
ってのは根拠もない偏見やんけ
自爆早すぎるやろ
あのさあ。あなたみたいなバカな発言してるやつをバカだと指摘するのと、偏見で無関係な人に悪口言うのは全然違うことなんだよ。そんな事もわからないなんて。
はいまた根拠ありませんね
なんか無敵すぎてつまらんなこの論法
そうだね。確かに偏見だね。
申し訳ない。
せやからお前は何を根拠に偏見であると
しっかりしたデータに基づいているから
注意なり批判しとるんやろ。
根拠とデータを示せないんやったら
ただの妄想か予測なんか?
は?根拠ない?
偏見に基づく悪口と、本人の責めによるものを指摘することの違い理解できません?
イエスかノーで答えてね。
つまり根拠もデータもないのに
誰かを間違っとると批判なり注意しとったんやな。
つまらんやり方やなあマジで
何を言いたいのかさっぱりわからない。分かりやすく書いて。
また何を言いたいのかさっぱりわからない。
貴方昨日のデータデータ連呼してた人?
あーこれは読解力ないねって要らんこと言うタイミングやな
例によってつまらん手法やけど
理解力ないんかお前。人の事バカにする癖に大した学力やな。
いやお前やったらどういう茶々入れるかなーと手法真似してみただけ
つくづくつまらんけどな
言っとくがこれはお前のやり口やで。
質問にはイエスかノーで答えてね。
あのさあ申し訳ないけど、日本語の意味がわからないの。何処が俺のやり口なの?
言いたいことあるなら、最も分かりやすく書いてくれないかな?
ええからさっさと根拠とデータ示せや。
あー今度はバカ扱いしてる根拠を聞かれたのに誤魔化すパターンか
イエスかノーでとか言うときはだいたいこれやな
何で人の質問にはこたえないくせに、一方的に要求してくるの?
ホンマ理解力低いな。
先はこっちやろ。
俺は偏見だと認めましたけど。その後の質問に何も貴方はこたえてないですよね?もう過去のやり取り忘れたのですか?
>バカ扱いしてる根拠を聞かれたのに
バカ扱いというのは、誰が誰をバカ扱いしたのですか?聞かれたという動詞の主語はなんですか?その辺が分かりにくいんですよ、貴方の書く文章は。
偏見だと認めたんならダブスタ野郎と話してもしょうがないわな
やっぱダブスタ野郎が吠えてるだけか
ほーん、さよか。
ならお前は自分の偏見で他人を間違っとると判断して
注意なり批判なりしとったっちゅーわけやな。
その通りなんだけどどうせ言い訳するだけやろ
ああ、そうそう。せやで。
昨日のワイや。
は?ダブスタとはなんですか?
私は偏見で語ったことを認めましたし、自己弁護もしてませんが。何処がダブスタなんですか?
そうですね。私も偏見で見てしまうことはありますよ。指摘されれば反省して改めますよ。
じゃあ貴方とは会話できませんね。バカで卑怯者ですから。
まさか。自分でも偏見で見てしまう過ち犯すことはありますよ。それは反省すべきことです。
ここの卑怯者みたいな態度は厳に慎むべきです。
>>291
偏見反省して改める宣言した奴がこれである
それもお前の偏見やろ。脱カスの珍カス。
反省っちゅーのはどこにあるんやろな。
だって、昨日の発言がバカで卑怯者だったので。昨日バカで卑怯な発言してた人が、今日来ても何も変わりませんよ。
>>292
の流れも笑えるな
このような態度は慎むべきですとか言う奴がこれである
偏見の言葉の意味知らないのですか?
昨日も言いましたけど、辞書引いた方が良いですよ。
反則したサッカー選手に反則するなと指摘するのは、偏見でも何でもないですよ。
さすが偏見でもの見る奴は一味違うな。
これやから脱カスでも孤立したんやろな。
偏見で見るのは慎むべきですよ。
その発言でそうか!そうやったんか!ってなるの管理人の信者ぐらいやろ
偏見の意味を理解してないんでしょうね。
管理人だけはないかと思いますよ。辞書で偏見の意味を理解していれば、理解できるかと。
>>302
見る限り信仰心も高そうやけどな
こんなん向こうなら英雄やろ
他人を注意なり批判なりする奴やいうのは
本人の自白で明らかになったな。
ネトウヨとなんも変わらんけど反省があれば良いらしいッスよ
まあご本人は即座に根拠ない罵倒に走るけど
つまり、偏見で判断することが悪いことだと理解してもらえたのですね。良かったです。
是非それを貫いてくださいね。
ただの推測やけど向こうでもこの調子やったら
干されても何ら不思議やないと思うわ。
反省ないよりはあった方がいいでしょうね。そんな事も理解してなかったんですか?
>根拠ない罵倒に走るけど
根拠ありますよ。何回もデータはないけど、根拠示してると説明してるのに、人の話を理解しないでデータデータと喚いてたので。
さすがに1レスで様変わりする奴がいうと笑いを呼ぶなあ
>>290
>>291見てみ
だから偏見の意味を理解してくださいよ。
わからないなら説明しますか?(笑)
あー今度は何言ってるかさっぱりわからないから具体的にお願いしますねって返すパターンやな
ホンマ無敵やなこの論法
え?何処にそんな事書いてます?字が読めないんですか?
>ホンマ無敵やなこの論法
普通そう言われたらもっと詳しく、分かりやすく説明するかと思うんですけど(笑)
ふーんなら
>>309
をもっと詳しく、分かりやすく説明するんか?
??わからないと言うなら説明しますけど、何処がわからないんですか?
だって例によって根拠ないやん
何回もデータはないけど、根拠示してると説明してるのに、人の話を理解しないでデータデータと喚いてた、ってのを証明せん限り納得できるわけないやん
ここにいてもおかしくねえと意気込んでた彼?は成仏でもしたんかね
???簡単に証明できますよ。
過去の書き込み見ればわかりますので。
>>157から>>218くらいまで読めばやり取り書いてますよ。統計データではないけど、日本憲法を根拠としてると説明してるにも関わらず、データデータとバカみたいに連呼してますね。
もしかして、貴方がオワコンクライシス扱いされていた人ですかね(笑)
偏見したのを反省したんとちゃうんかお前。
根拠もデータもなくオワコンクライシスや言うとるな。
さすが偏見を認めただけの事はあるな。
は?言ってませんけど(笑)
確認しただけですよね?
自分が勘違いしてたことをご理解出来ましたか?
オワコンクライシスを変換間違いました。
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075893514.html
<ざっくり言うと>
?ネトウヨに人気の「スイス民間防衛」は1969年に作られ、
スイスでも忘れ去られた冷戦時代の遺物。
記事一部抜粋
内容もあまりに現実離れしたものに見えますが、
第五段階の「自分で考える力を奪ってゆく」というところだけは、
今本気で気をつけないといけないですね。
『保守速報』だの『余命三年』だのをネトウヨサイトを鵜呑みにして、
自分で考える力を奪われたやつのなんと多いことか。
この「スイス民間防衛」なんてのを持ち出してくるやつも、
まさに自分で考える力を失った奴に他ならないですね。
日本のことを思うのなら、冷戦時代の遺物でドヤったり
ネトウヨまとめサイトでホルホルしたりしてないで、
小学校の教科書でも引っ張り出して、
自分で考えるだけの知能を身につけましょう。
>>第五段階の「自分で考える力を奪ってゆく」というところだけは、
>>今本気で気をつけないといけないですね。
遺物とか言いながら使える部分のみ肯定する脱カス管理人。
さすが「デマ・ヘイトサイト」を独自基準で決め
「見ないようにする」と閉鎖的なお考えのお方は言う事が違いますなぁ。
>遺物とか言いながら使える部分のみ肯定する
>
中国紙が 韓国と比較し 日本を絶賛! 「日韓の民度の差がこれだ」
いつの話かって?
なんと今年(2019年)の話なんですよ?
中国人もびっくりですよね。
あ、驚いてない中国人もいらっしゃいますな。
「見ないようにする」と閉鎖的なお考え
この二つには関連性がないような気がしますが、どういうロジックで二つを並列してるんですか?
これをコピペして何を言いたいんですか?
保守速報さんより。
【韓国】イ・ヨンフン元ソウル大教授「慰安婦は映画が作り出したデマ」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48862162.html
記事一部抜粋
韓国延世大学のリュ・ソクチュン教授が
「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」
と言う発言を受け批判が殺到している。
リュ・ソクチュン教授は日本植民地時代を語り慰安婦を
「売春女性」とし、加害者は、日本(政府)ではない。
慰安婦は売春の一種」と述べた。
彼は続いて「慰安婦は日本の民間が主導し、日本は関わっていない」
と付け加えた。
ソース
https://gogotsu.com/archives/54192
比較的まともな朝鮮人ですが朝鮮人売春業者も存在してましたよ。
韓国、セウォル号事故後に海洋事故2倍に増加(1)
韓国、セウォル号事故後に海洋事故2倍に増加(1)
https://japanese.joins.com/JArticle/252466
記事一部抜粋
セウォル号事故の発生から5年が過ぎたが、
船舶沈没・衝突・機関故障など海洋事故は
毎年増加していることが分かった。
昨年発生した海洋事故は統計の作成を始めた
2008年以降で最も多かった。
ー
うーん。韓国はどんな反省したんでしょうねぇ。
wカップもファウル数増加してましたし
反省すると悪化する呪いでも受けてるのかなぁ?
>比較的まともな朝鮮人ですが
スレ主、韓国人だったんですか?
事故が繰り返し起こるということは管理体制に問題がある可能性がありますね。
呪いとか非科学的なアプローチしても解決に結び付くとは考えにくいかと。
もちろん、貴方が韓国国内での事故を減らしたいと考えていればの提言ですけど。
スレ主頭悪すぎだろwww 皮肉に決まってるだろ
笑う意味がわからんがオワコンクライシス扱いされたうちの一人やで
>>320
そりゃ民法の考え方が「普通」の論拠になるとか言われたら意味わからんやろ
結局いつもの強弁やん
でそれをバカだったーアホだったー言うだけのいつものつまらん手法やな
気の毒やが何故か繰り返し起こるんなら意識低いんやろなあ
事故して尚管理体制悪いんなら反省ができてないって判断されてもしゃーないね
キツイ言い方だと悲惨な事故を生かせないバカやな
>>328
自分で考えさせるんなら見ないようにするとか話おかしいわな
もっと言えば誰かが見ちゃいけませんって言われただけでそうなんだ!デマサイトや!って見ないんなら朝日新聞はデマ新聞や言われて読まずに批判する所謂ネトウヨって呼んでる奴と変わらんのだが、管理人様はそういうのを作って何がしたいんやろなあ
安全はコストがかかるもんや。推測に過ぎんけど
政府が基準強化→守らん、もしくは賄賂ですり抜け
が横行しとるんとちゃうか。
韓国は経済が悪化の一途やしな。
>そりゃ民法の考え方が「普通」の論拠になるとか言われたら意味わからんやろ
それはそんな事言ってないですからね。日本国憲法で規定されてる事なので、日本人にとっては普通の事という話ですよ。これが強弁ですか?
>でそれをバカだったーアホだったー言うだけ
これも違いますね。日本国憲法を根拠にしてると書き込みしてるのに、それについて言及せずにデータデータ連呼してるからバカといったですよ。
日本国憲法を根拠に普通というのが難しいというなら、それをしっかり説明すればいいじゃないですか?それをしないでデータデータ連呼するのは、人の話を理解してないバカと言われても仕方ないのでは?
それを事故を起こした人には言うなら構いませんが。何の関係もない韓国人に言うと、偏見になりますから、止めた方がいいですね。
そうですね。安易な推測を関係のない韓国人に向けるのであれば、控えるべきでしょうね。
結局、この人は自分が何でバカと言われてるのか理解出来てなかったということですね。
理解できないのであれば、確認すればいいじゃないですか?データデータ連呼した意味はなんですか?自分が意味がわからないからといって、自分が要求したものでないと認めないというのであれば、それは自分勝手ですね。
ちなみに貴方以外にオワコンクライシス扱いされた人はいるんですか?
それと
>結局いつもの強弁やん
いつどんな強弁しましたか?具体的にお願いしますね。
あー悪い憲法か
まあ何にしても仕方なくはないやろ
「普通」は日本国憲法が根拠とか言われても意味わからんねん
>>347
わからんの?
根拠なく偏見でバカだアホだと言いふらしゃ強弁やろ
あ、もしかして強弁してる自覚なかったんか可哀想に
>>346
いたから何やねん
id見る限り何人かいたけど
俺もオワコンクライシス呼ばわりされたことあるぜ!
別に言わんわな
事故起こして尚反省がないような業界を信用すべきでないと思うってだけで
あとその理屈やとデマを信じるわけでもない人に見るな信じるな言ってる管理人はずいぶんとアホなことしとるわけやな
御愁傷様やなあ
まあ何にせよアレが消えたんなら喜ばしいわ
むしろそっちに驚いたわ
朝鮮人取り扱いマニュアル宜しく創作ネタかと思ってたよ
まあネタにしろ本当にしろ過去の遺物にしろ、1から10まで鵜呑みにするのではなく教訓になるとこだけ教訓にすりゃいいんじゃね?
脅威がなくなったので教訓を遺物扱いしましたとかえらく知性の低い記事やなと思ったわ
ましてや他所の国で遺物だろうと日本で役に立つなら絶賛されるのは普通なんやが、管理人はネット右翼を憎むあたり変な記事取り上げてないか?これ
なるとこだけ教訓にしようとするのが普通なのに時代錯誤とか言い出すだけで何故役に立たんかは書かない管理人様よ
見た感じいつの時代にやられても脅威な手法やと思うがどこがどう時代錯誤なんやろなあ
それならば、日本国憲法が根拠であるとはどういう事なのかと相手に確認すべきでは?
データデータ連呼しても意味ないですよね?だから話の通じないバカだと言ったんですよ。
根拠なく偏見で貴方をバカ呼ばわりしたのではないですけど、それが理解できませんか?
貴方が人の話を理解できないバカだから、バカ呼ばわりしたのですよ。
そんなにいっぱいいたかなと思っただけですけど。
???
デマや偏見による投稿が多いサイトだから、デマや偏見を批判してる管理人は見るなと言ってるのでは?別にロジックとして変なところはないと思いますが。
つまり、貴方は意味がわからないから、データデータ連呼してたということでいいのですが?
そりゃ毎日オワコン連呼してりやそれなりの人数が流れ弾喰らってるだろ
毎日認定されてたんですか?
デマかどうかは自分で判断すりゃええものをその機会すら拒否するべき言うから失笑モノってだけやん
はいまた根拠出せずに言い訳してバカバカ言ってるだけやね
>>355
?日本国憲法が根拠とか意味わからんのやがどういうことなんか答えられるんか?
???自分でデマだとわかったものは、それを周知して何がおかしいのですか?
流れ弾ってか銃乱射やろアレ
毎日だったかは覚えてないけど
言葉は正確に使っては、他人が出してる根拠が理解できないだけでしょう?
周知?
デマサイトだから見るな、のどこが周知やねんウケる
俺は根拠出してる!お前が理解できないだけ!とか無敵やねハイハイ
あんな。事故起こしたかどうかで指摘せえへんかったら
不正して見つからんかったら事故起こすまで野放しになるんやけど
それで韓国の海洋事故が減るんか?
この理屈だと韓国のサッカー選手が酷い行いばかりだと周知してもなんもおかしくないんやねえ
にもかかわらず噛みついてきたお前はダブスタ野郎やな
なんの関係もない人に言ったらイカンの精神で野放しなんやろ
船利用してない人間とかごく少数なんやけど多分わからんのちゃう
やっぱり理解出来ないだけだったんですね。それならそうと、ちゃんと言えばいいじゃないですか。
普通ならば、偏見で判断することを良いことだと思わず、それを是正しようとする。
これの根拠は日本国憲法で、差別を否定しているからです。
以下はウィキペディアの引用になります。
日本国憲法 第14条(にほんこくけんぽう だい14じょう)は、日本国憲法の第3章にある条文で、法の下の平等(差別のない状態)、貴族の禁止、栄典について規定している。平等権に関して規定しているとも言われる。
日本国憲法で規定されている内容というのは、義務教育でも勉強することです。日本国で生活する日本人にとっては、普通の知識だと言えませんか?
デマサイトであることは、説明してるかと思いますが。
つまりアレか、人を殺したらいかんのは倫理観じゃなくて法が決めてるからって理屈と同じなん?
無敵なのは、そちらでは?根拠示せと言って、示したら理由も言わず、それは意味がわからないと文句を言うだけ。
その割に他人を自分の偏見でバカ呼ばわりするんやから
理解しとっても偏見の意識が皆無なんやな。
いや、倫理観から言うこともできますよ。
ただ、それでは納得できない人もいますからね。例えば、オウム心理教では、オウムの教義を理解できない人間を殺すのは良いことって教えてますからね。
彼らの倫理観では、人を殺すことが悪いとは言えないんですよ。だから、法律的なものに根拠を求めることになりますね。
正直こいつの発想がぶっ飛び過ぎてて
なんか宇宙人と話しとる気分になるんよ。
ホンマに日本で教育受けたんかも怪しく思えるわ。
デマがありましたってのとデマサイトや!見てはいけない!って言うのはちゃうやん
その理屈やと例えば朝日新聞はデマ新聞やろ
貴方、偏見の言葉の意味を理解してますか?どうやら悪口言われたら偏見だとか勘違いしてませんか?
保守速報やらもえあじやらデマ新聞とはいうとるけど
「見ない様にしよう」とは言うとらんよな。
簡単や
管理人様に都合よくてネット右翼に都合悪い方を擁護したいだけやろ
その証拠に朝日新聞はデマ新聞じゃなくて管理人様が言うサイトはデマサイトよ
>>381
そゆこと
読者がどれだけ信頼できるかの差やろうな
おまはん、サッカーだけで朝鮮人全体を
みたいなこと言うとったけど
ここでのレスだけで判断して一個人をバカ呼ばわりすんのは
偏見やないと思とんのか?
答えがおかしいやろ
つまり法を根拠にしたんか?って聞いたのに倫理観を根拠にもできますよて何やねん
思ってるに決まってるやろ
管理人様が一言おっしゃったらここもデマスレや
???答えは一つしかないと思ってるですか?倫理観からも判断することはできますよ。ただ、倫理観は人によって異なりますからね。根拠としては弱いので、法律的なものを最初に根拠に挙げたのですが。
狂信者はホンマ考える事を止めとるよな。
教祖様の言う事全く疑わへんのやから。
反則したサッカー選手を批判することについては、管理人も私も否定しませんよ。当たり前のことです。責任には本人にあるので。これは偏見でも何でもありませんよね?
それは何か根拠ありますか?
お互いに根拠ない妄想繰り広げて楽しいそうですね(笑)
>>373
でしっかりデマサイト扱いしてるやん
そうですよね。ID:sROは日本語全然理解出来てないですよね。こんなバカの相手も大変です。
脱カス管理人もそうやけど
ウソをついた、デマを発信した、と個人の一部分を切り取って
愛国カルトやバカやなんや言うとるな。
そういうのは偏見とは言わんのか?
何言ってんの
「こいつ」って誰のことやと思ったんやろなあ
自作自演乙。ID同じやで。
端末間違えたんか?
自作自演?
ずっとこのIDですが。。
偏見と言うと思いますか?(笑)
こいつとは、ID:sROの事でしょうね。
ID:sROの書き込みに対して、コメントしてますし。
お前の事やで。
どこまでも自分に甘い発想ですね。反省することはないのでしょうか?
恥さらしてますなあ
>正直こいつの発想がぶっ飛び過ぎてて
じゃあ具体的に指摘お願いしますね。
恥?何処が恥なのですか?
日本語読み取れずにバカ呼ばわりとか恥やん
日本語読み取れず?私の発言に対して言われてる訳ではないので、日本語としては、私に対して言われていると判断する方がおかしいのでは?
自分で偏見した言うて、またしとるかも
と思わんのやから無自覚なんやな。
バカ呼ばわりする割にこの読解力やからな。
たかが知れとるわ。
二人のやり取りでこいつ言うたら大抵その二人以外やろ
間違ってバカ呼ばわりするバカは滑稽やねえ
もちろん、偏見で判断したというなら、繰り返し反省しますよ。
何でもかんでも偏見だ、偏見だと言われても、ちゃんと説明ないと困ります。
???二人のやり取りでこいつって言ったら、二人のうちのどちらかでは?(笑)
どこまでも自分に甘いやっちゃな
人を批判しておいてこれだもの
せやから個人の一部分切り取ってバカとか決めつけるところや。
お前は話相手に「こいつ」って言うんか。
??自分に甘い?
二人で会話してこいつって、具体的に示さないなら、どちらかではないですかね。
これが自分に甘いというのはどういう理屈ですか?自分に厳しい人ならどうなるの?
間違ってバカ呼ばわりしといて反省もないしどういう輩かはわかるやん
>>413
言うってことにしとかんと恥かくやん許したれ(笑)今言い訳の瀬戸際やから
えー?まだ自分の発言がバカなこと理解できてなかったんですか。
やっぱりバカに説明しても無駄なんですかね。
てっきり、あの発言はバカだったけど、あれだけで俺を判断するなとかそういう事かと思いましたけど。違うですね。
自分に厳しけりゃ私が間違ってました読解力ないばかりにバカ扱いして申し訳ございませんくらい言うんちゃうの知らんけど
そりゃそやろ
あの流れで「こいつ」の意味がわからん奴がいてなおかつまだ自分の間違い理解しとらんやん
バカにバカ言ってもあんまり効果ないぞ
言わないともっと意味ないけど
???
ID:sROの事だと思ったら、自分の事だったというのは、その通りですが。
その事と、ID:sROがバカでないことは何の関係とないですが。
なんか話をごちゃごちゃにしてませんか?
>バカにバカ言ってもあんまり効果ないぞ
言わないともっと意味ないけど
だから、ID:sROにバカと言ってるんですが。。本人は全然理解できないみたいですけどね。
理解できないなら、できないところをしっかり書き込みましょうね。自分が理解できないから、根拠示してないとかデマ流したりするのは、止めましょう。
その辺をはっきり答えて欲しいですね。
韓国のサッカー選手が反則してると言うのは構いませんよ。事実なので、バカなことしてるのに、バカと言うななんてことは言いませんよ。
ただ、それをサッカー選手の反則を根拠に、韓国人の国民性をどうだというのは、偏見でしかないので止めましょうと言ってるのですが。
なかなか理解できないようですね。頑張ってそういう意識を持てるようにしましょう。
言ってることがさっぱりわからんのだが
国を代表してプレーしてる選手のみなさんが御自分から名誉貶めといてその国民さんの国民性が信頼信用されるとでも?
頑張って中学の部活くらいからやり直したらどうやね
素行が悪いと自分の学校の品位までも貶めますよって習うと思うんやがねえ
>素行が悪いと自分の学校の品位までも貶めますよって習うと思うんやがねえ
素行が悪い生徒がいっぱいいれば、あの学校は荒れてるとか言われますね。ただ、実際その学校に通ってる真面目な生徒が、あの学校に通ってるからお前も裏では何かやってるだろう?みたいに偏見で見られるのは良くないと繰り返し指摘してるんですよ。
こんな事は小学生でも道徳の時間に勉強するかと思うのですが、小学生からやり直したらどうですか?
なら>>423で「ここの住民」とひとまとめにしとるお前は何なんや?
自分で指摘した行為やっとってこれやからな。
??確認したんですよ。俺はあくまでも偏見で判断してるようなのはここでも極一部の人だと思ってるので。極一部はここにそういう人がいるかもしれないけど、他の人はどうなんですか?と確認したんですけど。
何か変ですかね??(笑)
よく読んで、人が何を言いたいのかよく理解してから書き込んだ方がいいですよ。
>>423読んで、ここの住民は全員偏見でもの見てると言ってるように思えるなら、読解力全然ないので。
東大や早稲田慶応ならすごい、どこかの新設校なら、ふ~ん、なんてレベルの話、そこら辺によく転がっているのが日本だよ。
相手にそう言われたら、いや、東大だって、バカもいれば優秀もいる、偏見だ差別だ、って言い返せばいい。
十把一絡げで話をしてきたら、個々への話と論点を替え、個々の話をしてきたら、建前的な話へとすり替える。
こんななの、あのブログの管理者がよく使う論法の1つ程度のことで、それにすっかり毒されている脱カルト諸氏に掻き回されるなかれだよ。
さあな。関係無いと思とる奴は迷惑かもしれんが
ワイはワイの知った情報を元に自分の考えを言っとるだけや。
どこまでが偏見かどうかなんて本人の決め方次第やろ。
やけどお前は具体的な例で「これは偏見」とした行為を
自分でやったからな。
そこのところは理解した方がええと思う。
じゃ別にお前が好きなだけ素行が悪い学校の生徒信用すりゃええだけの話やん
理屈で言えば元性犯罪者でも出所したら差別したらあかん一般人やが、だからといって平気で自分の娘とそいつ二人きりにさせられるか?
小学校で現実見る目の成長停止してるやん
桑原はそれにあれこれ反論してるが、反論するのは議論だからかまわないが、
しまいに「糞くだらん」とか罵倒し始めてるw
ヘイトコメント書き逃げのネトウヨ連中とは明らかに一線を画す真面目なコメントなのに
扱いはネトウヨに対するのと同じ。
桑原って、冷静で論理的な印象に一見思えるけど、本質は信者どもと同じ、
韓国大好き、保守嫌いのバカでしかないんだなあw
案の定「何が言いたいの?」キタw
反論出来なくなるとコレかスルーか「まぁあなた一人でそう思ってればいいんじゃない?」なんだよな。
これが桑原得意の詭弁術なんだよね
『意味がわからない』って言われた時点で議論は不可能なんだよね。
それで謎のマウントをとってる姿を信者に見せてればいいんだよ。
そんだけの話だよ
2019年10月05日 10:02
>>201
かの国の国民性を分かりやすくユーモラスに表しただけだけど?
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/lite/archives/1075733446/comments/1761028/?p=2
向こうに沸いてるネトウヨだけど、他人を偏見で見ておきながら、この言い訳。こういう人間は批判されてしかるべきかと。
200. ぽぺぺん
2019年10月05日 09:22
>>199
ホント人格攻撃好きだなあんた。その人間性でよく生きてられるよね。
そして、自分が悪く言われると人格攻撃呼ばわり。こういう人間のクズには絶対なりたくないですね。
保守速報さんより。
【画像あり】在日韓国人、性犯罪が多すぎて雑誌で特集が組まれる
https://hosyusokuhou.jp/archives/48862262.html
このネタ、脱カス管理人が発狂してそうだなぁ。
ただネタ元の画像はあるんだけどソースURLがないので
いつの、何という雑誌?の記事かはちょっと分かりません。
まあデマなら脱カス管理人が記事にするでしょうな。
もえるあじあさんより
【直球w】示現舎(同和地区出身者)
「関電の件が同和案件ということをデマと言ってる人のために」
ソース『共産党機関紙』ドーン!!!!!!
https://www.moeruasia.net/archives/49653432.html
記事一部抜粋
関電の件が同和案件ということを未だにデマと行っている人のために。
1982年8月の共産党機関紙『前衛』の記事です。
当時の森山栄治助役が地元で解放同盟を組織して、
そのことをバックに関電と癒着し町政を
ほしいままにしていたことが書かれています。
同もえあじ関連記事
役満キタ━━(゚∀゚)━━!!! 関電疑惑の森山元助役、
同和のドンだった。吉田開発社長は元韓国人
https://www.moeruasia.net/archives/49653345.html
どす黒いのキタ━━(゚∀゚)━━!!!
文春「関電疑惑、森山元助役の孫は東京地検特捜部の現役検事」
https://www.moeruasia.net/archives/49653424.html
ー
今のところ、TVで同和や元南朝鮮人であるとする報道は確認できないな。
それよか関電ばかり悪者にされている報道しか見ないなぁ。
口調こそ穏やかで好感持てるけど、言ってる内容はいわゆるステレオタイプなネトウヨ的主張しかしてないよな。
なんていうか旭日旗そのものの是非を語るのではなく、韓国側の主張に対抗することだけに始終しちゃってる感じ。
さくっとスルーされちゃってたけどnetrightHunterさんの言う通りだと思ったわ。
最初の方で「昔は旭日旗ではなく日章旗を批判してたのに」って言ってたけどその辺に絡めるなら、日本で言う所の『外国国章損壊罪』的なものが韓国でも90年代に成立したって経緯を絡めたらいいのにって思った。
それにこれもネトウヨテンプレだけど、ハーケンクロイツを大政翼賛会旗に例えてたけど、ハーケンクロイツはナチス党側から始まったが最終的には正式なドイツ国旗として制定されたんだから、ハーケンクロイツはむしろ日章旗でしょ。
これらを前提に文脈から韓国の「戦犯旗ニダ!」に反論するならば、
「かつての大日本帝国の象徴は旭日旗ではなく日章旗である。
そして90年代までは韓国側でも日章旗を大日本帝国の象徴として認識していたということは明白である。
どのような国内事情があるのかは知らないが、今ごろになって旭日旗を大日本帝国の象徴として槍玉にあげるのは支離滅裂な言い掛かりにすぎず、配慮する必要すら皆無である」
でいいと思うんだけどな。
自分が偏見で、見ず知らずの人から罵倒されるのがどれだけ嫌なことか想像出来てないんだと思うよ。想像できて肯定してるなら、自分以外はどうでも良いと思ってるのかな。いずれにしても、未成熟な人間だよね。
YouTubeに地下鉄乗ってたら、イギリス人からいきなり罵倒された日本人女性の動画アップされてたけど、こういうのを見ても、このイギリス人には偏見で他人を罵倒する自由があるとか、ネトウヨは言うのかな。
自分が偏見で人を罵倒したいがために、それを無理矢理肯定してるように見えるよね。
よく「戦犯旗じゃなくて自衛隊旗だし!」とか言ってる奴を見かけるけど、そりゃ現役の軍旗という認識でスタジアムに持ち込んだら怒られるに決まってるだろっての。アホかよ。
「現役の軍旗だから使いたい」じゃなくて「現役の軍旗でもあるけど、それ以上に昔も今も広く日本人に愛されてる旗だから応援に使いたい」じゃないとダメなんだよ。
そのためには、大漁旗を始め広く日常的に旭日旗や旭日デザインを愛用して、いわば準国旗的な実績を積むしかないんじゃない?
シネコロセ喚きながら行進してる連中以上に我々一般人が旭日旗を振ってみせてこそ、「ヘイトの象徴」というレッテルを返上できるのかと。
他人への罵倒や侮辱なら管理人もなかなかのもんだろ
ホモサピエンス以下だの脳ミソ空っぽだのの罵詈雑言は日常茶飯事じゃん
挙句にゃ窘められたら正当化してるし
まあ細かいとこは気にしないで雰囲気で読んでくれ
正当化してるかどうかは知らないけど、口が悪いのは慎むべきですね。
ちなみにこの動画の主旨はそういうことではないけど理解できてますか?
ごめん今出先でwi-fi繋がらないからまだ観てない
けどもし「世の中にゃ良い罵倒と悪い罵倒がある」とかって主旨の動画なら観るつもりはないけど、ちなみにどんな内容?
いや動画見てなくても説明書いたと思いますが。。イギリスの地下鉄でイギリス人から人種差別受けた日本人女性を取り上げた動画です。
ちなみに良い罵倒と悪い罵倒があるという話は誰もしてませんが。本人に責任があることで罵倒されることと、本人には責任がないのに相手の偏見で罵倒されることの違いです。
>本人に責任があることで罵倒されることと、本人には責任がないのに相手の偏見で罵倒されることの違いです。
それ遠回しに良い罵倒と悪い罵倒があるって言ってない?
なんも問題ないっちゅーこっちゃな。
ネット右翼が何言うかは知らんけど人前で罵倒し始めたら罵倒した奴が頭おかしいわな
あと相手にいくら責任があっても罵倒しちゃイカンのやで
ダーティハリーシンドロームって奴やろ
違いはあるでしょう。良いか悪いかの判断はその人自身でしょうね。
それをやらん「ネトウヨ」に対して差別しとる事になるんちゃうか?
じゃあこのサイト意味ないのでは?
管理人がどんな悪いことしてようが、それを罵倒したらダメなんでしょう?
意味がない
今までここでどんな書き込みしてきたんですかね?是非教えて欲しいものです。
俺の場合、ネット上で人種差別発言をする人、人種差別発言を煽る人ネトウヨと認識してるから、カテゴリーから漏れるネトウヨはいないですね。
えっ何言ってんの?
相手に責任があろうとなかろうと罵倒はアカンて話しかしてないけどどうやらそこ理解できない感じ?
かなりぶっ飛んだ思考やとワイは思うな。
貴方のいう罵倒というのは何を意味するんですか?
煽り運転して捕まった人間は、周囲から煽り運転なんかするな!ばか野郎って言われますよね。これは罵倒?
これまでここのスレでどんな書き込みしてたんですか?向こうの管理人の罵倒していたのなら、上の発言と矛盾しますよね?
じゃあ日本死ねがセーフとか言えばそいつはネット右翼やな
いや認識なんかおかしいか?
お前の言う罵倒も意味聞かんとわからん
俺は辞書通りやけど
それが「本人の責任」になるんか?
あとそれはあんさん個人の定義であって「自分は違う」
と思てる奴には侮辱になるんとちゃうか?
何でですか?日本死ねはセーフという人間は人種差別してるんですか?
こういう時に管理人の名前出さんの飼い慣らされてる感あるよな
あっ(察し)
こいつ発言者の国籍次第で差別かどうか変わると思ってる奴じゃね
あの質問に答えてくださいね(笑)
罵倒の話やのに人種差別持ち出すとか
完璧に論点ずらしやんけ。
答えてますけど日本語読めます?
読めてますけど、貴方の日本語だと
これに対して
>これまでここのスレでどんな書き込みしてたんですか?
>こういう時に管理人の名前出さんの飼い慣らされてる感あるよな
これで回答したことになるんですか?
ただの造語に何で腹立つんや?
普通の人に「脱カスの珍カス」言うて罵倒になるんかいな。
いやそっちじゃなくて
>>467
で答えたやろって話
人にカスといって、罵倒ではないのですか?(笑)造語なら問題ないと。
色々言い訳考えますね。
>>3313
そろそろ長くなってきたので常設掲示板に移動してくれるとありがたい。「このブログについて」のコメント欄が長くなりすぎているので。
3315 桑原一馬(管理人) 2019年10月05日 17:08
他の人も、このページのコメント欄をこれ以上長くしないようにお願いします。記事と直接関係がない話は常設掲示板まで。
コメント欄をすご~く長くしている張本人がよく言うわww
なぜその前から質問してることには答えないのですか?
本人からしたら責任ある奴罵倒してるだけの正義の行いなんちゃうの
リンチと変わらんけどそれなら本人様が同じことされても文句ないわなあ
それが自分の事やとなんで思たんやろなー
???そもそもそれなら日本死ねの話持ち出した方が話反らしてませんか?
俺はそもそも人種差別について語ってたんですが。
えっ何で話変えたの?その前の質問て何のこと?意味わからんのやが
私に直接言われたからですが(笑)
???
話を変えた?
そもそも、本人に責任があることでも罵倒することはダメだと、私の考えに異を唱えて来たので、それなら貴方はこのスレでこれまでどのような書き込みをしてきたのですか?と聞いたのですが。
基本的には向こうの管理人を罵倒してる書き込みしかなくて、上の発言と明らかに矛盾してますので。
そもそものスタートはそこですが。
見ると責任ある奴は罵倒してオッケーの精神の奴ってことでええんかな
そしたらそりゃリンチなんやから管理人と同じで同じことされても文句言えんわなあ
〉基本的には向こうの管理人を罵倒してる書き込みしかなくて
あっ(察し)
そう見えるんなら人生大変やなあ
ちゃんとお前の罵倒も転がっとるやん
なんか言葉足らずで何を言いたいのかよくわかりませんね。
まず、リンチは肯定しません。あくまでも刑は法に乗っ取って行うべきです。
それとは別に、自分がした行動には責任が伴います。自分がとった行動について、他人から何も言われたくないというのは、現実離れした妄言だと思います
あれ?罵倒はダメなのでは?
俺への罵倒は構わないですか?
だってお前も罵倒する人間やろ?
罵倒してる人間を罵倒したところで同じ穴のムジナやが悪いとは思わんね
こんなに罵倒だらけのスレで罵倒は良くないとか言ってしまって。
じゃ自分が暴言でリンチしてるから暴言でリンチされても文句言えんわなあ
同じ穴のムジナなら構わないのですか?(笑)変わった人ですねー(笑)普通、同じ穴のムジナにはならないようにするはずなのに。
残念やったなあ自分だけ罵倒エンジョイできる甘えた空間が好きなら脱カス行けばええんやで
もちろん、俺は構いませんよ。自分が罪を犯した場合、罵倒されることは仕方ないと思いますが。
それよりも、わざわざ罵倒してる人に合わせて、主義を変えてまで慣れない罵倒をしなくては良いのでは?
本当は罵倒が悪いことだと思ってるのに、悪に手を染めてまで、こっちに合わせることはないですよ。
罵倒エンジョイしてるんだから邪魔しないで!私達と合わせないで!とかクズ過ぎて笑う
まさかまさか。それは想定内ですよ。
まさか、罵倒が悪いことだと思ってる人が相手に合わせて罵倒してるなんて、全く想像もつきませんでしたよ。
俺だったら、そんなこと言ったら、みっともない言い訳するなと言われないかと心配になりますが、貴方はタフですねー(笑)
ここ以外では罵倒はしてないんですか?ここだけでそんなに上手な罵倒の仕方を学んだんですか?
なんか誉め出したんだけどなんなんこいつ
罵倒エンジョイしてる奴しか狙わないなら必然的にお手本は目の前にあるやん
自分の主義を曲げてまでやってるのに実に罵倒が板についてますね(笑)
皮肉がわからないんでね(笑)
まあ仕方ないですね。皮肉は理解力ある人でないと通じないですから。
申し訳ない。皮肉を言った俺が悪かったです。
どこまでが嫌味や皮肉でどこからが罵倒や侮辱になるのかってのも主観次第ってのはあるわな
発言者や発言者にシンパシーを感じてる人は前者と捉えがちだし、言われた本人や発言者に反発してる人は後者と捉えがちだろうし
「脳ミソ空っぽ」「罵倒エンジョイ勢」このどちらが嫌味でどちらが侮辱かなんてのも決められないし。
だからこそ、互いに自分や自分がシンパシーを感じてる人に対して厳しくあるべきなんじゃねえの?
(笑)(笑)
もしかして、貴方罵倒してる人を見かけたら、罵倒は良くないってことを伝えるために、罵倒を繰り返してるんですか?
普通に罵倒は止めましょうって提言した方が早くないですか?(笑)
そんなありきたりなの結論にまとめては可哀想ですよ。
ID:Wewさんは、本当は良くないことと思ってる罵倒を敢えてやってるんですよ?相手の真似してまで。その心中いかばかりか。
そんな無駄なことやる必要あるか?とか罵倒は良くないって相手に直接言った方が良いのでは?とか助言してあげてくださいよ。
俺が言っても、一人で罵倒エンジョイしたいんだろって妄想して、話聞かないので。
まあしゃーないわ
>>29
嘘つき妄想メンヘラゴキブリがまた妄想垂れ流してるな。勝手に断言してんじゃねえよ。お前の断言など何の価値もないわ。妄想じゃなくて事実を騙れ、ゴミクズ。本当にお前は何一つ事実を言わないな。さっさと謝罪するか日本人をやめろ。
罵倒っていうならここまでやらないとな
2019年10月01日 07:07
旭日旗がダメになったら今度は君が代、日章旗にもイチャモンつけてくるよあのメンヘラリスカブスは。これは断言できる。だからこそ日本人は旭日旗を堂々を掲げ、肯定すべきだよ。
まあこれもなかなかに酷いな
カンガルー二匹がポカポカ殴り合ってるだけじゃねえか
どちらか一匹がヒーローに見えるなら異常だわ
いや別に、罵倒エンジョイしてる奴がいざ自分が罵倒されたら腹立てるか発狂するのが見てて面白いだけやで
玩具探すのに主義は関係無いやろ?
???罵倒エンジョイって何か勘違いしてませんか?別に俺は楽しくて罵倒してる訳ではないのですが。
貴方は相手が苦しむのを楽しみたくて罵倒してるということですか?それなら人間のクズですね(笑)
発狂(笑)俺からしたら都合悪くなると、意味不明な罵倒連呼してる方が発狂してるように見えますが、違うのですか?
ましてや、それは罵倒でないかって確認すると、造語だから問題ないって、意味不明な言い訳(笑)
発狂してるのはどちら明白な気がしますが。
人を罵倒するのは、本人が悪いことした場合であっても許さないって言ってたと思ったら、罵倒エンジョイしてる奴が罵倒されて発狂してるのを見るのは楽しいとか、全然違うこと言い出すし。
そもそも、罵倒エンジョイしてる奴が誰だかわからないし、その人がなんで発狂するのかも全然わかりませんね。
というか、ID:Wewは理由があっても罵倒はダメと考えてるようですが、自分の罵倒は理由があるからOKって考えに見えますが?
これはおもいっきりダブスタですよね。まあこのスレでは珍しくないですけど。
少なくとも俺はこのやり取りで、管理人をヒーロー扱いはしませんね。
454:名無し:19/10/05(土)17:42:15 ID:Wew ×
俺の罵倒は相手に責任があるから許される!って思い込んでるのはヤバいわな
ダーティハリーシンドロームって奴やで
つまり、自分はヤバい奴で、ダーティハリーシンドロームにおかされていることを最初に自白してたんですね。
①相手が悪い場合でも、それを罵倒することは許されない。
②自分が罵倒するのは、罵倒エンジョイしてる奴だけ。罵倒エンジョイを止めさせるためではなく、その人が発狂するのを見るのが楽しいから罵倒する。
③造語による罵倒は、問題ない。
まとめてみるとすごいですね。全然意味が分からなくて(笑)このスレにいる他の皆さんも同じような考えなんですか?
是非、色々感想教えて欲しいですね。
さらに言うと、ぽぺぺんは明らかに人種差別発言してますよね。それに対して、管理人は偏見で発言するな、事実を語れと言ってますよね。
どちらも口が悪いことは同感ですが。口が悪いからどっちも同じというのは、あまりに短絡的では?
以前も言いましたけど、自分もつい偏見で見てしまう事はありますよ。それは肯定すべきことではなく、反省すべきことです。
自分が偏見で見てしまったから、他の人が偏見で見ることも仕方ないって考えでは偏見が無くなることはありませんよね。自分の謝りは認めて、偏見がなくなるように努めるべきだと思いますが。
ちなみにあなたも造語なら罵倒も構わないとお考えなんですか?
もしそうなら造語なら構わないというロジックを説明してもらえますか?
それなら上の動画であったように、旅行先で見ず知らずの外国人に無関係のことで罵られることを肯定することになりますが、構わないのでしょうか?
自分は外国行かないら関係ない!みたいな心境なんでしょうか?
罵倒の時にあんだけ(笑)しといてエンジョイしてないってことはないわ
自分らは罵倒しておいていざ自分が罵倒されたら非難するとか恥晒すの見てて楽しいで
俺許されないとか書いてないはずやがな
悪いこととは書いたけど
あと3とかなんも言ってないし
ホンマ読解力無いんやろな
偏見で見てしまうのと罵倒に走るのは全然ちゃうのに「肯定することになる」とか言い出すの意味わからん
???おかしいこと言ってたら笑えますけど、それと罵倒をエンジョイしてることは全然関係ないかと思いますが。
???罵倒されたことを非難?いつしましたかね。
なるほど。では許されないに変えますね。
それと造語云々は貴方の発言ではなかったですね。勘違いしました。
ID:Wewさんの罵倒に関する見解まとめ
①相手が悪い場合でも、それを罵倒することは悪いこと。
②自分が罵倒するのは、罵倒エンジョイしてる奴だけ。罵倒エンジョイを止めさせるためではなく、その人が発狂するのを見るのが楽しいから罵倒する。
これで間違いないですかね?結局、よくわからないですが。
いや、具体的として挙げてるのが、偏見で見て関係ない人を罵倒してる動画なんですが。
そもそ代表選手の振る舞い
お前は本人に責任があれば罵倒はええんやろ。
反省したからなんやって話やで。
脱カス管理人もネトウヨと決めつけた奴は
永遠にネトウヨなんやろしな。
指摘したそれをやったんがお前やけどな。
???別に反省したから、許されるとかそんな話はしてませんが。。
何の話をしてるんですか?
そうですね。それが何か?関係ない話ばかりするのやめてくれませんかね。
なら脱カスの珍カスと言い続けても問題ないやん。
ちなみに管理人は、自分の謝りを反省した中立的な立場は評価してましたけどね。
ネトウヨは許しとらんっちゅーことかいな。
あなたは本人に責任があることでも罵倒することを悪いことと考えてるのではないですか?
それは本人に聞いてくればいいのでは?俺は事実を書いただけです。
本来はな。ただお前は本人の責任があれば
罵倒や悪口は問題ないという立場をとるんやから
お前に対しては使っていこと思てるだけやで。
そうなんですか?意味不明なロジックですね。流行ってるんでしょうかね。そのロジック。
普通に罵倒は止めましょうった言った方が早くないですか?
罵倒する事が悪いと思ってる人が、相手に合わせて罵倒する必要ないのでは?
常人とやらの定義は置いといて
お前は誰かをバカ呼ばわりする割に理解力に乏しいな。
お前のやり方を返してるだけやん。
なんも問題ないやろ脱カスの珍カス。
いやいや、理解力ある人でもその理屈を理解しろというのは無理があるのでは?
誰かをバカ呼ばわりできるんやから
そのバカより賢いところを示したらええやん。
脱カスの珍カス。
それが低レベルだといってるんですが。
あなたの理屈だと、煽り運転されたら、煽り運転し返す、人種差別されたら、人種差別し返す、セクハラされたら、セクハラし返す。
相手がやって来たから、それをやって構わないんだろ?って言うんですか?
やってることは小学生レベルですよ。
あなたとのやり取りで既に数多く示してますけど、気がつかないようですね。
まあそれも仕方ないですね。
目には目をっちゅーやつやな。
言うてもわからん奴には、同じ事返してやるんが
一番よくわかるやろ。
自分が何をしてきたんかがな。脱カスの珍カス。
その目には目をが、低レベルだと言ってるんですが。。過去からタイムスリップしてきたのかな?現代人とは思えないですね。
せやから人をバカ呼ばわりするんやから
賢いところ示せばええやん。
気がつかないなら無理に返事しなくて構わないですよ。
低レベルという根拠はなんや?
バカ呼ばわりする割に大したこと無いんやな。
脱カスの珍カスは。
現代社会では、ハンムラビ法典は使われてないからですよ。
使われてないから低レベルとする根拠はなんや?
いやいや。俺が賢いことを証明するのは、大変ですけど、相手がバカなことは簡単に示せますよ。勝手にバカな書き込みしてくれるので。
賢いのにできへんのか。それでいて他人をバカ呼ばわりするんやな。
脱カスの珍カスは。
そこまで説明されないとわからないですか。何も自らバカなことを示さなくても良いかと思いますが。
ハンムラビ法典が過去のもので、今はそういう考えをしないってことは、義務教育で世界史の時間に勉強しますよね。
それを知らないのか、知ってて無視してるってことは義務教育レベルの知識が身に付いていないということです。
つまり、義務教育レベルが身に付いていない、低レベルということです。
大変だと書いたじゃないですか。
バカのためにそんなことやる理由ないですよね。
ということは程度に関わらず
目には目を、やった連中は皆義務教育レベルが身に付いてない
低レベルであるとお前は偏見を持ってるんやな。
大変でもやれるんならやったらええやん。
素晴らしいりかいを示してくれや。
脱カスの珍カス。
実際、身に付いてないですよね。
>素晴らしいりかいを示してくれや。
日本語ですかね?まあ悪口も日本語か怪しいから仕方ないのかな。
大変だと書いてるのも理解できないようですし。会話するのが大変な人ですね。
まあ今時ハンムラビ法典根拠に行動してる人のようですからね。関わらないのがベターかな。
教育過程でハンムラビ法典という言葉は使わずとも
そういった事を喧嘩両成敗で行うことが全く無いかいな。
すまんな。変換がうまく行っとらんかったわ。
でもお前の賢さなら素晴らしい理解力を示すかと思たが
そんなことは無かったな。
目には目をですよね?見かけたことないですけど。口調変えて書き込みしてたんですか?
いえ。変換してないのは読めば分かりますが、漢字でも意味がわかりませんが。。
人の事バカ呼ばわりする割にその程度も理解できんのやなぁ。
脱カスの珍カスは。
ここで書き込みしても向こうは読んでないようなので意味ないですよ。
残念ながら。主語も目的語もないと難しいですね。
ワイはあっち読み専やねん。
その程度の理解力なんやな。
さすが誰かをバカ呼ばわりする脱カスの珍カスやで。
なんでですか?
>言うてもわからん奴には、同じ事返してやるんが一番よくわかるやろ。
って書いてましたよね?なぜここではやって、向こうではやらないのですか?あなたが罵倒しないから、管理人が野放しになってますよ。
残念ながら。暗号解読は苦手でして。
あっちは脱カス管理人のブログやからな。
ここのスレで誰か言っとったけど何されるか分からんからな。
警戒しとるんや。
何されるんですか?(笑)サイバー攻撃とか?そんな無用な心配しても仕方ないですよ。
つまり、目には目をの精神だけど、自分が傷つくのは嫌だとそういうことですか?やり返すけど、自分は傷つかない状況で仕返ししたいということですかね?
そのアラシを追い出す術の1つとして罵倒を用いていると見えます。
だから、そうなると、罵倒している相手の人間としての尊厳などどうでも良く、
目的はただただ自分が愛し大事に育てているブログから追い出す手段として罵倒を用いている人物、
そういう人格を持つ人物、それが管理人だと思われます。
もう一つ考えられることがブログ開始当初はそうではなかったかもしれませんが、
大事なブログを守るため、意見対立する者の来襲を日々追い払ううちに、
追い出せた時に得られる快感、追っ払ってやったぜ的な快感依存症に陥っている可能性が考えられます。
デマ、嘘反対などと社会正義などがお題目と掲げ始めたブログも、
いつしかその快感も得ようとしているようなフシが多々見られますから。
要するに、意見対立やこんなことも分からないのかとバカアラシ認定される方も荒らす快感、
荒らされる方も、相手の人間としての尊厳を尊重せずに罵倒侮辱卑下等何でも用いての追っ払う快感、
を互いに得るの応酬となっているブログとしか見えないんですね。
また、所詮、どんなに高尚なお題目を掲げていても、たとえどんな人物であれ、
一個人をあのように罵れる体質をこれ見よがしにさらけ出している管理人を崇拝している人がいることにも、
驚きを隠せない、かなり貴重なブログと認識しています。
オワコンクライシスみたいなこと言いますね(笑)
荒らしだけど、丁重に扱えと?そもそも荒らすなと思いますが。
お前は怖くないんか?
あんだけ罵倒しまくる脱カス管理人が正常やと思とるんか?
あんなに悪口つける脱カス管理人って正常やと思える?
ワイは思えんなぁ。
怖がっても何もできないでしょう。具体的に何をするというですか?
というか、怖い相手だと目には目をの精神は貫かないので?
怖くない相手にだけ、やり返すんですか?
ただのダブスタのクズにしか見えませんが。
その辺はしょうがないわ。ワイは臆病者やし。
できるだけ対等の立場で居られる環境やないと安心できひん。
あとお前はは脱カス管理人が怖くないんか?
あんなに罵倒しまくる脱カス管理人って正常やと思えるんか?
おかしいこと言ってる奴を罵倒するのを楽しんどるんやろ?
怖くはないですね。逆に何が怖いのか。
ならお前は勇者やねんな。
ぜひその勇敢さで何かを成し遂げてや。
あれだけ罵倒する脱カス管理人は正常やと思っとるんか?
それで怖くない相手には、目には目をだ!お前のやってることを分からせてやる!ってやり返すんですか?
あなたの発言見てると、相手に自分のやってることをわからせるってことは、言い訳にしか聞こえないのですが。
自分のことしか考えてないように見えますが。
罵倒によって、相手の正常、異常を判断できませんね。
なんか話がごちゃ混ぜになってますよ。罵倒してる人間がおかしいこと書き込みしたので、笑ったんですよ。笑ったのは結果です。
正常異常って判断難しいけど自分の基準では狂人やなあ
罵倒エンジョイしてるうちはまだマシやけど管理人の場合は怒ってばかりに見えるねん
自分から嫌いな奴の発言探して楽しんどるならまだしも怒るとストレス貯まるだけやん
で、そんな姿勢を信者が称え始めたらストレスマッハで貯まるだけなことくらい想像つくやろ?
そんなん体か精神壊れるの不可避やん
そんな奴は見てるの怖いから俺は近寄らんし、むしろ信者は管理人ぶっ壊して何がしたいかわからんとすら思うわ
ええぇ…あれだけの罵倒やで?
あんだけやっとって判断でけへんのか…
百歩譲って管理人が怖いとして、向こうで罵倒しなくても、ここで罵倒したら怖さはなくなるのですか?
>そんな姿勢を信者が称え始めたら
見たことありませんが。
そうですね。あなたが管理人怖がってるのを俺が理解できないのと同じですよ(笑)
ぶっ壊れそうな人とか怖いけどな俺は
でも自分が関わらん範囲でぶっ壊されるんなら可哀想な教材ってことで教訓にさせてもらいたいわ
こっちは脱カス管理人の管理外やからな。
まあ…あれだけの罵倒、悪口つける脱カス管理人をそう思えるんなら
ワイはお前も怖くなったわ…
勇者でも何でもないですよ。
臆病者というなら、ずっと臆病者を貫けばいいのでしょうに。相手が臆病者なら仕返しするとか、臆病者でありながら、卑怯者なので人から批判されるんです。
そう見えるんならそれでいいんじゃね?
いやいや。具体例示せばいいのでは?そんな投げやりな態度取らないで。
この前、管理人久しぶりにこのスレ見たと言ってましたよ。何かしてくるんではないですか?
早く逃げないとヤバいかもしれませんよ(笑)
もうそれでええわ…
脱カスの珍カスとか言うて悪かったな。
お前はワイなんかで手に負える奴や無かったんや…
良くわかったわ。
俺も差別思想にとらわれてる人間は怖いですけど、別に批判くらい出来ますけどね。
彼はかなりの臆病者なんでしょうな。
出来ることなんてたかが知れとるやろ
というか自分に反対するスレ攻撃し始める奴とかそれこそぶっ壊れてないか?
何かしてくるて具体的に何よ
とんでもない臆病者ですね。
普通に社会生活営めてるのかな?心配になってきますね。
あーやっぱり話わかってなかったか
人がぶっ壊れるのに自分から近くで関わるのが怖いんやで
でも勝手に管理人がここ見てぶっ壊れるんなら知らん
さあー。俺もよくわからないですが。
異常に怖がってる人がいるので。
管理人のフィールドで罵倒すると、何かされると考えてるんでしょうな、
ワイが言うのもなんやけど…
こいつとは関わらん方がええと思う。
正直背筋が寒くなったわ…
近くでというのは?結局はネット上の話では?
そうそう。皆さん理解が足らないようなので、あなたが感じてる恐怖をもっとこのスレに周知した方がいいですよ。
あいつは怖い、こいつも怖いと。
何が怖いてあの脱カス管理人の罵倒の数々を見て
正常かどうか「判断つかない」んやで…
相当………なんとちゃうかな。
もっと具体的にあなたの感じてる恐怖を書かないと理解できないですよ。
ほらほら、具体的にお願いしますよ。
失礼に聞こえたかもしれんが他に言葉が思いつかんかったんや。
許してやで…
いや管理人様がここに何かしてくるてのは俺は想定してないし、何かするにせよ大したことされんやろ感はあるわ
その点は同じなんやねえ
>>614
いやそれこそいい教材じゃね?
自然と管理人を肯定して明らかにヤバい管理人を止めずにいるんだし
昔より管理人は怒り狂ってるから俺はこの先もっと怒り狂ってヤバくなるんだろうけどそれは見たいし、信者育てちゃったのも結局は管理人なんやから遠巻きに見てるのがベストちゃうの
とうとう恐怖に負けて退出してしまいましたね。
最後までよくわかりませんでしたね。分かったのは、臆病者で卑怯者ということだけでした。
普通はそう考えますけどね。
彼が臆病過ぎたのでしょう。こんなに臆病では社会生活を営むうえで支障がないか心配になります。
上の臆病者さんみたいに、目には目をとか、罵倒してる奴に罵倒することで、それがわるいことさだと分からせるとお考えなら、諸悪の根源である管理人を罵倒する必要がありますよね。
あーそういうの怖い人やったんか
わからんこともないけど所詮ネット越し感はあるな
>>622
いやそこで普通はとか言っちゃうからお前は頭硬いねん
別に怖がるのも普通やろ
だーから管理人にそれやるとぶっ壊れそうだからヤダって話よ
昔より明らかに怒りあらわな管理人がこの先どうなるか心配にならんの?
俺はなるから近寄らんで
えー。それなら最初からネット上に書き込みしなければいいのでは?
ブログ本体に書き込むのは怖い、でもアンチスレなら怖くないって変ではないですか?
それも書いたはずやが管理人がこっち来て怒り加速するんなら管理人の判断やから知ったこっちゃないが向こうは管理人が責任上見ざるをえんやろ
それで怒り加速させたら残酷やん
それも臆病者さんと同じ杞憂な気がしますけど。それに勝手にぶっ壊れても、自分が関わって壊れても、結果は変わらないのでは?
このままだと壊れない人を自分が関わって壊してしまうのは忍びないというのは理解できますけど。結果変わらないし、怖くもないなら、自分の考えを曲げずにそのまま進めばいいのでは?
そもそも、相手に自分がやってることが悪いだと自覚してもらうのが本旨ですよね?
それなら残酷だからやらないというのは違うような気がしますが。最初から残酷な手段ですよね?
俺は初めから、そんな手段ではなく、罵倒止めるように提言した方がいいのでは?と言ってましたけど。
えー人ぶっ壊す手伝いとか可哀想だからヤダ
てゆーか結果変わらないから手下しても下さなくても同じとかさすがに恐怖だわ
本質?やけどそれでぶっ壊したらどーすんねん
発想が安楽死持ちかける人やん
最初からやないやろ
ぶっ壊してしまうの確実っぽいなら残酷やが壊れないうちは残酷って判断する要素ないやん
ある意味怖いけどまあそういう奴もおるのが世の中やろうし否定せんわ
それなら、普段罵倒やり返して、人が壊れないと思ってるのはなんでですか?管理人以外にも壊れる可能性ありますよね?
つまり、自己判断であいつは壊れそうだから、止めよう。あいつは壊れなそうだからまだ罵倒しようって発想なんですかね。
ただのクズにしか見えないのですが。
いや、管理人のことは心配するけど、心配ない人は罵倒し続けるというあなたの意味不明な理論についていけないのですが。
仮にまだ大丈夫だろと思った人が、あなたの罵倒で壊れたらどうするんですか?
まだ大丈夫だと思ったのに、意外と早く壊れたなとか言って自己完結するんでしょうか。
俺からすれば、自分が手を貸さないで勝手にぶっ壊れるなら構わないってあなたの発想の方がよっぽど怖いですが。。自分さえ良ければそれで良いと言ってるようにしか思えませんが。
もえるあじあさんより
( ´_ゝ`) 関電賄賂は公表額の数百倍、
福井県警の警察官僚の贈収賄も発覚。山本太郎さん、調査やめろ連呼w
https://www.moeruasia.net/archives/49653522.html
記事一部抜粋
関西電力役員らの金品受領問題で、
福井県高浜町の元助役森山栄治氏(故人)から受け取った
20人のほとんどが日付や、金品の具体的な内容を
記録していなかったことが4日、関電への取材で分かった。
関電は「組織として記録を残すよう指示していなかった」と説明。
金品受領に組織的対応を欠いた関電の企業統治の欠陥が
改めて浮き彫りになった。
ソース[共同 2019.10.4]
https://this.kiji.is/552831273530541153
関西電力の役員らに金品を渡していた
福井県高浜町の元助役森山栄治氏(故人)が1990年代、
高浜町を管轄する福井県警小浜署の複数幹部に
多額の商品券を贈るなどしていたことが10月4日、
関係者への取材で分かった。
ソース[福井新聞 2019.10.5]
https://this.kiji.is/552981930813572193
これまで散々そのようなことがあったとしても、
ほぼ無傷で来ている政権です。
そう考えるならば、当然私事として人々が問題を捉えられる
ということを争点化していく。
当然これは関西電力に関しての問題を追求する必要がない
と言っているわけではないです。
それはやるべきであるし、やらなければいけないことだと思っています。
けれども、そのダメージによって、政権が傾くことは私はないと思ってます。
なので、やはりいつまでも野党でいる訳にはいきませんので、
この七年間の国の破壊をされたということを考えるならば、
当然、一番この国に生きる人々が問題として、
自分の事として捉えられることを争点化していくことも必要だと。
そう考えた時には、消費税。
ということになっていくんだろうと。
そういうふうに思います。
ー
このネタ、脱カス管理人が好きそうですけど
まだ記事になってませんね。
安倍さん倒すために使えそうなんですけど、どうしたんでしょうねー(棒)
管理人が壊れないか心配して、書き込むのに躊躇してる人がいるのですが?大丈夫でしょうか?と。管理人が大丈夫と言うなら、安心して向こうに書き込みできますよね?
だから壊れない手段でやればいいのではと質問してるんですが。。
昨日ID:Wewは、罵倒して相手が発狂するのが楽しいとか言ってませんでした?管理人が壊れたら、喜べばいいのでは?
保守速報さんより
ムン政権退陣デモ パククネのろうそくデモに匹敵
https://hosyusokuhou.jp/archives/48862268.html
記事一部抜粋
国民の怒り沸騰、大統領退陣要求デモに沈黙の文在寅
韓国の建国記念日で祝日だった10月3日。
大統領府の鼻の先にある光化門で、曺国法相と文在寅大統領を
激しく糾弾する大規模な集会が行われた。
光化門からソウル駅までの道路を埋め尽くした今回の人出は、
朴槿恵前大統領を弾劾に追いやったろうそく集会に匹敵する規模となった。
全文はリンク先へ
[JBpress 2019.10.5]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57837
ー
これなぜか知る限りTVメディアでやってるの見た事が無いんだよね。
ローソクデモは取り上げたのになぁ。不思議。
家に誰か拉致監禁しててもおかしくないし。
まったく横からで申し訳ないが、それでもやっぱり過度な罵倒は控えるべきだと思う。完全に敵を増やしてるだけでしょ。
ここで誰かも言ってたけど、あそこを見てネトウヨ寄りになったとかいう人もいたじゃん。
なんで、それなりに知識もあって弁論にも長けてる人が自分の目的と真逆になり得る事をしてるのか不思議でしょうがないし、勿体ないと思うんだけどな。
今ののままじゃ、元々左派傾向にあった人がより左派寄りになるだけで、勢力図は何も変わらない気がする。
もちろんですよ。過度な罵倒は控えるべきです。俺もそう思います。誰も管理人の過度な罵倒を評価してる人はいないと思いますが。
>>636
そりゃオワコンクライシス狂いの奴とか壊れてたけど同じことされて壊れたところで自業自得やん
悪口言ってる奴が悪口言われて壊れて何か同情の余地ある?ないやろ?
>>639
えー意味わからん
病人ぽいのが自分で大丈夫って言ってるからなんやねん
>>640
既に書いたけど管理人は自分から怒りのネタ探して怒ってるんやで?じゃあもう止める手段ないやん
勝手に壊れてく後押しは哀れだからしたくないってだけ
そりゃ壊れたら自業自得やけど信者がおるのに壊れちゃったらあまりにも間抜け過ぎるやん
さすがにそりゃ可哀想かなって
???それなら管理人にも悪口言えば良いのでは?壊れたら可哀想とか言わないで、壊れても自業自得だと悪口言えばいいような。
>>646
本人が大丈夫と言ってるなら、気にしなければ良いでしょう。可哀想とか思わずに、いつものように罵倒には罵倒で返して、相手に反省を促せば良いでしょう。
本人に確認したのですか?確認せず、何でもかんでも自分に都合良いように考えるのは、卑怯な気がしますが。
そりゃ気分の問題やし
既に自業自得なルートへ突き進んでるんやからほっといてもええんや
てか本人が大丈夫って言ってるから大丈夫とか怖いなアンタ
確認って何を?
気分の問題?(笑)気分で相手を罵倒して、発狂するのを喜んでるんですか?人間のクズですね。怖いなあ。
>>650
相手が壊れるかもしれないと勝手に思い込んでる方がよっぽど怖いですが。。
俺は本来、罵倒してる人間には罵倒することで、反省を促すんだけど、お前をこれ以上罵倒したら壊れそうだ。壊れないなら、罵倒して反省促すけど、どうなんだ?と確認すればいいでしょう。
まあそんなこと言われたら、頭おかしい奴だと思われて、相手にされない可能性はありますが。
話わかってなかったんかい
気分で管理人ほっといてるんやからむしろ平和やん可哀想な管理人罵倒しなくて何か気に入らんの?
壊れないように扱うことが怖い…?よくわからんな
気分でほっておくと言うことは、気分で罵倒してるんですよね?普通に怖いですが。
だから自業自得なルート突き進んでるんやから俺からしたらほっといてもええんやって
てゆーか頭おかしいと思われるリスク犯してなんでそんなことせないかんのや
あの。よく読んでください。勝手に相手が壊れると思い込んでるのが怖いのですが。
じゃあ他の罵倒してる人も自業自得でほっとけばいいのでは?その判断基準がいい加減だからバカにされてるんですよ。気がつかないのかな。。
そう言うと思ったので、俺から確認しますか?と言ったんですが。リスクはありますけど、実際あなたの行動がそういうものですからね。自業自得ではないでしょうか。
怖がってりゃええやん
なんであれ管理人が壊れんように扱うことに何か不満なんか?
他の人は管理人みたいに自業自得なルート突き進んではないやろ
だんだん壊れてきたけど信者すら止めてくれない奴って他にいたか?
相変わらず読解力ないですね。それについて不満があるんではなく、あなたのダブスタが不満だから質問繰り返してるんですよ。
ダブスタを自覚してるなら、そう言えば話は終わりますよ。
いや自分から自業自得なルート突き進んでる管理人は可哀想だからほっといて、そうじゃなさそうならほっとかない、の何が気に入らんねん
向こうにいっぱいいますよ。主にアンチ側ですけど。
うん、だから俺は向こうに書き込みしてないんやけど
そんな事は聞いてませんが。。
他にいるかと言うから、向こうにいると言ったんですが。
だから向こうにいる自業自得ルート突き進んでる奴がいたとしても管理人と同じようにほっといてるやろ?どうダブスタやねんという話やん
そもそも発狂してるのを喜んでる時点で、人としてヤバいっすよ(笑)
さっき他にはいないって言ってましたよね?もう忘れたんですか?
何言ってんの?
自分から壊れる奴は可哀想で自業自得なら可哀想ではないぞ
結局なんも理解してないんやな
何言ってんの
いたとしても管理人と同じようにほっといてるやんと書いたやろ
えー?自分が他人を発狂させて可哀想ではないですか?すごいっすね。常人ではないな。
逆です。自業自得ルート?を突き進んでいない人間が向こうにいるのに、向こうでその人を罵倒しないんですか?と聞いてるのですが。
意味不明。自分から壊れるって、これは自業自得ではないのか??これは可哀想で、自業自得なら可哀想でない?
もうむちゃくちゃですね。
俺はされたことないなあ。俺に信者いたら可哀想だとは思わないのかなー。
俺もめんどくさいですんけどね。
一個一個本人の言いたいことを確認して、矛盾がないか検証していくと時間がかかるものです。
まあ矛盾してても、本人がそれを理解出来ないと何もなりませんが。
そんなこと気にしてる人いるんですか?知らなかった。
というか、あなたもID:iSTの思想を理解できてないようですね。
この人は、管理人の悪口を規制するつもりはないんですよ。しっかり理解して書き込まないと怒られますよ。
オレ管理人の悪口のことなんて何にも言ってねーし
???
その理屈なら狂信者の考えてることがわかるということは、あなたが狂信者ということになりますが。それでいいんですか?
これだけやっても平行線なんだからお互いに「ふーん、君はそういう考えなんだ」でいいじゃん
いやいや、そうやってコミュニケーションを諦めてはダメですよ。とことん意見交換して、相手の考えを理解した方がいいかと思います。
他の方は対象外ですよ。
別に揚げ足を取りたい訳ではないんですけどね。昨日の発言と矛盾した発言を翌日にしたり、あまりに論理展開がむちゃくちゃな事言われると確認しないわけにも。
あなたとは俺のことですか?別に狂信的なつもりはありませんが、どの辺の発言からそう思われたのですか?
まあ信者と言われても困ります。
信者なら管理人に罵倒しに行けとはここで発言しないような気がしますけど。
せやで。ワイはそれが恐ろしなって止めた。
このレス主とは関わらん方がええで。
もう手遅れや…
止めとき。もうこの人は手遅れや。
特定の意見、思想に支配されとる。完全に手遅れや。
関わらん方がええと思う。
また来たんですか(笑)
恐くて逃げたしたというのを信じてたのに。
というか、揚げ足取り合ってると上の人は言ってるので、彼の発言にはあなたも含まれてるように思えますが。
へー。具体的にどんな思想なんですか?よくそれをあなたが知ってますね。
あなたが感じてる恐怖をもっと具体例に分かりやすく説明しないと。なかなか理解してもらうのは難しいですよ。
一人で漠然と怖い怖い言ってても、あなたが怖がりなことしか伝わりません。
こっちだけで手いっぱいやし
>>672
悪口言ってる奴が悪口言われても可哀想ってことはないけどな俺は
>>676
何言ってんのこいつ
同じ自業自得でも自分から壊れていくならほっといてもええってだけなんやけどなあ
どーせ管理人が壊れていってるように見えないお前には最初から意味わからん話ちゃうの
なんか。最初と話変わってるような。向こうにはいないからって言ってませんでした?
>悪口言ってる奴が悪口言われても可哀想ってことはないけどな俺は
誰もそんな話はしてないのですが。罵倒した相手が発狂してるのを楽しみのが酷いという話なんですが。
誤魔化さないで下さいね。
信者がいるから発狂したら可哀想って全然理屈に合わないのですが。
いやいや、人のせいにしないで下さいよ。
明らかに矛盾してますよね。
自分から壊れるのは可哀想で、自業自得なら可哀想でないってどういう意味なのか、分かりやすく説明してくださいよ。
管理人が壊れそうなのを理解していても、何言いたいのかさっぱりわかりませんが。
上の理屈で行動してるとするなら、このスレで管理人を罵倒する意味は何ですか?当然、罵倒しても管理人にダメージないし、何の意味が?
もちろんこれまで罵倒の書き込みなんかしてないとも想定できますが、管理人について罵倒以外のコメントなんて見たことないし。
そんなことも分からないで書いてたんだ、笑っちゃうね。
あちらで罵倒されたり侮辱されたり、見ていて管理人の所業に呆れた人がそのうっぷんを晴らす為に建てられたのは明白。
あちらの管理人が気に入らないコメントをする奴らを罵倒し倒してストレス解消しているのと同じ程度のこと。
そんなところで罵倒する意味は何っていうあなたこそ、何?
いや、そういう全体的な傾向は知ってますよ。
あなたはそういうありきたりな理由で罵倒しないのでしょう?あなたがここに書き込む理由を知りたいのですが。
>あちらで罵倒されたり侮辱されたり、見ていて管理人の所業に呆れた人がそのうっぷんを晴らす為に建てられたのは明白。
あなたの理屈だとこういう理由があったとしても、ここで管理人を罵倒したらダメなんですよね?そういう人には罵倒して発狂させるのでは?
あなたがこのスレの住民を罵倒してますか?
ここは管理人の罵倒芸を安全地帯から皆で楽しむ場所なんだから。
サバンナで猛獣の群れに突入なんてできないけどサファリパークで車の中からなら猛獣を安全に皆で楽しめるでしょ。
そんなものだよ。
わざと話理解してないんかこいつ
罵倒エンジョイ人間が罵倒されて発狂するのは滑稽やが管理人の場合自分から怒りのネタ集めて怒り狂ってるだろ
そこに加担するのは可哀想だからやらんて話や
管理人はあんまり悪口エンジョイしてないんだよ説明めんどくさいな
ありきたりな理由であろうがなかろうが考え得る罵詈雑言で相手を罵倒したりしないんだよ。
たとえ、このスレ目的を全く理解できないあなたへでもね。
もっと具体的書くと、ここの目的を全く理解できないあなたのことを、
「そのちっちゃい脳みそでよく考えてみろ、ホモサピエンスにもなれていないバカ」
なんて類の言葉を決して使わないんだ、私はね。
こういう類の相手を侮辱する言葉を使って罵詈雑言を浴びせかけることを罵倒するていうの。
あなたは、そもそも、悪口を罵倒と混同していることさえも理解が出来ていない。
大辞林 第三版の解説
ばとう【罵倒】
( 名 ) スル
口ぎたなくののしること。また、その言葉。 「相手を-する」 「 -を浴びせる」
ほら、あちらの管理人がこよなく愛する言葉の定義だよ。
相手の尊厳を無視し酷い言葉を使って人を罵り倒す管理人の言葉遣いが酷すぎると指摘しているのを罵倒するとは言わないのもわからないんだねよね。
それを、罵倒とすり替えるところも、よく管理人が使う癖が身に付いているね。
あなたがここに書き込む理由を知りたいのですが。
だから~、あちらの管理人がデマを許さないと記事作ってストレス解消しているの同じで、ストレス解消程度だよって書いてるだろう。
他の皆も同じだと思うよ。
記事にしているかコメント欄にコメントしているのかの程度差もわからないのかあ、困ったもんだ。
それと704は、全く意味不明だが、でも説明はいらないよ。
あなただって暇に任せて自分が気になるコメント達へ向かって、なぜ、どうして、それはどうだこうだとストレス解消してるんだろ。
まさか正義に味方を気取って、あちらのブログ関係者へええカッこしいしようなんて思ってもいないだろ。
もし、そうだとしたら、相当危ういよ。
わりと近い
このレス主はもうアカンのや…
脱カス管理人以上にヤバいんや…
故意犯やと思うけどなー
管理人がおかしくなっていくのに触れないし本当はわかってんじゃないの
こっちが真面目に議論しようとしてるのに全く関係ないのに足を引っ張る目的でまとわりついて滅茶苦茶にするキングボンビーのようなアサギとアサギ予備軍の信者達。
記事しか読んでないけどまだアサギおるんやな
それそれ
なんかもう敵と味方とに別れてのマウンティング自体が目的になっちゃってるのな
んで頭キューってなっちゃってるから一見さんを敵だと思って罵詈雑言吐いたあとに「あれ?もしかして味方だった?さっきの悪口は取り消します」とかやってるの
管理人は罵倒エンジョイしてないの?
ここの認識だと罵倒エンジョイしてるような雰囲気ですが。
えー。具体例ありますか?
そんなの見たことないけど。
それならいいのですが。
ここの人も猛獣と同じことしてては意味はないと思うのですが。。
具体例に管理人がおかしくなってるとは何を指すんでしょうか。
なんか質問しておきながら、すぐ自分で回答書いてて怖いですが。
また来たの。臆病者さん(笑)
だからもっと具体例に書けばと言ったのに。
俺以外、誰も相手にしてくれてないよ。
ID:oBDは違うらしいので、事情を確認してたんですよ。彼は本来悪い思ってる罵倒をあえてすることで、相手を発狂するくらいまで苦しませ、自分がやってることを自覚させるのが目的みたいなので。
でも、管理人は悪口言ってないと、ID:b5Uをはじめとするここの住民の意見とは異なること言ってますし。言ってることの意味が矛盾だらけでワケわからんのですよ。
ここも似たようなもののような気がしますが(笑)
一昔前に社会問題にまでなったニコ生のキ×ガイ配信。
キチ×イをネットを通した安全地帯で観て楽しむ行為。
実際に同じ空間にキチガ×がいたら恐怖でしかないけどネットなら安全に×チガイを楽しめる。
そんな場所かな、ここは。
ここは「ネトウヨもアレだけどパヨクもアレ」って価値観の人が多いから「ネトウヨは絶対悪!その対極にいる我等は絶対正義!」みたいな善悪二元論に陥る人は少ないんじゃない?
君やスレ主みたいにそれぞれ両側の例外はいるにしてもさ。
気づかんならそれでいいけど、昔より罵詈雑言激しくなってね?
>>721
〉管理人は悪口言ってないと
また理解がおかしいわ
誰がそれ言ってんねん
オレもネトウヨと安倍政権に辟易してたから最初は良サイトだと思ったわ。
書き込みを読んで1週間もしないうちに異様なサイトだと確信した。
せやねん。それが分かってて信奉してんねん。
自己欺瞞で脱カス管理人を信奉しとるんや…
罵倒する脱カス管理人が正常かどうか「判断できない」
と言うたからな…
このレス主は脱カス管理人を信奉している自分か好きなんや。
脱カス管理人が正しかろうがなかろろうが…そういう恐ろしいお人なんや…
結局、まともな右派でもネトウヨ呼ばわりして集団で罵倒しまくって遠ざけるから荒らし目的の愉快犯くらいしかサイトにやってこないからな。
もう罵詈雑言のエスカレートが止まらなくなった。
オレ一回、管理人に直接書き込んんだよ。ネトウヨの荒らしばっか呼び寄せてる原因には自分の口汚さがあるんだから少しは言葉使いを反省したらどうだ?と。
そしたら「何でオレが反省する必要有るんだ」ブチギレられました。
それであのサイトを見限りました
それでいて表に出てこん…倒れたらまた別の奴を信奉する。
そんなお人やとワイは思たんや…
窘められると反発して「何が悪い!」って言う奴はどこにでもいるよな
そして自分のその発言を自分自身に言い聞かせるためにエスカレートしちゃって後戻りできなくなっちゃうんだよな
と言いつつ「朝日新聞読者は日本の敵!」
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075916357.html
<ざっくり言うと>
?ラグビー姫野選手が百田尚樹の『日本国紀』を読んでいるという話に対し、
「がっかり」というツイートが続出。
それに対し、百田尚樹は「読書を貶めるな」と発現。
?一方、朝日新聞読者に対しては、
丸っと「日本の敵だ」と発現。 流石である。
記事一部抜粋(最後の方)
「自分の読者を貶めるのは我慢できん!
でも朝日新聞は、新聞社だけでなく、読者も日本の敵だ!」
流石だぜ、百田先生。ついでに言うと、
「こんなクズなんてがっかりした」と言ったら貶めてることになろうが、
単に「がっかりした」だけなら貶めてることにはならないと思うぜ、百田先生。
好きな人が理想と違ったら、誰だってがっかりはするだろ?
「がっかりした」だけなら貶めたことにはならんと思うぜ。
ー
ご高説賜り光栄ですが脱カス管理人。
無知な加藤清隆、また無知のまま嘘を吐く:「日本は朝鮮を植民地にしていない」!?
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075754232.html
131 9月の人 2019年09月19日 00:05
九州の小坪しんやについてはやらないの?
あいつ、嘘ばっかりじゃん?
132 桑原一馬(管理人) 2019年09月19日 00:51
>>131
小坪は大っ嫌いな糞野郎で、ブログで取り上げたいんですけど、
なかなかこのブログで記事になりそうなわかりやすい発言がないんですよね。
なにか記事になりそうなネタあったら教えてください。
これは何なんでしょう?
「大っ嫌いな糞野郎」は小坪しんや氏を貶めてないんでしょうか?
やっぱり反論出来なくなったら「スルー」か「結局何が言いたいの?」か「あなた一人でそう思ってればいいんじゃない」なんだよな、あそこは。
ワケわからんこと言うので荒らしだからブロックしまーす、ってのもあるな
パチ氏の意見は受け入れられない、なら全く構わないんだよ。意見は人それぞれなんだから。
ただ受け入れられない異論も尊重するのが民主主義の基本だとオレは思ってる。
しっかり丁寧に論理だてしてる相手に「あなたの考えは受け入れられません」でなくて「糞くだらない」「意味わからない」「(スレを)無駄に長くする」なんて態度をとる時点で管理人の体質がハッキリしている。
ただあの連中は意見が違う人間を「ネトウヨ」に認定し異論を「デマ」にする。
昔の左翼の言論封鎖の体質そのままの連中。
それで民主主義が大切なんて片腹痛いわ。
いちいち挑発する奴が多いんだよな。「ダラダラ長い文章書いてるけど~」とか。
別に、最初っから喧嘩腰にならんでもええやんって思うわ。
それでお山の大将やって非難されずに怒り狂ってりゃええんや
韓国よろしく悪口言ってたら暴走止まらなくて痛い目見ましたとかなってくれれば最高の教材やね
だから「我々の正しい考えを理解できない愚か者め!」っていう結論になっちゃう。
政治経済なんてのは永遠にbetterな答えを探し続けるものなのに、bestな正解があると思ってるんだろうな。
しかも自分達こそがそのbestを知ってるんだと信じこんでる。
でも、管理人は悪口言ってないと、ID:b5Uをはじめとするここの住民の意見とは異なること言ってますし。
言ってることの意味が矛盾だらけでワケわからんのですよ。
あのね、
金づち殴打事件 被害女性は事件前に逮捕の男とのトラブルを警察に相談
https://www.fnn.jp/posts/2019100519083502KTV/201910051908_KTV_KTV
警察の調べに対し、藤井容疑者は「隣の人と騒音のことでトラブルになった。ハンマーで殴ったが殺意はない」と話しています。
これ、未必の故意を避けるためにこんな証言をするんだよ。
人の頭を金槌で殴っておいて殺す気はなかったなんてとても信用できないだろ。
人を騙しておいて騙す気はなかった、
気に入らないコメントをするからと言って、あんなにボロクソに罵詈雑言吐いて侮辱しておいて、
”悪口言ってない”と釈明する管理人お言葉をそのままに解釈してしまう721のあなた、本当に精神状態の方はダイジョブですか。
大好きになっちゃった管理人の贔屓の引き倒しになってますよ、冷静に物事の判断が出来ていませんよ。
目の前にある現実は、
気に入らないコメントをする人へ罵詈雑言を浴びせかけている管理人の醜態とそれを注意するでもなく全く異議を唱えずに当然だとして支持する信者たちと、
そんなあのブログの異常さがおかしいと指摘しているここの住人の違いですよ。
自分は悪口を言っていないとする、あの管理人の言うことが正しいと鵜呑みにしていることをあちらの住人たちの言葉を使えば、
”思考停止している”
と言い換えることも出来ますよ。
でもね、もう、どっぷり浸かった信者さんなんでしょう、オーム信者に何を言っても伝わらなかったようにこっちにも何も伝わらないんだろうと思いました。
だって、どんなことでも管理人の言うことなす事は絶対~なんですもんね、山手線ゲーム、お好きなだけしてなさい。
おまえ、梁英聖本人じゃね?? こういう連中な↓
「韓国人(津田宮台東大村有田望月辻元)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」
★朝日新聞(反日バカチョンコ左翼)の本質 日本人を安全なところから見下ろして差別したい
https://mobile.twitter.com/tanimach/status/963342181342707712 tomtom
@tanimach 一橋大学 言語社会学 研究科とは?
鵜飼哲 教授ー①「機関紙 前進」②「梁英聖 日本型ヘイトスピーチとは何か 合評会 主催」
③「日本軍慰安婦 WHR 呼びかけ人」④「朝鮮学校支援メンバーズ USM」
イ ヨンスク 教授 韓国学研究センター代表 ②共催 ③呼びかけ人
社会学研究科 SEALDs https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@kitorakuro
梁英聖は、学歴ロンダのコネのみ入学の大学院生のクセに正当な理由も無く、学部生が準備してた百田尚樹の講演会を
恫喝によって中止に追い込んだ。 ARICは会場を借りる事で、一橋大学と関連する団体のように偽装している。
そろそろ、一橋大学に確認の上、無関係な任意団体だと周知させる必要がある。
853名無しさん@1周年2019/03/10(日) 00:43:24 ID:KyHmEhG0
反韓デモのカウンターの連中は殆んどが中年2世とその下の世代の3世が中心でだな
ま、コイツらまじで糞タワケつーか在チョン廃棄物
ハングルもまともにできないのに、若いのも混じって反日に人生かけてる感じだな
大学の~センターや国際~学部や社会学部とかに集中して在日教員とか帰化講師抱えてる大学も多いから
それでますます、こういうカウンター連中の勘違いが肥大化するわけだ
中には親が亡くなってハングルできるものがいなくなって、ちょっとしたハングル文書も書けなくて
民潭事務所の手を患わせてるヤツもいる
そのくせに母国語のハングルの勉強もせずに反日にだけは人生をかけてるような連中
とくに最近はやりの平和学の米やカナダで聴講を終えてきた連中が国や自治体を引っ掻き回してる
祖国の歴史は3.1独立説などのつまみ食いだけで放っておいて、世界的に日本をナチとしてレッテル
貼りすることに残りの人生かけてるヤツまで大勢いる
連中は本気だからライダイハンなんて一切無視で、若い連中は、15年前くらいからカルチャーセンター化した
一橋の大学院に入って肩書ロンダをしてからハングルできないまま反日国際活動をしようとしている
ヤツまでいる
他人の悪口言いまくりの奴を信奉して自分達が正しいと信じてるとかまるでヒトラーとナチスっすなあ
歴史に何を学んだんだか
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569666319/ 2019/09/28(土)
★秋篠宮様を叩き、雅子さんを擁護していた人間が「 出身成分 」という北朝鮮用語を使い身バレ事件
<Part966-747 可愛い奥様 sage 2007/08/14(火) 16:46:12 ID:k29abuoO0
<マダガスカル私的海外旅行って…
<秋篠ってタイ人や土人が好きなの?
<ま、確かにキコの出身成分も土人の部類だわなあ。
「出身」「成分」それぞれの単語は日本語に存在するが、
それらをつなげた「出身成分」は日本語では存在しない。
実はこれ、北朝鮮における階級制度用語であり、
異様ともいえる秋篠宮家誹謗中傷&雅子マンセーを
続ける者どもの正体が透けて見えたようなものである。
安価間違ごうとらん?
脱カス管理人への皮肉やと思うけど。
せやけどホンマあの界隈は基地っとるな。
仕事とはいえ北朝鮮に生まれて日本語覚えて北朝鮮の分際で土人とか言って情報戦すんのか
黒電話デブにへこへこしてる腰ぬけが腹減らしてる国民尻目に他国で土人発言とか流石に哀れやなあ
恐怖政治ってそういうもんかも知れんけど
黒電話にヘコヘコとかってのは外から見てるから言えることなんだよ
それはそうやがそれこそ自分らでどーにかせんといかんもんをアメリカ様のせいにして将軍様太らしとるだけやろ
体は外にあるんだからまともになれそうなもんやが頭北朝鮮やとどーしようもないんかね
監視の目が厳しくなったらしいけどマスコミは慰安婦像しか言わんし楽な仕事やね
あれもそういえば罵倒を罵倒と理解できない奴の仕業やな
芸術と強弁して、あんな反日プロパガンダの木偶人形をリスクを背負って人様に見せるのに何の意味が有るのかね?
無駄でバカな事をやってると心底思うわ。
ぶっちゃけ昨今話題のいじめ動画置いといても大差ないやろ
一般はともかく芸術界隈もだんまりなの不思議でしゃーないわ
けど被曝万歳はダメだわ
まずはそれらを題材にした芸術作品を作ってどこかで拒否られないとエントリーできないけどな
あーはいはい慰安婦像ねいつものいつものと思ってたら新作盛りだくさんだった件
てゆーかアレ系の創作者ってあーいう作品を今日もせっせと作ってるわけやろ?
普通に怖いんやが
せっせと作るだろ
まあ、ブログの方もネタ切れで嫌いな奴の個人攻撃しかやってませんもんね。
>>744
左派の自由な言論は芸術
こんなご都合主義の連中なんて見たことない。
>自分は悪口を言っていないとする、あの管理人の言うことが正しい
そもそも管理人こんなと言ってますか?また周りの人もそれを正しいなんて言ってますか?
俺は記憶ないけど、管理人がそう言ってるならコピペしてみてください。
それも脱カスの常套手段
要約したり一字一句性格に引用しないと
『そんなことは言っていない』
『ソースをだせ』
『藁人形』
『論点をずらした』
となる。
あのサイトは最低限コピペするしないと揚げ足取りが大量に湧くから要注意。
それでも
『理解力が足りない』
『そういう意味ではない』
という脱カス流の逃げ道なんていっぱいあるけどね。
俺は要求しないから大丈夫ですよ。
URL貼ってくれれば。
>誰がそれ言ってんねん
書いてますよね。
それは酷いですね。
是非、そのやり取りを教えてください。
一字一句正確に引用する必要なんて全くありませんから、URLとどの辺のコメントなのか指定してください。
愛知県知事・大村秀章のウィキペディアが一日で書き換えられてたらしいね
元がこれ
>父親は開城市(北朝鮮)出身で農業。仕事の為に安城市に来て日本国籍を取得!母親は在日韓国人で水商売をしていた。
現在がこれ
>父親は婿養子で安城市が出身だった…(略)…子供の頃は開城市によく行き、地域活動に熱心だった伯父から大きな影響を受けたという[3]
帰化人が国を亡ぼす: みんな帰化人だった! 中杉 弘 (著)
日本に帰化した朝鮮人は日本人ではない。日本籍をもった朝鮮人である。このことを多くの日本人は知らなければならない。
日本籍朝鮮人は朝鮮人である故に日本の歴史を尊重しません。天皇陛下を敬うことはない。
何故ならば朝鮮人に歴史はなかったからだ。このような日本籍朝鮮人によって、
マスコミ・NHKは支配され、歴史はゆがめられ、政治家となった日本籍朝鮮人によって
文責・名無しさん:2013/01/31(木) 20:24:04.07 ID:sYZMPwLo0
朝刊34面 「おやじのせなか」 津田大介さん
・父は学生運動に傾倒し、一貫して社会主義という理想に身を捧げてきた
・父は社会党副委員長の私設秘書をはじめ、旧社会党系の団体の職員をしていた
・休日は旧国鉄や郵便局などの労働組合関係者と楽しく酒を飲んでいた ・ソ連崩壊で、
俺「結局、社会主義ってダメだったじゃん」
父「社会主義の思想自体が間違っていたわけじゃない。運用の仕方だ」
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201301300631.html
↑津田大介の親父もおそらく帰化人(有田ヨシフとおなじ 有田光雄・京都共産党幹部)
顔がおなじだけに厄介
こいつら(津田宮台東大村望月有田青木辻元通名朴貞子福島瑞穂通名福士幸子)ふだん全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる
ふだん、仕事してふつうに生活してる日本人がこいつらの工作活動にかなうはずない
これも脱カス教祖と信者の特徴。
魚拓なんてとってるわけない事をツッコんでマウントをとろうとするのも常套手段
管理人は産経新聞と夕刊フジの区別ついて無いな
たとえネトウヨであっても
日刊スポーツ新聞が度々スポーツ選手の移籍誤報してても「朝日新聞がまた誤報!」なんて書かんだろ
ハフポスト紙が左寄り主張書いても「朝日新聞がまた左寄り」なんて書かんだろ
夕刊フジの記事を持って「産経新聞がおかしいのは今更どうしようもない」とか
書いてしまうのはすごいと思うわ。
そんな古い話なの?
どういう記事のコメント欄なのかも覚えてないんですか?なんとなくでも教えてくれれば、代わりに探しますよ。
マウントと言いますが、何も根拠示さないで人を罵倒しておいたら、周囲から咎められるのは仕方ないのでは?
ましてや、根拠示さない事を居直るような態度はいかがなものかと思いますが。
それに魚拓なんか取ってるわけないと言いますが、ここのスレ主はよくコピペしてますよね。
彼は信者なんですか?
そうかりっけんみんみんきょうさんの、ゴミどもをなんとかせんと…
安倍さんが嫌われてるのは民主党政権になってようやく日本を乗っ取れるところを阻止されたからだろうな
民主党が政権をとったときにyahooの掲示板でカギがついていると思って在日の人がいろいろ書いていたからな
今はyahoo掲示板は消されているけど魚拓は残っているよ
在日コリアンの心(計画) http://ccce.web.fc2.com/imgz/z04.html
脱カス管理人は「日本人は韓国人に乗っ取られるほど間抜けなんですか?」
なんて言うとるけど、よくよく考えてみるとこれ韓国人もバカにしとるよな。
この辺で脱カス管理人の人間性が垣間見えるで。
「とうとう、ネバダ州バンカービルのバンディーさん一家の農場への、中国企業による土地強奪事件は、
共和党議員を巻き込む事件に発展しました。」
◎beforeitsnews 4月15日付け http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7212773.html
> 「米国各州から集まった5000人にも及ぶ武装民兵の助力によって、バンディーさん一家の農場は、
一時の平和を取り戻したかと思いましたが、現在油断ならない状況にあるようです。」
> オバマ政権は、繰り返し米憲法を侵害してきました。 土地管理局によるバンディ一家の憲法上の権利の
侵害は、全てオバマの指示の下で行われていることが明らかになっています。
> 国有地に中国の政府系企業が太陽光発電施設を建設できるようにハリー・レイド民主党議員の息子が
中国政府と協議をしたという事実がある
114:可愛い奥様[]:2012/01/25(水) 23:15:35.83 ID:prI4Qv5k0
私たちには孫先生がついてる。
孫先生、原発反対してくれてありがとう。 韓国で日本は犯罪者だといってくれてありがとう。
将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を作ってくれてありがとう。
これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。
孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。
韓国素材を使って建設して、日本人から徹底的に高額の電気料金をむしりとって
子供の頃差別された仕返しをしてやってください。
http://hissi.org/read.php/ms/20120125/cHJJNFF2NWsw.html
そんな胡散臭いの魚拓取ってどうするんですかね。まあ人の好きずきですが。
それにしても、向こうで管理人からあんな酷いことされたから、自分は向こうを離れてここに来たって書き込みは何度か見かけますが、具体的に管理人がした酷い発言を示した人はいたでしょうか?自分には記憶にありませんが。
せっかくなら、それ紹介すればいいと思いますがね。別に疑って訳ではなく、どんな発言かわからないと話が膨らまないですよね。
ほら。 ID:0Uwさんは、魚拓ちゃんと取ってるって証拠の書き込みしてますよ。
URLや引用を要求したから、信者ってのはあまりに短絡的かと思いますよ。
石川県の高校が韓国へ修学旅行に行って 103名がO-111集団食中毒。 日本のマスコミは、一切報道しなかった。
(Web魚拓)
http://megalodon.jp/2011-0502-2222-31/www.pref.ishikawa.lg.jp/hc/ishikawa/gakki/ga164.html
韓国への修学旅行にて発生したO111集団感染
中田有美、野崎祐子、中村辰美、川島ひろ子(石川中央保健福祉センター) 櫻井登(金沢市保健所)
はじめに
近年、腸管出血性大腸菌による感染症が頻発するようになり、珍しいことではなくなったが、海外で集団感染して帰国したケースは、
まだそれほど多く報告されていない。我々は、韓国への修学旅行によって起きたO111集団感染を経験したので報告する。
当所管内M市在住の県立高校2年男子からO111 VT1+VT2+ が検出されたとの届出あり。調査により、6月28日~7月1日の期間に韓国へ修学旅行に行っている
ことが判明。下痢や腹痛等の症状を訴える者が2年生357名中107名(30.0%)いたことから、参加者全員の便培養検査を実施。最終的に関係者を含め103名の
感染を確認。
細菌学的検査結果
便培養 実施者数 菌陽性者数 菌陽性率 菌型(人数)
発生原因
喫食調査の結果、韓国での食事にあると思われた。@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
考察
1.保健所間の連携
生徒達の住所は3保健所管内にまたがっており、高校はK市保健所管内であった。そのため実際の動きは、学校対応はK市保健所が行い、
そこから得た情報に基づいて他の2保健所が動くという複雑なもので、保健所間の情報伝達や意思疎通、全体像の把握等が困難であった。
このような場合、スムーズな連携のためには3保健所のまとめ役が必要である。
2.海外への修学旅行
海外での感染はこれまでもあったが、ほとんどは散発例であり、集団発生であっても規模は小さかった。しかし近年、修学旅行で海外へ行くようになり、
数百人規模の集団感染が簡単に起きるようになってきている。今後このような事例がますます増える可能性があるので、海外への修学旅行を
ハイリスクグループと位置付けて、感染予防・早期発見のため保健所が積極的に介入すべきである。
3.旅行中から複数の発病者がいたにもかかわらず、帰国時の検疫での自己申告は1例(発熱)のみであり、水際での阻止は期待できないことがわかった。
安定のマスコミ切り貼り報道なんやが管理人も信者もあれをどう正当化するんか見てみたい気もする
例によって「気に入らんからと展示物撤去は許されない」とかかねぇ
管理人はネット右翼以上に頭おかしい証明やね
血だよ ちょうせんじんの
愛知県知事・大村秀章のウィキペディアが一日で書き換えられてたらしいね
元がこれ
>父親は開城市(北朝鮮)出身で農業。仕事の為に安城市に来て日本国籍を取得!母親は在日韓国人で水商売をしていた。
現在がこれ
>父親は婿養子で安城市が出身だった…(略)…子供の頃は開城市によく行き、地域活動に熱心だった伯父から大きな影響を受けたという[3]
顔がおなじだけに厄介
こいつらふだん全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる
ふだん、仕事してふつうに生活してる日本人がこいつら(津田宮台東大村望月有田辻元通名朴貞子)の工作活動にかなうはずない
こいつら、政治家になったって住民に尽くそうとなんか、これっぽっちも思っていない
全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる ←こいつらの脳内、99パーセントがこれ
だから、大村(李なにがし)は本来どうしてもやりたかったことできて
本望なんでは????
あまりにもアホらしいが血だとしても乗り越えてもらわにゃ困る
つか氏より育ちって言うしマジで人生かけて反日ごっこしてるから頭ヤバくなるんだよ
はよ痛い目見て「反日ごっこしてたら人間的にクズ過ぎる人生送ってたのを自覚しました」くらいの反省して欲しいわ
そもそも悪口大好きな連中でもヒくレベルの芸術(笑)作品作ってる時点で激ヤバカルトなのになんでそいつらがでかい面してんだよオウムかよ
むりむり こいつら、チョンそのもの
日銀の白川チョン、鳩山チョン、菅チョン、小沢チョン、岡田克也チョン・・・
もう少しで日本解体が完了しそうだった。
シャープや東芝やエルピーダ、JDIの解体はこいつらの上げた成果だった。
本当に夜盗ってチョンなんだなって思う
辻元清美は朴貞子(1960.4。28 大阪市淀川区東三国6丁目○○版ー407号)
法務省告示第82号(H7.4.7)
初立候補は平成8年10月 ピッタリ!!
福島瑞穂は、通名 福士幸子 川崎市塚越出身 司法修習直前に帰化
顔がおなじだけに厄介
こいつらふだん全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる
ふだん、仕事してふつうに生活してる日本人がこいつら(津田宮台東大村望月有田辻元通名朴貞子福島瑞穂通名福士幸子)の工作活動にかなうはずない
wikipedia大村の記事変更履歴見たら
朝鮮人~って書いてる方が荒らしじゃん
トリエンナーレ開催まではどこにも朝鮮人なんて書いてないじゃねぇか
開城市云々も以前の版だと安城市(愛知県)だぞ
んで、8/1の15時から携帯電話によるwikipedia荒らしと
wikipedianによる差し戻しで編集合戦になってるわ
注:トリエンナーレは2019年8月1日から開催
脱愛国の管理人は知識不足でソース曲解するカスだけど、
このwikipedia荒らしはソースすら妄想の下衆だな
選挙権のない罪日ちょうせんじん
血の匂いを嗅いでサメが集まってくるみたいに、こいつら・津田宮台東大村の大好物は「反日」
■英語で世界に発信しよう! UndertakerRachのコピペでGO! @@反日売国キチガイ左翼にだまされないで! 手遅れではありません
正しい歴史認識を英語で発信しよう! http://undertakerrach.gouketu.com/
今、世界中のニュース、Youtube等で日本を不当に糾弾するコメントがたくさん載せられています。
朝鮮人と中国人は国家がお金を出してやっているのです
チョンコがやってる、海外版wikipediaの日本文化の起源に関する惨状をみてください
活躍した日本人サッカー選手の動画を勝手に削除申請したり、チョンコの悪行は止まりません
これは、「戦争」なのです!!
この狼藉に対して英語の苦手な日本人はなかなか反論したり、正しい歴史認識を説明することができません。
でもこのサイトを活用すれば大丈夫!
コピペで貼り付け彼らの嘘を論破しましょう! 1日10分、コピペに時間を割いてみませんか??
反日テロリスト集団、朝日新聞、変態毎日、罪日チョンコ、反日キチガイ左翼どもの大ウソを粉砕しましょう!
黙っていると日本人というだけで「罪人」になってしまう!!
あなたのこどもが、「罪人」になっていいんですか?
アメリカ、サンフランシスコではとうとう中国系の市長が誕生しました
放置するとますます奴ら・津田宮台東大村は付け上がります
無慈悲な鉄槌を食らわせましょう!!!!
スパイ防止法が必要だ!! こんな売国奴どもがなんの咎めも受けないのはおかしい…
半島人が、日本語WIKIや英語WIKI を大量改竄、 朝日が英語wikiで慰安婦編集している。
mimizun.com/log/2ch/diplomacy/1188464157/3
【ネット】朝日新聞社からウィキペディア修正820件! 厚労省の8倍の仰天事実 ←←!!!!
mimizun.com/log/2ch/newsplus/1189584824/ 朝日社員の3割が余剰人員 2ちゃん部隊??(失笑)
英語版のwikipediaに、中国系と韓国系の工作員が徒党を組んで貼り付き、
誰かが事実を記述すると「荒らし」認定してブロックに追い込むパターンがアチコチで起こっている。
語学力というより、組織力。
wikipediaまで必死に日本落としを行う中韓+反日左翼は、ある意味すごいパワー。
↑チーム世耕はさっさとこのスパイどもを何とかしろ 敵国のスパイが堂々と新聞記者 こんな国ないだろ
内なる敵に気づこうよ 朝鮮民主党で懲りなかったの??
スパイ工作員は準備と時間をたっぷりかけてる
宋美齢 ←ググってみよう 放置すれば戦争になるよ、黙認すれば戦争になるよ 向こうは捨て身なんだから
ゾルゲ事件 朝日記者 尾崎秀実 スパイとして処刑 ←ググってみよう 朝日はある意味、一貫してるといえる
左右のヤバいのがバトルしだすとかもうね
別に反日に限らず悪口ばっか言って頭おかしくなる良い例はどっちにもおるわな
どうする、選挙権のない罪日ちょうせんじん?
[速+]NHKで吉野彰さん「馬鹿だチョンだと言われながら頑張った」→司会者「今馬鹿だチョンだと不適切な発言が…」→「はーいすみません」★9
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynews/1570851765/
ある意味、鏡合わせの同類なのかもね
よーしそこまでだ 選挙権のない罪日ちょうせんじん
自公連立の立役者の野中広務はエタ。朝鮮人に乗っ取られた創価学会公明党を政権与党に入れた大罪人。朝鮮人が大好き。
「拉致疑惑があるから食糧は送るなとの意見は強いが(北朝鮮とは)従軍慰安婦や植民地、強制連行があった」
「日本はコメが余っているのに隣人を助けることができないのは恥ずかしい。食料援助をすべきだと思って環境整備をしている」
エタの野中が送らせた大量の米が北朝鮮を延命。そして今、北朝鮮の核ミサイルが日本を狙っている。
河野談話を出させた首相は宮澤喜一。官房長官は首相の補佐役にして報道官。首相の意に反する談話など出せない。
そして宮澤はエタなのである。仲の良い大好きな白丁の人たちに泣きつかれたので国を売って助けた。
だが、宮澤はマスゴミから叩かれない。不自然なくらい叩かれない。
エタでありながら首相まで上り詰めた英雄を叩くことは部落解放同盟が許さないのである。
日本で決まりかけていた2002年W杯を日韓共催に持っていったのもエタの宮澤。「日韓友好のために目をつぶってくれ」
エタは大好きな在日白丁が困っていると平気で国を売って助けてしまう習性がある。
こういう人たちを政治家や権力者にしてはならない。
ある意味どころかそのまんま同類以外の何者でもないわ
思想とかじゃなく「悪口言ってる奴はヤバい」って知ってりゃ良いだけなんやけどな
自分はまともだと思い込んだ悪口大好き差別者と関わってもろくなことないやろ
選挙権のない罪日ちょうせんじん
日産自動車の実質的な創業者で満州重工業の総裁であった鮎川義介氏がドイツを訪れてヒトラーに面会した時のことである。
ヒトラーは鮎川氏に対し、次のような意味のことを語ったという。
「貴方の国が如何に努めてみても、我がドイツが作っているような工作機械は作れないだろう。しかし、
にんげんのクズのチョンやシナや、
にんげんのクズの創価や小和田や鳳会がどうしても日本にまね出来ないものがある。
それは貴方の国の万世一系の皇統である。
これはドイツが100年試みても、500年頑張っても出来ない。大切にせねば駄目ですよ」。
北朝鮮が日本の選挙に介入していることがオックスフォード大の報告書で判明 世論操作部隊がSNSで北を擁護し他国でデマ拡散
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569666319/ 2019/09/28(土)
★秋篠宮様を叩き、雅子さんを擁護していた人間が「 出身成分 」という北朝鮮用語を使い身バレ事件
<Part966-747 可愛い奥様 sage 2007/08/14(火) 16:46:12 ID:k29abuoO0
<マダガスカル私的海外旅行って…
<秋篠ってタイ人や土人が好きなの?
<ま、確かにキコの出身成分も土人の部類だわなあ。
「出身」「成分」それぞれの単語は日本語に存在するが、
それらをつなげた「出身成分」は日本語では存在しない。
実はこれ、北朝鮮における階級制度用語であり、
異様ともいえる秋篠宮家誹謗中傷&雅子マンセーを
続ける者どもの正体が透けて見えたようなものである。
「悪口言ってる奴はヤバい」
自分はまともだと思い込んだ悪口大好き差別者と関わってもろくなことない
ど真ん中剛速球の正論だな、君は正しいわ
自分も悪口書き込む事があるので自省するよ
【総体革命】
政界、官僚、企業、マスゴミ、検察、裁判官などに学会員を送り込み、
日本の要所を掌握し池田大作(創価学会)を日本の最高権力者にし、
支配してしまおうという大変危険な思想である。
既に学会員は各所に送り込まれており、長い年月をかけて着々と遂行されている。
3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを
雑居ビルから落として殺害した
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘 東京地検八王子支部長
(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった
創価警察
創価司法
可哀想ですが、適切な治療が必要だと思いますよ。お大事に。
そこやねんな。自己欺瞞もここまで来てる奴やと
何言っても無駄やと思わされるわ。
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075455770.html
<ざっくり言うと>
?産経さんの頭の中では、文在寅が徴用工問題で強硬的なのは、
韓国経済を破綻させて北朝鮮による朝鮮半島赤化統一を目指す
という遠大な計画の為であるらしい…。
?産経新聞がおかしいのは今更どうしようもないが、
Yahoo!はトップページにこんな記事の転載を載せるべきではない。
記事一部抜粋
産経新聞の頭の悪さは前からですが、
こんなのを記事にしちゃう産経新聞は、もう本当にいい加減、
新聞社を名乗るのをやめるべきだと思います。
産経新聞が新聞を名乗るのは、
全世界の新聞社に対する侮辱にさえ思えます。
(中略)
今の日本のネットの惨状は、
Yahoo!の責任がかなり大きいんじゃないかと思います。
『スポーツ報知』とか『デイリー新潮』とか『産経新聞』とか
『夕刊フジ』とか『Newsポストセブン』とかが
低知能な記事を自社のサイトで載せるのは仕方がないとしても、
Yahoo!がトップページでそれらの記事を転載するがために、
こんな記事に載せられる奴が出てきてしまう。
Yahoo!は転載する記事をもう少しちゃんと考えるべきだと思いますね。
ー
うーん、まあ脱カス管理人とは違うベクトルだけど
新聞はもう役割を終えたメディア、という気はします。
ただ、デマ記事載せ32年も放置した朝日新聞が
なぜ脱カス管理人の上げたリストに入っていないのか
もの凄く疑問に思うなぁ。
単なるいつもの悪口やな
韓国弱らせたら北朝鮮が食いに来るやろ!って発想は分からなくもないのにわざとか知らんが触れてないしな
(実際はアメリカと友好路線だから韓国潰す気なくない?感が出てきたけど)
バカ呼ばわりはいつものことやが産経新聞だけ目の敵にしてる理由はなんなんやろね
あの連中からしたら朝日は中立で正確な報道機関らしいな。
少し調べれば朝日の悪行なんて山のように出てくるのに知ろうともしない。
右も左も同じバカは都合の悪いことは絶対に耳をかさないんだよな。
荒唐無稽だからあり得ませんバカですね、って理屈が通用するのは信者にだけなんやけどな
悪口言っちゃうから後戻りできずに産経新聞はバカって作り話を信じるしかないんや
なんやネトウヨみたいやな
いやあ不思議不思議
信者達のヨイショでカルト化してるサイトだよ
一種の宗教、完全に左翼のコロニーと化してる
レッテル攻撃で自分の股間丸出しで
レッテル攻撃。
もう全くいなくなっちゃったけど。
そういう連中は完全に淘汰されて本物の信者だけが残ったか。
まさにカルト宗教。
まあ自分達がカルトって理解した瞬間死にたくなるだろうから防衛本能的に理解しないだろうけどな
例によって何故産経新聞だけ目の敵にしているんですか?って聞ける信者おらんやろうし、疑問ですらないんやろなあ
そもそも管理人こんなと言ってますか?また周りの人もそれを正しいなんて言ってますか?
俺は記憶ないけど、管理人がそう言ってるならコピペしてみてください。
「バカにバカって言って何が悪い。バカにはバカって言ってやらないとわからない。」
なんていうことを平然と書いていたことがありましたよ。
もう、どこのコメント欄だったかは覚えてなくてコピペできませんが、
いずれにしても、いちいちコピペするまでもないほどの罵詈雑言の数々をあなたも見ていることでしょうし、
また、罵詈雑言を書く管理人へ注意をしない周りの人達の言動は、そういう管理人の発言姿勢を正しいと容認しているのと同じです。
「気に入らぬコメントをする者へ罵詈雑言を書くことを正しいことだとわざわざ文字にしなくても、
注意1つもせずに放任しているということは悪態を吐くことを容認しているのと同義だ」
ということですよ。正しいことと文字にしていないから正しいと言っていないなんていう主張は馬鹿げています。
日常化したいじめに鈍感になっているのか、それとも、いじめを見て見ぬ振りを決め込んでいる感覚と同じかと思いますね。
老婆心ながらですが、そんな当たり前のことにも気づかずに罵詈雑言を吐かれバカにされるほうが悪いということなんでしょうが、
管理人やそれを容認しているあなた達の人格が透けて見えますよ。
そんな奴がいたとは知りませんでしたね。
あそこは、管理人こそ万能の神みたいに崇められている感ありありですからね。
>「バカにバカって言って何が悪い。バカにはバカって言ってやらないとわからない。」
これは悪口でないことを意味しないと思いますが。
>また、罵詈雑言を書く管理人へ注意をしない周りの人達の言動は、そういう管理人の発言姿勢を正しいと容認しているのと同じです。
そうでしょうか。俺もバカな発言した人は、発言の責任があるから、批判されても仕方ないとは思いますが、罵倒することが正しいことは思いませんよ。
罵倒すると相手が受けいられないし、周囲からの心証も悪くなるというのは事実あるでしょうからね。
>「バカにバカって言って何が悪い。バカにはバカって言ってやらないとわからない。」
ではバカな発言してる人にはどうすればいいのですか?俺ははっきりバカだと言うべきだと思いますが。
是非、自分から聞いてみればいいのではないですか?
ちなみに他の人が聞かないのは、ブログのトップ記事で説明してるからだと思いますよ。
読んでないのか、読んでも理解できない人にはわからないかもしれませんが。
普通に向こうの記事を読めば、産経新聞を批判してるだけで、朝日新聞を殊更評価してるようには見えませんが。
産経批判するのに、朝日新聞も取り上げる必要あるってルールもないですし、なんかピントが外れてませんか?
新聞は真実を伝えてるかというテーマなら、話はわからなくもないですが。
え?産経新聞しか取り上げない理由とか書いてないやろ
お前は何を理解しとんねん
>>809
自称デマ大嫌いおじさんが産経新聞をあれだけ嫌うのであれば、朝日やら読売やらは嫌われて当然やろって話なんやが理解できてないんかね
まあ自己欺瞞の狂信者になに言うても無駄やと思うで。
バカにバカと言うことは悪口ではないとの主張だが、
そもそもは、管理人が悪口を言っている証拠を出せという発言に対しての返事として、バカにバカと言って何が悪いと言っていた記憶があるなのだ。
そして、罵詈雑言で相手を罵倒するのを悪口と考えているのもここの住人たちなのだ。
その大前提を無視して806のコメントを発しているとしか思えない。
その大前提を元に書くが、だから、管理人がバカと思う者へ向かって罵詈雑言を吐き罵倒している場面は罵詈雑言を悪口と感じ取る者たちから見れば、
それこそまさに悪口を言っていることの典型例だろう。
バカにバカということを悪口と思わないあなたから見れば悪口ではないということなのだろうが、
それは単に、罵詈雑言で罵倒することを悪口としたくないとする方便に過ぎないことは明白だし、
また、もし、誰もがバカだと思った相手にその発言の責任を取らせる方法として、また、批判を受けなばならぬ対象として、
思いつく限りの罵詈雑言を浴びせかけることが容認され受忍しなければならないと主張するならば、
また、それは悪口ではないのだと主張するならば、あなたは、この世界がそんな社会で良いんですかと言いたい。
罵倒するのは正しくないことと理解しながら、
あの罵詈雑言が罵倒ではなく悪口とも思わないとするあなたの神経や精神構造の方こそ、
それこそ、私にもここの住人たちにも到底理解できないということです。
もう一つ、バカと思う者への処置ですが、ネットでは昔から「相手にしない」ですよね。
これはすでに定説でしょう。ある程の議論して理解し合えないと思われる人には、
その様を「普通に伝え」退場を促し、それでも判らない相手ならばブロックすれば良いと思いますね。
また、それを最初から提示すれば良いだけです。提示していなかったり、提示はしていても、
罵詈雑言で罵倒し悪口を吐けば、その様を理解するだろうとして自主的退場を促すのは、最低最悪の人格の持ち主であることを露呈するだけだと思います。
自分のブログのコメント欄ならば、十分可能な処置だと思いますけどね。
最後に、これが一番言いたいことです。
少し時間を空けて話の大前提を無視するなどの姑息な手段を用いるなんて、そちらの方が余程に発言責任は重大ですよ。
もー少し遊んでみっか。どうせ、あの連中ここは見てないって設定だからな
???
産経新聞以外を取り上げない理由は書いてますよ。
じゃあ関わらなくていいですよ。
だから聞いてみればと書いてるでしょうが。
産経新聞が今デマ書いてるなら、デマ嫌いな人なら取り上げますよね?
それと、過去の朝日新聞のデマを取り上げないとダメな理由にはならないと思いますが。
長くて何を言いたいのかわからないですが、とりあえず。
>少し時間を空けて話の大前提を無視するなどの姑息な手段を用いるなんて
具体的にこれは何を指してるのですか?話の大前提とは?無視とは?
>もう一つ、バカと思う者への処置ですが、ネットでは昔から「相手にしない」ですよね。
これはすでに定説でしょう。
あのー?ではなぜここでは相手にしてるんですか?定説無視してますよね?相手にしないで匿名掲示板で悪口言うのは、問題ないのですか?
>罵倒するのは正しくないことと理解しながら、
あの罵詈雑言が罵倒ではなく悪口とも思わないとするあなたの神経や精神構造の方こそ
勘違いしてますが、罵倒だし悪口だと思いますよ。少なくとも私が。
①相手が悪い場合でも、それを罵倒することは悪いこと。
②自分が罵倒するのは、罵倒エンジョイしてる奴だけ。罵倒エンジョイを止めさせるためではなく、その人が発狂するのを見るのが楽しいから罵倒する。
①目に目をの精神で、ここに来る信者には罵倒をする。
②向こうのブログに行って、管理人に目に目をの精神で罵倒しないのは、管理人が何をするかわからず怖いから。
③自分は臆病者だから、対等の立場で居られる環境でないと安心できない。
ラグビー日本代表、予選リーグ全勝突破おめでとうやで。
正々堂々全力で戦った相手チームも素晴らしかったで。
ホンマ乙やで。
このスレは、あのブログについて各自が思うことを勝手に書いているところなのは分かるよね。
その中に、あの管理人が気に入らない相手に罵詈雑言の限りを尽くして罵倒する様子を酷い行為だという人がいた訳だ。
そこへ、「管理人がいつ悪口を言ったのですか、その証拠を出して下さい」などと質問してきた人が居たので、
親切に「こう思うよ、こんな事があったよ」と本当に人がいいんでしょうね、親切に思ったことを答えたわけだ。
すると、
>>818で「勘違いしてますが、罵倒だし悪口だと思いますよ。少なくとも私が。」
と書いてきた。
ということは、最初から管理人が悪口を言っていることを認識していながら、その証拠をだせURLを教えてくれれば自分で調べる、と書いていた訳だ。
これも酷い所業ですね。呆れてしまいました。
>>807で、ではバカな発言してる人にはどうすればいいのですか?俺ははっきりバカだと言うべきだと思いますが。」
と質問があったから、これも、懇切丁寧に答えてあげたわけだ。
すると、今度は、
>>820で、「①目に目をの精神で、ここに来る信者には罵倒をする。」
なんて言い出したわけだ。
いやいや、私が使っている言葉や文体を「罵倒している」とは片腹痛いとはまさにこのこと。
あの管理人の罵詈雑言の罵倒の悪口とは比べるまでもないだろう。
実はつい、さっきまでは、あなたを一人格を持つ普通の人と認識していたからこそ、あなたの尊厳を尊重して親切に答えていたつもりだったので、
アラシは無視の定説を説いたのだ。
それが、まさかに、あの管理者が使う罵詈雑言の罵倒と同じレベルの罵倒返事と認識されていたとは、青天の霹靂とはこれいかにですね。
それに、ここが一番重要点だと思われる、自分はアラシをしているという自覚があることも露呈したということ。
そうでなければ、
>>817で「あのー?ではなぜここでは相手にしてるんですか?定説無視してますよね?相手にしないで匿名掲示板で悪口言うのは、問題ないのですか?」
とは書けませんもんね。
アラシている自覚があって絡みつくなんて、最低の人間のすることですよ。
しかし、そのように判断しても、そんな人へ罵詈雑言を浴びせて罵倒するなんてことはしないんですよ、私は。
でも、ご自分から、ここをアラシていると吐露、暴露、自白等する、いやいや、なんて悲しい人格の方なんでしょうね。
今一度、ご自分のその姿を見つめてみる今日としてもよろしいかもしれませんね。
それとですね、ネットの使い方なんですが、あちらのブログのことはあちらに書かなきゃいけない理由などないと思いますね。
ネットをどう使わねばならないとあなたに説教される理由など一切ない。
あなたはあなたの思うように使えばいい、私は私の使いたいように使うだけ。
あなたと同じ使い方をしないからと言って非難される言われはないということです。
そもそも、管理人と意見対立すると罵詈雑言を浴び罵倒されるのが納得できないという考えなんですから、
なんで、わざわざ、違う意見を引っさげて罵詈雑言の罵倒を自ら浴びに行かなきゃいけないの?
臆病者ですか、なんとまあ、的外れな見解ですね、そんなこともわからないなんて、ああ、情けないですね。
>>768 何も根拠示さないで人を罵倒しておいたら、周囲から咎められるのは仕方ないのでは?
ましてや、根拠示さない事を居直るような態度はいかがなものかと思いますが。
こんな事書いていたんですから、あれまあ、この人、本当に大丈夫かしら?ですね。
それとですね、居直る態度は如何なものかと思いますがね、で思いますが、やはり、一度で良いから鏡に映る自分の姿を見たら良いと思いましたね。
まあ、わざわざ、ご自分で自分のことをアラシだと宣言された(817)ので、今後そのように私は対応しますね。
あっ、それとですね、長い文章の読解力がないとも吐露(817)されていたことは理解しましたが、
この思いを短い文章にまとめられなくてゴメンね、んじゃ~ね~。
今回は産経新聞が社内の人間を使ってデマを記して
産経新聞に掲載したわけではないからな
掲載紙は夕刊フジだし、松木は外部の人間
「産経新聞がデマ」と連呼していくうちに、
産経新聞がデマ書いのかな?と認識させる手法よな
そんなにサイトの誤謬性を守りたいのかね、単純な管理人のミスだろうに
〇無謬(誤りが無い)
だわ
昔、維新の地方議員が「左翼殲滅」なんて言って管理人が「維新が左翼殲滅」なんて記事を作った時に(議員の発言を党の方針みたいに書くのはミスリード)みたいな事を書いたら「処分が無いんだから党の方針と同じ」と逆ギレされました。
ついでに、いくら調べても維新の党是に「左翼殲滅」なんて見つかりませんでした。
ま、維新の対応が悪いとはおもいますが維新は党として「左翼殲滅」なんて言ってない。維新に対して明確なデマを流したのは同じ。
嫌いな連中にはデマも正当化されると思っているのでしょう。
お疲れ様でした。虚無感ありますよね。
相手側が聞きたくないと耳をふさぐから
事実を積み上げての建設的な議論にならないしね
物江潤なんかはアベノセイダーズと中韓ノセイダーズは根は同じだって言ってました
どちらも無知で自らの正義を疑わず、対話を拒否し、ひたすら他者を攻撃するそうです
あっちの信者達やこっちの来てる論争屋君やちょっと上のコピペ君見てたら(サンプル数は少ないけど)物江氏の言い分も正しいのかもと思ってしまうわ
↓ ↓ ↓
811 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2016/06/04(土) 18:55:33.69 ID:Puj22lBl
川崎市を川崎国にしたその活動は青丘社で、それは、西早稲田のウリスト教の、
在日大韓基督教会川崎教会、李 仁夏牧師が中心でした。
李 仁夏は表の顔はキリスト教牧師だけど、本当は朝鮮総連の活動家でした。
それに協力したのが関田寛雄・日本基督教団牧師で青山学院やフェリス女学院の教師たちです。
彼らはキリスト教の名前で、「在日朝鮮人は強制連行された」とウソついて成功、莫大な
「在日特権」を得ました、これは大規模宗教サギとしかいいようがないのです。
多摩川河川敷の巨額の移転補償も、彼らの活動が深くかかわっています。
だから、川崎でのデモをすごく嫌がり、その真相を川崎市民に知られたくないから、
「ヘイトスピーチ反対」とかレッテル付けに必死なんです。
あいつは自身の自己欺瞞にずうっと支配されて生きて行くんや。
脱カス管理人に光を見いだして
それがドス黒いことに気づかんまま落ちていく。
もうワイらでは止められんし止めようとも思わんけどな。
好きにがならせとけばええ。
でも相手はせん方がええと思うで。
あいつと関わるとあいつに毒されるだけや。
自分の精神衛生上マイナスにしかならんわ。
1961.5.10 韓日 一般請求権小委員会
日本側: 被害者個人に対して補償してくれというのか。
韓国側: われわれは【国として請求する。個人に対しては国内で措置する。】←★ココ @@@@@@@@@@@@@@@@@
日本側: とても痛々しいことだったし当然援護しなければならないと思うが、その家族が外地にいたら援護できない。
このような人たちの名簿を明確にしたら早く解決できると思うが、明確にできないか。
韓国側: 若干の資料があるが不完全だ。
日本側: われわれもその点整理させていて不完全だが、相互対照したら明確になると思う。
日本の援護法を援用して個人ベースで支払えば確実になると思う。
日本側としては責任を感じるし、被害を受けた人に対して何ら措置もできず申し訳なく思い、
特に負傷者、行方不明者、死亡者や、その家族に対して措置できないのに対して遺憾に思っている。
韓国側: 同じ話だが、それをわれわれは国内措置として
【われわれの手で支給する】。←★ココ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
日本側で支給する必要はないのではないか。
日本側: 徴用者の内には負傷者もいて死亡者もいて、また負傷者の内にもその原因とか程
度があるが、このような事実を全然しらずに、伏せて置いてお金を支払う分けに
は行かないではないか。日韓間に国民的感情があるとしたらこのような問題だろ
うし、相互国民の理解を促進させ国民感情を柔和にするためには、個人ベースで
支払うのが良いと思う。
韓国側: 補償金の支払い方法の問題なのだが、【われわれはわが国の国内問題として措置する考え】←★ココ @@@@@@
で、この問題は人員数とか金額の問題があるが、【とにかくその支払いはわが政府の手でする。】←★ココ @@@@@
日韓市民でつくる 日韓会談文書・全面公開を求める会
>韓国公開の日韓会談文書>http://www.f8.wx301.smilestart.ne.jp/honyaku/honyaku-2/718.pdf(P115)
と言ってるのは全部デマ
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075966372.html
<ざっくり言うと>
?今回の巨大台風での水害が
「民主党がスーパー堤防を事業仕分けで中止にしたからだ」
ということを信じている人がいるが、デマである。
?スーパー堤防は完成までに400年もかかるため、
非現実的すぎるために中止になったものである。
スーパー堤防事業が継続していても、今回の台風での水害には
全く無意味である。
?当時、事業仕分けは
9割という圧倒的多数の国民の支持で進められた政策であり、
あたかも民主党が国民のことを考えずに
事業仕分けを行ったかのようなイメージは間違いである。
ー
後に民主党のただのパフォーマンスであったと馬脚を現して
その後の事業仕分けは評価されなくなりましたけどね。
それから「当時圧倒的多数の国民の支持を受けていた」のなら
大日本帝国の開戦も正当化されるんじゃないですかねぇ?
「民主党が潰した八ッ場ダムを安倍政権が復活させた」というデマ
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075968063.html
<ざっくり言うと>
?「民主党が中止した八ッ場ダム計画を安倍政権が復活させた
」と勘違いしている人が大勢いるが、デマ。
?民主党政権時に一度八ッ場ダム中止が表明されるが、
国交省の検証報告書などを経て、最終的に野田内閣の時に
事業再開が決定されている。
?当時、天下りや税金の無駄遣いといった
いわゆる「既得権益」が問題視されており、
事業仕分けは国民の9割近くが評価していた政策であった。
無駄削減を求めていたのは国民であり、
民主党が国民を無視して予算削減を行おうとしていたかのような認識は
間違いである。
ー
正直、え?八ッ場ダム完成してたの?
というのが最初の感想でした。
脱カス管理人が言う通り野田政権で許可が下りたのなら
なぜマスコミはこれを報道しなかったんだろう?
という疑問が。
ゲスの勘ぐりだけど、中止であれだけ騒いでて許可したなんて
民主党のイメージが悪くなる!とでも考えて忖度したんですかね。
あと予算削減した割に国債発行は当時過去最大になっていますが
それはどういうことなのかなぁ。
もえるあじあさんより
【すげぇ】「地下神殿」4年ぶりフル稼働。1千万トン排出し洪水から守る
https://www.moeruasia.net/archives/49654004.html
記事一部抜粋
洪水防ぐ「地下神殿」4年ぶりフル活動 担当者ひやひや
大雨を降らせた台風19号を受けて、
「地下神殿」とも言われる「首都圏外郭放水路」(埼玉県春日部市)が、
川の氾濫を防ぐために活用されている。
調圧水槽に水をため、ポンプで川幅が広い江戸川に排出する仕組みだ。
2006年に完成し、すべての施設がフル活動するのは、
茨城県の鬼怒川が氾濫した2015年の関東・東北豪雨以来2回目という。
ソース[朝日 2019.10.14]
https://www.asahi.com/articles/ASMBG5405MBGUTIL00L.html
ー
民主党政権では、こういった災害対策の何かを作ったんでしょうかね。
もえるあじあさんより
【民族浄化】中国政府、ウイグル民族 先祖代々の墓を強制取り壊し
https://www.moeruasia.net/archives/49653969.html
記事一部抜粋
中国政府、ウイグル民族の歴史を根絶やしにすべく
先祖代々の墓を強制取り壊しへ
フランス通信社(AFP)は、中国上空の衛星写真を調査した結果を公表。
「新疆ウイグル自治区」におけるウイグル族などのための墓地が、
過去2年間で30件も取り壊され、子どもたちの遊び場や、
駐車場へと姿を変えていることを明らかにしました。
さらには取り壊しの際に剥き出しになった遺体の人骨や、
倒壊した墓石などを、そのまま放置しているような写真も
確認できたとのこと。
中国当局は墓地の取り壊しについて
「都市開発や古くなった墓の“統一”のため」と説明。
ソース
http://yurukuyaru.com/archives/81217668.html
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7553127/Even-death-Uighurs-feel-long-reach-Chinese-state.html
https://www.telegraph.co.uk/news/2019/10/09/china-destroys-dozens-uighur-cemeteries-drive-eradicate-cultural/
https://www.independent.co.uk/news/world/asia/china-uighur-muslims-burial-grounds-satellite-xinjiang-a9148996.html
ー
チベットで(ry
「九州出身なので、東北の市がどこの県とか知らねーよ」
~ 東北の市町村 について、松本龍
「客に対して後から入ってくるとは何事だ!それでも防災担当相への態度か!」
~ 宮城県知事 について、松本龍
「知恵を出さない奴は助けない」
~ 岩手県知事 について、松本龍
「そうしないと、我々は宇宙人だ何もしないぞ」
~ 岩手県の漁業関係者の皆様 について、松本龍
「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり。」
~ 宮城県知事 について、松本龍
「村井知事は俺を3~4分待たせた」
~ 宮城県知事 について、松本龍
なお、実際は1分27秒しか待たせていないし、知事はそれよりも前から準備していた。
事業仕訳で、「日本人」を削ってた朝鮮民主党(民進党りっけんみんみん)
朝鮮民主党(りっけんみんみん)の蓮舫は、乳児用ICUの確保予算丸ごと仕分けしようとしてた
「日本人を仕分けたらダメなんですか?」
「日本人を仕分けたらダメなんですか?」
■「NICU補助金の削減に反対」-未熟児新生児学会が「仕分け」結果に抗議
(ロハス・メディカル,2009年11月26日 21:35)
妊婦の救急け入れ不能の原因の一つ とされる
NICU(新生児集中治療管理室)不足 を解消するための支援策を盛り込んだ事業が、
「事業仕分け」で 「半額計上」 と判定されたことを受け、
日本未熟児新生児学会(戸苅創理事長)は26日、補助金削減に反対する
緊急声明 を藤井裕久財務相らに提出した。(熊田梨恵)
>>ちょうせんじん民主党のソーラー促進法整備は乱開発と防災破壊を生んだ、<<
常総市若宮戸の鬼怒川越水地点に関して、坂東市の吉原英一市長は11日、
政府調査団として県庁を訪れた赤沢亮正内閣府副大臣に対し、
岸辺に太陽光発電パネルが設置された際に土地が削られたことの影響を指摘、
「この災害は人災だと考えている」と語った。
吉原市長は橋本昌知事らとともに赤沢副大臣と面会し、越水現場を1年前に撮影した
写真と、10日午後の被害状況を上空から捉えた写真を提示。
開発によって越水被害が広がる可能性を指摘してきたと述べ、「大きな事業をやるときには
自治体の意見を聞いてからにしてほしい」と要望した。
赤沢副大臣は「詳細な分析を持っていないのでコメントできないが、同じことを
繰り返さないためにどういった注意が必要か調べたい」と答えた。
副大臣との面会後、吉原市長は「民地が削られ、堤防面が低くなった。
越水の原因の一つになった思っている」と述べた。
国土交通省下館河川事務所によると、鬼怒川が越水した常総市若宮戸付近には
民有地の自然堤防を掘削する形で、民間業者が太陽光発電パネルを設置した。
同事務所は応急対策として大型土のうを積み上げ、それまでの高さは維持していたと
説明、「削る前の状態でも水は越えていた」とした。
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=14419864204966
774 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/09/12(土) 11:54:32.49 ID:eiM/pw2e0
姫路市香寺町溝口の駅近辺の山にもすごい急斜面にパネルが設置してあるよね。
>>1よちも急傾斜でパネルの数も多いぞ。
あれ、下に住宅地あるのに大丈夫なのか?
ラオスでダム決壊の
バカチョン
八ッ場ダムを中止して
日本国民を殺そうとした
バカチョンの巣窟
民主党
ほら、やってること一緒だろ。
↑これ その通り!!
ザイニチについての私の意見。
75,569 回視聴?2019/09/28 にライブ配信
↑3分から チョー重要
知らない分野について無理して書かなくてもいいのにな
一般的な経口免疫療法
1.10-15日間摂取量をゼロにする
2.負荷試験でアレルギー反応が出る閾値を確認する
3.医師が摂取量(閾値未満の値)を決定する
4.医師決定した量を毎日摂取する(約三ヶ月)
5.1に戻る
アレルギー起こして、経口免疫療法するってのに
・摂取量ゼロにせず
・アレルギー発症する閾値を試験で確認せず
・摂取量を現状より増やす
こんなの患者悪化させるヤブ医者だよ
ちなみに管理人同様、医師に相談せず素人療法自己判断で経口免疫療法して
子供が呼吸停止起こし、低酸素血症起こしてる例もあるから絶対しちゃだめだぞ
>スーパー堤防は完成までに400年もかかるため、非現実的すぎるために中止になったものである。スーパー堤防事業が継続していても、今回の台風での水害には全く無意味である。
そりゃ事業仕分けで槍玉に上がってなけりゃ今回の台風に間に合ったかと言うと、5年や10年で完成するもんでもないわな。
けど400年400年と言うけどさ、何も全てが完成するまで効果0%って違いのもんでもないでしょうに。
部分的にでも完成したら、そこの部分は水害回避できるじゃん。
「400年もかかるからムダ!」っていうような主張はデマとまでは言わんけどミスリードだよね。
ていうか結局は民主党も再開させたわけだし。
ついでに言うとスーパー堤防にしろ八ッ場ダムにしろ辺野古移転にしろ、民主党がいまだにしつこく批判されてるのは「中止を決定したから」だけではなく「大騒ぎして中止したものを後から再開したから」ってのが大きいんじゃないか?
最初だけは威勢よくパフォーマンスしてみせたけどそれはただ政権与党としての自覚が無かったからこそであって、現実的な国家運営を進めるには自民が敷いた既存路線こそが正解だったと認めざるを得なかった。という印象を有権者に与えたんじゃないの?
結果として空騒ぎして時間をムダにしたという実績だけが残っちゃったしね。
あと、事業仕分けの支持率が9割だったとか言ってるけど、確かに選挙前や選挙直後には民主党のいう「事業の見直し」には国民の多くが期待してた。
けど蓋を開けてみたら「2番じゃダメなんですか?」「1000年に一度の災害に備えるのはムダ!」と、有権者の期待していたものとは程遠い「事業の見直し」が飛び出てきて急速に支持率低下したんじゃなかったっけ?
だからこそこのセリフがネガティブな意味でいまだに引き合いに出されるんじゃん。
けしてスーパー堤防中止自体を9割支持していた訳ではないだろ。
その意見ももっともやな。
公共事業は大規模であればあるほど建築業は潤う。
経済的効果、刺激策でもあるわけや。
ましてや400年も仕事があるんやから万々歳。
まあ利権の問題はつきまとうけどな。
ていうか防災や環境問題にゴールなんてないんだから何百年でも続いて当たり前なんだよな
高規格堤防が完成したら次は超高規格堤防を作るべきだと思うわ
しかも400年って繰り返すけど今の技術で400年だからな。
「何百年かけようとも堤防を強化する」っていう方針自体はムダではないよな
民主党は、1000年に一度の災害に備えるより災害が起きた後に復興に予算を回すほうがムダが無い、と豪語した後に本当に1000年に一度の大災害が起きるって間の悪さもあるけどさ。
国家予算を全部防災に注ぎ込むわけにもいかんし
江戸川区水没じゃないけどトロッコ問題的な判断も必要だし
どこからどこまでっちゅー線引きはムズい問題やな。
過去の事例で判断してやるのが現状しゃーないと思う。
民主や桑原はそよ大前提が抜けてるから10か0かの話しか出来ないんだよ
×そよ大前提
〇その大前提
ごめん
ひたすらにアベガー、ジミンガー、ネトウヨガー連呼は違和感しかない
無駄でしかなかったパフォーマンスだけで、「官僚いじめ」(※)のような形で進めてはみたものの
結果的に防災だったり減災につながるような国土強靭策(八ッ場ダム、スーパー堤防)だったり、
スパコンのような技術投資(「2番じゃだめなんですか?」←ダメに決まってんだろ)
途中で送っちゃった(;´∀`)
スパコンのような技術投資(「2番じゃだめなんですか?」←ダメに決まってんだろ)の予算を削りに削って
ドヤ顔するだけだった、というのは厳然たる事実だし、
これは「悪夢」であり「地獄」だった
風呂敷だけでかくて中身が何もない無能が政治やるくらいなら
今の自公政権がまた40~50年続くほうが、
日本の国益に適うのは間違いない
どこぞの黒幕気取りは旧民主会派が集まれば、今の政権の批判の受け皿になれるとか
まだ夢見てるみたいだけど、あのときの残党が議員続けてる限り、そんな未来は絶対にないね
あんなの有権者としては二度とゴメンだわ
今、二子玉川が話題になってる堤防はスーパー堤防とは全く関係ない普通の堤防の話なのに。
完成に何百年もかかるスーパー堤防でなくて数年で出来る普通の堤防すらなかったって話をネトウヨ攻撃するためにスーパー堤防に話をすり替えやがった。
やってる事はネトウヨと変わらないじゃん、こいつ。
二子玉を含めたスーパー堤防計画を中止しただけだ
そこの部分は桑原が正しい
その「」のセリフの有無だけは桑原が正しい
信濃川(千曲川)水系で中止されたダム パヨク田中知事によって
千曲川上流ダム
大仏ダム
清川ダム
角間ダム
黒沢ダム
なんとなく千曲川
「(旧民主党政権が掲げた)『コンクリートから人へ』というかけ声のもとで、紆余曲折を経てきた」
に関しては、これってあの「悪夢(というか地獄)」の中で起きた紛れもない事実であり、その結果として八ッ場ダムは流域自治体からの「中止」決定への反発(←ここ重要)もあり、何だかんだ再開し完成までこぎつけてきたということを忘れちゃいけないだろう。
その八ッ場ダムに関しては、試験運用の段階ながら今回はそのスペック以上の効力を発揮した。
これについては、八ッ場ダムの計画を「無駄」の一言で、葬り去らずに済んだことも含めて評価されるべき点だろう。
他方、スーパー堤防ほどの規模ではない治水事業にせよ対策が必要だったであろう多摩川水域は、
俗物のパフォーマンスに過ぎない一言で予算を削られた結果、敢えなく堤防決壊して流域住民の生活に影響を及ぼさせている状況だ。
民主党という「悪夢」が続いていたとしたら、
八ッ場ダムは作られることなく、今回の利根川流域も千曲川並かそれ以上の被害を被っていた可能性は大いにあると思うし、
民主党という「悪夢」がなければ、
今回の多摩川の被害も、より少なくできただろう。
その事実を踏まえた上で、今の国会見てると
そのことを指摘されて、反論してるような当時の政権残党の俗物(福○とか、レ○○ウとか)に関しては
「お前ら自分たちで予算削ったりした結果だろ、どの口がそんな馬鹿なこと言ってんだよ。恥を知れ」
としか思えないんだよなァ。
(奴らにとってはいつもの超巨大ブーメラン…っつーか、今回も盛大に投げる前からぶっ刺さてるほどの様式美すら見える)
やっぱ特定野党は日本の敵だわ。
それだけは明確に間違いない。
公共事業費は民主党政権より減らしてるんだから。
コンクリートから人へ、は自民党になって加速している。
ただやり方が民主党より巧妙でうまくやってるだけ
>公共事業費は民主党政権より減らしてる
おっと、それは失礼した。
今度ちゃんと調べてみよう
>>ちょうせんじん民主党のソーラー促進法整備は乱開発と防災破壊を生んだ、<<
常総市若宮戸の鬼怒川越水地点に関して、坂東市の吉原英一市長は11日、
政府調査団として県庁を訪れた赤沢亮正内閣府副大臣に対し、
岸辺に太陽光発電パネルが設置された際に土地が削られたことの影響を指摘、
「この災害は人災だと考えている」と語った。
吉原市長は橋本昌知事らとともに赤沢副大臣と面会し、越水現場を1年前に撮影した
写真と、10日午後の被害状況を上空から捉えた写真を提示。
開発によって越水被害が広がる可能性を指摘してきたと述べ、「大きな事業をやるときには
自治体の意見を聞いてからにしてほしい」と要望した。
赤沢副大臣は「詳細な分析を持っていないのでコメントできないが、同じことを
繰り返さないためにどういった注意が必要か調べたい」と答えた。
副大臣との面会後、吉原市長は「民地が削られ、堤防面が低くなった。
越水の原因の一つになった思っている」と述べた。
国土交通省下館河川事務所によると、鬼怒川が越水した常総市若宮戸付近には
民有地の自然堤防を掘削する形で、民間業者が太陽光発電パネルを設置した。
同事務所は応急対策として大型土のうを積み上げ、それまでの高さは維持していたと
説明、「削る前の状態でも水は越えていた」とした。
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=14419864204966
774 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/09/12(土) 11:54:32.49 ID:eiM/pw2e0
姫路市香寺町溝口の駅近辺の山にもすごい急斜面にパネルが設置してあるよね。
>>1よちも急傾斜でパネルの数も多いぞ。
あれ、下に住宅地あるのに大丈夫なのか?
そうかりっけんみんみんきょうさんの、ゴミどもをなんとかせんと…
【朝鮮人民主党りっけんみんみん】 菅直人、官邸に居座り続けて家族で15億3000万円 領収書不用の官房報償費★
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1317294912
豪華に「庶民の金」で高級レストラン、高級すし屋、高級焼肉、高級和食などなど、連日のように家族で
飲み食いされ「庶民の金」が使われた。これらも全て官房報償費、菅直人が昨年6月から、辞める今年9月までに、
内閣官房報償費(機密費)を15億3000万円も使用していた。これは、27日午前の内閣国会答弁書で明らか
になったもの。使途は公表されていない。
イオン岡田克也もチョンだよ 父親が半島から来た出自不明のなんちゃら ウィキみてみ
ちょうせんじん(山本太郎)に騙されるな、日本人!!
そもそも、ホントに「日本人」なのか疑わしい、こいつらぜんぶ
出自に怪しいのが多すぎる かれらの行動原則は、日本、日本人への「怨念」????
さて、ここでクイズです!! ↓当て嵌めよ…
鳩山由紀夫 汚沢一郎 岡田克也 菅直人 前原誠司 辻元清美(通名・朴貞子)福島瑞穂(通名福士幸子)その他大勢
こいつらぜんぶ訳(別腹)あり 別腹 はい乗り 半島から来た出自不明のなんちゃら
日銀の白川チョン、鳩山チョン、菅チョン、小沢チョン、岡田克也チョン・・・
もう少しで日本解体が完了しそうだった。
シャープや東芝やエルピーダ、JDIの解体はこいつらの上げた成果だった。
本当に夜盗ってチョンなんだなって思う
菅直人はご存知の通りあの江田三郎・五月親子と同じ岡山の朝鮮部落に本籍地を持つ朝鮮人工作員であった。
孫正義は日本人の顧客リストを韓国に持って行くと言うとんでもない乞食朝鮮人である。
コイツの一家は、戦時中、コイツの婆一家が朝鮮半島から日本に潜り込んだ食い詰めチョンである。
その後此一家はいったん日本から出て行ったが、又戻って来て、人の物をかぱらっちゃ居直るわ、
どぶろくの密造酒を作って販売するわ、無許可の貸し金業をするわ、残飯屋で儲けるわ(之は法律違反ではないが)、
人の土地を騙して手に入れるわ、何度も警察にご厄介になる仕末であった。
其のうち貸金業で成功し、パチンコ屋を何軒も持つようになり、一家は在日の成功者となっていったのだ。
民潭との関わりも深く、其の縁で韓国と手先のような奴が孫正義なのである。他所の国では恥も外聞も他人の迷惑も考えず遣りたい放題
やって金儲けに勤しむのが在日の成功者である。
やっぱり岡山にある朝鮮部落が菅直人や江田三郎五月親子の出身地なんですね
菅直人が日本人の名家の子孫というのも戦後の日本の闇市での戸籍売買で手に
いれたものでしょう
孫正義は福岡の朝鮮部落らしいけど
岡山在住の人なら江田親子の出身地の朝鮮部落というとピンと来るんでしょうね
菅直人は戦時中職を求めて日本にやって来た朝鮮人の子であった。
菅直人は江田三郎とその子の江田五月と同郷の寒村の出で、今は岡山市の岡山県北区建部部町鶴田の出てあるのだ。
此処には昭和十三年から下の写真で示す通り、旭川ダムが造られ多くの朝鮮人労働者が
半島から此処に働きに来ており、戦後間もなくは一大朝鮮部落となったところである。
江田三朗の行った善隣商業学校は統合以前から朝鮮にある学校で本来朝鮮人が行く学校であった。
戦後も韓国で存置されてている。
当時、日本の金持ちの子女は総て旧制中学工へ進んだ中、
日本人の貧しいものは丁稚に行くか今で言う高等専門学校や農専高校へ進んだのだが、
これらは日本にも多く存在したのであり、日本人の若者がわざわざ朝鮮人の学校へ進学するわけが無い。
日本民族に故無く憎しみを持つ気違い朝鮮人供のこんな奴等が政権をとってしまったのだ。
いや、取らしてしまったのだ。その責任は朝鮮カルト創価と組んだ自民党にある。
戦後の混乱期の1952年(昭和27年)4月24日、岡山市役所前で朝鮮人200名によって
岡山市公安条例に違反する無届デモ(岡山事件)が発生。庁舎に催涙ガス入りの瓶や石を投げられ、
駆け付けた警察官2名が朝鮮人の所持していた竹槍に刺され負傷する事態となった。
岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約200名が岡山市公安条例に違反する無届デモを敢行し、
岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたところ、
旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺し、「プロムアセトン(催涙ガス)」
入り瓶を投げつけたり投石したので乱闘になり8名を検挙した。
5月1日のメーデーでは、労組による合法デモに入り込んで警察官を追いかけたり、
岡山新聞社の写真部員に投石したりした。
11日に岡山市警は傷害容疑で英賀朝鮮人学校に乗り込んだが、
校内の約300名の朝鮮人の妨害を受けたため、公務執行妨害で8名を検挙した。その後、朝鮮人約500名は
飾磨警察署を包囲して気勢をあげた。
此何かには菅直人と同じ本籍地である江田三郎成り済ましなどが
煽動していたことは間違いあるまい。
岡山藩の被差別部落民は、藩士より農業指導を受け農業生産を生業としていたため、
他藩の被差別部落民より生活水準は良い状況であったと言われる。
しかし、池田慶政の財政再建のための藩政改革の柱の一つである藩内の全ての者に対する質素倹約の方針のあおりを受けて、
1856年(安政3年)に出された倹約令・別段御触書により、被差別部落民は公式の場の紋無し・柿渋による渋染の着衣、
下駄履きの原則禁止などを強制されたことに対し、各部落の代表者が集まり
白い死装束を着て非武装で強訴をおこない、
武装した藩士と交渉した結果、嘆願書を藩主に渡すという要求は実現し御触書は撤廃された。
ただし首謀者は厳しい取り調べなどにより死亡した。
なおその記録は儒学など学問等の教養もあった強訴指導者によりなされ今に伝えられる。元々岡山は穢多の極端に多い地である。
岡山はこうして朝鮮人を受け入れやすい土壌にあり、菅直人と同じ本籍地である
なり済まし江田三郎は岡山のチョンと穢多との連合のマイノリティ反日組織をバックに
政治的力を醸成したもので、その力を借りてチョン菅も熨し上がったものなのだ。
チョン菅は之を裏にしまっておく為、矢鱈長州生まれを強調するのだ。
奴は長州人などでなく、単なる朝鮮人不法滞在者の子である生まれ付いての反日チョンなのだ。
確かにあのネタをガンガン提供してくれる感は話題に事欠きませんわ
ワインどうのこうのの記事、確かに森裕子さんは「ワインを出せ」なんて言ってないな。
けど平井文夫さんも『森裕子が「ワインを出せ」と言った』なんて言ってないよな。
森さんはワインを"避難所の質"の象徴として比喩的に使っただけだし、平井さんも森ワイン発言を"国会答弁の質"の象徴として比喩的に使っただけじゃん。
こういう言葉尻の上げ足を取っての言った言わないの論争では、相手の発言を一言一句違わずに引用してそれを批判せにゃダメだよな。
だから桑原君は平井さんを批判してるんだろ?
だったら自分も平井さんの言ったことだけを批判しろよ。
>もしも平井文夫が「森裕子は避難所でワインを出せと言った」なんて本気で思っているのなら、今すぐマスコミをやめたほうがいい日本語理解力ですし、
>もしも森裕子の発言内容を聞いて理解したうえで「森裕子は避難所でワインを出せと言った」とデマを飛ばしているのならば、やはり今すぐマスコミをやめたほうがいい卑怯さです。
なんて言ってるけど俺に言わせりゃ
もしも桑原一馬が『平井文夫は「森裕子は避難所でワインを出せと言った」と言った』なんて本気で思っているのなら、今すぐブログ配信をやめたほうがいい日本語理解力ですし、
もしも平井文夫の発言内容を聞いて理解したうえで『平井文夫は「森裕子は避難所でワインを出せと言った」と言った』とデマを飛ばしているのならば、やはり今すぐブログ配信をやめたほうがいい卑怯さです。
って思うわ。
信者がそんなもん正しく理解できるわけないやん
桑原様がそーやってお書きになったら反論の余地なくその通りであって、桑原様を疑うのは許されない行為やぞ
まあ信者もそうたけど何より桑原君本人がさ
左派系の人の発言を右派系の人が批判してることを指して「直接話法じゃなく間接話法的に曲解捏造してるからクソ!」みたいに言いながら自分が同じことしてるっていうダブスタぶりがクソすぎるよな
なんて言うとまた信者が湧いて出て「桑原様は『直接話法じゃなく間接話法的に曲解捏造してるからクソ!』だなんて言ってない!」とか言い出すんだろうなぁ
「ネトウヨは~と思っているんでしょうかねえ?」
「仮にネトウヨが~と思っているとすれば~」
(使用例)
『竹田恒泰は神話を事実だと思っているんでしょうかねえ?』→竹田は著作の中で神話は一定の事実を元にして創作された物語と言っている。
良く知らないくせに色々口をツッコむにはこうやって逃げ道を作っておくわけですね。
そして伝家の宝刀
『僕はそんな事を言っていない』が炸裂する。
断言を避けていれば解釈なんて後からいくらでも出来る、詭弁の常套手段ですね。
スレの主旨としては「八ッ場ダムを安倍政権が復活させたというのはデマ」ってことだから、そう勘違いしてる奴のツイートを晒すのは理解できるんだわ。
だけどその中に「やっぱ八ッ場ダムは必要だったじゃねーか」的なツイートまでいくつか混じってるのはなんでなんだぜ?
ドサクサに紛れて「八ッ場ダム必要論」自体がデマだというように見せかけたいのかな?
台風が来るかどうかってときに、官僚から質問通告が規程の時刻過ぎても上がってこなかった(何度も差し替えられて徹夜で対応した、のほうが正確だっけ?)件を
SNSで詰られた結果、情報漏えいだなんだと問題すり替えて
騒ぎ立ててる件に関しては取り上げないのかね?w
「官僚がデマをSNSで~」とか脱カスにとっては格好のネタじゃんね
(十中八九どころか9割9分9厘事実だから、当のご本人はあれだけ烈火のごとく火病ってるんだろうけどね)
まぁ、どこぞの国の政治家同様、約束や決まり事も守れねぇような輩につける薬はないだろうから
正直どうでもいいんだけどねwww
ん?なんかよくわからんけど何かあったの?
ザックリ把握できるような纏めかニュースサイトかなんかある?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/murohashiyuki/20191012-00146503/
ttps://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/191016/plt1910160022-a.html
とか
https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/191015/plt1910150023-a.html
この辺とかかなー
本人は居直りして、情報漏えいだとか言い出して問題すり替えようとしてる模様
ttps://www.google.com/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/191017/pol1910170004-a.html
じゃあアレルゲンに罪はないね。アレルギーを治療しないと。
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075982882.html
<ざっくり言うと>
?竹田恒泰、「日本には反韓はない。あるのは『韓国アレルギー』」と発言。
?竹田恒泰自身によれば、アレルギーとは「過度に敏感な拒絶反応」であるらしい。
つまり、日本の嫌韓は抗原(韓国)に対する正常な反応ではなく、
過剰な反応であるわけである。
?アレルギーであるならば、人体(日本)に害悪を及ぼしているのは、
アレルゲン(韓国)そのものではなく、アレルギー反応(嫌韓)の方である。
?アレルギー反応(嫌韓)を起こしている抗原(嫌韓厨)の活動を抑えることで、
アレルギーの治療は可能である。
ー
いやいや。アレルゲンから遠ざけるのも重要ですがな。
台風19号:「民主党がー、スーパー堤防がー」というのはデマだってば!
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075992578.html
<ざっくり言うと>
?蓮舫が事業仕分けの際に「二子玉川なんて治水やる必要ないじゃん」
と発言したかのようなデマが広まっているが、嘘である。
?蓮舫は「12兆円の費用を使って、完成まで400年もかかる事業が
現実的なのか。(奄美など)もっと優先的に金を回す場所があるんじゃないか」
という指摘であり、「二子玉川なんて治水やる必要ないじゃん」ではない。
?台風のたびに「民主党がー! スーパー堤防がー!」と言う奴がいるが、
そんな奴の言うことは全く信用に値しない。
ー
低く見積もってたのは事実やね。
まあ起きてからなら何とでも言えてしまうけどな。
原発事故と何ら代わらんわけで。
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1076000731.html
<ざっくり言うと>
?フジテレビ解説委員平井文夫、
「森裕子が『イタリアでは避難所でワインが出る。
日本でも避難所で酒を出せ』と言った」と野党批判。
?実際には、森裕子は日本の避難所の待遇を求めるために
日本とイタリアの避難所の待遇の差を見せ、
ベッド、トイレ、テント、食事などと合わせて「ワインまで出る」
と一言言っただけであり、「日本でも避難所で酒を出せ」などとは
一言も言っていない。
?平井文夫は森裕子がベッドやトイレやテントや
食事に言及していることには一切触れず、森裕子があたかも
「イタリアでは避難所でワインが出るから日本でも酒を出せ」
と頓珍漢なことを言ったかのように捏造している。
?この捏造がわざと出ないのなら平井文夫は
マスコミにいてはいけないほど日本語理解能力が低いことになるし、
この捏造がわざとなら平井文夫はマスコミにいては
いけないほどの卑怯者である。
記事一部抜粋
この男、とにかく野党が大嫌いですので、
この国会審議で話題に上がっていない
八ッ場ダムにも当然のように言及して野党批判を始めます。
(中略)
最後に、話は少しずれますが、
この男が卑怯な嘘つきなのはもうどうしようもないし治らないでしょう。
ー
間違いの指摘だけなら至極真っ当なんだけど脱カス管理人。
32年もデマ放置した朝日新聞とかガン無視してるあたり
あんまりこの人のこと言えないんじゃねーのかな。
脱カス管理人ウソを付く『脱カスこのブログについて』
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1009280127.html
コメント2 桑原一馬 2014年10月05日 00:12 ←
このブログは差別やデマや極論に騙される人を減らすことが目的であり、
政治主張をすることを目的としていないからです。
↓
脱カスでさんざん安倍さんや自民党、その他の政治主張記事書きまくる。
↓
2018年の6月6日←
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1071508561.html
(要約)脱カス管理人:やっぱ政治主張するわー
↓
【レーダー照射問題についての管理人の見解】
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1073834496.html
(要約)やっぱ元に戻すわー(詳しくはコメント129参照)
【魚拓】https://megalodon.jp/2019-0214-0757-05/datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1073834496.html
あんたもウソつきの卑怯者やな。
なんでもかんでも上げ足とって「デマだー嘘だー」じゃどこかの管理人と同じになっちまうぞ
ウソつきや言われてもしゃーないとワイは思うな。
ブレブレ具合が
控えめに言っても気持ち悪いです
「災害対策について、進んでいる国を参考にするのは当然と言えましょう。被災者数などの違いはあるでしょうが、最も進んだ国を参照して、「A国はここまでやっている。我が国もできるだけの努力をすべきだ」と言うのは当然のことと思います。」
って管理人の意見があって今回はイタリアの話なんだが、この意見って「進んだ国」があると思うこと自体アホだよな
余裕があれば「進んだ対策」とやらができるのは当然なんだけど日本は山間部やらあるんだから「遅れた対策」だろうと広範囲をカバーする苦労があるんだからワイン補充するより山間部まで行ける人員とか優先に決まってるやん
その程度の頭で日本を遅れた国扱いするの頭悪過ぎるやろ
いつもの常套句ですよ
本当かどうかちょっと調べてみた。
自然災害大国の避難が「体育館生活」であることへの大きな違和感
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56477
↑このソースでは、ほぼ脱カス管理人が取り上げた
議員の言いたい事と同じやね。
イタリアの災害初期対応はかなり整っている、という感じ。
一方、こんな意見も見受けられた。
イタリア中部地震から1年、復興の現状と課題
http://seijionishi.hatenablog.com/entry/2017/08/08/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%B8%AD%E9%83%A8%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%91%E5%B9%B4%E3%80%81%E5%BE%A9%E8%88%88%E3%81%AE%E7%8F%BE%E7%8A%B6%E3%81%A8%E8%AA%B2%E9%A1%8C
↑この記事でイタリアは、その後の被災者は
遅い復興と進まない仮設住宅建設にあえいでいる
という様な内容だった。
それから初期対応についてもイタリアの被災者全員が
ワインも出てくる個室つき避難所を利用出来ていないんじゃ?
という意見もあった。
イタリア中部地震、一夜明け死者数247人に急増
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/08/247.php
↑この記事で使われてる画像はどう見ても
ワイン付き個室避難所を利用している様には見えない。
日本と同じく体育館とか、そういった場所で雑魚寝している様に見える。
詳しくはこちらを見てくれた方が早いかな。
日本と同じ自然災害大国であるイタリアの避難所生活/
イタリアの「その後仮設住宅が1年経っても2割しか作られない」
https://togetter.com/li/1245580
災害対応はどこの国も難しい問題であっちの国はこうだから我が国もこうすべき
というのはコスト面だけで見てもあまり真っ当な意見とは思えないな。
もちろん向上心は大切だけどさ。
だから単純に上位互換だとか下位互換だとかって比べるものでもないかと。
まず第一に初期の避難所だけど、日本は全国津々浦々の小中学校が基本じゃん?
これは小規模な避難所を複数作ることによって被災者の移動リスクを軽減してるという側面がある。
それに対してイタリアは記事本文によると1500人を1ユニットとしてるらしいじゃん?
てことは日本と比較すると大型の避難所を要所要所に作る方針なのかと。
ていうか既存の建物を利用せずに災害発生してから避難所ごとトレーラーで持ってくるかんじみたい。
1ロット1500なら確かにスケールメリットが効くから高規格な備品を揃えやすいし、全国津々浦々に予め用意するというコストも不要になる。
その反面、被災者の移動リスクは増えるし、避難所開設を被災者が待つという状況も起こり得る。
なにより避難所の場所の事前周知が困難になる。
日本のように「何かあった時は学校へ逃げ込め!」という暗黙の了解が成立しづらい。
まあ、日本のように毎年毎年当たり前のように何十何百の自治体で避難勧告が出るわけじゃないからできる方針なのかもね。
と、ここまで書いて疑問に思ったんだけど、今回の台風で全国合計でキャパ何百万人ぶんを受け入れるだけの避難所を開設したんだろ?
避難所のキャパを超えて押し寄せたり逆に誰も来なかったりとかいろいろあるとは思うけどけど、各避難所の想定上の最大収容人数を全部足したらどれぐらいなんだ?
ちょっと想像しただけでもワインどころの騒ぎじゃないレベルの数な気がするわ。
https://twitter.com/cD0AFXweH4VEYUD?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3AcD0AFXweH4VEYUD&ref_url=http%3A%2F%2Fdatsuaikokukarutonosusume.blog.jp%2F
知る限り過去3回垢凍結喰らってる脱カス管理人。
どうやら暴言は控えてる模様ですな。
お、マジか
名前も何も目くらましてた時のはヲチしてたけど、
ついにまた自分からなのるようになったのか関心関心
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/lite/archives/1076000731/comments/1761028/
昆布って人がなかなか中立的っていうか数値に基づく話をしてて面白かったのに。
スターナントカが上げ足取りっていうか曲解攻撃を始めて、昆布さんが苦情を言ったら例のバカが「おまえこそ曲解だ!」みたいないつもの敵味方ありきのポジショントーク始めてぐだぐだ。
結局のところ左翼は怒りの矛先が内に向いて勝手に潰し合ってくれる
戦争を起こさせない為の軍備だって考えが全く無い
中国共産党が極東地域のミリタリーバランスを乱して危険な状況なのに
何かあったら話し合えば良いなんて絵空事を言うばかり
ほんそれ
自宅にセコム入れるのだって、侵入してきた泥棒を捕まえる為じゃなくて泥棒に侵入を諦めさせる為にセコムシール貼るんだしな
「攻めてくるかどうかもわからない」じゃなくて「攻めさせないようにする」んだよな
ていうか来るか来ないかわからない災害がどうのこうのって言って後悔した経験を活かさないと
〉憲法に定められた自由や権利は、権力者から非権力者を守るためのものだがね。
権力側にいる河村たかしの座り込みは、真逆の行動だがや。このたーけは何を言うとるんだがね?
ってあるし悪の権力者から非権力者を守る正義ごっこちゃいますの?
憲法をそんな解釈してんのただのアホやけどな
ムスカって言ったら大量破壊兵器振り回して王女と天空の城で暮らしたいオッサンなんだから珍しく冷静で理知的な自己表現やないか
深層心理漏れてる感凄いけど
>悪の権力者から非権力者を守る
まあ近代憲法の誕生の経緯からするとそれ自体は間違いではないんだけどね
けどそこでいう"悪の権力者"ってのは王様のことだし、大統領とか首相ってのはか弱き"非権力者"の代弁者なんだよね
だから近代憲法の成り立ちやら存在理由やらを持ち出してアベガーする桑原君は滑稽だと思うわ
王様を否定し、民主的選挙によって選ばれた政治家達に選ばれた首相も否定し、どうやってリーダーを選ぶつもりなんだろうな
〉まあ近代憲法の誕生の経緯からするとそれ自体は間違いではないんだけどね
あー誕生の経緯からそう判断してんのね
自分なんかは「コーランも聖書も爆撃の盾にならん(ご立派な言葉も力の前では意味をなさない)」って発想やから憲法盾に何か語る奴とか一番意味分からんかったわ
ましてや憲法って「みんな平等」で「不断の努力で保持する」って書いてあるものやろ?
「権力者と非権力者で分けて」、「努力してる人間がさも間違ってるかのようにケチつける」とか憲法から真逆のバカやんけとしか思えんかったわ
〉どうやってリーダーを選ぶつもりなんだろうな
そりゃ「バカからは支持されないけど間違ってなくて皆を導く俺たちが信じる人」やろ
で、そういう奴が「言ってる事は間違ってねえ!」って共産党やら民進党に騙されるわけよ
「森ゆうこはこんなこと言ってない」っては奴らも言うものの
バ韓国とかの話題であいつらもダブスタでなんか言ってたよね?
あれは脱カスじゃなくてアホノリスク(笑)の記事だったけど
輸出管理のホワイト国(現カテゴリーA)除外時の話だったけか
「国家間の信頼関係が損なわれ、不適切な管理実態も浮き彫りなり、
安全保障上の観点から運用の見直しをする」
とかって話で、徴用工だとか慰安婦は全くもって関係ないのに
「徴用工と慰安婦問題が理由の報復だー」とか勝手に言い出したのは、
他でもない脱カス管理人なんだよな
おまえら普段から自分たちが気に食わない政治家や有識者の発言は
切り取ったり勝手な解釈で歪曲してデマだなんだとか騒いでるくせに、
いざ野党議員が同じことされたとして、それに抗議する資格があると本気で思ってるのかな?
右も左も関係ない外野から見たら、
そんなの「どんぐりの背比べ」とか「目クソ鼻クソを笑う」とかでしかないのにね
脱カスでは触へんのやろな。
台風来とるさなかに官僚を深夜まで仕事させとったんが
問題視されとるんやっけ。
それは憲法前文に書いてあるからな
>日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
平和の為にすべきことは平和を愛する諸国民を信頼する、なのよね。
つまり習近平も金正恩も平和を愛してると信頼する事しか出来ないんだよ。
だから9条護憲派に『もし外国から攻められたらどうするんだ』って聞いても『話し合う』しか言わないでまともな返事が来ないんだよ。
最近は『逃げる』『おとなしく殺される』なんて極端な事を言う奴は少なくなったけど結局、信頼して話あって決裂したらおとなしく殺されるしか道がないのが平和主義なんだよ。
平和主義ってとんでもなく残酷な空想の産物なんだよ。
チェンバレンと言う最悪の平和主義者の事は全然知らないからな
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1075968063.html
「ダムが必要」なんてウソだった!
ダムが洪水被害を大きくする! 今後、ダムは「造る」よりも「壊す」べき!
河川工学の第一人者、今本博健氏(京大名誉教授)がついに激白
何処が中立なんだ?最初から結果有りきで取材してるだろ
それに今時朝日新聞がソースってw
桑原様の御信託同様疑う事は許されないんだったな
日本代表、お疲れ様やで。次の大会は優勝目指して頑張ってや。
思考停止の新興宗教ですか!怖くて草も生えねえよ。
オレは「朝日だから」っていう言い方は嫌い、過去は別にして、まず読もう、読みたくないなら読まなくていいけど読んでないなら口を出すな、っていう考え。
その意味で「産経だから」「虎ノ門だから」で読んでもないし観てもないのにネトウヨと攻撃する脱カス管理人と信者は罵倒しているネトウヨと同レベルのバカと言っておきましょう。
あいつアラサーって設定だろ?言ってる事が昭和の社会党や共産党と全く同じ。令和の今、共産党や社民党が言わないことまで偉そうに語ってて、。
あいつ本当にアラサーか?学生運動でもやってたんじゃないか?それか学生時代に過激派にオルグされたか?
「桑原大観」ってジジイの話が少し出たけど本当かもしれないな。
仕方ないよ。それくらいしかできないもん。
読解力もないし、論理的な思考力もないからね。スレ主は。
考えが変わったんでしょ。本人がそう書いてるし。
何が気に入らないのかさっぱり理解できない。
上の人が言ってるようにいちゃもんにしか見えない。
是非、あなたの考える平和主義や軍備について、お伺いしたいですね。
最新の事例や研究を踏まえた素晴らしいものなんでしょうな。
まさか、軍備を拡大することが平和に繋がるなんて、かび臭い主張ではないと信じておりますが。
日韓関係が泥沼化するなか、ネットやテレビ、雑誌などでは嫌韓論が広がっている。事実に基づかず、
隣国を面白おかしく叩(たた)くような現象は、なぜ生まれているのだろうか。
父のPCはネトウヨサイトだらけ 鈴木大介さん
今春、がんのため77歳で亡くなった父は晩年、ネット右翼的な言動が著しく増えました。
韓国や中国への批判や女性を軽視した発言が多く、韓流ドラマは「くだらない」。僕の取材テーマだった
若者の貧困については、「自己責任だ」と眉を寄せました。
末期には、ベッド脇のパソコンから流れるユーチューブのテキスト動画の音声を延々と聞いていました。
デスクトップには「嫌韓嫌中」というフォルダーがあり、ブックマークは右寄りニュースのまとめサイトで埋まっていました。
>>37
>>ああすいませんね。私は様々な資料をネットから集めてますので、今回もそうしてしまいました。
だから、どこの誰が書いたかも分からないネットのまとめなんて「資料」にならないっての。
すごいよ、アサギさん。
どこの誰だかわからない「桑原一馬」に喧嘩売ってるよ。
どこの誰が書いたかわからないものなんて資料にならないんだってよ。
そりゃつまり桑原がどこの誰か知ってるだけなんちゃうの
知り合いの為に必死になったって不思議はあるまい
>>912
うーん、ゴミ!
かび臭いどころか紀元前からの真理やろ
核の傘知ってて軍備拡張が平和に繋がらんと思うならバカやし
「信じておりますが」て何をどう信じてんのか是非知りたいわ
前後の流れもまとめて読むと「いつもどおりのアサギじゃん」っていう感想しかないわ。
相手に一方的にエビデンスを求めて疲弊させて黙らせるスタイルな。
22. 気ままな猫の言う
*鳩山由紀夫の故人献金と巨額の脱税。
*外交問題
*東日本大震災対応
*事業仕分け
*沖縄関連「最低でも県外」「沖縄県硫黄島」
の5項目だけ見ても、鳩山のカネの流れが問題になったのは事実だし、「最低でも県外」を有限不実行したのも事実じゃん。
デマだのなんだのの入り込む隙間なんてない批判されて当然のことだろ。
外交問題、震災対応、事業仕分けにしたって、そんなもんは有権者の一人一人が評価を下すべき話であって、それらに対して気ままな猫が低評価を下そうがどうしようが他人がエビデンスを求めるべきものでもないのにな。
逆に、もし本気で気まま猫を論破したいのなら「具体的に震災対応のどこが不満?」とか聞いて、その返答に対して気まま猫の知らなかったであろう肯定的な側面を指摘してやりゃいいんじゃん。
例えば
気まま猫「菅首相がフルアーマー視察でパフォーマンスしたせいで時間を浪費した!」
アサギ「それは菅首相はそこらの原発関係者なんかより原発に詳しいから、直接現地に行ったほうが結果的に時間を無駄にしないで済むからです」
みたいな感じにさ。
ローマ時代からの普遍的な真実だけど、それが理解出来るなら桑原の信者なんかやってない罠って話で…
その理屈だと紀元前からさっぱり進歩してないと思うけど。
https://kotobank.jp/word/%E8%BB%8D%E6%8B%A1%E7%AB%B6%E4%BA%89-58292
軍拡の問題点なんてそれこそたくさん指摘されてますよ。どちらかというと、軍備拡大で平和実現って考えが古臭い印象ですが
ローマ時代の教えをいまだに守ってるんですか?以前、ハンムラビ法典に基づいて行動してるって人もいましたが。正しいかどうかは別にして、ローマ時代から言われてるって古臭い考えであることを露呈してませんか?
「軍縮de平和」は理想的ではあるけれど、その為には相手国との合意が必要だし相手が裏切らないという前提が必要じゃん?
その理想世界に未だ辿り着けない人類世界に存在している一国家としては、とりあえず自国の平和を守る為に軍拡するのが現実的じゃね?
正しいかどうかを別にするなよ、古いかどうかより余程大事だろ
たしかに
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1076021284.html
<ざっくり言うと>
?上念司、スーパー堤防デマに乗っかる。
脱カス管理人は要約という言葉を知らない模様。
あと優先順位が違うとかR4は言ってるけど
民主党政権ではどこの治水事業を進めたんだろうか。
その通りだと思います。
そういや脱カス管理人もスイス民間防衛を冷戦時代の古い考え方
みたいな理屈で批判してたな。
正しいかどうかで判断していない。
なるほど、君は(進歩主義者)というわけですか。
それこそ古臭い左翼思想なんですよ。
_ , -r'´⌒⌒`´``ヽ- 、 ■蓮舫、民主党が仕分け ・ 廃止したもの
./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 ・ 原発の原子力施設等防災対策費
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ・ 石油と塩の備蓄
./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ・ 米の備蓄の大幅削減
/::::::::::::::::::,,,,...,,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ・ 小麦の備蓄の廃止
|:::::::::::::/ヾ、 ``ヾ、- 、:::::::::::::::::::::::::::::::| ・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小
.|:::::::::/ `ヾ:::::::::::::::::::::::| ・ 除雪費用
.ヾ:::::|´ ヾ::::::::::::::::::::;| ・ スーパー堤防
|:::::| ___ __,,,,,,,,、 \::::::::::::::::| ・ 八ッ場ダム
ヾ::|."''''''''ヽ ::;;:''''´´ |::::::::::,-/ ・ 学校耐震化予算 ( 以下、麻生政権による推進政策 )
::| r'´●、;. :: .r'´●ヽ |::::,r'´`| ・ 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化へ )
| ` .: .::: ` ´ .|::ノ .ノ/ ・ 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大の財源化へ )
.| , ::: 、 .|:: ./ ・ 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化へ )
.| /、 .__ ノヽ ノ ヽ○
丶ヽ __ ,__ ヽ /:ノ
ヽ ' ヽ´_,_,__,., ̄/ i // <国民の生命が二番ではいけないんですか
\ ` --- ' /::|
\ ._,/::::::::|~`ヽ.、
./ヽ----r '´::::::::::::::::::,/ ヽ
__ ,r´ /.丿:::::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ ■「人」が死ぬことを防ぐ「コンクリート」は不要なのか
- ' ´ /:::::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20110312.html
関連2014/08/24 東亜【防災】山間部の災害対策推進予算を、民主党・蓮舫氏が事業仕訳で削っていたことが判明【広島豪雨土砂災害】
事業仕訳で、「日本人」を削ってた朝鮮民主党(民進党)
朝鮮民主党の蓮舫は、乳児用ICUの確保予算丸ごと仕分けしようとしてた
朝鮮民主党の蓮舫は、乳児用ICUの確保予算丸ごと仕分けしようとしてた
「日本人を仕分けたらダメなんですか?」
「日本人を仕分けたらダメなんですか?」
■「NICU補助金の削減に反対」-未熟児新生児学会が「仕分け」結果に抗議
(ロハス・メディカル,2009年11月26日 21:35)
妊婦の救急け入れ不能の原因の一つ とされる
NICU(新生児集中治療管理室)不足 を解消するための支援策を盛り込んだ事業が、
「事業仕分け」で 「半額計上」 と判定されたことを受け、
日本未熟児新生児学会(戸苅創理事長)は26日、補助金削減に反対する
緊急声明 を藤井裕久財務相らに提出した。(熊田梨恵)
「いつくるかわからない天災の予算は無駄!」「200年に1度の地震に備えてお金を使う必要があるんですか!」の蓮舫民主党(民進党)が仕分けで削った主な事業一覧
自民党政権時代に計上していた災害予算、緊急災害対策予備費の積立金4400億円、
耐震・防火・安全対策等1.7兆円(耐震補強工事予算・学校耐震化 ・地震特別会計他予算)を全てカット
緊急時に備えての、原油 ・ 塩 ・ 米の備蓄廃止 (民主党の仕分けパフォーマンスの生贄)
防衛費削減による自衛隊災害活動の縮小 (日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願)
災害対策予備費削減 (生活保護枠拡大の財源化)
地震再保険特別会計引出し (外国に住む外国人の子供への支給390億円を含めた子ども手当の財源化)
耐震補強工事事業廃止 (高校無償化の財源化(朝鮮高校まで無償化する為))
学校耐震化事業 (自民政策だから廃止 → 旧復活折衝の政策コンテストで民主党政策として再開、入札からやり直し)
除雪費用縮小 (蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は最悪の事態に)
地域公共活性化/再生総合事業 40億4百万減
沿岸域圏総合管理の推進等 319億円全額削減
都市防災関連事業 3千6百万円減
離島振興事業 45億4千8百万円減
豪雪地帯対策特別事業 7千7百万円全額減(前年度1億7百万)
河川改修事業 2億2千1百万円減
砂防事業 1千3百万円減
地滑り対策事業 2百万円減
急傾斜地崩壊対策事業 4億9千6百万円減
河川等災害復旧事業 50億5千4百万円減
大規模土砂災害に関する対処手法の高度化に要する経費 1億円全額削減
水害/土砂災害時の避難誘導支援検討経費 1億6千万全額削減
高潮災害に対する水防体制/避難誘導の改善検討経費 2千万円全額削減
道路事業 262億7千4百万円減
道路橋の予防保全に着実な実施に係わる経費 3千万円減
地下街耐震対策調査費 4千4百万円全額削減
船舶油濁損害対策 1百万円減
港湾整備事業 24億8百万円減
災害復旧事業 1億2千2百万円減
防災体制設備経費 5百万円減
海上保安官署設備経費 2億2千2百万円減
土砂災害危険箇所データ作成費 9千8百万円全額削減
河川利用安全対策経費 2百万円減
大規模水害時の広域水防活動の検討経費 1千2百万円全額削減
安倍政権が、民主党より悪質なのは東日本大震災から震災や水害が毎年、強力になって国土強靭化の重要性を理解してるのに何にもやらないって事。
安倍政権は、治水や堤防河川改修などの工事予算を含む
公共事業費を約2割増やした予算を2019年度は組んでるし
来年もさらに増やす概算要求してる
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2018/12/21/20181221k0000m010098000p/8.jpg?1
2020年度の国交省予算は12年ぶりに7兆円を超す予定だから
「反安倍」のリテラが「民主党より安倍の方が治水予算を大幅削減した」と記事を書いてるのは完全なデマ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201908/images/PK2019082802100205_size0.jpg
なお立憲民主党など野党とマスコミは「公共事業や防衛費にバラマキするな!」と批判w
河川の治水対策は長期的に予算を組んで
継続的に当たらないと効果を発揮できないけれど
民主党政権の3年ちょっとだが、
工事予算を削減されてストップした期間は永遠に取り返しがつかない
実は、2015年の関東豪雨で鬼怒川が決壊した「常総市三坂町」の河川区間は、
安倍政権でようやく堤防増強の予算がついて工事が始まる矢先だったが、
間に合わず洪水を起こしたため「一般的な治水予算」まで削減していた蓮舫たちによる
悪夢のような民主党政権の影響をモロに受けていたよ
http://livedoor.blogimg.jp/zaimoku0789-forest/imgs/0/b/0b142f41.jpg
※ 以下、河川事業の専門家解説も参考に
・「 堤防改修は下流から順に工事していくが、鬼怒川で決壊した場所まで工事が到達してなかった」
・「 事業仕分けで予算を削られてしまった。そこも反省してもらわないと。」
://news.livedoor.com/article/detail/10582466/
>>ちょうせんじん民主党のソーラー促進法整備は乱開発と防災破壊を生んだ、<<
常総市若宮戸の鬼怒川越水地点に関して、坂東市の吉原英一市長は11日、
政府調査団として県庁を訪れた赤沢亮正内閣府副大臣に対し、
岸辺に太陽光発電パネルが設置された際に土地が削られたことの影響を指摘、
「この災害は人災だと考えている」と語った。
吉原市長は橋本昌知事らとともに赤沢副大臣と面会し、越水現場を1年前に撮影した
写真と、10日午後の被害状況を上空から捉えた写真を提示。
開発によって越水被害が広がる可能性を指摘してきたと述べ、「大きな事業をやるときには
自治体の意見を聞いてからにしてほしい」と要望した。
赤沢副大臣は「詳細な分析を持っていないのでコメントできないが、同じことを
繰り返さないためにどういった注意が必要か調べたい」と答えた。
副大臣との面会後、吉原市長は「民地が削られ、堤防面が低くなった。
越水の原因の一つになった思っている」と述べた。
国土交通省下館河川事務所によると、鬼怒川が越水した常総市若宮戸付近には
民有地の自然堤防を掘削する形で、民間業者が太陽光発電パネルを設置した。
同事務所は応急対策として大型土のうを積み上げ、それまでの高さは維持していたと
説明、「削る前の状態でも水は越えていた」とした。
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=14419864204966
774 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/09/12(土) 11:54:32.49 ID:eiM/pw2e0
姫路市香寺町溝口の駅近辺の山にもすごい急斜面にパネルが設置してあるよね。
>>1よちも急傾斜でパネルの数も多いぞ。
あれ、下に住宅地あるのに大丈夫なのか?
民主党りっけんみんみん政権はスーパー堤防予算だけじゃなく
普通の堤防工事予算になる「治水事業費」や「河川改修費」とかを
自民時代より毎年約1500~3000億円ほど仕分けで減らしていたのも問題だよ
◆ 麻生政権の治水予算は約8000億円
→野田政権で6000億に削減 →安倍政権で7800億円まで戻る
http://livedoor.blogimg.jp/zaimoku0789-forest/imgs/b/e/be291393.jpg
麻生政権(H21年・2009年度)の河川改修費は「6240億円」
民主党政権は「H22年度: 3920億 、H23年: 2870億 、H24年: 2770億円」
http://livedoor.blogimg.jp/zaimoku0789-forest/imgs/1/c/1c28f56c.jpg
つまり、「仕分け後に浮いた予算で上流に何倍もの普通の堤防を作る」ようには
全くなっていなかったのが民主党りっけんみんみん政権の大失態
6年も治水を含む公共事業を削減して今更、予算を組んでも人命より金を優先させた6年が免罪されるわけではない。
ついでに国土強靭化の大切さを主張していた藤井聡を内閣参与に迎えいれてた上で無視して段々畑らコンクリートの重要性より金を優先させて無視してたと言われて当然。
民主党は3年、自民党は6年、どっちもクズ。
その理屈で言えば公共事業費のピークは橋本政権で小泉政権から一貫して減らして今やピークの半額にまで落ち込んだんだから、それこそ批判の矛先は自民党に向けられるべきなんだがな。
マスコミも公共事業を悪し様に言うとったし
現在もその姿勢はそんなに変わっとらん。
安倍憎しで安倍政権の成果はほとんど報道せえへんしな。
だから選挙の洗礼を受けて野に下って空中分解したんでしょうが。
その民主党のやり方を批判して誕生した安倍政権が民主党と同じ事をやって批判されたら「民主党ガー」って、何を言ってるの?
民主党は選挙の審判を受けて野に下って、もう無いの。
それとも何ですか?川に落ちた犬を棒で叩き続けるとでも言うんですかね?
どこぞの民族と全く同じメンタリティですね(笑)
そうやって自国のことだけ考えて軍拡した結果、日本は太平洋戦争をはじめて、国民全体がひどい目にあったんですよね。
その反省を日本だけではなく諸外国が活かして、戦後に平和主義や協調という思想が広まったと思うのですが。
上でも書きましたが、正しいか正しくないかは議論が別れるから言及しないけど、新しいか古くさいかで言えば、管理人よりあなたの方がよっぽど古くさいかと。
紀元前とかローマ時代のこと言われてもね。
だって正しいかどうかの批判ではなかったので。正しいと言うなら、管理人の意見がどう間違っていて、自分の意見はどうして正しいと言えるのか、根拠を提示して是非批判してみてください。
では、正しいかどうかで批判してないこのスレの住民から注意を促しては?どうせ管理人には直接言えないでしょうから。
いやいや、左翼思想(平和主義が左翼思想とは思いませんが)よりローマ時代から続く思想の方が古くさいですよね?私が言ってるのはそういうことですが。
日本こそがほんとうに神の国なのだ
日本こそが、「八紘一宇」、世界は一家という天皇の「大御心おおみごころ」をもって
大東亜戦争を戦った「神州」だったのだ。
いまのように白人による植民地支配、虐殺と搾取の世界を抜け出すことができたのだ。
(ヘンリー・ストークス イギリス人 ジャーナリスト 2016)
大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民
地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではない
か。戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というの
はクラウゼヴィッツの戦争論である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。
日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、“聖なる戦争”であった。
選挙権のない罪日ちょうせんじん
仕分けショーで山中教授のプロジェクトを蓮舫は以下のようにあざけって減額した。
「趣味の研究がそんなに大切でしょうか?
本当のお医者さんなら目の前で苦しんでる患者さんを今すぐ助けることの方が
ずっと大切だと思うんじゃないでしょうか」
★ノーベルをとれないどころか ★日本人の邪魔ばかりする「朝鮮人民主党(民進党 リッケンみんみん)」
2009-11-26 00:00:00 京大・山中教授「希望奪わないで」事業仕分けの科学予算削減で テーマ:iPS細胞(研究支援)
京都大iPS細胞研究センター長の山中伸弥教授は、iPS細胞の特許に関する会見で「研究費を減らし、
若い研究者や学生から希望を奪わないようにしてほしい」と訴えた。
京都新聞)http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009112500214&genre=G1&area=K00
■野豚や前ナントカやR4に政治献金した後藤組のフロント企業メディア21と、吉本興業の株主の株式会社CELLの住所が同じ件
■メディア21 →東京都千代田区麹町4-2-2
■株式会社CELL →東京都千代田区麹町4-2-2
↑日本人の足を引っ張ろうとする闇の勢力はつながってる!!!!!
iPS細胞 大阪大学で角膜移植に成功!!2019・10月 自民党が救ったプロジェクト 立派に育ってるじゃないか
あとid:4DZ、民主党の「コンクリートから人へ」を擁護しながら安倍政権下の公共事業費削減を批判するのは矛盾してないか?
安倍政権下では公共事業費全体の予算を削減しながらも、その中での治水事業費はウナギ登りで増えていってるぞ
そこに触れずに「治水事業費ガー」ではなく敢えて「公共事業費ガー」を連呼してるのは何か理由でもあるの?
こいつホンマ頭悪いな
紀元前から核の傘に至るほど長い歴史の中で軍備拡張が平和に繋がった歴史があるっつってんのに「紀元前とかローマ時代のこと言われてもね」じゃねえよアホなの
各国要人もいっぱい来るらしいし大変だわ
まあ管理人みたいな連中は天皇陛下尊敬する奴とか意味分からんとか思ってそうだけど
もう無いって言っても生き残りというか元民主党がいるんだし民進党も一応議席あるんだから無いことはないやろ
そりゃ数の上ではクソ雑魚かもしれんがかつての民主党がもう無い扱いは可哀想過ぎないか
「韓国人(津田宮台東大村望月有田青木)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」
本来のアイヌ
http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/1/1/11e6e324-s.jpg
最近のアイヌ
https://pbs.twimg.com/media/B1LoZGeCQAEhbkd.jpg
178 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2008/06/17(火) 06:28:03 ID:pwhZWxfy
ウタリ(アイヌ)協会の事務局は在日が運営している。
以前は協会の理事・事務局員共々名簿が公表されていたが、事務
局員の名は在日って指摘が出た途端、理事のみの名前になった。
今度、事務局員の名が出る時は、通名で載るだろう。
96 :可愛い奥様:2011/09/16(金) 03:17:05.82 ID:MPtq7ITd
10年チョット前、トヨタの慰安旅行で、
女湯に浸入して障碍者をレイプしかけて、
助けに入った人に取り押さえられる時、殴りかかって躱され
勝手に転んで怪我をしたのを傷害罪だと告訴しようとした馬鹿在日が居ました。
トヨタの共産党だった奴ですが、在日差別だと訴えても、共産党は取り合わず、
民団も総聯も、女湯障碍者レイプ未遂現行犯逮捕の彼については
泣いても喚いても黙殺したそうです。
実刑を受け罪を償ったので前は伏せますが、
そいつは今、北海道でアイヌ問題の活動家やってますのよ。
アイヌの血など一滴も入ってないのに。
パンストアイヌは北海道から出てけ!!!! パンストアイヌはコリアに帰れや
日銀の白川チョン、鳩山チョン、菅チョン、小沢チョン、岡田克也チョン・・・
もう少しで日本解体が完了しそうだった。
シャープや東芝やエルピーダ、JDIの解体はこいつらの上げた成果だった。
本当に夜盗ってチョンなんだなって思う
辻元清美は朴貞子(1960.4。28 大阪市淀川区東三国6丁目○○版ー407号)
法務省告示第82号(H7.4.7)
初立候補は平成8年10月 ピッタリ!!
福島瑞穂は、通名 福士幸子 川崎市塚越出身 司法修習直前に帰化
顔がおなじだけに厄介
こいつらふだん全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる
ふだん、仕事してふつうに生活してる日本人がこいつら(津田宮台東大村望月有田辻元通名朴貞子福島瑞穂通名福士幸子)の工作活動にかなうはずない
>>690 何か政治的な背景がないだろうか
同感…
山尾志桜里、小川敏夫、小沢一郎、山岡賢次、尾立、辻元、みずほ、
岡田克也チョン、前原チョン、鳩山ちょん、山本太郎ちょんその他大勢
↑こいつらぜんぶ朝鮮人じゃないかと…
一段上の朝鮮人優遇ネットワークみたいなもんがあるんじゃないかと
裁判官にも明らかに帰化人がいる
民主党政権の置き土産(負債)が大きすぎたとワイは思とる。
あると言ってた埋蔵金は無かったのに子供手当てやら教育の無償化やら
新たな支出は増加しよったからな。
その財源はどこから来とるんやっちゅー話やで。
今も尾を引いとる問題や。
子供手当ての財源を作り出すためにダムをh理屈言ってやめさせた!!
選挙権のない罪日ちょうせんじんにとっちゃ最高の政権だったわな
これが朝鮮人民主党(民進党 りっけん)の「経済政策」↓
<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 4月24日2時31分配信 毎日新聞
兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、
養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、
同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、
市は受け付けなかった。
インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、
同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】
http://megalodon.jp/2010-0424-0351-18/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000007-mai-pol
…こいつら、日本人はちょろいと思ってる
紀元前から核の傘に至るほど長い歴史の中で軍備拡張が平和に繋がった歴史があるっつってんのに
いやいや。この間戦争だらけでしょう?軍備拡張しても全然平和になってないけど。
どういう理屈なんですか?
多分、オレか?
安倍政権で治水事業を増やしたって、一時期出回ったインチキグラフね。数字を、ちゃんと見ようね。治水事業費が底を打ったのは2017年の7709億円ね。
だいたい東京オリンピックの準備やって大災害が毎年起こってるなか公共事業費を削って治水事業費だけうなぎ登りって無理ってわかるだろ。
しかし、あれで「民主党擁護」と言われるとは呆
どっちもダメって書いたはずだがな。
自民党でさらに悪化しと思うけどな。
消費税は倍額にして公的サービスは削る
何て言うと思う?
「やらずぶったくり」って言うんだよ。
北朝鮮が日本の選挙に介入していることがオックスフォード大の報告書で判明 世論操作部隊がSNSで北を擁護し他国でデマ拡散
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569666319/ 2019/09/28(土)
★秋篠宮様を叩き、雅子さんを擁護していた人間が「 出身成分 」という北朝鮮用語を使い身バレ事件
<Part966-747 可愛い奥様 sage 2007/08/14(火) 16:46:12 ID:k29abuoO0
<マダガスカル私的海外旅行って…
<秋篠ってタイ人や土人が好きなの?
<ま、確かにキコの出身成分も土人の部類だわなあ。
「出身」「成分」それぞれの単語は日本語に存在するが、
それらをつなげた「出身成分」は日本語では存在しない。
実はこれ、北朝鮮における階級制度用語であり、
異様ともいえる秋篠宮家誹謗中傷&雅子マンセーを
続ける者どもの正体が透けて見えたようなものである。
何の話ですか?日本語理解出来ないのでしょうか?
「韓国人(津田宮台東大村望月有田青木)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」
とんでもないクズミンジョクだよ
▼中部国際空港金塊密輸事件の容疑者
石川直子(59)
呉弘美(70)韓国籍で通名は伊藤弘美
金浩子(49)韓国籍で通名は安藤浩子
金愛子(43)韓国籍で通名は芝内愛子
李芳子(66)韓国籍で通名は金田芳子
https://pbs.twimg.com/media/DBgzi9CUQAQcZHE.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓
Mr.サンデー2017年6月4日
47分40秒~
とんでもないクズミンジョクだよ
アメリカに行ってHit and Awayで子供を出産して、おまけに出産費用もアメリカ負担本来ならアメリカの
低所得者の為に使われるMedicaidを韓国からの妊婦が悪用しているって話はご存じ??
2000年過ぎた頃からニュージーランドでもそれやってた
つまり、ニュージーランドに出産間近の韓国人妊婦が観光ビザで押し寄せ
現地の産婦人科の分娩室を占領、国民であるニュージーランド人妊婦が
分娩不可能になるという信じられない事態が頻繁に起きた
それで従来、出生地がニュージーランドであれば国籍を与える、という
かの地の法律を無効にしたんだな、数年前。
韓国人妊婦が子どもの国籍目当て→韓国人が一家で移住狙い、を阻止する為に。
とんでもないクズミンジョクだよ
「韓国人(津田宮台東大村望月有田)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」
【国内】「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつた」夏目漱石の随筆「韓満所感」が発掘-伊藤博文暗殺など題材[01/07]
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357562406
【SAPIO】「約束は無効と覚悟せよ」「亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」…福沢諭吉が見抜いた韓国の本質[04/16]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523843481/
↑夏目漱石もネトウヨ
とんでもないクズミンジョクだよ
「韓国人(津田宮台東大村望月有田)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」
■直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとした。
ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。
彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、仕方なくガラスを壊して乗ろうと
したのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁。
「『戦勝国民』のわれわれ朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫び、
その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。
朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走。結局うやむやのうちに終わってしまった。←←未解決!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが「鉄道公安官」
制度である。罪日チョンコさん、ありがとう。
↑こんな連中の子孫に選挙権って、言ってる日本人のバカも刑務所に入れろよ
@@秘史発掘 朝鮮戦争はなにもかも南チョンコがわるい!! 真実をもっと広めるべき これからが危険
1949年3月:韓国軍、釜山で揚陸訓練開始。アメリカ陸軍第24軍は対馬上陸の為の演習と判断
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
釜山の軍事演習を知ったマッカーサーは激怒。
明らかに対馬を想定したこの演習は、日本を防衛していたマッカーサーへの裏切りと判断。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
軍事物資の停止、第24軍の撤退へと繋がる。この事実、韓国では隠蔽されている。
1949年5月:マッカーサー、李政権への軍事物資援助を停止
1949年6月:アメリカ第24軍本体が本国に撤退
韓国には国連監視団600名のみ在留。防衛上の直接的な後ろ盾を失う
1950年6月22日:北朝鮮軍最高司令官・金日成、全面的南進作戦命令を発する 【いわゆる、朝鮮戦争勃発!】
(歴史群像シリーズ60 朝鮮戦争(上) ソウル奇襲と仁川上陸より)
↑なにもかも南チョンコがわるい また、動乱になって北九州か下関に臨時政府つくらせろと言ってくるよ
日本に居ついて被害者ぶって、大学で無知な日本人に嘘教えてるバカチョンコとか多すぎる!
余裕ができたら、形勢が逆転したら必ずまた攻めてくる それがやつらの自尊心 あなたの周りにいませんか??
いまもそうだが、クソ嘗めチョンコは自分の立場が分かっていない 厳しくしつけなければダメだ!
避難所の環境改善を求めることは「みっともない」んだと。
これが森ゆうこの批判をしてる奴らの脳内なんだね。
きっとこいつは真冬の避難所にストーブもなくて凍え死んでも
文句はないんだろうな。
もぐもぐ氏
まぁ土地も建物も並より丈夫やから大丈夫やろとは思ってるで
まぁ最悪、避難するけど避難所に文句は言わんで
みっともない
ー
一個人の意見を全体の意見として扱う脱カス管理人。
人種でなければ偏見は構わないとお考えの様です。
https://twitter.com/cD0AFXweH4VEYUD/status/1186452888760881153
ま、カス管理人らしいなwww
それで俺の意見を勝手に切り貼りするなといいたそうだな。
流石は豚管理人。まあトンコレラで死んでくれ。
まあ、スレ主からしてそれなりの人なので仕方ないかとは思いますが。
即位礼、晴れて虹がかかったんやってな。
お天道様もなかなか粋なことするやん。
あなたはここに住み着いてる差別主義者と仲良くしてたらいかがですか?向こうに直接文句言えないのでしょう?
キャンキャン
朝からレスバトルしてるけど皇室関係の祝日に休んで良いのか?桑原様に怒られるぞ
何言っても無駄や。自己欺瞞に支配された脱カス管理人崇拝者やで。
脱カス管理人が善悪かどうかなんてどうでもええと思とるアカン奴や。
話すと毒されるだけやで。
保守速報さんより。
【パヨク速報】 即位式反対デモ、500名参加! 逮捕者複数wwwwwwww
https://hosyusokuhou.jp/archives/48863258.html
記事一部抜粋
10月22日、天皇徳仁は「高御座」の上から
2500名の参列者を見下ろし即位を宣言する。
安倍の音頭で「天皇陛下万歳」が響き、
打ちふられる日の丸のなか徳仁と雅子を乗せたオープンカーが駆ける。
徳仁と安倍と日本民衆の声がこだまして、天皇は天皇になる。
政府は一方的に、5日間にわたる都心交通規制を宣言。
数十億円の税金を浪費して、東京戒厳令の準備は進む。
「祝賀」 と共に、隣国へのヘイトは蔓延。
表現の自由は窒息し、 東京五輪が破滅への号砲を鳴らす。
金持ちサークルは強化され、「弱者」は放置され野垂れ死ぬ。
この東京戒厳令を打ち破れ!反天皇制を叫べ!
自由・民主・平等・平和をもとめる道に、天皇の居場所はない!
http://han.ten-no.net/?p=651
今日の即位式反対デモ、500名の参加でやりました!
逮捕者が複数います。不当逮捕糾弾!許せない!天皇制弾圧です!
いま警察署前で抗議行動やってます。60人くらい集まってます。
また続報送ります。
2019年10月22日(火)
https://mobile.twitter.com/zzOMecpIvqvy9G9?p=s
世界中の要人が来ている最中なのに
治安を乱してるという自覚が無いのかなぁ。
日本が嫌いでたまらない人々の反応
http://imepic.jp/20191022/845970
http://imepic.jp/20191022/845971
差別主義者のこと知らないんですか?辞書引いてから上にある書き込み読んでくださいとしか言えないな。
何で管理人の靴を舐めるの?そんな必要ないですよ。差別主義者批判するのに、そんな必要ありますか?
何を根拠にいい加減なことを言ってるのでしょうか?妄想でも見えてるんでしょうか。
どうやってそう判断したのか、根拠を明示するか、もしくは適切な治療を受けた方が懸命かと。
あなたは自分の思想によって祝日かどうか変わると考えてるんですか?
残念ながら思想ではなく、カレンダーに従って仕事の休みは決まってますので。
それにしても、ローマ時代や紀元前の話したり、変な人がここにはいっぱいいますね。
もしかして、この人は目には目をとか言ってた人かな?対等な立場には目には目をとか言うけど、自分が弱い立場だとは何も出来ない臆病者で卑怯者。
もし、その人なら臆病で卑怯な性格は治りましたか?
※怖くない人にはこの態度
552:↓名無し:19/10/06(日)08:50:07 ID:xZS ×
>>550
目には目をっちゅーやつやな。
言うてもわからん奴には、同じ事返してやるんが
一番よくわかるやろ。
自分が何をしてきたんかがな。脱カスの珍カス。
※全く論理性のない文章。
581:↓名無し:19/10/06(日)09:24:56 ID:xZS ×
>>577
あっちは脱カス管理人のブログやからな。
ここのスレで誰か言っとったけど何されるか分からんからな。
警戒しとるんや。
※臆病者であることを告白
589:↓名無し:19/10/06(日)09:44:40 ID:xZS ×
>>587
その辺はしょうがないわ。ワイは臆病者やし。
できるだけ対等の立場で居られる環境やないと安心できひん。
コピペお願いします!
そないに嫌いなら日本から出て行けばええのに。
あの桑原犬にしたらここは信仰心が試される場所くらいなんだろうなー
犬なのに人間の言葉を喋って祝日に丸一日荒らしとか哀れな奴
軍備拡張失敗した国が滅ぶのが基本なんだから軍備拡張した国の方が平和やろ
平和ってのは勝った国が勝ち取るもんだったのって理解してる?
あるいは戦力が拮抗したら平和ってパターンもあるしそれが今やけど、なんにせよ平和ってのは常に戦力が担保してたってのが紀元前から今に至るまでの真実やん
紀元前の話するのは変な人ーって相変わらず卑怯臭いアジテーションしてるけどお前のダメなのそういうところやぞ反省しなさい
正義のためやから平気なんやろ
テロリスト以外の何者でもないくせにツイッターで被害者アピールマジで喜劇やん
>>965
文句言うのは~って言ってんのに待遇改善に勝手にすり替えちゃったゴミ理論やね
これは信者からも非難されるやろなあ
ヤバい奴に何されるかわからん、て至極全うな話なんやが意味不明な悪口言って何したいの
大体書き込みしてないのはお前も同じちゃうの?
>>984
祝日潰して貢献するなんて何て自分は素晴らしいんや!って自己満足してるんかもよ
なお管理人はそもそもここ見てない模様
健気な信者だよな
>軍備拡張失敗した国が滅ぶのが基本なんだから軍備拡張した国の方が平和やろ
その基本はあなたの主観ですか?何か根拠があるのでしょうか?
>平和ってのは勝った国が勝ち取るもんだったのって理解してる?
残念ながら、そういう古い考えは持ち合わせておりません。ちなみにこれも根拠ありますか?
>紀元前の話するのは変な人ーって相変わらず卑怯臭いアジテーションしてるけどお前のダメなのそういうところやぞ反省しなさい
>なんにせよ平和ってのは常に戦力が担保してたってのが紀元前から今に至るまでの真実やん
真実と言うなら、根拠をお願いしますね。
相手の思想が古くさいと言いながら、自分はそれより古い思想を持ち出したら、変な人と言われても仕方ないのでは?
2019年10月23日 00:33
>>5
では管理人さんは、あの男が寿命でくたばるまで首相に居座るのが良いと
言うのですか? もはや日本人は9割が馬鹿なネトウヨなので、次の選挙でも
アベが勝ちますよ? それでも良いんですか?
0
12. 桑原一馬(管理人)
2019年10月23日 00:42
>>11
安倍の是非と、テロを期待することとは全く別の話です。また、「日本人は9割が馬鹿なネトウヨ」などという、根拠なき発言もやめてください。
信者が教祖様に噛み付き始めた模様
やっぱり臆病者&卑怯者さんでしたか。
俺以外にも言及してましたが、怖がるのは自由ですが、具体的に管理人が何を出来ると言うのですか?結局はここと変わらず、ネット上での話ですよね?無駄に怖がってるからバカにされてるんですよ。
ちなみに俺が書き込みしないのは、管理人が怖いからではないので。目には目をとか思ってもないし。
俺の書き込みが管理人に貢献?しないでしようね。差別発言するな、なんて当たり前のことですから。管理人関係なくね。
>意味不明な悪口言って何したいの
あなたの過去の書き込みコピペしただけなのに。それが悪口に見えるってことは、黒歴史なんでしょうね。
そうですね。ネトウヨとか日本人の品位下げてるから日本から出てていって欲しいです。
戦後、約束を守らん国、不当に領土を奪った国、日本人を拉致した国とは
どんどん距離を置くべきやな。
北朝鮮は核武装してネトウヨがアメリカの軍事攻撃を心待ちしてたら一転、アメリカ様が対等の交渉のテーブルについてくれて、少なくとも米朝の軍事衝突の可能性は一気に無くなりましたよね。あれ最近の話ですけど。
安倍ちゃんなんか「対話は意味がない」なんて強気にでてたくせに今はみっともなく「前提条件無き対話」だとよ(笑)もう強気き出れるの韓国ぐらいか(笑)
平和だねー(笑)
わかるよ、桑原が好きなのは「話し合いによる平和」であって「軍備に守られた平和」は無意味なんだよな。
それが「日本版平和主義」だもんな。
まあ双方気をつけたいよねっていう独り言
古くから現代まで常に通用してるものを古い扱いとか頭悪いやんけ
傘見て古いと思うんかこいつ
核の傘は古いと思いません?冷戦の頃の話ですよ?
根拠根拠うるさいの何でかなと思ったが核の傘って用語の意味を理解できてないんやね
核の力で平和なエリアが核の傘の下と呼ばれてるのにその根拠ってなんやねんバカ過ぎて話にならん
核の傘の意味くらい調べれば?
あと理解しているか聞いてんだから考えは持ちあわせてませんて返事はおかしいやろ
お前の持ちあわせてる考えとか関係ないやん
アホかお前
現状でも核の傘機能してるやん
まあでも紀元前の~とか言ってたのが間違ってたのは理解できるんやね賢い賢い
脱愛国カルトのススメとかいうブログについて17
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/seiji/1571839101/